注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

教えてください。

レス3 HIT数 284 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/30 05:21(更新日時)

お金が稼げるサイトてありますか

タグ

No.2995179 20/01/29 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 20/01/30 05:01
通りすがりさん2 

>> 1 全く知らない赤の他人(ターゲット)に対して、ちょっとした行動をとったり見せたり呟いたりするだけのバイトがあるようだ。

その指示されたどうでもいいくだらない行動が実は、ターゲットへの嫌がらせになっているのを知っているだろうか。バイトする側はほんの一回きりでもターゲットにしてみれば大勢から同じ事を繰り返しやられることになる。自分の身に置き換えてほしい。

これは集団ストーカーの末端(実行犯)による嫌がらせ行為、その知られざる仕組み(からくり)ではないだろうか。

LINE?で連絡がきてターゲットに対して指示通りにやるだけ。でも実はそれをやってるときの自分も監視されている。指示通りにやったか見られている。それに気づいていない。恐すぎる。うっかりバイトの内容を喋ればターゲットにされる可能性だってある。こんなバイトは絶対にやめるべきだ。

集団ストーカーのターゲットにされたら最後、最悪自殺に追い込まれることをご存知だろうか。あるいは精神を病んでしまい病院送り。医療利権の餌食だ。ターゲットは外出先で不特定多数の他人から同じことをやられてパニックになり警察で被害を訴えるが、被害届を受理してもらえることはほぼない。やがてあらゆる場所でターゲットの悪評がばらまかれていることに気づく。同時に防犯パトロールの連中につけまわされる。スーパーに行けば顔認証システムに登録されているかのように警備員や店員に追い回され嫌がらせされる。これは攻める防犯というらしいが、とんでもない冤罪、人権無視もいいところだ。そしてこれも防犯利権に繋がっている。

No.3 20/01/30 05:21
通りすがりさん2 

>> 2 恐るべし集団ストーカー。
これはれっきとした犯罪だ。
人殺しシステムだ。

ラクして稼ぎたいからと何も知らずに指示通りに動いてしまえば、間接的に人殺しに加担することになる。

ターゲットは勝手に自殺した?そんな理屈は通らない。自分がやられたら同じことが言えるのか。答えは否。仕組みさえ理解できれば立派な殺人なのだから。

法律がないのをいいことにやりたい放題、野放し状態のこの犯罪だが、現在、日本中に多数存在する被害者(ターゲット)達によって法制化へと進んでいる。

稼げるバイトに荷担した人間も、やがて罪に問われる日が来る。
残念なことに実際に罪に問われるのはこの恐ろしい仕組みを構築した見えざる者ではなく、大抵は末端の人間が罪を被ることになるのは容易く理解できるだろう。

気軽に稼げるバイト。
あなたの家族が同じように殺されてもいいですか。
大切な人が自殺に追いやられてもいいですか。
知らなかったとはいえ間接的に人殺しに手を貸してもいいのですか。

よく考えてほしい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する