注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

都合のいい女から抜け出しました

レス8 HIT数 872 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
20/01/26 16:16(更新日時)

都合のいい女から抜け出そうとしています。
長文失礼します。

職場の先輩と連絡を取るようになり、毎日LINEや電話をしていました。
彼女がいてもマッチングアプリをしているような女好きで、どうしようもない人という噂は聞いていた上に、現に彼女がいることも知っていたので好きにならないようにだけ気を付けようと思っていました。
趣味が合うので一緒に出かけたりしているうちに、行動が異性としての扱いに変わり始めました。
向こうから声が聞きたいと夜電話が来たり、ただただ手を繋いで話してご飯を食べて一緒に買い物してというデートを何度もして、1日1回は好きとか大好き、会いたいと言ってくれ、彼女のように接してくれる彼をいつのまにか好きになってしまっていました。
私も最低なのを承知で彼女がいる事を知っていながら忘れたフリをして接していたし、今自分が彼とどういう関係か聞きたかったのですが嫌われたくないので言えませんでした。

私は初めてをその人に捧げてしまっています。
もちろん拒否したのですがその時点では好きではなくとも嫌いではなかったし経験値の高いこの人ならいいかなと思ってしまったのと、先輩だったので断りきれなかったのがしてしまった理由です。
初めてを貰えて嬉しい、幸せだったと言われ、その日からさらに好きだと言われることが増えました。
そのせいで自分でも気付かないうちにさらに好きが加速してしまったようです。

その後もホテルなどには行かないデートを続けていたのですが、先日また泊まりで遊びに行ってしまいました。
向こうから泊まりの提案をされた時にセックスは我慢するからと言われ泊まりを許可しました。
もちろんそういう雰囲気になったのですがしたいと言われても約束しましたよね?と言って最後までするのは拒否し、途中までしてその日は寝ました。
次の日の朝もイチャイチャはしたのですがやはり最後まではさせず、予定通り遊びに行ったのですが向こうの態度が冷たくなったような気がしたのと、いつまでこの関係が続くのか怖くなったのと、話している内に都合がいい女なんだと再認識してしまった事で全く楽しめず早々に解散しその日は別れました。

お礼のLINEを送って向こうから返信が来たのですがそこから返信を返していません。向こうからもそれから連絡が来ていないのでそれまでの関係だったのだと思います。
今も会社で会うと向こうから話しかけられますが、色々思い出してしまってうまく笑えてるか不安です。

好きでもないのにご飯代や交通費等お金のかかる普通のデートを何度もしてくれたのはどうしてなのでしょうか?好意がなくても声が聞きたいと電話をするものですか?
それともそういう行為をしやすくする為の余興だったのでしょうか。

忘れたいのですが同じ職場で毎日会うので忘れられません。また連絡してしまいたいと思ってしまっている自分もいます。
都合のいい女ではいたくないので我慢していますがやはり寂しいです。

同じ経験をした事のある方いらっしゃいますか?
またこの彼の気持ちが理解できる方、忘れられる方法を知っている方、乗り越え方を教えてください。

No.2993442 20/01/26 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/01/26 14:47
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 最初からその他大勢のうちの一人ってわかってたことじゃん。もし本気で好きなら、別れてから迎えに来てほしいって言えばいいのに、ズルズルと中途半端… レスありがとうございます。
わかっていました…わかっていながらどこかで本当にこの人は私の事を好きなのでは?と思い込みたいと思っていたと思います。
だからこそ迎えに来て欲しい等わがままを言えば嫌われると思い言えませんでした。どうすれば正解だったのか未だに分かっていません…

No.4 20/01/26 14:51

>> 2 脱都合のいい女宣言かと思ったら、まだ気持ちは揺れてるんですね… .°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン 彼は、貴女の初め… レスありがとうございます。
文章を読んで忘れたいと思っていた気持ちが溢れて涙が出ました。

こちらから面倒だと思われるようなこと(彼女と別れて欲しいと言ったり、会いたい、私の事だけ見てほしい等)は嫌われる事をわかっていたので言ったことはありませんが、やはりホテルまで行ったのに最後まではしたくないというのはわがままだったのでしょうか?

一緒に過ごしている時は本気で好き…そう思ってくれていたならいいなと思っています。
そう思えれば、初めてが彼だった事、一緒に過ごした時間やその時の気持ちを無駄だったと思わずにすみそうです。
回答ありがとうございます。

No.7 20/01/26 16:12

>> 5 彼との事は、忘れてはいけませんよ。 貴女が本気で恋した相手なんだから。 同時に、 本気で愛してたのでは無い事も、忘れないで下さ… 本気で好きになりそうだから、彼女がいる人とはダメだと思ったのですが私もそういう人だけどそれでも好きだと思えなかったのは確かです。
その視点では考えたことが無かったので眼から鱗でした。

忘れたくても忘れられないと思いますが、ちゃんと心の中にしまって、私だけを見てくれる人に出会えるよう自分磨きを頑張ります。ありがとうございます!

No.8 20/01/26 16:16

>> 6 冷静に分析されてると思います。そして期待してしまう気持ちも分かりますがハッキリ言いますね。 好きでもないのにデートしたり奢ったり声を聞… レスありがとうございます。
まさにその通りだと思います。理由をどれだけ並べても、でもあの行動は好きじゃないと出来ないと思い込みたくても、彼と私は付き合っていなくて、さらに彼には恋人がいる。見るべき場所はそこでした。
当たり前の事なのに自分でも分からなくなっていたような気がします。
目が覚めたような気持ちです。

今の心の弱さに負けることなくちゃんとプライドを持って幸せになれる道を探します!!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧