注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?

片思いから両思いへの手助けをしてください!

レス3 HIT数 444 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
20/01/25 18:23(更新日時)

私は今3月に高校受験を控えた中学3年生です。私には片思い中の女子がいます。その子をAさんとさせていただきます。Aさんとは今年初めて同じクラスになりました。Aさんは私の女友達の友達です。Aさんとは2学期から少しずつ話すようになり、今ではたまにですがAさんから話しかけてきてくれます。Aさんとは共通の趣味があります。それは日向坂46というアイドルグループです。先日Aさんからライブか握手会に一緒にいこうと誘われました。ちなみにまだデートはしたことはありません。私は誘われた時に私の友達も誘って行こうと言ったら嫌そうな顔をされました。そこで、誘わない方がいい?と聞いたら首を縦に振られました。
私はこれからどうアプローチをしてどう告白すればいいですか?教えて下さい!

No.2992626 20/01/25 04:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/25 05:38
恋多きパンダさん1 

とりあえず、
パパに軽く事情を説明し、ライブのチケットを二枚分の代金と、二人分の交通費、飲食代を貰って下さい。

息子に彼女が出来るかも知れないんだから、パパは喜んで応援してくれるハズです。


彼女への告白は、
そのライブデートが成功してから考えましょうよ。

応援してます!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

No.2 20/01/25 06:50
社会人さん2 

>> 1 主さん女子ですよね?

No.3 20/01/25 18:23
通りすがりさん3 

それなら、2人でいきましょう。
告白するチャンスですよ。
握手会のテンションでそのまま告白という流れでいいのではないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧