注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

あの、東出氏はやはり松茸から松茸吸いもの

レス4 HIT数 381 あ+ あ-

グランメゾン前髪命( 30代 ♂ cfK71b )
20/02/22 20:14(更新日時)

になるんでしょうか? 今まで食べてた松茸が 仕事のオファーの減少で 松茸吸いものになってしまうというか!
 僕は初めから松茸吸いものです。 しかし そこまで批判されることではないと思うけど 最近のメディアのバッシングに 怖さを覚えます。 ちなみに僕は今日は仕事休みだったのでテレビを見てましたけど やはりワイドショーはバッシングしてました。 東出氏は この先 夜の12時から吉野家でバイトなんかなぁ? つゆだく大盛りお願いします

タグ

No.2994129 20/01/27 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/27 17:26
通りすがりさん1 ( ♂ )

心配ないよ。
数年後には原田、袴田、東出でパンツ被ってガキ使出てるだろうよ。
芸能界とはそんな所なんだろ。

No.2 20/01/27 18:05
匿名さん2 

コメンテーターが偉そうなことを。

「罵声を浴びせ正義をかざして人生を潰しにかかる」―。
ワイド番組がその最たるものだと思うけどね。
そのコメンテーターやっている人が言えた義理ではないと思うよ。

他人が言うと叩き、自分たちが言うと苦言

アホか。

我々がギャーギャーいう事ではない。だって。

顔面中心デッドボール野郎!

そうそうお前も四角い顔で黙っとれ。


テレビもネットもわしゃいらん。

江戸の生活でもいい。電気があればあとは不要。コメンテーターやらわけのわからん芸能人が

他人の生活にクビ突っ込むなとか言いやがって、あんたらも批判書いてる

人に暇人とかストレス発散など言いたい放題言いやがって、なんだあのヒョットコみたいな

顔のびっくり顔の師匠は、超美人の芸能人が批判言うと、どぞどぞーー貴女様のいうとおり~~

デレデレーー恥ずかしい師匠。

すみません、何のスレか解らなかったので言いたいこと書きました。

叩いていいのは被害者だけ!とかえーーらそうに、通信料はらっているならば

法に触れなければ悪い事を批判しても問題なし。

そんなに言うならYのハゲ社長にコメント欄排除するようにヒヨットコが言えよ。

あのコメも腐りの集まりで、気楽に寝てるよ。とかいう不潔なコメする女もいたりして

非常に不快なんだよね、たぶんあれはカンフー好き女だと思う。

すみません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧