注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

プレゼントを失くされて冷めた

レス22 HIT数 18630 あ+ あ-

相談したいさん
20/01/29 10:32(更新日時)

私は短気ですか?
彼氏にプレゼントしたマフラーを、半年経たずして失くされました。

マフラーをあげた経緯は、
彼氏が元カノからもらったマフラーを汚くなるまで何年もずっと使っていたのが嫌だったからです。
彼氏にもそれを伝え、何でもない日にプレゼントしました。ずっと長く使えるよう、普通よりは良いマフラーをあげました。

それを今日失くしたと聞いて....凄くガッガリきました....。
元カノからもらったマフラーは何年も使ってたのに、と悔しさと怒りで頭がいっぱいになります。

失くして落ち込んでる彼に優しい言葉もかけれず ただ頷くしか出来ませんでした。
大事なとこで決めれない彼の運のなさに失望しています。正直別れたいです。
別れたいですが、
こんな怒れるぐらい彼に執着してるのだから冷静になるべきでは?と思う自分がいます。

くだらない悩みと思いますが、どう思いますか?ご意見いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

No.2994424 20/01/28 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 20/01/28 11:49
相談したいさん0 

>> 14 ありがとうございます。今朝やっと、その言葉を言えました。みなさんのおかげです。m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する