注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

柏市 税関研修所 帰国者隔離

レス3 HIT数 1178 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/02/06 20:23(更新日時)

めちゃくちゃ近くて恐怖でしかないです😵
買い占めのせいでマスクも全然ないですし。
差別とかではなく、確率の高い人が近くにいるってだけで単純に恐ろしいです。

千葉県は成田空港もあるから、わかってないだけで県内かなり広がってると思います。

No.2997096 20/02/01 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/01 21:41
チュー太郎 ( 30代 ♂ g9h31b )

和光市の帰国者受け入れ施設で受け入れ業務に当たっていた職員が自殺した。
なんでこんな時にそんな場所で??

発覚・発症してないだけで保菌者は多そう。

No.2 20/02/01 21:56
おしゃべり好きさん0 

>> 1 はい、正直たくさんいると思います😓

でも、落ち着いて考えると、隔離者に関してはむしろその場所にいるとわかるわけだから逆に安心?でもありますね。

電車やバスで隣にいる人が無症状のパターンもありそうですし。

コロナも恐ろしいのですが、私が1番恐れているのは花粉の時期に重なってることです😅マスクないとつらい😅

No.3 20/02/06 20:23
匿名さん3 

政府からの要望に大半が断りをしてきたと安倍総理が表明してました。原因不明コロナウイルスの拡大を防ぐために、行き場ない帰国者を苦渋の決断で受け入れてくれた三日月ホテル、亀田総合病院、敬意を表したい。同じ日本人を見捨てることなく受け入れてくれた彼らを。批判や風評被害など、あってはならない、大半が断った中で同じ日本人を見捨てることなく受け入れた彼らを何故に批判や風評被害するのか?それでも、日本人か?と、言いたい。好き好んで隔離されるような事をした訳ではないのに、また、日本政府が困っているのに断って同じ日本人を見捨てろと言うのでは、むごい。明日は、我が身かも知れない得たいの知れないウイルスなのだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧