注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

泥酔いした彼からの電話

レス5 HIT数 454 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/27 15:55(更新日時)

すきな人(男性)から夜中の1時半にめずらしく電話がありました
普段は電話嫌いといっているのに

そしたら、めちゃくちゃ酔っぱらってました
どこに自分がいるのかもよくわからない状況で、電話中にもはいていました


電話してないと、意識が飛びそうといわれました
しばらく話したあと

タクシーのアプリをおしえて、タクシー呼び名よっていって、結局彼はタクシーで帰りましたが
家についてからも、電話くれました
でも、電話先で彼はいつのまに寝ちゃってましたが…

次の日あまり覚えてないとのことでしたが、
謝ってきました

彼は男女問わず友だちが多いのに、なぜ私に電話してきてきたのでしょうか?
私なら、俺を好きだから夜中に電話でるだろうと思って、甘く見られて電話してきてきたのでしょうか?


No.2993381 20/01/26 12:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/26 12:55
通りすがりさん1 

間違ってたらごめん

「泥酔い」?

前にTVに出てた若者が泥酔を「どろよい」と読んでたけど。

泥酔…でいすい

No.2 20/01/26 12:55
匿名さん2 

本音はわかりませんがいろいろ考えられますよね。この人なら電話に出てくれるだろうって無意識に思ったのかもしれませんし、それが好意があってのことかはわかりませんが。

No.3 20/01/26 13:57
匿名 ( MEtKv )

介抱して欲しかったのかもしれません。記憶がなくなって吐きながら電話するってヤバい飲み方ですよ。
一緒に飲んでいた人達から潰されて、置いていかれたのかもしれません。
タクシーで帰ってもらうという主さんの判断は適切だったと思います。
普段は普通の人かもしれませんが、あまり飲み過ぎないように言うだけにして、それ以上は付き合わないほうがいいと思います。アルコール依存の人は、いろいろ大変ですよ。

No.4 20/01/26 14:01
匿名さん4 ( ♀ )

色んな人に電話をしたら主さんが出た。って言うだけの話では?
時間が時間なのでたまたま主さんが出たってやつでは?

No.5 20/01/27 15:55
匿名さん5 

深い理由はないかな。
最近仲いいとか、そんな理由だろうと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧