注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

そもそも不倫がそこまで悪い事なのか疑問

レス65 HIT数 3169 あ+ あ-

おぼろ( ♀ bq441b )
20/02/22 14:42(更新日時)

東出、唐田はお似合いだね(゚ー゚*)!

あれほどお似合いのカップルもなかなかいない☆

東出と杏じゃなんか違和感あった。

東出と杏はなんかちょっとした恋愛の延長とゆーかその場だけの浮わついた感情で結婚してしまったけどそれは間違いだった!

だからこそ東出は他の女にいったわけだし

まぁ東出の伴侶は杏じゃなかったとゆう事だな

東出は真の伴侶を見つけられたし杏も間違った相手だった事に気付けたわけだから、今回の件は良い事だったとゆうわけだな

なのに世間では不祥事的な扱いなのが納得いかないな( ̄~ ̄;)

No.2992763 20/01/25 12:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 20/01/25 13:14
おぼろ ( ♀ bq441b )

>> 1 と思い込んでる世間が間違ってるんじゃないかな?
スポンサーらに迷惑かけてるとは言っても不貞行為だと思い込んでるから非難され迷惑かける結果になってしまってるだけの事であって

No.4 20/01/25 13:39

>> 3 不倫にも二種類あると思うんだよ

真の相手を見つけられる良い不倫
ただ性欲が抑えなかっただけの火遊び不倫

あなたのは後者だったから良いこと一つもなかっただけじゃないかな?

矢口真里だって不倫して叩かれて仕事なくなったけどその時の相手と結婚して今幸せに暮らしてるし

間違った相手と結婚してしまって不満はあるのに世間のバッシング恐れて真の相手探す努力をしないで現状を仕方なく受け入れて悲しい一生送る方が不幸なんじゃないかな?

No.5 20/01/25 13:46

>> 3 はい、私は色々な意見があっていいと思います。私は単純に東出さんは杏さんや子供を悲しませて、悪い奴だなーと思っています。 ※主さま、私は不倫… もちろん色々な意見あっていいと思うけど、「東出は杏悲しませた悪いやつ」とわざわざそんな悪い方に考える必要あるのかな?
そんな風にしか考えられないからあなたの不倫は良い結果にならなかったのでは?

一時的には杏悲しませたけど、長い目でみたら東出は杏が好きじゃなかったわけだからそこに早い段階で気付けたんだから良い事だったんだよ

• << 7 そもそも杏悲しませたとは言っても杏になんの非もないのだろうか? 嫁としてしっかり愛情注いでたら東出だって満たされて他の女に気が移る事もなかったわけで 満たされないから他の女に気が移っただけで 愛情注いでたのに気が移ってしまったのなら、その場合はそもそも東出と杏の相性が良くなかっただけで、つまり本当の伴侶ではなかっただけで 不倫した事により杏が(杏にとったら東出が)自分に相応しい相手じゃないと気付けたわけだから、良い事でしょう

No.6 20/01/25 13:48

不倫が不貞行為って認識から間違ってるからそこから考え改めるべきかな

No.7 20/01/25 13:55

>> 5 もちろん色々な意見あっていいと思うけど、「東出は杏悲しませた悪いやつ」とわざわざそんな悪い方に考える必要あるのかな? そんな風にしか考えら… そもそも杏悲しませたとは言っても杏になんの非もないのだろうか?

嫁としてしっかり愛情注いでたら東出だって満たされて他の女に気が移る事もなかったわけで
満たされないから他の女に気が移っただけで

愛情注いでたのに気が移ってしまったのなら、その場合はそもそも東出と杏の相性が良くなかっただけで、つまり本当の伴侶ではなかっただけで

不倫した事により杏が(杏にとったら東出が)自分に相応しい相手じゃないと気付けたわけだから、良い事でしょう

No.8 20/01/25 14:10

もしも私が芸能人でこの意見をTwitterかなんかでつぶやいたら
世間から猛バッシングされ『杏に謝れ❗』とか言われて仕事減るんだろうな~
そんな世間のズレた風潮もおかしいな

No.9 20/01/25 14:14

>> 3 はい、私は色々な意見があっていいと思います。私は単純に東出さんは杏さんや子供を悲しませて、悪い奴だなーと思っています。 ※主さま、私は不倫… 「私は単純に東出さんは杏さんや子供を悲しませて、悪い奴だなーと思っています。」

って単純にしか考えれないからそう思うだけであって
もう少し広い視野で考えたら不倫はそこまで悪い事じゃないとわかるはず

No.13 20/01/25 17:17

>> 10 東出は唐田を選んだ訳じゃなく夫婦の修復を選んでるのでは? 杏さんが受け入れるかどうかはわからないけど。 そもそも浮ついた感情で結婚って、… 当人にしかわかるわけないのなら夫婦の修復を選んでるんじゃなくて唐田との未来を考えてるとも言えるのでは?

• << 24 結婚を浮ついた感情でしてしまいましたとは東出はコメントしてませんよ。 修復へのステップとして、という言葉は事務所が発表しています。 事務所が本人の意思を無視して発表するという事はありませんよ。

No.14 20/01/25 17:23

>> 11 他の女に行くんだったら杏と離婚してから行きゃいいだけの話。 あ、それ定番の返し文句だね

でもそれは間違い
なぜならまだ他の女とうまく行くかわからない段階で最初から嫁と離婚して他の女へ行くわけがない

最初から嫁と離婚してもそのあと他の女とうまく行かなかったら離婚するだけ損でしょ?

彼氏彼女の男女交際の段階でも今の人と別れてから他の方行くケースなんてあまり聞いた事ない
それは結婚していても同じ

芸能人でも一般人でも離婚してから他の女(他の男)へ行くケースなんてある?
ないよね?
ないとゆう事が全てを説明している

• << 17 間違ってないよ? それをできない人間が愚かってだけ。 そういうケースがないなんて誰にも証明できやしないんだから。

No.15 20/01/25 17:26

>> 12 結婚して子供がいる訳だから話がややこしいのであって外野がとやかく言うものではないよ。 子供がいるから即離婚とならない。しかも、双子とも… そーだね、外野がとやかく言うものではないよ
でも世間の外野は実際とやかく言っている
東出が悪いやつとか杏に謝れとかね

だからそれ違うよと言ってるだけ

No.18 20/01/25 17:42

>> 16 主さんの意見賛成~ 奥さんがブチ切れるのは権利でいい! 夫婦で話し合えばいい~ 周りが断罪して悪者退治した気になってるのが嫌だ… ありがと☆

No.19 20/01/25 17:42

>> 17 間違ってないよ? それをできない人間が愚かってだけ。 そういうケースがないなんて誰にも証明できやしないんだから。 いやないよ(笑)

• << 21 あったとしても無かったとしても全員がしないといけないのかな? ちゃんと手順踏めたら凄いだけで踏めないから人間失格レベルまで叩かれる意味が分からない(^。^;)

No.22 20/01/25 17:48

>> 20 いやあるよ(笑) 真似ても無駄(笑)
ない方が府がある

No.28 20/01/26 04:41

>> 25 どんなに好きになっても 諦めなければ いけないとおもう… 親になるとはそういうことだと おもう… 日本人の悪い癖だね(^^;
なんでもかんでも我慢しようとする

本当の気持ち隠して妥協した伴侶と夫婦生活したら逆に子供の教育に良くない

自分に素直に諦めない心を子供に見せる事で子供の人生も素晴らしいものになる
親になるとはそういうこと

No.29 20/01/26 04:46

>> 26 東出、唐田……二人ともお馬鹿っぽいし性欲も強そうだから、お似合いって言えばお似合いかも。だけどやはり不倫は言うまでもなく駄目だな。 その証… うん、だからね
不倫は良くないとする間違った世論が東出や唐田を降板させるような事態に追い込んでしまっているんだよ

人の恋愛にごちゃごちゃ文句つけて悪者退治するような間違った考え方やめれば東出唐田も降板するような事にはならないわけだ

原因は自分らの歪んだ考え方にあるという事に気付いた方がいい

• << 31 主は不倫と恋愛をごっちゃにしてないか? 不倫を良くないとする間違った世論=人の恋愛にゴチャゴチャ文句をつけている。 ではないよね。 東出は3人の子供達の父親でもあるよね。不倫で若い女優の将来を潰し、女優で妻の杏ちゃん心も不安定にさせ、仕事や子育てに悪い影響を与えたのは事実だよね。 男性として、父親として、夫として、パートナーに対してそれらの行動が許されると思うのかって事じゃないか? 逆に主は、パートナーに未来を潰され、実子の将来を軽んじ、メンタルをボロボロにされても許せるの?

No.32 20/01/27 12:56

>> 31 あーなるほどね
そこがわかってないのか
じゃあまずそこから説明するね

ごっちゃになってないか?って質問がそもそもズレてる
ごっちゃも何も不倫と恋愛は最初から同等で同じ物

だから、『不倫は良くないとする間違った世論=人の恋愛にごちゃごちゃ文句つけてる』は成立するわけ

東出は父親であり若い女優の将来が潰され妻を不安定にさせ仕事などに悪影響及んだ事は事実だけど、それは別に東出がそうさせたわけじゃない
不倫は悪だとする歪んだ世論がそうさせてしまっただけなんだよ

【例えば、一個のリンゴがあったとする】取れたて新鮮なリンゴなのに何か勘違いした世間の人はそれを虫が食った腐ったリンゴだと吹聴してる
新鮮なみずみずしいリンゴなのに何故か腐ったリンゴだと言う事になってしまってる

東出は純粋に恋愛を楽しんだだけだし唐田もそれは同じ

まぁ私もパートナーに未来潰され子を軽んじメンタルボロボロにされたら許せないでしょうね
しかし東出は別にそんな事してないのだから東出が悪者かのように言うのは違うだろうね

• << 56 なるほど… 不倫と恋愛は最初から同等で同じ物かぁ、そういう考え方もあるんだね。 私は不倫って、「人の道に外れた倫理観のない行動の事」を指してると思っていたので、主さんの考えには眼から鱗でした。簡単に言えば相手を思いやる心がない行動(不倫=自分本位で身勝手な恋愛)だと思っていました。 不倫=恋愛だと、結婚や夫婦ってなんなんだろうね? 主さんは、東出は杏と信頼が築けなかっただけで代わりに唐田と信頼を築いていた。と言ってるけど本当の事なの? じゃあなぜ東出は杏ちゃんと離婚せず再構築するって公表してるんだろう。 唐田は東出と不倫=恋愛してた3年間の間に別のイケメン俳優とも付き合ってたらしいし、唐田は否定してないよ。 一方の東出は唐田と不倫しながら杏ちゃんと第三子を作ってたよね。これは事実。 それが信頼関係のある不倫=恋愛なのかな?

No.38 20/01/27 14:47

>> 33 意味がわからなーい ┐('~`;)┌ それは残念ながら私の責任じゃないよ
あなたに理解するに足る知識などが足りないだけで

No.39 20/01/27 14:50

>> 35 だったら離婚して付き合えば良くない? 考えずにいい加減な気持ちで結婚するのが悪い。 自分で選択した家庭に責任持たないのが悪い。 一生遊… 離婚して付き合えばよくない?

それに関しては前のレスで言った
もう一度言うのもあれだからレスみてね
14のレス

No.40 20/01/27 14:54

>> 34 不倫は傷つく人が出るからいけないんじゃないかなぁ。。 といっても、ネットで凄い二人ともバッシング受けてるよね 一般人でも不倫して… とゆーか傷つく人が出ない事柄など存在しない

世の中は陰と陽、正と負
なにをするにしても逆の影響は存在する

幸せな人がいる影響で不幸な人が存在するし、不幸な人がいる影響で幸せな人が存在する

No.41 20/01/27 15:04

>> 36 そこまで言うならいっそのこと主が東出と結婚すればいいんじゃない? 凄くお似合いだよ 浮気なんて悪いことじゃないしただの恋愛と同等なんだか… あーなるほどね
あなたも捉え方が違ってるね

東出は嫁がいるのに他の女とやりたい放題したいから唐田と遊んだ、と

そこがもう違う

東出は杏とゆう嫁と結婚はしたがなんか合わなかったんだよ、生涯の伴侶として杏はなんか違うなと思ったんだよ

結婚前に分かればいいけど人間そんな優秀な人なかなかいないし結婚後にしかわからない事もある

結婚は契約だから~義務だから~、とそればかりに固執して本当の気持ちに気付かないフリして結婚生活送れとでも?
その方が地獄だし逆に子供の教育に良くない

そこで現れたのが唐田

で二人は不倫した
いや不倫って言い方が違うのかな

東出は自分に会う新しい伴侶を探す旅に出て唐田と知り合い新しい愛を育んだ、これが正しい

しかし歪んだ論調からまるで二人が悪の道に落ちたみたいな言い方されるからややこしくなる

No.42 20/01/27 15:11

>> 37 そもそも、有名人(芸能人やプロスポーツ選手など)の不倫や不祥事に世論が厳しいのは、彼らは一般サラリーマン(給与所得者)に比較してはるかに高額… それは要するに「芸能人高額所得者は自分らのおかげで成り立ってんだー、金もあって不倫もして許せん」とする醜い嫉妬

アメリカは銃社会とか薬物蔓延とか間違った社会問題たくさん築いてるのに芸能関係だけ正しい事してるなんて事ないから
銃や薬物と同じく不倫に対する過度なバッシングも間違った社会問題だよ

アメリカがそうだから~と悪い所ばかり見習ってどうする

No.43 20/01/27 15:20

>> 35 だったら離婚して付き合えば良くない? 考えずにいい加減な気持ちで結婚するのが悪い。 自分で選択した家庭に責任持たないのが悪い。 一生遊… 世の中不倫がまかり通ったら

じゃなくて既にまかり通ってる

大体そんな悪い事であるなら何故みんなするん?
芸能人だってニュースになるたび叩かれるのに一向になくならない
一般人だってそうだし

不倫は一つの手段としてもう市民権を得てる

既に成り立ってる

ただ不倫に対する考え方が歪んでる

No.45 20/01/28 07:40

>> 44 そもそも法律が絶対ってわけじゃない
間違った法律だって往々にしてある

海外では大麻合法とか国内なら甘い少年法とかね
民法で定められてるから正しいとかそれは短絡的だよ
どういった経緯で民法で不貞行為と定められたかはわからない
もしかして不倫は悪とする間違った世論が蔓延ってしまったため仕方なくそうなってしまったのかも知れないね

相手に対して一生の誠実を誓うもの?
江戸時代じゃあるまいし考え方古いんじゃないかな?
そんな法律があるにも関わらず一生の誠実誓ってない人がいるのは何故?
人の心と法律がマッチしてない証拠だね
そろそろ民法改正するべきでしょうね

No.53 20/01/29 14:04

>> 51 主さんのご意見、とても面白いですねよねw もう托卵ばかりのこんな世の中だし、人間関係の信頼性ってなくても良いよねw 世の男性諸君、結婚な… 共感してもらえるのはありがたいが微妙にズレてる

人間関係の信頼性がなくてもいいわけではない
信頼はあるに越した事はないし、あった方がより有意義な人生になる
しかし信頼は永遠ではない
いくら神様に誓ったとしても様々な事情から時間経過により信頼性は変わる

そして東出は杏と信頼性が築けなかっただけ
代わりに唐田と信頼築いていただけ

• << 57 信頼関係っていうのは、簡単に壊れないから「信頼関係」っていうんじゃないですか?w まあ頑張って「不倫」を正当化して下さいなw

No.61 20/02/02 11:52

まぁなんだかんだとごちゃごちゃ言って不倫叩きを正当化しようとしてる人いるけど、結局はこれでしょ!

自分が過去に不倫された人、又は不倫された人が友人知人親族にいる人、又は今後不倫されるかもと不安抱いてる人、これらの人が自分の恨みや不安を解消するために叩いてるだけでしょう

不倫された人の場合では、不倫された男に対する恨みを芸能人(今回の場合は東出)に投影し過去の恨みを解消しようとしてる。
過去に不倫された男と東出はなんの関係もないのにね(お馬鹿な話だよ)

不倫されるかもと不安抱いてる人の場合では、不倫されるかも知れない不安を芸能人(今回の場合は東出)に投影し不安を解消しようとしてる。
将来不倫されるかも知れない男と東出はなんの関係もないのにね(お馬鹿な話だよ)

つまり簡単に言えば呪いの醜女状態に陥ってるだけの話

可哀想だね

自分が醜女になってる事にすら気付けず可哀想な人になってる事にすら気付けないなんて…(;∀; )

醜女になってしまうようなニュースを提供してるマスメディアにも責任の一端はあるのだろうけど

ちなみに男が叩いてるパターンだと、「オレは大丈夫!」などと考えてる正義感ぶった勘違いヒーロー気取りヤローの場合だね

• << 64 ここで不倫叩きする人は配偶者に不倫された経験者か配偶者に愛されている自信がなく不安な人達だと私も思います。 自分に関係ない、何も被害を与えていない人を叩く。 悲しい事です。 ミクルにいると、為になる発言も反面教師になる発言もあり、いろんな意見があるんだなあと感じます。

No.62 20/02/02 12:07

つまり、まとめると。

東出に一切の責任はナシ!
仮にあったとしてもそれは夫にそうさせてしまった嫁である杏の責任でもある
そして芸能人であっても人の家庭内での話、他人がごちゃごちゃ言う事ではない
なぜなら不倫=恋愛であり、それこそ人の自由なのだから

にも関わらず叩きたがる人ってのは、その人自身の過去や内面に問題がある。自分に問題ある事を認めようとしないで芸能人を叩き、恨みや不安を解消しようとしてるだけ。
これは現代特有の精神病だろうね

しかしもう呪いの醜女や醜男になってしまってる人は、ネット掲示板で知らない人から説教されても「フンっ」って感じで聞く耳持たないだろうね

ま、それはそれで仕方ない
今後もあらたに不倫した芸能人に対して叩き行為を行い、呪いの醜女醜男状態を維持継続していけばいい

しかし「もう呪いの醜女醜男にはなりたくない!」という方がもしいるなら、私が手を差し伸べましょう
糸は垂れています

No.63 20/02/02 12:12

誰かを叩きたいのであれば、覚醒剤や大麻をやった芸能人を叩くべき!
その方が不倫叩きより百倍有意義でしょう

【覚醒剤・大麻使用】
世の中と人の心を荒廃させる許されざる鬼畜な犯罪

【不倫・浮気】
個人の自由であり、犯罪でも悪行でも不貞行為でもなんでもない

ここの線引きは間違いないように。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧