注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

爽やかは意味がない

レス6 HIT数 955 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♂ )
20/01/27 01:27(更新日時)

爽やかとよく言われますが、良い印象的なのでしょうか。イケメンやかっこいいモテそうとも言われますし、言われてきましたが、モテないので質問しました。やっぱり本物のイケメンは何もしなくても家と会社の往復だけで彼女は途切れないと聞きましたので。この掲示板でもそのような感じでした。

No.2992156 20/01/24 11:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/24 12:34
通りすがりさん1 

私は男性はさわやかなほうが好感が持てるのでほめ言葉に思いますが。イケメンともいわれるなら、自分から積極的にアプローチしてみたら?

No.2 20/01/24 18:28
通りすがりさん2 

外見だけではモテないと思います。
それから、よく「モテそう」と使うことがありますが、たいていは社交辞令です。

  • << 5 こういう揚げ足レスには共感ボタンがよく押されますね~笑 ちなみに社内で⭕⭕さんと⭕⭕⭕さんがかっこいいって言ってたとかよく聞きますが、世の中社交辞令だらけなんですかね?笑笑

No.3 20/01/24 19:02
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 そのモテそうなんですけど、、、
同性からよく言われるんです笑
社内でも前職でも、、笑
学生時代からそんな感じでした笑
おばさんの同僚からは目の保養で社内でもイチオシのイケメンだそうです😿
社交辞令のオンパレードですね、、

No.4 20/01/24 19:37
通りすがりさん4 

爽やかはいい印象だと思いますよ。
イケメン、モテそうですでに相手がいるって思われるのでは?

No.5 20/01/25 19:27
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 外見だけではモテないと思います。 それから、よく「モテそう」と使うことがありますが、たいていは社交辞令です。 こういう揚げ足レスには共感ボタンがよく押されますね~笑
ちなみに社内で⭕⭕さんと⭕⭕⭕さんがかっこいいって言ってたとかよく聞きますが、世の中社交辞令だらけなんですかね?笑笑

No.6 20/01/27 01:27
通りすがりさん6 

主からお誘いしても断られてしまうんですか?

モテそう、爽やか、でも会話がつまらないとただのオブジェです。モテてるイケメンはコミュ力もプレゼン力も高いです。

うちの旦那は職場で「爽やか」「イケメン」と言われてましたが、全然モテてませんでしたよ。人間関係には基本受け身で、他者をもてなすってことをしないのと、友達付き合いが薄いから手助けしてくれる人がいなかった・・と私は勝手に分析してます。つまりは性格がイケてないってとこです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧