注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

すぐ怒る旦那について

レス5 HIT数 1072 あ+ あ-

ゲーマー30代( 30代 ♀ 50yQLb )
20/01/31 17:19(更新日時)

旦那は30代後半なのですが、
いちいち小さいことで怒ります。

自分で汚した排水溝掃除するって言ったのにゲームし始めたので
やってないよ?
って聞いたらそれだけで怒って片付けず寝ます。

今日は旦那が定位置でゲームしたいのに私が疲れて動かなかったら怒って寝ていました。

他にもたくさんあるのですが、こんな小さい男にかまっていたら毎日疲れます。
みなさんの旦那のグチあればコメント下さい。

No.2992548 20/01/24 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/24 23:56
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私は男性に怒られたことがほとんどありません
強いていえば、ワガママな父親だけです
自分の思い通りにならないと怒る人なので、言われた時には素直に聞くようにしています
正直、深入りもしないので、気にもならないレベルです

No.2 20/01/25 00:02
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

旦那さん仕事とかでストレス溜まってるとか?
うちの旦那は仕事でストレスが溜まると怒りやすくなります。
ちょっと用事頼んでも、それが上手く出来なかったらイライラして一人でキレる。

面倒くさいから無視してるけど、こっちがストレス。

No.3 20/01/25 01:27
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

あーあー分かります…まさにうちの旦那のことですね。小さいなことですぐ怒って、そしてふて寝するんです。
一度、お互い冷静なときに何ですぐ怒るのか聞いてみたのですが、私の言い方が気にくわない(言い方がキツい)、そのとき疲れていてイライラしていたと言われました。
私にも悪いところがあったのかと反省して言い方には気をつけていますが、それでもそんなことで怒るの?ってことはしょっちゅうです。そういうときは相手にしないでさっさと寝てもらって一人の時間を満喫し、翌朝こちらは何事もなかったように接しています。

No.4 20/01/25 14:52
主婦さん4 

ちょっとしたことでイライラ。
ストレスでも溜まってるのかな?

旦那の愚痴はなくはないけど、今は吐き出さなくても落ち着いてるほうかな(^^;

No.5 20/01/31 17:19
匿名さん5 

小せえ旦那だな~。
今からやろうと思ってたのに、やる気なくしたって言ってくる奴だな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧