注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

気にしすぎ?

レス3 HIT数 370 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/01/26 14:29(更新日時)

熊本出身、熊本在住、29歳、女、彼氏いない歴1ヶ月です。
ちょっとしたことが気になり、長く付き合えません。
今からあげる中で、わたしが気にしすぎだと思うのはどれですか?
①熊本出身、熊本在住なのに、阿蘇神社を知らなかったこと。
(私︙阿蘇神社行きたいね、彼︙阿蘇って神社あるの?、私︙あるよ、地震で再建途中だよ、彼︙知らなかった、地震でじゃあ今は入れないんだね)
って、会話をしました。熊本人なら、阿蘇神社と、地震の事は知ってるでしょって思いました。
②箸を動かしながら、喋りながらご飯を食べること。
箸をそんなに動かす?ってくらい動くし、私に箸先が向いたときは、食事のマナーを気になりました。
③マイペースすぎる
仕事が終わらないのは、マイペースにやってるから終わらない。(定時は17時半で、みんな終わるのに彼だけ19時から19時半)
マイペース、悪い言い方をすれば(ノロマ)って思います。
自分も悪いとこらはたくさんありますが、承知の上での相談です。
気にしすぎでしょうか?

No.2993078 20/01/25 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/25 23:11
匿名さん1 ( ♀ )

①ですかね、
知らなくてもしょうがないと思ったほうが…。

①〜③がすべて同じ人かそうでないかわかりませんが、
そんなに気にしてしまうならその人じゃなく、もっと自分に合う男性を探したほうが良さそうですね。

No.2 20/01/25 23:21
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

全部かと思います

1神社好きなら知ってることでも、興味ない人からすると知らないのが普通です

2大抵、他人の食事マナーを気にする人は、自分自身が食事マナーができてない方がホントに多いです
自覚症状ないと思いますが、他人のことより、自分自身を改めてみてください

3ペース配分は人それぞれです
せっかちで雑な人よりは、遅くなろうとも丁寧な人のが信頼されます
これは性格にも当てはまりますので、短気な人よりもおっとりしてる人のが好感持たれますよね

これだと、何ら不満点がありません

No.3 20/01/26 14:29
OLさん3 

①はそこまで気にすることじゃないかなとも思います。神社とかそういうのに興味がない人は、どこに何神社があるかなんてわかってないと思うし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧