注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

占いお願い出来ませんでしょうか?

レス6 HIT数 520 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
20/03/08 13:45(更新日時)

現在彼氏と価値観の違いから気持ちがすれ違ってしまっています。
会わなくなって3週間…こうなる前は毎週会ってました。
毎日していた連絡も今はありません。
先週私が会って話したいと伝えたところ、来週に会う約束が出来ました。
次に会う時別れ話になるのでは?と感じています。

価値観の違いとは言え、私自身も自分の価値観を押し付けてしまった部分があり反省しています。
その事を素直に謝ろうと思っています。

彼自身は今何を考えているのでしょうか?
もう彼は私への気持ちも無くなって、別れる選択肢しかないのでしょうか?

毎日苦しくて辛いです。
彼の気持ちを占っていただけないでしょうか?

No.3016685 20/03/06 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/07 12:56
通りすがりさん1 

彼も言い過ぎた、やり過ぎたと思っているのかもしれません。
起きていることは必然です。
彼はなりゆきにまかせようとしています。
2人の間にある障害を取り除きたいようなので、別れ話ではないのかも。
今後の提案かもしれません。

• << 3 なりゆきにまかせる…彼の性格を考えるとそうかもしれません。 別れ話ではないのでしょうか…。 確かに自分からは言ってこないかもしれないです。 どちらかと言えば私に言って欲しいというタイプなので。 お忙しいところありがとうございました。

No.2 20/03/07 14:11
匿名さん2 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼とあなたの過去~近い未来や対策や今後のお二人の関係性などトータル的に視させて頂きました。過去~現在を視てあなたが彼に対して注文や要求が多くなってしまったという金貨4というカード、彼がそれによって深く傷つき混乱されている剣4というカードや現在あなたからの優しさが感じられないという悲しみの剣クイーンのカードから、状況は厳しいのですが、対策の聖杯4や世界というカードから、あなたが彼にご自分の反省している気持ちを素直に認める事で、別れという極端な方向へ向かう可能性は低いように感じられました。彼の未来の気持ちが太陽の逆位置である事から、厳しいながら徐々に前向きになられていくように感じられました。最終結果を視ても聖杯10という愛の完結を表すカードから、今後も彼とお付き合いは続けられていくように思われます。私のカード金貨2という札があなたに助言しています。お互いの自由意志を今後もっと尊重していきましょう…。愛は相手をコントロールするものでなく、相手が思う気持ちを認める事だというたいせつさを教えてくれています。参考までになさってください。彼と関係性が少しずつ修復されていく事を応援しています。頑張ってください。

• << 4 注文や要求は確かに多かったかもしれません。 何で分かってくれないの?何で気づいてくれないの?と求めるばかりでした。 今はとても反省しています。 彼はとてもあっさりしていて向き合うことをめんどくさがります。 ただ楽しければいい、そんな感じの付き合いで、私の気持ちは無視なの?と傷つくことが多く私自身疲れてしまっていたのかもしれません。 私はもう少し自分に興味を持って欲しかっただけなのですが、それ事態が価値観の違いなんだと改めて気付きました。 お忙しいところありがとうございました。

No.3 20/03/07 19:57
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 彼も言い過ぎた、やり過ぎたと思っているのかもしれません。 起きていることは必然です。 彼はなりゆきにまかせようとしています。 2人の間… なりゆきにまかせる…彼の性格を考えるとそうかもしれません。
別れ話ではないのでしょうか…。
確かに自分からは言ってこないかもしれないです。
どちらかと言えば私に言って欲しいというタイプなので。

お忙しいところありがとうございました。

No.4 20/03/07 20:06

>> 2 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼とあなたの過去~近い未… 注文や要求は確かに多かったかもしれません。
何で分かってくれないの?何で気づいてくれないの?と求めるばかりでした。
今はとても反省しています。
彼はとてもあっさりしていて向き合うことをめんどくさがります。
ただ楽しければいい、そんな感じの付き合いで、私の気持ちは無視なの?と傷つくことが多く私自身疲れてしまっていたのかもしれません。
私はもう少し自分に興味を持って欲しかっただけなのですが、それ事態が価値観の違いなんだと改めて気付きました。

お忙しいところありがとうございました。

No.5 20/03/08 13:25
匿名さん5 ( 90代 ♂ )

俺はひとりドッヂボール占いのマウント冨田だ
俺の占いによると、占いに頼るなと出た 素直にお互いの本当の気持ちをぶつけ合え
そう結果に出たな

No.6 20/03/08 13:45

>> 5 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧