注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

ブスな私と結婚した主人

レス11 HIT数 1147 あ+ あ-

真美子( 40代 ♀ 0wrOLb )
20/01/30 02:26(更新日時)

私は45歳の主婦で主人は5つ下の40歳で結婚18年になります。
実は私はかなりのブスで幼稚園時代からの親友二人以外からは周りにはいつもブスと言われてましたが明るく振る舞い服装やメイクに気を配り前向きに生きスタイルもいい方なのでそれを生かして生きてきましたが交際期間もあちらこちらで、主人は何であの人(私のこと)と付き合ってるの?と言われたこと多々ありました。
性格や後姿はいいんだけどどうにも顔が…とは良く言われてましたが私が27で主人が22の時結婚しましたが私は「どうせ色仕掛けで旦那を誑かしたんでしょ(笑)」とか主人は「まだ22でしかもお前女と付き合った事ないのになんであんなブスと結婚しようとするんだよ?他にいい女いくらでもいるだろ~」と色々言われました。
ご近所さんからも呼び止められたと思えば主人とどのように結婚できたのかなど聞かれ・・・
他にも色々出せばきりが無いのですが周りの関心はなぜ、主人は私を選んだのかばかりになります。
しかし主人は私を美人と思ってくれ稼ぎもいいし家事もマメにしてくれるし身体の相性もよく今でも週5日でセックスを楽しんでおります。
主人が童貞で私しか女を知らないのもあるかもしれないですけど長文になりましたが私みたいなブスが5つ下のイケメンで稼ぎもいい男性と結婚できたらやっぱり身体で誑かしたと思われるんでしょうか?

No.2992380 20/01/24 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 20/01/30 02:26
匿名さん11 ( 20代 ♂ )

あなたが容姿関係なくいい人で
相手もいい人だったからこそ
そこに気づいて惹かれてくれた
のだと思います。
気にせず相手を大事にしてあげれば
良いと思います。

No.10 20/01/28 07:05
通りすがりさん10 ( 50代 ♀ )

主さんの外見以外の美点に魅力を感じたのでは?
末永くお幸せに‼︎

No.9 20/01/28 05:57
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

そこまで余計なこと勘ぐる周りって…どうかしてる。

失礼にも程がある

No.8 20/01/24 20:59
匿名さん8 

じゃあ、巨乳フェチじゃない?

No.7 20/01/24 20:37
真美子 ( 40代 ♀ 0wrOLb )

>> 6 回答ありがとうございます。
こんな私を美人と誉めてくれる主人には感謝の言葉しかありません。
おっしゃる通り私も主人が幸せでいてくれるのが一番の幸せです。
自慢じゃないですが胸はiカップあります。

No.6 20/01/24 20:31
匿名さん6 

いやこれは人の好みというのは本当に摩訶不思議でありますよね。

知り合いの女子、まるで達磨さんなのに旦那さんは俳優並み、

また違うカップルで知り合いの料理人、15歳年下の浅香唯みたいな20歳の

子に惚れられて結婚、この料理人は面白い人ですがかなりの不細工ではあります。

主さんのようなカップルはベストカップルなんですよ。

週5回、あっちゃー。。もうあれですね。バスの中とかでも乳くりあってるでしょ!

ちなみにその浅香唯似の子は、その知り合いの料理人をカッコイイ~~といつも

言ってましたよ。えっどこが?と周りは皆言ってたけど。

旦那さんにとっては主さんは美人なんですよ。

また、昔ですがこちらの掲示板である女性が、旦那の幸せそうな顔を見るのが自分の

幸せです。と書いてたのを見たことあります。

毎日会社から真っすぐに帰ってきて、私を見て嬉しそうに1日の色々なことを話す
旦那の顔を見ていると、この人を幸せにしてあげれば私はそれでいい。

そういう気持ちになる、と言われていましたよ。

主さんの旦那さんも主さんが幸せなら自分はそれでいいのだ、それが幸せなんだと

感じているのかもしれませんね。バックシャンは男子の心を掴むのかもしれません。

No.5 20/01/24 20:22
匿名さん5 

主さん自身、自身の後ろ姿やスタイルが良いを自慢してるように、そういった部分も含めて旦那は主さんと縁があったと思いますが。何も計る定義はないですよ、人を美人、ブスとかを。イケメンも同じく。あまり、他人の横ヤリは気にしない方がいいし、こちらは♂目線ですけど、自分好みの女は身長160~165、色白、痩せてない中肉中背レベル、大人の立ち振舞い、こういった範囲内に入っていればタイプです。そこに、世間が言う、ブス?美人?は関係性ないです。旦那は、主さんに旦那自身が持つタイプに主さんが当てはまり気が合って、主さんも旦那と付き合いの先にある結婚に。

No.4 20/01/24 20:21
通りすがりさん4 

彼が主さんを美しいと思って選んだのですから自信持ったらいいです。
彼は主さんが好みの女性だっただけ。

No.3 20/01/24 20:16
匿名さん3 

芸能人で誰に似てるの?
そこまで大勢に言われるなら余程なんだろうね。性格とか、雰囲気が合うからとか一緒にいて緊張しないし気を使わなくて楽なんじゃない。
美人は緊張されるから。

No.2 20/01/24 20:02
匿名さん2 

もう45なんだし、清潔感さえ保てば美人もブスもない。

No.1 20/01/24 20:00
結婚の話題好きさん1 

B専だったのでしょ。


個人的にはパグとか、ブルドッグとかエキゾチックショートヘアを飼う人の気が知れない。もっと可愛い犬や猫はたくさんいるのにとおもってしまう。でも飼い主はああいうのが可愛いと思って一目惚れしてペットショップで買ったんだよね
つまりはそういうことなんじゃないの?世の中柴犬やプードルよりもブルドッグが可愛いと思う人がいるように、ご主人も柴犬プードルよりブルドッグが可愛いと思えるようなタイプだってことでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧