注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

会うべきか?

レス7 HIT数 578 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/26 01:26(更新日時)

ティンダーというマッチングアプリで知り合った人がいます。

ホストの話なので、偏見や中傷などはなしでお願いします。

一人のホストと出会い、LINE交換をしました。
わたし自身ホストに行くこともあったりで、絡むぶんには何も思いませんでした。

最初はおみせが休みの日に会おうと誘われました。
ホストと絡むにしても、できるだけお店へは行きたくなかったので、それならいいかと思って会いました。

二回ほど会ったら、案の定飲みに来てよーという風に、おみせへ誘われました。
わたしは断固拒否して、それは行かないと言いました。

そしたらまた休みの日に誘ってきて、
わたしとしても本気ではないし、お店へ行かないでいいのであれば、会ってもいいかという感じで会っていました。

会うたびに、わたしがスマホを見ると
誰と連絡とってるん男か?とか
アプリで知り合った人と会ってるん?や
わたしが他の人と絡むのは嫌だというようなことを言ってきました。

また、そんな真剣ではないけれど
こんど引っ越すから住もうよ。とか
付き合ってみたいな話も出ました。
わたしはずっと流していました。

そんなとき、わたしの友達もアプリをやっていて、友達が
知り合いににてる人とマッチしてLINE交換しようと言われたのでしたが、違うアカウントを教えられた。知り合いが二つアカウントを持っているのか、別人なのか?
という相談を受けました。

そこでわたしの勘が働いて、そういえばそのホストは友達の知り合いに似てるような気もしました。

わたしが友達に、その人知ってるかもしれないと言い、アカウント名などを教えてもらいました。
そしたら、友達がマッチした人とわたしの絡んでいたホストが同一人物でした。

ホストは友達にLINE交換をしようと言い
会うのも誘ってたみたいです。
友達は会うつもりはないから、LINE無視しているとのことでした。

ホストだから仕方ないかもしれませんが、わたしに色んなことを言っといて結局自分は色んな人と絡んでるんだ。と思いました。

もう会わないでおこうとLINEも無視したりしていましたが、電話がかかってきたりLINEも送られてくるので、たまに返していました。

また来週のお店休みの日に会いたいと言われたので、他の人誘わないの?と聞きました。

そしたら、誘わないしわたしと会いたい。だめ?と言われました。
そんなんいらない。と言うと
俺はわたしと一緒にいたい。付き合いたいと前から言っているから、とりあえず月曜日な。というように言われました。

そこから寝てしまったのですが、また電話が来ていました。
まだ返事は返していません。

もう会わない方がいいのだとは思いますが、会ったことがあるし変に情がわくというか、断ったらかわいそうな気がしてしまって、、

それか会って、またそういう話になったときに、友達の話を面と向かって言おうかなとも思っています。

とりあえずあと一回は会った方がいいですかね、、?

No.2992768 20/01/25 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/25 12:56
恋多きパンダさん1 

そんなに会いたいなら、身体だけの関係と割り切り、彼が他の女性と何しようが、放っておきましょうよ。

浮気をしない人、嘘を付かない人、誠実な人、貴女を本気で愛してくれる人を求めるなら、
その男に構ってるのは、時間の無駄遣いでしかないかと。

No.2 20/01/25 12:57
匿名さん2 

私は、会わなくていいと思うけど、スレ主さんが会いたいって思うなら会ったらいいと思います。

No.3 20/01/25 12:58
匿名さん3 

その気がないなら会わなきゃいい

そんな風に考えてること自体が思うツボなんだよ

No.4 20/01/25 13:04
匿名さん4 

その気はないと言いながら、会って断り辛くなってるなら、自分の判断ミスでしょう。
会わない方がいいと言いながら連絡返すような女だから、断るのが苦手で押せば何とかなると見抜かれてると思う。
客として見て欲しくないと思っても、主さんへの態度は本気の女にする態度ではないよ。
会わない方がいいと分かってても誰かに会った方がいいか聞くなら、自分の気持ちの通りやってみたら?失敗して自分で学ばないと何も納得しないでしょう。

No.5 20/01/25 13:15
匿名 ( jQ6Rv )

うーん、女性はこのような不誠実な男を好きになってしまうんですよねー
このような男は巧みに「好きだー」とかはっきり言ってくれるから女性としてはグラッときますよね。仕方ない話しです。
私個人としては、当たり前で合わない方いいと思いますが、主さんが男が恋しくて割り切れる(悲しまない)なら恋愛ごっことしては最高と思いますよ。

No.6 20/01/26 00:21
通りすがりさん6 

友達と同一人物に対して、友達はスルーしているのに、自分は一度会っているってところも、ホストとはもう関わりたくないところだね。

アカウントを使い分けているところもチャラい。

No.7 20/01/26 01:26
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

騙されやすいですねー
はっきりいえば、モテそうにない子やバカっぽい子はターゲットというか、コイツいけそうーって簡単に付け込まれやすいんです
会いたきゃ会えばいいんですよ
痛い目に合わない限り、目が覚めないと思います
でも、同じ女性としては、その人とは切った方がいい。ただそう思うだけです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧