注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

コカ・コーラ×イチゴ 新発売!

レス5 HIT数 764 あ+ あ-

そら( SYSOP )
20/01/25 17:34(更新日時)

ニュース番組でコカ・コーラにイチゴ味が登場した!という話をやっていました。
女性にも飲みやすい味になっているそうですが、コカ・コーラとイチゴでどんな味になっているのか想像が出来なくて🍓
どんな味がするんでしょう!?
パッケージはキレイだしちょっと飲んでみたいな~とも🎶

飲んでみたよ!という方、いますか??


コカ・コーラ ストロベリー
https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20200107-14

No.2990241 20/01/20 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/01/21 07:20
匿名さん1 ( ♀ )

イチゴ🍓ですか・・・
コンビニとかで販売してるなら一度は飲んでみようかな?
そらさんのレポお願いします❗️
やはり、通常のヤツが美味しいんでしょうね。

  • << 3 味としてはイチゴです。 ・・・が、わざわざコーラにしなくても良い感じはしますが、ある一定の人は好きかもしれません。 パッケージも可愛い💗 イチゴフレーバーって失敗すると小さい時に飲んだ「飲み薬のイチゴシロップの味」になってしまうから懸念していましたが、さすがコカ・コーラそれは無かったので、全部飲み切りました! 次も購入するか?と聞かれると普通のコーラを購入します😅

No.2 20/01/22 10:07
通りすがりさん2 ( 40代 ♀ )

コカ・コーラのレモンは飲んだことあるけど、イチゴって・・・
でも、そらさんの情報で知ってしまった以上は新発売や限定に弱い私は買ってしまいました(笑)

No.3 20/01/22 10:09
通りすがりさん2 ( 40代 ♀ )

>> 1 イチゴ🍓ですか・・・ コンビニとかで販売してるなら一度は飲んでみようかな? そらさんのレポお願いします❗️ やはり、通常のヤツが美味し… 味としてはイチゴです。
・・・が、わざわざコーラにしなくても良い感じはしますが、ある一定の人は好きかもしれません。
パッケージも可愛い💗
イチゴフレーバーって失敗すると小さい時に飲んだ「飲み薬のイチゴシロップの味」になってしまうから懸念していましたが、さすがコカ・コーラそれは無かったので、全部飲み切りました!
次も購入するか?と聞かれると普通のコーラを購入します😅

No.4 20/01/22 19:18
そら ( ♀ SYSOP )

>> 3 飲まれたんですね!!
確かにイチゴシロップみたいな味って可能性ありましたけど、違ったんですね!よかったです!
でも、次もまた飲みたいって感じではないんですね~。なるほど~。

自分でも試してみたいのですが、なかなか近所で見つけられずにいます(TT)

No.5 20/01/25 17:34
匿名さん5 

やっと見つけて飲んでみましたが、私はいつものコーラの方が好きです( ̄^ ̄゜)

Theイチゴって感じてす!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧