注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

合わないと思う時期

レス10 HIT数 514 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♀ )
20/01/28 22:47(更新日時)

体の相性が合わなかったことがある方へ。
体の相性が合わないって思ってしまう時期ってどのくらいでしたか?
一回で合わないやってあっさり別れたりするのは普通ですか?
気持ちの問題もあるし、何回かした後に違うやってなりますか?

No.2993722 20/01/26 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/26 23:01
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

4~5回目くらいからですかね、あれ?って思い始めるのは(笑)

重要度でいうと、若い時には気にならなかったんですが、歳を重ねるにつれて体の相性が1~2番目に大事になってきました。

自分の場合別れるまではいきませんが、回数が徐々に減っていき、日数の間隔もどんどん開いていきます。
※相性がいいと、毎日でもあきない。

  • << 5 毎日したくなる人に出会える確率ってどのくらいなんでしょう。 毎日したくなる人でも、長く続けば回数は減りませんか? 元彼が40前半でしたが、年齢的に体の相性重視になってくるのは普通なんですかね。 すごくあっさり振られました。こちらからしたら、去り方がやり逃げ(最後までさせてないけど)にしか思えませんでした。

No.2 20/01/27 05:44
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私は、1回で無理と思ってしまい、このまま付き合ってたら拒み続けることになるので、すぐ別れました
彼氏には、相性のことは一切言わなかったので、暫くはしつこかったです

  • << 6 相手と始めての時はちょっと違和感はありますね。 変に長いって思ったり。 でも、一度でしっくりくるなんてないように思います。 気持ちの問題もありますね。

No.3 20/01/27 09:48
通りすがりさん3 

私が合わないなって思ったのは一人だけだったのですが、1回目でナイなと思いました。それぐらい頼りないほどの細くて短いイチモツでございました。

  • << 7 そんな人いるんですね。 女性が物足りなくなるかもしれませんね。

No.4 20/01/27 13:45
匿名さん4 

大体最初の一回で合うか合わないかは分かるんじゃないですか?
回数重ねて合う場合はある、でも合わない人は何回やっても合わない!!

  • << 8 さっぱりしたお付き合いの方は、体の相性が合わないから仕方ないって思えるんでしょうね。 付き合う前にしちゃう人もいるし、時短で相手を探すにはいいのかなぁ。

No.5 20/01/27 19:24
恋愛したいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 4~5回目くらいからですかね、あれ?って思い始めるのは(笑) 重要度でいうと、若い時には気にならなかったんですが、歳を重ねるにつれて体… 毎日したくなる人に出会える確率ってどのくらいなんでしょう。
毎日したくなる人でも、長く続けば回数は減りませんか?

元彼が40前半でしたが、年齢的に体の相性重視になってくるのは普通なんですかね。
すごくあっさり振られました。こちらからしたら、去り方がやり逃げ(最後までさせてないけど)にしか思えませんでした。

  • << 9 30人程付き合って1人しかいなかったですね(笑) あくまでも体の相性だけを基準にした場合ですけど。 自分の場合、その子とは3年同棲して回数は変わらなかったです。 年齢を重ねて、体の相性のいい人にはそう簡単には出会えないのがわかったので、逆に体の相性もよければ良いな。と思うくらいになりました。 あとは、相手の声質・仕草・体臭なんかも、自分の好みだと長続きする傾向にありました。

No.6 20/01/27 19:27
恋愛したいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 私は、1回で無理と思ってしまい、このまま付き合ってたら拒み続けることになるので、すぐ別れました 彼氏には、相性のことは一切言わなかったので… 相手と始めての時はちょっと違和感はありますね。
変に長いって思ったり。
でも、一度でしっくりくるなんてないように思います。
気持ちの問題もありますね。

No.7 20/01/27 19:30
恋愛したいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 私が合わないなって思ったのは一人だけだったのですが、1回目でナイなと思いました。それぐらい頼りないほどの細くて短いイチモツでございました。 そんな人いるんですね。
女性が物足りなくなるかもしれませんね。

No.8 20/01/27 19:33
恋愛したいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 大体最初の一回で合うか合わないかは分かるんじゃないですか? 回数重ねて合う場合はある、でも合わない人は何回やっても合わない!! さっぱりしたお付き合いの方は、体の相性が合わないから仕方ないって思えるんでしょうね。
付き合う前にしちゃう人もいるし、時短で相手を探すにはいいのかなぁ。

No.9 20/01/27 22:22
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 5 毎日したくなる人に出会える確率ってどのくらいなんでしょう。 毎日したくなる人でも、長く続けば回数は減りませんか? 元彼が40前半でし… 30人程付き合って1人しかいなかったですね(笑)
あくまでも体の相性だけを基準にした場合ですけど。

自分の場合、その子とは3年同棲して回数は変わらなかったです。

年齢を重ねて、体の相性のいい人にはそう簡単には出会えないのがわかったので、逆に体の相性もよければ良いな。と思うくらいになりました。

あとは、相手の声質・仕草・体臭なんかも、自分の好みだと長続きする傾向にありました。

No.10 20/01/28 22:47
恋愛したいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 なるほど。
出会う人も少なくなるし、余計に出会えなくなりますね。
私は、少なくてもいいタイプなので、回数を求められたら合わないなと思います。

匂いが一番大事かなぁって思います。
話してて口の匂いがすごい人もいますし、キスした時に違和感なければ私は続けれますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧