注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

ブスな私と結婚した主人

レス11 HIT数 1172 あ+ あ-

真美子( 40代 ♀ 0wrOLb )
20/01/30 02:26(更新日時)

私は45歳の主婦で主人は5つ下の40歳で結婚18年になります。
実は私はかなりのブスで幼稚園時代からの親友二人以外からは周りにはいつもブスと言われてましたが明るく振る舞い服装やメイクに気を配り前向きに生きスタイルもいい方なのでそれを生かして生きてきましたが交際期間もあちらこちらで、主人は何であの人(私のこと)と付き合ってるの?と言われたこと多々ありました。
性格や後姿はいいんだけどどうにも顔が…とは良く言われてましたが私が27で主人が22の時結婚しましたが私は「どうせ色仕掛けで旦那を誑かしたんでしょ(笑)」とか主人は「まだ22でしかもお前女と付き合った事ないのになんであんなブスと結婚しようとするんだよ?他にいい女いくらでもいるだろ~」と色々言われました。
ご近所さんからも呼び止められたと思えば主人とどのように結婚できたのかなど聞かれ・・・
他にも色々出せばきりが無いのですが周りの関心はなぜ、主人は私を選んだのかばかりになります。
しかし主人は私を美人と思ってくれ稼ぎもいいし家事もマメにしてくれるし身体の相性もよく今でも週5日でセックスを楽しんでおります。
主人が童貞で私しか女を知らないのもあるかもしれないですけど長文になりましたが私みたいなブスが5つ下のイケメンで稼ぎもいい男性と結婚できたらやっぱり身体で誑かしたと思われるんでしょうか?

No.2992380 20/01/24 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/01/24 20:37
真美子 ( 40代 ♀ 0wrOLb )

>> 6 回答ありがとうございます。
こんな私を美人と誉めてくれる主人には感謝の言葉しかありません。
おっしゃる通り私も主人が幸せでいてくれるのが一番の幸せです。
自慢じゃないですが胸はiカップあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧