注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

どうしていいか分からない

レス6 HIT数 989 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♂ )
20/01/27 13:33(更新日時)

今から丁度3年半くらい友達として付き合ってる子がいるんだけど、いつの間にかその子の事が好きになってしまいました。
最初会った時は何とも思わなかったけど、友達として付き合っていくうちにどんどん惹かれていってしまって。
でも結婚はしてないんだけど、その子にはもう14年くらい付き合ってる彼氏さんがいて。
もちろんその子は、彼氏さんの事が大好きで、そして俺も彼氏さんとは、仲良くてよく釣りに連れて行ってもらったり、本当に色々してもらってて、本当にいい人で俺もその子の彼氏さんが大好きだし、その彼氏さんも本当にその子の事を大切にしてて、裏切りたくなかったんだけど、どうしても抑えきれなくなっちゃて、今日の夜中に遂に告白しちゃいました。
分かっていたけど、結果は撃沈。
もちろん撃沈したのも辛いけど、その子の彼氏さんを裏切ってしまった罪悪感も辛い。
でもその子の事が好きで好きでたまらない。
とても複雑な感情です。
やはりその子の事は忘れた方がいいんでしょうか?
稚拙な文章ですいません。
何かいいアドバイスがあれば教えて下さい。

No.2993979 20/01/27 11:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/27 11:23
社会人さん1 

そんなに好きならさ、好きで辛いって思うより、単純に好きな相手の幸せは何なのか、冷静に考えればわかるよな?
想いを遂げられない自分が辛いのと、好きな相手の幸せと、どっちがあんたにとって重大だ?

もし前者なら、あんたが好きなのは彼女じゃなくて自分自身だ

  • << 4 鋭い指摘ありがとうございました。

No.2 20/01/27 11:58
匿名 ( jQ6Rv )

おつらい気持ちお察しいたします。
悲しくてつらくて仕方なく、どうしていいかもわからずの投稿かと思います。
かなり難しい状況での告白でしたね。
心配が
・今後の彼女との関係
・仲の良い彼氏さんとの関係
多分、彼女さんに告白してしまった時点で今までのような友人関係でのお付き合いは難しいと思います。
あと彼女さんは、このことを多分、彼氏にお話になることでしょう。彼氏の度量にもよりますが、彼氏ともお付き合いは難しいのではないでしょうか。
状況からして、縁のない恋であったと諦めるしかないのかな…と感じます。
非常に、非常におつらいことと思います。忘れるなんてできないので、つらい気持ちと共に歩んでいくしかないですかね。1年後くらいに次の恋ができればいいですね。
ただ一つだけ気になったのが、14年も付き合って結婚ないのですか?彼女が結婚したいとのことであれば、一縷の望みがあるような気がしますが。

No.3 20/01/27 12:18
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 ご丁寧にありがとうございます。
正におっしゃる通りです。
彼女さんとの友人関係、そして彼氏さんとの関係に亀裂が入らなければいいのですが…。
やはり2人との関係は今まで通り良好でいたのですっぱり諦める事にします。
彼女達が結婚しない理由はここじゃ言えませんが色々とあるらしいです。
本当にありがとうございました。
少し楽になりました。

No.4 20/01/27 12:34
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 そんなに好きならさ、好きで辛いって思うより、単純に好きな相手の幸せは何なのか、冷静に考えればわかるよな? 想いを遂げられない自分が辛いのと… 鋭い指摘ありがとうございました。

No.5 20/01/27 13:07
通りすがりさん5 

その子の幸せを願うなら、諦めなさい。
あなたが気持ちを伝えたところで彼女が困ると思います。

No.6 20/01/27 13:33
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 分かりました。
しばらく辛いと思いますが2人の幸せを願うなら諦めます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧