注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

連絡先を渡した彼

レス12 HIT数 756 あ+ あ-

あべひな( 20代 ♀ L4QRv )
20/02/08 01:18(更新日時)

相手がどう思ってるのかわからないので相談させてください。

私は20代前半で現在はショッピングモールにあるアクセサリーショップでアルバイトをしています。
そのショッピングモールの他のお店で働いている男性が気になっていて、その方はとてもカッコよくてレジ対応もすごく丁寧で愛嬌がある方で4日前に勇気を出し品出しをして1人でいるところを声をかけてLINEのIDを渡しました。
渡した時は「これもらってください。迷惑だったら捨ててください」と言い、それに対して相手の方は「いえいえ、ありがとうございます。」と笑顔で受け取ってくれました。
きっと返信は返ってこないだろうなと思っていたのですが次の日にLINEが追加され連絡が来ました。
現在もLINEは続いているのですがこの先どうすればいいかわかりません。
実際モールの中では働いている階が違うのでまず会うことはありません。
ご飯に誘うのにも早いだろうなと思います。
相手の方とのLINEのやりとりはおいくつですか?とか学生さんか?とか本当に他愛もないやりとりで
会話の中で「一緒のモールで働いてるならまた会いますね!よかったら声かけてください!!」と言われました。
私が連絡先を渡している時点で好意を持っていることに気づいているとも思いますが、年齢の話で彼が2歳年下なことが判明しました。
男性からして2歳上って恋愛対象ではないなではないかと不安な気持ちと、かっこいい方なので沢山連絡先をもらっているだろうしどの様な気持ちを持って私に連絡を返したのか気になって仕方がないです。
この先どう行動するかアドバイスください…

20/01/28 01:00 追記
またバレンタインが近いので渡したいと思っているのですが迷惑でしょうか?
多少なりとも脈ありならいいなと思います…

No.2994411 20/01/28 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/28 00:35
通りすがりさん1 

かっこいいと思っても連絡先交換できる人はなかなかいないとおもいます。

行動としてはやりたいように行動していいと思います。恋愛対象になってるかどうかは現時点では分かりませんが1週間経てば食事に誘うのもいいかもですね。

さり気なくお休みの日にちを聞いて一緒の日付があれば食事に誘ってみてはどうですか?

  • << 4 レスありがとうございます。 実は同じバイトの子に「○○のお店にかっこいい人がいる」と話したところその子の友達の知り合いということが分かりました。 「かっこいいから彼女いるよね…」とポツリと言ったら「今はいないみたいだよ!」と言われ勇気を出して渡しました。 もう少しやりとりを続けて食事に誘ってみます。

No.2 20/01/28 02:16
恋多きパンダさん2 

彼女の有無は確認しました?

  • << 5 レスありがとうございます。 同じバイトの子の友達が連絡先を渡した彼と友達みたいでその子が今はいないよ!と言っていたので連絡先を渡しました。 一度しっかり聞いてみます。

No.3 20/01/28 09:08
通りすがりさん3 

一緒のモールで働いてるなら、むげにもできないし、軽く連絡先交換ぐらいはしておいてもいいかなというレベルかもしれない。とりあえずご飯とか誘ってみたら?

  • << 6 レスありがとうございます。 彼は私がモールで働いてることを知らなかったです。 お客さんとしてお店に行って渡したのでお客さんだからなーと思い連絡したのかもしれません。 近いゴールはご飯に行くことなので誘ってみます!

No.4 20/01/28 11:02
あべひな ( 20代 ♀ L4QRv )

>> 1 かっこいいと思っても連絡先交換できる人はなかなかいないとおもいます。 行動としてはやりたいように行動していいと思います。恋愛対象になっ… レスありがとうございます。
実は同じバイトの子に「○○のお店にかっこいい人がいる」と話したところその子の友達の知り合いということが分かりました。
「かっこいいから彼女いるよね…」とポツリと言ったら「今はいないみたいだよ!」と言われ勇気を出して渡しました。
もう少しやりとりを続けて食事に誘ってみます。

No.5 20/01/28 11:04
あべひな ( 20代 ♀ L4QRv )

>> 2 彼女の有無は確認しました? レスありがとうございます。
同じバイトの子の友達が連絡先を渡した彼と友達みたいでその子が今はいないよ!と言っていたので連絡先を渡しました。
一度しっかり聞いてみます。

  • << 7 友達の友達の言うことは、あまり信用しない方が良いかと。 そういう事は、直接本人に確認した方が良いです。 「ところで、私とLINEなんかしてて、彼女さんの邪魔になってませんか?」 と伝えれば、 「邪魔じゃないよ」または「何でそんなこと聞くの?」 なら、彼女いるし、 居なかったら、 「彼女いないしw」 って返ってきますから。

No.6 20/01/28 11:06
あべひな ( 20代 ♀ L4QRv )

>> 3 一緒のモールで働いてるなら、むげにもできないし、軽く連絡先交換ぐらいはしておいてもいいかなというレベルかもしれない。とりあえずご飯とか誘って… レスありがとうございます。
彼は私がモールで働いてることを知らなかったです。
お客さんとしてお店に行って渡したのでお客さんだからなーと思い連絡したのかもしれません。
近いゴールはご飯に行くことなので誘ってみます!

No.7 20/01/28 11:18
恋多きパンダさん2 

>> 5 レスありがとうございます。 同じバイトの子の友達が連絡先を渡した彼と友達みたいでその子が今はいないよ!と言っていたので連絡先を渡しました。… 友達の友達の言うことは、あまり信用しない方が良いかと。
そういう事は、直接本人に確認した方が良いです。


「ところで、私とLINEなんかしてて、彼女さんの邪魔になってませんか?」

と伝えれば、
「邪魔じゃないよ」または「何でそんなこと聞くの?」
なら、彼女いるし、
居なかったら、
「彼女いないしw」
って返ってきますから。

No.8 20/01/28 18:18
あべひな ( 20代 ♀ L4QRv )

>> 7 ありがとうございます!
アドバイスをいただいてLINEで聞いてみたら「居ないですよ!居たらLINE追加してません!」って返ってきました。
ちゃんと聞いてよかったです!

No.9 20/02/05 19:31
恋わずらいさん9 ( 30代 ♀ )

連絡先を渡された時点で、何かしらの好意を持たれていることは相手もわかってると思いますよ。

せっかく勇気を出して連絡先を渡して、繋がることができたのですから、一度食事に行ってみては?

あまり本気で誘うと変な感じになるので、かるーく誘ったらいいと思います(^_^)

連絡先を渡す勇気があるのだから、頑張ってください!

No.10 20/02/06 02:55
あべひな ( 20代 ♀ L4QRv )

>> 9 レスありがとうございます。
連絡が来てから1週間程経ちましたがずっとやりとりが途切れずに続いているので数日前にご飯に誘いました!

No.11 20/02/06 08:03
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

>「居ないですよ!居たらLINE追加してません!」


これは脈あり発言だと思いますよ。
連絡先を貰って、お付き合いしたい素敵な子だと思ったのでしょう。

お茶とか食事とか誘ってみましょう!
バレンタインチョコも喜ぶと思いますよ。

No.12 20/02/08 01:18
あべひな ( 20代 ♀ L4QRv )

>> 11 レスありがとうございます!
ご飯に行く日にちはなかなか決まりませんが14日にお仕事終わったら時間ください!と会う約束を取り付けことが出来ました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧