注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

告白

レス1 HIT数 312 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/01/25 03:13(更新日時)

話がまとまらなくて言ってること分からなかったらごめんなさい🙇🏻‍♀️

私には好きになって1年半の人がいます。
その方には一度告白し、振られていますが諦めることが出来ず、ずっとすきなんです。その方に告白する前は、自意識過剰なだけなのかもしれませんが思わせぶりな態度が多かったので勘違いをし告白したところ、友達でいたいと振られました。振った後も相手は普通に話しかけてくれますし感謝はしているのですが、告白して振られたと言うことを知っている共通の友達(1)から聞いた話によると、その友達はその方から「俺の事好きな子いてる」と聞いたらしいのです。でもその事を話したのは振ってから(私が振られてから)半年も経った後なんですが①半年も経っているのにまだ自分のことが好きだと自信もって言えるものなんですか?

もう1つも友達から聞いた話なので、本当かなと思うかもしれませんが嘘をつくような子ではないので本当だと思います。(本当だと思って答えて頂きたいです)

(私を)振った子と共通の友達(2)の会話で恋愛対象に入る女子という会話になったらしいのですが振った子は恋愛対象に入るのは7人しかいないらしいんですが、なぜか私が恋愛対象に入ってるらしいのです。そこで聞きたいのですが②普通、振った女子は恋愛対象に入るんでしょうか。

③このままだと好きという気持ちは消えないのでもう1度告白しようかなと思っているんですが大丈夫でしょうか

①、②、③に答えて頂きたいです。
共通の友達(1)(2)は違う人です。

No.2992528 20/01/24 23:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/25 03:13
恋多きパンダさん1 

>恋愛対象に入るのは7人しかいない

その話が本当なら、キミのライバルは六人も居るって事ですよね。

(´・ω・;)

思わせぶりな態度をして、少女の心を弄ぶような男が好きなら、
玉砕覚悟で素直な気持ちを伝えちゃいましょうよ。

彼には、モテる自分に益々自惚れさせてしまう結果になりますが、
キミは、またフラれる事で気持ちに区切りがつき、前に進めるようになるんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧