注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

婚約者の彼。疲れました

レス149 HIT数 7967 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/12 18:51(更新日時)

去年のクリスマスの日、私に内緒で(嘘をついて)彼が女友達に会いに行っていました。
会いに行くと言っても、彼が地元へ帰省してるときに最寄りの駅まで車で迎えに行った、というものです。
彼と女友達は地元が一緒で、最寄り駅も一緒です。ただ少し田舎のため駅から歩くと40分くらいかかります。車で10分ちょいくらいです。

女友達が彼に頼んで家まで送った、という感じですね。
それはすごく反省していたので許したのですが、それをきっかけにLINEを見せてもらうとグレーな内容でした。

例えば、お互いにクリスマスプレゼントねだりあったり。女友達は3万のアクセサリーをねだっており、彼は「いずれ買ってやるから待っときー」と返事してました。買う気は全くないと弁明してましたが、冗談でもそんな言葉を言ってる彼に腹が立ちました。しかも、3か月ほどしょーもない内容で毎日連絡を取り合ってました。

彼はヤバイと思ったのか、その場で女友達との関係は切る、と。ブロックしました。

その3ヶ月後。
ある日、『再来週の日曜日は結婚式があるから遊べない』と言われまして。
最初は納得していたのですが、結婚式の前日に彼の家で遊んでいたときのこと。
女の勘でしょうか。ふと、彼に招待状を見たいと言いました。
明らかに動揺する彼。『待って』と言われ続け、見せる気配がありません。おかしいと思い本当に結婚式なのか?と問い詰め、招待状ないなら携帯見せて。と言って携帯を強奪。
なんと、以前の女友達はすぐにブロックを外し、そこから毎日連絡とってることがわかりました。
しかも結婚式はやはり嘘で、その女友達とジャニーズのライブに行く約束をしていました。ライブ会場は新幹線で片道6000円くらいかかる場所です。

夜の結婚式二次会は本当で、ライブは昼の予定でした。女友達と共通の知り合いが結婚式を挙げるそうで、
10時に駅集合・移動→12時からライブ→すぐに戻ってきて16時から二次会参加
というスケジュールでした。

『もう別れるわ、めんどくさい。嘘ばっかやんお前』
と言って帰ろうとしたのですが泣いて縋り付かれ、その場でスピーカーで女友達に連絡し『彼女に悪いから明日キャンセルで。あとこれ以上不安にさせたくないしもう連絡取るのやめるわ。』と。
女友達は明らかに声色が変わり、がっかりした様子でした。当たり前ですね。

その後も色々あり、再構築に向けて付き合ってきたのですが。
今度は私との付き合い当初(2年半前)に3ヶ月間二股してたことが発覚。(遠距離の元カノと別れられずに私と付き合っていた)

もう、疲れまして。

ただ、既に婚約しており挨拶も指輪も済ませてしまいました。

二股がなければ女友達の件は許していましたが、過去の二股が発覚しそれも許せなくなってきました。

女友達の件が発覚した後のこの8ヶ月間は女の影など一切ありません。(もともと私以外の女とは、その女友達としか連絡とってませんでした)

どうすれば分かりません。
皆さんならどう致しますか?

No.2992956 20/01/25 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/01/25 19:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

トピ主です。

二股相手とは最初から遠距離で8ヶ月ほど付き合ってました。
二股期間は3ヶ月でしたが、彼が二股相手と会った回数は2回です。

LINEを見たところ、彼の二股相手への接し方はかなり雑で、私との扱いの差は歴然でした。
二股相手とは電話をすることも拒否してました。(私とは毎日仕事終わりから朝まで電話を繋げてます)

彼も周りの人たちにその二股相手のことを言ってませんでした。
なので、最低でも私と出会うまでの5ヶ月間はフリーということになっており、完全にその二股相手は居ないことにされていました。
私は付き合ってすぐに周りの方々に紹介されたため、彼女がいただなんて微塵も思いませんでした...。

完全に最初から遊び相手だったのだと思われますが、それでも二股に変わりはなく。

心情穏やかにはいられません。

No.3 20/01/25 19:33
匿名さん3 

別れるに決まってるよ。
嘘は大嫌いなので。

No.4 20/01/25 19:52
通りすがりさん4 

女友達との関係をキレイに片づけられているのなら、さらにその前の交際始めの件はもういいんじゃないのかなとも思います。

ただそういう不誠実な面がある人間ってのは分かっているので、これからも繰り返す可能性はあるでしょうね。

それよりも気になるのが、

【去年のクリスマスの日、私に内緒で(嘘をついて)彼が女友達に会いに行っていました。】
~【彼はヤバイと思ったのか、その場で女友達との関係は切る、と。ブロックしました。 その3ヶ月後。】

去年のクリスマスから今日で1ヶ月。時系列がおかしくないですか?

No.5 20/01/25 19:57

>> 4 コメントありがとうございます。

二股の件、2年半前とは言え許した方が良いのでしょうか?許せますか?

すみません、すっかり年が明けたのを忘れてました(^◇^;)
クリスマスは一昨年になりますね、ご指摘ありがとうございます。

• << 14 一昨年ですね、把握しました^^ 許せるか? 私は当事者で無く傍観者だからかもしれませんが、初期の二股よりも女友達との方が彼の繋がり方が深いのかなと感じました。 二股相手は元々彼の気持ち的なものも強くなく惰性で、ただ女友達とは気が合い惹かれ合う仲だったのかなと。それを克服できたのであれば主さんを選んだってことですよね。 どうも二股さんは彼が話しに出すほどの存在ではなかったという認識で、隠してたって意識は低い印象なので私なら許しますね。 ただこれの類の話しが無いかは、今後の為についでに尋問しますけどねw

No.6 20/01/25 19:58
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

結婚しても浮気直らないと思います。
今なら引き返せますので
別れるのが良いかと思います。

No.7 20/01/25 20:06

>> 6 ありがとうございます。

すみません、浮気されたという認識はなく、、。どこらへんが浮気と捉えられたのでしょうか?
よらしくお願いします

• << 9 主さんがそうやって怪しいとかグレーだなって思う時点でアウトだと思います。 裏で何してるかわからないし怖いです

No.8 20/01/25 20:27
匿名さん8 

結局主さんが許せないし過去のことだと割り切れていないのだから、今のタイミングで結婚すべきではないよ。
挨拶を済ませているなら親に相談した方がいい。

• << 10 ありがとうございます。 もちろん今すぐ結婚は無理です。 考えてません。 許せたら結婚する、とは話してありますが、本当に許せる時が来るのか?と思ってしまいます...

No.9 20/01/25 20:37

>> 7 ありがとうございます。 すみません、浮気されたという認識はなく、、。どこらへんが浮気と捉えられたのでしょうか? よらしくお願いします 主さんがそうやって怪しいとかグレーだなって思う時点でアウトだと思います。
裏で何してるかわからないし怖いです

• << 11 ありがとうございます。 なるほど、そういうことですね。 私と付き合いながら他の女性と体の関係を持ったりはしていないので浮気とは捉えてません。 浮気癖は繰り返すとは思いますが、浮気されたわけじゃないので...。 結婚して不倫するかもしれない、ごもっともです。 ただ、それはどの男性も一緒ですよね。なので別れに踏み切れないのです...。

No.10 20/01/25 20:41

>> 8 結局主さんが許せないし過去のことだと割り切れていないのだから、今のタイミングで結婚すべきではないよ。 挨拶を済ませているなら親に相談した方… ありがとうございます。

もちろん今すぐ結婚は無理です。
考えてません。
許せたら結婚する、とは話してありますが、本当に許せる時が来るのか?と思ってしまいます...

No.11 20/01/25 20:44

>> 9 主さんがそうやって怪しいとかグレーだなって思う時点でアウトだと思います。 裏で何してるかわからないし怖いです ありがとうございます。

なるほど、そういうことですね。
私と付き合いながら他の女性と体の関係を持ったりはしていないので浮気とは捉えてません。
浮気癖は繰り返すとは思いますが、浮気されたわけじゃないので...。

結婚して不倫するかもしれない、ごもっともです。
ただ、それはどの男性も一緒ですよね。なので別れに踏み切れないのです...。

• << 13 うーん二股とか書いてありますが行動怪しすぎます。 結構やばいと思いますよ 信じたくないかもですが本当平気で嘘ついですし何してるかわかんない感じします 嘘つく人ってほんと嘘つきなんで でも主さんが浮気とか大丈夫って信用できてるなら良いと思います。
  • << 79 身体の関係は持ってない、とは言い切れないと思う。 なんもないただの女友達が、3万のアクセサリーはねだらない。

No.12 20/01/25 20:46
匿名さん12 

元カノとも縁を切れなかった。
女友達とも縁を切れなかった。
ズルズルズルズル…
嘘付きは嘘付き慣れてるから嘘付きなんです。
一番可愛いのは自分だから嘘を付く。

それと、もしかしたら恋愛体質なのかもしれません。
そうなると、常に誰かしらに恋をして居ないと駄目で、彼女が居ても奥さんがいても恋愛に貪欲です。
一生治らないのが恋愛体質です。
この先結婚しても、治りません。

簡単に嘘を付ける人を『もう隠し事しない』などとは思わないように。
嘘を付いてでも、主を悲しませてでも、他の子と予定を入れる人ですから。

• << 16 ありがとうございます。 嘘付きは嘘付き慣れてるから嘘付きなんです。一番可愛いのは自分だから嘘を付く。 こちら、ごもっともです。 彼は自分が大好きで、一番だと思っていました。今は太ってきて、私が逃げないように私を一番に考えてくれてますが...。 彼は、恋愛体質とは少し違うと思います。 つまり、貴方様は自分だったら嘘つかれた時点で許さず別れる。ということですかね?

No.13 20/01/25 20:49

>> 11 ありがとうございます。 なるほど、そういうことですね。 私と付き合いながら他の女性と体の関係を持ったりはしていないので浮気とは捉えて… うーん二股とか書いてありますが行動怪しすぎます。
結構やばいと思いますよ
信じたくないかもですが本当平気で嘘ついですし何してるかわかんない感じします
嘘つく人ってほんと嘘つきなんで
でも主さんが浮気とか大丈夫って信用できてるなら良いと思います。

• << 17 ありがとうございます。 体の関係を持つ、という浮気については大丈夫です。 そこはいろいろと根拠があるので(^◇^;) 私以外は無理だと思います。というか、無理です。 貴方様の意見としては、自分なら嘘をつかれた時点で別れるのが懸命、ということですかね?

No.14 20/01/25 20:56
通りすがりさん4 

>> 5 コメントありがとうございます。 二股の件、2年半前とは言え許した方が良いのでしょうか?許せますか? すみません、すっかり年が明け… 一昨年ですね、把握しました^^

許せるか?
私は当事者で無く傍観者だからかもしれませんが、初期の二股よりも女友達との方が彼の繋がり方が深いのかなと感じました。

二股相手は元々彼の気持ち的なものも強くなく惰性で、ただ女友達とは気が合い惹かれ合う仲だったのかなと。それを克服できたのであれば主さんを選んだってことですよね。

どうも二股さんは彼が話しに出すほどの存在ではなかったという認識で、隠してたって意識は低い印象なので私なら許しますね。

ただこれの類の話しが無いかは、今後の為についでに尋問しますけどねw

No.15 20/01/25 21:07
匿名さん15 

信用できない男とこの先一生一緒に居られますか?
指輪や顔合わせ済みでも婚約解消できますよ。
というか婚約解消すべき。

• << 20 ありがとうございます。 すぐに婚約解消はしない方向です。 私は23なので、あと1年はゆっくり様子をみようと思います。そこでやっぱり無理!ってなったらそれこそ婚約解消ですかね(^◇^;) ただ、これからの彼を信じたい気持ちも強く。今までの2年半、二股と女友達の件以外は本当に女っ気がなく、誰が見ても私にゾッコンなので、そこにかけたいな。と。 許すための心構え、これから許せるか?許すためにどんな制裁をやるか...そういうことも聞いてみたいです。

No.16 20/01/25 21:12

>> 12 元カノとも縁を切れなかった。 女友達とも縁を切れなかった。 ズルズルズルズル… 嘘付きは嘘付き慣れてるから嘘付きなんです。 一番可愛… ありがとうございます。

嘘付きは嘘付き慣れてるから嘘付きなんです。一番可愛いのは自分だから嘘を付く。

こちら、ごもっともです。
彼は自分が大好きで、一番だと思っていました。今は太ってきて、私が逃げないように私を一番に考えてくれてますが...。

彼は、恋愛体質とは少し違うと思います。

つまり、貴方様は自分だったら嘘つかれた時点で許さず別れる。ということですかね?

No.17 20/01/25 21:14

>> 13 うーん二股とか書いてありますが行動怪しすぎます。 結構やばいと思いますよ 信じたくないかもですが本当平気で嘘ついですし何してるかわかんな… ありがとうございます。

体の関係を持つ、という浮気については大丈夫です。
そこはいろいろと根拠があるので(^◇^;)
私以外は無理だと思います。というか、無理です。

貴方様の意見としては、自分なら嘘をつかれた時点で別れるのが懸命、ということですかね?

• << 19 なんかお話を聞いていると 主さんはどうしても、彼のことを信じたいみたいですね、とても好きなんですね 私なら速攻別れます 信用ならないですし これからもずっと信用できません 嘘ばかりの人はうんざりです

No.19 20/01/25 21:18

>> 17 ありがとうございます。 体の関係を持つ、という浮気については大丈夫です。 そこはいろいろと根拠があるので(^◇^;) 私以外は無理… なんかお話を聞いていると
主さんはどうしても、彼のことを信じたいみたいですね、とても好きなんですね

私なら速攻別れます
信用ならないですし
これからもずっと信用できません
嘘ばかりの人はうんざりです

• << 21 ありがとうございます。 別れるに1票、追加しておきます!

No.20 20/01/25 21:20

>> 15 信用できない男とこの先一生一緒に居られますか? 指輪や顔合わせ済みでも婚約解消できますよ。 というか婚約解消すべき。 ありがとうございます。

すぐに婚約解消はしない方向です。
私は23なので、あと1年はゆっくり様子をみようと思います。そこでやっぱり無理!ってなったらそれこそ婚約解消ですかね(^◇^;)

ただ、これからの彼を信じたい気持ちも強く。今までの2年半、二股と女友達の件以外は本当に女っ気がなく、誰が見ても私にゾッコンなので、そこにかけたいな。と。

許すための心構え、これから許せるか?許すためにどんな制裁をやるか...そういうことも聞いてみたいです。

No.21 20/01/25 21:22

>> 19 なんかお話を聞いていると 主さんはどうしても、彼のことを信じたいみたいですね、とても好きなんですね 私なら速攻別れます 信用ならな… ありがとうございます。

別れるに1票、追加しておきます!

No.22 20/01/25 21:30
匿名さん22 

女友達との内容や最後は泣いて縋りつく時点で私ならドン引きして無理。

それにことごとくバレてる要領の悪さがイヤです。

結婚する時は迷いなく結婚したい。

No.23 20/01/25 21:43

>> 22 ありがとうございます。

結婚するときは迷いなく結婚したい。

この言葉、かなり強いですね。
ハッとしました。笑

いろんな方と交流して視野を広げて行こうと思います。

No.25 20/01/26 00:47
匿名さん24 

読んでいて彼があなたを大好きなことは伝わってきました。
彼は浮気をしようとしているのではなく、自分と関わりのあった人をきっぱり断れない弱い部分を持った人なのでは?弱いというのは優柔不断でダラしないとも言えますが、優しくてお人よしであるとも言えます。八方美人なところもあるかもしれません。
彼があなたをいちばん大切にしているのであれば、「もういい、別れる」ではなく、大切なあなたが彼の行動によってどれほど傷付いたか、結婚したいくらい好きだったのに信じることが出来なくなってしまったということなどを順序立てて彼にきちんと理解してもらえるよう、しっかり伝えるべきではないでしょうか。
人は裏切られたと感じたとき、かっとなって相手の全部を否定して、見せしめのような行動を取りがちですが、怒りの中にあっても、彼の愛情を信じておられるあなたをステキだなと思いました。
納得されてからご結婚へと進まれますように。

No.26 20/01/26 07:27
匿名さん26 

>> 25 ありがとうございます。

客観的に彼を分析してくださりありがとうございます。
まさしく、優柔不断でダラしなく、お人好しで八方美人な彼です。

私のすべきことも教えてくださりありがとうございます。納得しました。

そうですね、一度、深く話し合ってみたいと思います。そこから決めても遅くないと思いました。

ありがとうございます。

No.27 20/01/26 13:24
匿名さん27 ( ♀ )

一生をともにするパートナーが、こんなんだったら嫌だわ。
死ぬまで一緒にいたいって思えるなら許してあげてもいいと思います。

• << 33 そりゃ好きですからね、、死ぬまで一緒にいたいとは思ってます。 ただ、これから死ぬまで一緒にいれるのか?が心配なのです。(不倫されたら即アウトなので)

No.28 20/01/26 16:17
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

ごめんなさいね<(_ _)>幸い?結婚した後でなくて良かった!と思うしかないです。口では幾らでも別れたからって言えるんですよ。でも実際には続いてたわけでしょ?つまり彼はその女性とは主さんに内緒でこそこそ続けたかったのかも?厳しいようですが後は、主さん次第になるかなぁ?でも取り敢えずご両親に相談なさってみては?ざわざわした気持ちで過ごす方が何倍も、嫌でしょ?(・・;)

• << 32 いえ、別れたと言われてたわけじゃないです。 そもそもその女性のことは無かったことにしてたのです。 私にも周りにも。 なので最初から彼に気持ちはなく、暇つぶしで付き合ってだけですね

No.29 20/01/26 16:25
匿名さん29 

経験上、浮気するひとは男女問わず、もう治りません。カウンセリング行くしか治りません。
浮気する人って、見栄っ張り、まあ虚栄心が強かったり、自分の自信のなさから、浮気に走ります。嘘に嘘が重なって、自分でも終止がつかなくなり、最後は痛い目を見ます。浮気する人って、口達者で、ゴマスリが上手く、世渡り上手ですけど、仕事は大して出来ない人が多い。
婚約しちゃった…と言っても結婚は始まりですよ。
始まってすらない、位置について…からこんな調子じゃ先が思いやられます。

なぜか女性は、私の彼は大丈夫!頑張っていれば、いつかは私だけ見てくれるわって謎の自信を持ちますが、そんなのは幻想に過ぎません。

No.30 20/01/26 17:12
匿名さん30 

女友達とはコンサートをドタキャンしたので縁は切れるでしょう
でも彼は基本的に女の人の前で、いい格好をしたいんでしょうね
そういう所が変わらなければ また別の女性と一悶着ありそうな気がします

女友達に迎えに来てと甘えさせる隙があったり、そういうのは彼女が嫌がるから出来ないと、人として冷たいけど彼女のためにきっぱり線引きをしないままだと不安ですね

• << 34 ありがとうございます。 女性の前でいい格好をしたい、これはあまり当てはまらないです。 彼は基本、他の女性に冷たいです。 ただ、コンサートの女性は中学の時から10年以上仲が良く、彼がフリーのときは毎日のようにご飯を食べたり暇電をするような間柄でした。 彼が転勤してきて私と付き合ってからは交流が少なくなってましたが、 彼が帰省してるときにコンサートに行こうとしていたのです。(そのときはGWで前日まで私は彼の実家にいました)

No.31 20/01/26 17:19
匿名さん31 

嘘ついて他の女と遊ぶ男を信用できる訳ない。

自分と他の女への扱いが違うというけれど、
大事なのはNo.1であることよりも、オンリーワンであることでは?

私はNo.1扱いじゃ付き合わないなー。

まだやらかしてはなかったとしても、
「他の女とも関わりたい」「あわよくば」の心が彼にありそうで、
それを心配したり気をもむのは嫌だ。

No.32 20/01/26 18:16
匿名さん26 

>> 28 ごめんなさいね<(_ _)>幸い?結婚した後でなくて良かった!と思うしかないです。口では幾らでも別れたからって言えるんですよ。で… いえ、別れたと言われてたわけじゃないです。
そもそもその女性のことは無かったことにしてたのです。
私にも周りにも。
なので最初から彼に気持ちはなく、暇つぶしで付き合ってだけですね

No.33 20/01/26 18:18
匿名さん26 

>> 27 一生をともにするパートナーが、こんなんだったら嫌だわ。 死ぬまで一緒にいたいって思えるなら許してあげてもいいと思います。 そりゃ好きですからね、、死ぬまで一緒にいたいとは思ってます。
ただ、これから死ぬまで一緒にいれるのか?が心配なのです。(不倫されたら即アウトなので)

No.34 20/01/26 18:30
匿名さん26 

>> 30 女友達とはコンサートをドタキャンしたので縁は切れるでしょう でも彼は基本的に女の人の前で、いい格好をしたいんでしょうね そういう所が変わ… ありがとうございます。

女性の前でいい格好をしたい、これはあまり当てはまらないです。
彼は基本、他の女性に冷たいです。

ただ、コンサートの女性は中学の時から10年以上仲が良く、彼がフリーのときは毎日のようにご飯を食べたり暇電をするような間柄でした。

彼が転勤してきて私と付き合ってからは交流が少なくなってましたが、
彼が帰省してるときにコンサートに行こうとしていたのです。(そのときはGWで前日まで私は彼の実家にいました)

No.35 20/01/26 18:37
恋愛初心者さん35 ( ♀ )

結婚して終わりじゃないですからね😅
不倫予備軍のその彼氏で大丈夫ですかね?

保留状態が長いとまた浮気しそうですし、数年様子見たら本性でるんじゃないんですか?

• << 38 不倫予備軍なのでしょうか、、? また浮気しそう。と仰られてますが、浮気されたという認識は私自身なくて(^◇^;) 体の関係もなく、10年以上仲の良い女友達とライブに行こうとしてただけなので...浮気ではないと思いますがどうなのでしょう?

No.36 20/01/26 19:11
匿名さん36 

結婚式と嘘ついて出かけようとした時点で既にアウトですね。

もし女の勘が働かなければジャニーズデートしてた訳ですから…然も…何週間も平然と隠し通していた訳ですからねー。
かなり強靭な意志を持っている彼には、裏切ることに対する罪悪感が微塵もないですね?

主さんには若さ故の変な自信みたいなものがあるようですが…彼が主さんと結婚を決めたメリットみたいなものがあるからでしょうね〜〜

他の女性と関わっていたいのは主さんと一緒にいるのに疲れると他で息抜きして癒されたくなるような感覚な気がしますね〜。

主さんには別格だと思い込ませておいて、他で自由にさせてくれる(例えば威張らせてくれるなど…)癒しの存在が彼には如何しても必要なのたと思いますねー。

そうしないと主さんタイプとは息が詰まって来るので、優しく接する事も一緒にいるのが苦痛になるので息抜きして優しさをキープする感じ?

男性がそこまでしても主さんと一緒にいたいのは彼にとってメリットがあるからに他ならない。

仮に主さんの若さだとすれば、年齢を重ねて行く途上で彼が何を仕出かすか?は簡単に想像がつきますね〜。

主さんは何でも分かったような気持ちでいるかもしれませんが、世の中には何が起こっても不思議なことではなく、事実は小説より奇なのです。。

No.37 20/01/26 19:46
匿名さん26 

>> 36 そうですね、嘘は本当にダメです。
ただ、逆の立場で私が昔から仲の良い男友達と出かけるってなったら、私も嘘をついてしまうと思います。
なので女友達の件はもういいかな、と。
どうせ私に言ったところで反対されるし、10年以上仲の良い女友達と遊びたかったのもわかるし。

ただ、、、いやいや、彼が私といて息が詰まるなんて300%ありえないですw
それは自他共に認めてますし、逆に私といて癒されているので、そこは大丈夫ですw

若い子が若さを無くしたときどうなるか、、、それはどの男性でも言えますよね(^◇^;)

全然私たちには当てはまりませんが、そういう考えもあるのですね、勉強なります

• << 49 ただ、、、??? なーにー??? 息がつまるなんて300%あるハズない??? ならどーして結婚するか悩んでるの??? ハッキリ言って元カノの二股問題なんて過去のものですが、、、 女友達の未遂事件の方が疑惑が深い気がしますよねー???フツウは…??? 主さんが許すなら全然イイんですが…問題の着眼点が違うというのか…?笑笑 別の返レスに『頭がオカシイ女…』とありましたが、そんな頭がオカシイ女の相手を主の彼氏は相手にして、アシになったり主に嘘吐いてデート未遂したり、3万のアクセ強請ったり?買ってやると嘘吐いたり???笑笑 主の彼氏もソートー頭がオカシイですよねー笑笑 それなのに300%癒されてると言い切るならサッサと結婚すればいいんじゃないの??? 何を悩むの???主もソートーイカれてるよね? 例えば…ゼーッタイに浮気が出来ないように○○帯?何かを使ってるから物理的に浮気が出来ないとしても…ね? 浮気は心でするものですよね〜??? 身体だけの繋がりだとしても、浮気は『心が浮き浮き浮ついてること』ですからねー? 主に嘘吐いて未遂だったけれど…彼氏にしてみれば、主に嘘吐いて脱出できるか如何かの瀬戸際は何ともワクワク楽しかったと思いますね〜笑笑 バレても許された事で彼氏にはゲームの面白さだけを味わったのですから…然も無罪放免で?笑笑 主が気にしてるのは二股問題の方だから…彼氏にしたら、主を観てると面白くって飽きないでしょうね〜〜笑笑 本気で愛する人に嘘吐いて出掛けようとするのは、親子関係のようなものですが、男女関係に於いては本気じゃないから出来ること。 彼氏の年齢が不明だったような…? 主さんの変な自信…彼氏からみると…いつかハナを明かしてやりたい!って思ってる気がしますね〜笑笑 主みたいな感じのタイプとは、、、、がないと結婚しないと思いますね〜笑笑 頭がオカシイ女…にヤキモチ妬いて、主もソートーイカれてる!頭がオカシイわー!笑笑

No.38 20/01/26 19:58
匿名さん26 

>> 35 結婚して終わりじゃないですからね😅 不倫予備軍のその彼氏で大丈夫ですかね? 保留状態が長いとまた浮気しそうですし、数年様子見たら本性… 不倫予備軍なのでしょうか、、?

また浮気しそう。と仰られてますが、浮気されたという認識は私自身なくて(^◇^;)

体の関係もなく、10年以上仲の良い女友達とライブに行こうとしてただけなので...浮気ではないと思いますがどうなのでしょう?

• << 141 。。。よくわからないな。 浮気されたという認識がないんでしょ?そう思うなら、わざわざ相談する意味がわからない。 浮気する→他の男性も一緒と思うなら 今のままでいいじゃないですか。

No.40 20/01/26 21:04
通りすがりさん40 

遠距離の元カノはともかく、両家顔合わせまでしてるのに嘘を吐いて女友達とライブに行くとか(昼間の時間帯でも)、彼氏さんは結婚を何だと思ってるんでしょうか?
結婚後もそういうつまらない嘘に振り回されるコトになりませんか?

No.41 20/01/26 21:29
匿名さん26 

>> 40 顔合わせをしたのは最近で、女友達の件は一年前です(^◇^;)

• << 54 48番さんのレスに1票! 女友達とライブの話しが婚約後だと思ったのであのレスになりましたが、主さんは彼氏さんが平気で嘘を吐くコトを納得した上で婚約したのだからわざわざスレ立てする必要はなかったんじゃないですか? 何を迷ってるんですか? 嘘吐きと理解した上での婚約でしょう? 主さんもよくワカリマセン💧

No.42 20/01/26 21:34
匿名さん26 

>> 39 削除されたレス 女友達との浮気は絶対ないですね笑
お酒を彼は飲めませんし。
10年以上そーゆー関係の友達ですし、女友達が前に付き合おう的なことを言った時も適当にあしらってましたし(過去のLINE見ました)

元カノもセフレで迫られてても絶対ないですね。付き合い当初の当時も今も、私以外とできないようになってます(^◇^;)
(内容は割愛しますが彼の意志で、マニアックなものです)

浮気未遂はされてないです(^◇^;)

No.43 20/01/26 21:37
恋愛好きさん43 

すがりつくくらいなら浮気は最初からするなって話ですが、逆にもしトピ主さんにバレなかったら女友達と隠れて会い続けていたでしょう。一旦浮気にこりてもまた繰り返す可能性はありますね。

女友達も彼女がいると知ってたのでしょうか?もし知ってるならLINEでプレゼントをねだったり、2人でライブに行こうとしてたのはおかしいですよ。普通はトピ主さんが嫌な思いをしないように連絡控えます。

今後どうするかはトピ主次第ですが、私なら嘘つき症とは一生やっていけないので別れます。

• << 45 皆さん、隠れて会うのは浮気と捉えるみたいですね。一般的にはそうなのでしょうか? 私は手を繋ぐ以上で浮気だと思ってました。 彼女がいることは知ってましたよ。彼氏のLINEのアイコンはずっと私とのツーショットなので..。 そうなんです。その女が本当に頭おかしいんですよね。 しかもその女、彼氏と同棲してるんですよ。それで他の男とライブ行こうとしたり、冗談とは言えアクセをねだったり。クリスマスに迎えを頼んだり。 よく彼に電話かけてきてましたし。 まぁ、彼は出てなかったけど。一度、彼も腹立って『もうかけてくんなこのブス!』と怒鳴って電話に出てましたが。 2年半付き合ってその女友達と会ったのは2回だけ(ライブの未遂も合わせて)。関係も即切ったし、許してあげたい気持ちもあります。 一方、嘘もまだ許せず、、、

No.44 20/01/26 21:43
主婦さん44 

私の主人は主さんの彼と一緒で付き合ってるときは浮気されてましたし、嘘を平気で付くような人間です。
主さんと違うのは、それを結婚してから知ったことです。時既に遅し。
主さんは二股されてた事と嘘を付かれたことを許すとかではなくて、無かったことにできますか?
彼と結婚したときの想像してみて下さい。
彼の言動に不安になったり疑ったりしませんか?
許す許さないも大切だけど、1番大切なのは結婚したときに彼を信用できるのかだと思う。
いちいち疑ったり、不信感いっぱいでイライラする結婚生活、そんなんでいいのでしょうか。
私はすごく辛いですよ。
「この人今嘘ついてるかも」とか飲み会のときや出張のときに浮気してんじゃないかとか毎回不信感が拭えませんしイライラします。
信じたいのにもう無理なんです。
だから「無かったこと」にできないなら彼と結婚はオススメできません。
過去のことは水に流して許すことと、これから彼を信用し続けることは別だと思う。
よ〜く考えた方がいいかと。

• << 46 無かったことにはできません。 忘れることもできません。 ですが信じることはできます。 やはり裏切られるのは怖いですが、彼がこの先、浮気するなんてやっぱり思えません。

No.45 20/01/26 21:47
匿名さん26 

>> 43 すがりつくくらいなら浮気は最初からするなって話ですが、逆にもしトピ主さんにバレなかったら女友達と隠れて会い続けていたでしょう。一旦浮気にこり… 皆さん、隠れて会うのは浮気と捉えるみたいですね。一般的にはそうなのでしょうか?
私は手を繋ぐ以上で浮気だと思ってました。

彼女がいることは知ってましたよ。彼氏のLINEのアイコンはずっと私とのツーショットなので..。

そうなんです。その女が本当に頭おかしいんですよね。
しかもその女、彼氏と同棲してるんですよ。それで他の男とライブ行こうとしたり、冗談とは言えアクセをねだったり。クリスマスに迎えを頼んだり。
よく彼に電話かけてきてましたし。
まぁ、彼は出てなかったけど。一度、彼も腹立って『もうかけてくんなこのブス!』と怒鳴って電話に出てましたが。

2年半付き合ってその女友達と会ったのは2回だけ(ライブの未遂も合わせて)。関係も即切ったし、許してあげたい気持ちもあります。

一方、嘘もまだ許せず、、、

No.46 20/01/26 21:53
匿名さん26 

>> 44 私の主人は主さんの彼と一緒で付き合ってるときは浮気されてましたし、嘘を平気で付くような人間です。 主さんと違うのは、それを結婚してから知っ… 無かったことにはできません。
忘れることもできません。

ですが信じることはできます。
やはり裏切られるのは怖いですが、彼がこの先、浮気するなんてやっぱり思えません。

No.47 20/01/26 22:24
匿名さん47 

男女の友情ってあるんですかね?私の経験上、男友達と思ってても告られたり、気に入られてたりで友情ではなかったです。結局はどちらかが好意を抱いてるから続いてるのでは?て、思ってしまいます。普通は彼女や彼氏が出来れば自然に疎遠になってしまうものだと思うのですごく不思議です。
主さんの話を聞くと女友達が過去に彼氏を好きだったとかなのかなぁ。と思いました。主さんの彼氏は主さんを好きで大切ではあるのは分かりますが女友達との関係も楽しいので切りたくはなかったんでしょうね。でも、1年も経ってるならもぅいいのかなぁと思います。
付き合い当初の二股はどうして二股っいう経緯になったのでしょうか?どうして主さんと付き合った時点ですぐに別れなかったのか?それが気になります。

• << 50 付き合い当初の二股はどうして二股っいう経緯になったのでしょうか?どうして主さんと付き合った時点ですぐに別れなかったのか?それが気になります。 聞いても、別れるのがめんどくさかった。としか言わないです

No.48 20/01/26 23:45
匿名さん48 

スレタイやスレ本文からはどちらかと
言うと切羽詰まり、別れたいという
様に感じましたがお礼レスを拝見する
とタイトルとは一転して彼を庇い
信じたい別れないの一点張り。
そこまで自信がおありなら悩む必要も
相談の必要も無いのでは?
普通は婚約中の彼女に嘘までついて
他の女性の誘いに乗ったりはしません。
一番大切なのはそこではないですか?
なのに、彼には特殊な性癖があって
例え嘘をついて他の女性と会って
いても身体の関係(浮気の可能性)は
微塵も無いと断言できるのですよね?
彼は主さんとしか、性交渉が出来ない
つまり過去の女性絡みのイザコザを
浮気とは断定しない、嘘をついて
他の女性とデートする事も他の女性と
二股かける行為自体にも然程、重要性
は感じないという事になりますよね?
例え彼が誰と、どんな事を仕出かして
いても常にNo.1は主さんであり
最後は貴女の手元に戻って来る
(相手には本気ではない只の遊び)なら
問題なく、浮気でも裏切りでもないと
言い切るのなら、何故苦しんだり
悩んだりするのでしょうか?

• << 51 信じたい、別れたくないという反面これでもいいのか、とグチャグチャなんです。

No.49 20/01/27 01:41
匿名さん36 

>> 37 そうですね、嘘は本当にダメです。 ただ、逆の立場で私が昔から仲の良い男友達と出かけるってなったら、私も嘘をついてしまうと思います。 なの… ただ、、、??? なーにー???

息がつまるなんて300%あるハズない???

ならどーして結婚するか悩んでるの???

ハッキリ言って元カノの二股問題なんて過去のものですが、、、

女友達の未遂事件の方が疑惑が深い気がしますよねー???フツウは…???

主さんが許すなら全然イイんですが…問題の着眼点が違うというのか…?笑笑

別の返レスに『頭がオカシイ女…』とありましたが、そんな頭がオカシイ女の相手を主の彼氏は相手にして、アシになったり主に嘘吐いてデート未遂したり、3万のアクセ強請ったり?買ってやると嘘吐いたり???笑笑

主の彼氏もソートー頭がオカシイですよねー笑笑

それなのに300%癒されてると言い切るならサッサと結婚すればいいんじゃないの???

何を悩むの???主もソートーイカれてるよね?
例えば…ゼーッタイに浮気が出来ないように○○帯?何かを使ってるから物理的に浮気が出来ないとしても…ね?
浮気は心でするものですよね〜???
身体だけの繋がりだとしても、浮気は『心が浮き浮き浮ついてること』ですからねー?

主に嘘吐いて未遂だったけれど…彼氏にしてみれば、主に嘘吐いて脱出できるか如何かの瀬戸際は何ともワクワク楽しかったと思いますね〜笑笑

バレても許された事で彼氏にはゲームの面白さだけを味わったのですから…然も無罪放免で?笑笑

主が気にしてるのは二股問題の方だから…彼氏にしたら、主を観てると面白くって飽きないでしょうね〜〜笑笑

本気で愛する人に嘘吐いて出掛けようとするのは、親子関係のようなものですが、男女関係に於いては本気じゃないから出来ること。

彼氏の年齢が不明だったような…?
主さんの変な自信…彼氏からみると…いつかハナを明かしてやりたい!って思ってる気がしますね〜笑笑

主みたいな感じのタイプとは、、、、がないと結婚しないと思いますね〜笑笑

頭がオカシイ女…にヤキモチ妬いて、主もソートーイカれてる!頭がオカシイわー!笑笑

No.50 20/01/27 04:46
匿名さん26 

>> 47 男女の友情ってあるんですかね?私の経験上、男友達と思ってても告られたり、気に入られてたりで友情ではなかったです。結局はどちらかが好意を抱いて… 付き合い当初の二股はどうして二股っいう経緯になったのでしょうか?どうして主さんと付き合った時点ですぐに別れなかったのか?それが気になります。

聞いても、別れるのがめんどくさかった。としか言わないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧