注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

アプリの出会い

レス3 HIT数 736 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/01/28 09:06(更新日時)

20代後半のものです。最近ッチングアプリを使用しまして
一人の男性とお会いしました。最初は向こう側がかなり積極的に来てくれてまして 私も好意があったので計7回から8回くらいお会いしました。 年末年始は地元の友達とかの繋がりで復縁したり関係が出来るのが不安ということで 年始に地元にまでわざわざ遠出して会いに来てくれました。
2回目に会ったときに告白されましたがまだ会ったばかりでしたので私も好意を伝えてゆっくり友達から関係をきづきたいと言いました。
それから何回かお会いした後で結論から言うと連絡が途絶えました。
会う約束を候補で上げたラインを送り途切れてます。出会ってからの期間は1カ月近くです。手を繋いだりスキンシップはしましたが家にいれたり肉体関係はあはりません。

恐らく可能性としてはトーナメント方式で他にいい方が見つかってそちらと上手くいった可能性が自然かなと思いました、、
ただし発言のなかで沢山のアプローチがあるなかでよく自分なんかと会いますねとか魅力ないのがばれてる気がするとか ネガティブな発言が多く
私が好意を伝えてもそんな技術ないですとか仰ってました。
一般的には客観的にみて彼は十分魅力あると思いますし それが本心かはわかりません。
連絡は全然マメではないと仰ってまして
こんな文章で返すくらいなら返さない方がいいかなとか しつこいと思われるんじゃないのかとか 嫌われるのではないかという発言もありました。 
あとは会ってるときにほかに私が会ってる人がいるか 同じ職場に魅力的な人がいないか何度も聞かれました。

マッチングアプリは同時平行当たり前でしょうし お互い様かなっていうのは頭ではわかっていても気持ちが入りつつ有りましたのでやはりモヤモヤしたり落ち込んだり不安になったり 因みに彼は最近アプリは退会されたみたいです。
単純に男性特有の熱しやすく冷めやすさ 移り気なのか?
本当のことが分からないから色々想像してしまいます。やはり魅力的な人は腐るほど沢山いますし ずっと好きでいてもらうだけの魅力はないんだろなって落ち込んだりします。
これは本心を確かめていいのか凄く悩んでます。

No.2994422 20/01/28 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/28 02:01
恋多きパンダさん1 

告白を断られた時から、自分に自信の無い彼の心が折れ、次第に気持ちが薄れていった。

そんな時、自分に好意を寄せてくる他の女性が見つかり、勇気を振り絞って告白したところ、見事カップリング。

アプリ脱会。

こんな流れじゃないかな。

次は、もう少し早目にツバ付けときましょうね。
「お友達(恋人未満)から始めましょう」
で良いんだから。

ドンマイ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 20/01/28 06:28
通りすがりさん2 

貴女の周りの他の男性を気にしたり
地元との繋がりで、自分を置き去りにさせそうで不安でわざわざ来てくれる。とか

やはり自信ないんでしょうね。

彼からの告白に友達からと答えているのだからそれでいいと思うけれど、恋愛に不慣れで、不安に押しつぶされそう!

彼からすればもう7、8回も会ってるんだから、、、、て思いかもね
慣れてないと焦るから

恋愛に関してはメンタルが弱いっぽいですよね。
付き合ってもその先 嫉妬とか束縛とかも適度が解らないかもねー

No.3 20/01/28 09:06
社会人さん3 

2回目で告白って確かに早いけど、それで断られたのが、彼にとってはモチベーションが下がってしまったのかも。
まぁ、次行ってみよー。本心を聞きたいと思っても、相手が本心を伝えてくれるとは限らない。むしろ、本心を言わない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧