注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

別れ

レス4 HIT数 338 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/01/25 11:28(更新日時)

昨日彼氏に振られました。本気で好きでいてくれて、一昨日から様子が変でした。
あと、1ヶ月もすれば岡山と福山の遠距離になる予定でした。
それを承知でお互いが付き合ったのに、あなたのことは好きだけどこれからのことを考えたら別れた方がいいと思う。
と言われてしまいました。
野球の方が大事だから。とも言われ、これもう諦めたほうがいいんですかね?
別れ話の前はやっぱりすきだわとか言ってたのに急だったのでびっくりしてます。
助けてほしいてます。
私は復縁を希望しています。

No.2992672 20/01/25 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/25 09:08
匿名さん1 

復縁を希望してるなら、もうあっさり別れてあげたほうが良いよ。

もしかしたら後々、主さんのことを気にかけてくれるかも?しれないから。

ただ別れた理由に

遠距離であること。
野球が大事であること。

この二点を挙げてるから彼は主さん自身が嫌いになって別れる訳では無いからこの二点が解決出来たら復縁するかも?だよ。

ただ年単位になりそう。。。

その彼が野球をある程度頑張ってふと落ち着いた頃かな。。。

主さんを思い出してくれるとしたら。。。

2人は遠距離でなかなか会えない関係になりそうなら、彼が言う通り別れてみて、気持ちが離れてしまうのかどうか?主さん自身試練だと思って承諾してみたら?

遠距離になるとどうしても近場の異性に魅力を感じて気持ちが離れてしまう傾向にあるよ。

本当にそうなるのか?どうか?見てもらえればいいんじゃない?

あと遠距離になると距離が離れているぶん気持ちも離れてしまうんじゃないか?って不安になるかも。

しかも彼は野球に打ち込むものがあるから自立しやすいよ。

主さんにはある?彼に依存して不安感が強くなってしまわないかな?

主さん自身も自立するために何か始めたほうが良いかもね?

色々と彼自身、今の主さんを見て遠距離ではうまくやっていけないのでは?と判断されてしまったんだと思う。

だから主さんはこれから復縁を希望してるなら遠距離になっても気持ちは離れないことを証明していくしかないよ。

そのためには悲しいけれど別れてあげるしかないかもね?

でも嫌いで別れてる訳じゃないから恐らくチャンスはやってくると私は思うよ。

No.2 20/01/25 09:24
恋愛好きさん2 

これからのことを考えたらって一人で何を考えたのかわかりませんが、結局のところあなたと別れたいってのが伝わってくるから、無理かなと思います。

No.3 20/01/25 10:00
恋愛好きさん3 

遠距離に関して彼としては受け入れるのが難しかったに加えて、野球の方が大事とハッキリ伝えてくるのならなかなか難しい状況かな。

No.4 20/01/25 11:28
匿名さん4 

希望は薄いかも知れないけど、自分の気持ちを言うことはしてもいいかな。
ただし重くならないように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧