注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

元浮気相手が彼氏にバラすのを止めたい

レス3 HIT数 838 あ+ あ-

ぽてと。( 20代 ♀ 7QQRv )
20/02/02 00:23(更新日時)

2年前に関係を持った元浮気相手(以下A)が彼氏にバラすと言っています。
閲覧ありがとうございます。
22歳の女で4年付き合っている二つ上の彼がいます。彼とは数ヶ月前に結婚が決まり、婚約中です。Aはこのことを知りません。(ちなみにAも二つ上です。彼との面識はありません。)
Aとは2年ちょっと前に、数回だけ関係を持ってしまいました。しかし、彼への罪悪感に悩まされもう2度とこんなことはしないと心に決めました。この2年間も、数ヶ月に1.2回の頻度でAからの電話や会いたいとのLINEがきていました。電話には一切出ず、LINEは基本未読無視、しつこいときのみ返していました…。ブロックも考えましたが、地元が同じなため家を知られていて、一度勝手に家に来たことがあり、怖くてできません。
そして先日、いきなり何件もの電話が入っており、LINEで電話に出てとしつこく言われ、用件は何かと聞いたところ、
浮気を彼氏にバラすと言われました。
バラされるのが嫌ならまた俺と会って関係を持てと。また、俺を一人にして私は幸せそうでむかつく、うざい。などとも言われました。こんなこと言われたのは初めてで、怖くて何も言えず、返事もできていません。私からしてみれば2年以上前のことで、もう会いたくないですし関係を持つなんてあり得ません。。でも彼に話すと脅されています。2年前であろうと私がAとの関係を持ってしまったからこうなったことは分かっています。本当に反省しています。
もう彼には先に話してすでに知っていると言い、関係を持つことを断るか、
それしか方法が浮かびません…
当時関係を持っていた時からAは
彼氏の存在が邪魔、彼氏さえいなければ。などと私に言っていたので、恨みの矛先が彼に向かないかも心配で、どうすればいいのかわかりません。
こんな馬鹿な私にどうかアドバイスをお願い致します。

No.2996943 20/02/01 16:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/01 16:36
恋多きパンダさん1 

大丈夫。
落ち着いて下さい。

その男に対しては、貴女がお考えの様に、

既に彼氏に全て話し、許して貰いました。
彼氏は私より、そんな脅しをしてきた貴方に怒り、警察に通報するとまで言ってます。
私にも落ち度がある為、それはやめるよう、なんとか説得しました。
しかし、もしも貴方がこれ以外しつこくする様でしたら、彼氏を抑えることは私にはできません。
どうかご理解して下さい。

と、伝えましょうよ。

その様な事をする男性は、
幼い頃から親の愛情を充分に受けてなかったか、逆に、過保護にそだった人が多いです。
オマケに、自分に自信が無いと、相手からの愛情に貪欲になるんですよ。

そんな人は、自分より弱い相手には強気になりますが、自分と対等、もしくは上には逆らえません。

だから、大丈夫ですよ。

怖かったですよね…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 20/02/01 19:04
通りすがりさん2 

彼にバラされてもしらばっくれたら?
知り合いだけど体の関係はないって。
というかそれ脅迫だから、連絡しないでって言っても聞かないなら警察に被害届出したら?
今はストーカー犯罪は結構真剣に話聞いてくれるよ。

No.3 20/02/02 00:23
恋愛好きさん3 

残念だけど自業自得ってことで諦めるしかないね、人の口に戸は立てられないというし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧