注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

彼はAに本気ですか⁉

レス7 HIT数 492 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/01/25 22:51(更新日時)

中2までに7人と付き合った男子。男子にモテないタイプの女子ばかりだった。

それが中2の10月、彼は顔見知りの美少女Aに猛アタック。
「中1の初めに一目惚れしたが、高嶺の花だし、好きな人がいると思って諦めていた」、他の女子と付き合ってたをAに指摘されると「俺は本当にクズだった」と。

冬休みはよくAにLINEや通話をしていた。
Aにスルーされても送り続けていた。

そして今までの彼女のことは周りに内緒だったのに、
無断で自分のLINEのホーム画面をAにしたり、
Aとは話さないけどAのクラスに毎日通ったり、男友達に「Aと仲良しなんだよね」と言ったりしていた。

Aが彼をスルーしたりブロックしたりしてから、彼は元カノBに告白され、週末にデートするという噂が流れました。
BがAに「週末に私と会うのか聞いてもらえる⁉」と頼み、
Aが彼に聞くと「確かにBと遊ぶけど、デートじゃないよ。俺はAしか受け付けないから断るよ。でもAは俺のこと冷めてるでしょ?」と。

その後Aの友人が彼に「誰が好きなん⁉」とLINEしたら「言う必要なし」と。
更にAの友人が「Aちゃん?」と聞いたら「当たってても絶対に言わないからな」と。
そして暫くして彼のホーム画面がAからアニメキャラに替わりました。

その後も彼は、Aから返事がなくても毎晩「お疲れ」「お休み」とAにLINEがしていました。

更に、彼が倒れて入院中も夜中に看護師の目を盗んでAに通話。

彼が問題を起こし、家に担任が訪問した時にも、彼はAに「今、担任が家に来てるんだ。といっても俺は怒られてないから悪くないんだよ」とLINE。

彼にとってAは、どんな存在なんでしょうか⁉

No.2992339 20/01/24 18:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/24 19:04
好奇心旺盛パンダさん1 

>彼にとってAは、どんな存在なんでしょうか⁉


高嶺の花。

No.2 20/01/24 19:12
おしゃべり好きさん2 

中学生でそれって完全にヤベー奴だろ…知能や発達機能に問題があるかテストしたほうがいいレベルだよ汗

>Aにスルーされても送り続けていた。
無断で自分のLINEのホーム画面をAにしたり、
Aとは話さないけどAのクラスに毎日通ったり、男友達に「Aと仲良しなんだよね」と言ったりしていた。


この辺は気持ち悪すぎる。もはやストーカー
Aが気の毒
Aも避けてるじゃん


まあ避けられてようやく諦めたのかな?
と思ったけど相変わらず執着してるし、こういう奴がニュースになるような事件沙汰起こすんだよ
気を付けたほうがいいよ

No.3 20/01/24 19:13
好奇心旺盛パンダさん1 

彼は、自分の思い通りにならないから、ムキになってるだけ。

もし仮にAと付き合う事になったら、
彼はそれで満足してしまい、また違う相手をターゲットに頑張り始めるんじゃないかな。

No.4 20/01/24 19:34
匿名さん4 

主さん=Aって事だよね。
友達にそこまでいちいち詳しく話さないだろうし。
その男子はAさんが好きなんじゃないですか?

No.5 20/01/25 05:10
通りすがりさん5 ( 40代 ♀ )

私の妹の男友達と似てるよ
妹の女友達Aが居て妹の男友達Bが居てBはAにアプローチしてもAは全く相手にしてなかったの、でBがいつしか鬱病になった途端にAの家族全員から「近づくなっ!」と拒否られて妹に手紙で泣きついてきた(妹は全く関係ないのに)そういう男には関わらない方がいいよ、主さんに危害が及ぶことも考えて距離おいた方がいいよ

No.6 20/01/25 21:01
社会人さん6 

なんだこれ
前に 高嶺の花だって言われてたAの立場のスレがあって次に
Lineのホーム画面が中二の娘になってて
今度 学校の厳しい先生に話をされる事になってる彼にLineのホーム画面を変えて欲しいと連絡してるAの母親の立場のスレがあって
今度は 彼がAをどう思ってるのかってスレ?
主は、Aの母親だよね。
娘になにもしないでって言われたんじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧