注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

妊娠中、、だるい

レス3 HIT数 528 あ+ あ-

ワンオペさん( 30代 ♀ )
20/02/17 21:57(更新日時)

妊娠7ヶ月になりました。
初期に基準より微妙に血糖値が高くて妊娠糖尿病と診断され、それからずっと食事に気をつけてきました。
血糖値は安定していたのですが、最近お腹が大きくなり動くのが億劫で仕方ありません。
そしてツワリが収まって色々と食べられるようになり、つい食べ過ぎたり我慢していたお菓子や甘い物も低糖質の物ですがよく食べてしまったりです。
体重もツワリで少し減ったので妊娠前からだとプラス2キロちょっとですが、ここにきてぐんと増えたので余計に体が重いかもです。
外出も好きでどこかしたら出かけていましたが、最近は色々と流行っていることもあり、どこにも行きたくなくてひたすらゴロゴロです。
むしろ、、、最低限の家事すら億劫で仕方ない。
旦那は朝早く夜遅いですが、週1度のお休みには色々手伝ってくれます。
未就園の子供がいますが、退屈してるのはわかってるけど、ひたすらテレビを見せてしまって。
妊婦さん、いかがお過ごしですか??

No.3006043 20/02/17 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/17 12:54
♂♀ママさん1 

一緒に本を読んだり📖
一緒にテレビ見たり📺何でも一緒にやってました。
ろくに相手はできないけど、同じ空間にいるようにしてました。

No.2 20/02/17 13:13
知りたがりさん2 

私も去年妊婦だったのですが、動かないと太ってしまう一方なので晴れてる日は1時間ほど近所に散歩に行ってました。

No.3 20/02/17 21:57
♂♀ママさん3 

妊娠中はとにかく眠い、だるい、でした。
おなかも出てくるとなおさら何もしたくなくなりますよね。
生まれたら大変になる、こんなゆっくりできるのも今だけ~なんて思うと今は楽しようと思ったり(^^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧