注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

東出さんと唐田さんの不倫について

レス86 HIT数 3379 あ+ あ-

匿名( z6071b )
20/02/02 02:36(更新日時)

東出さんと唐田さんの3年間の不倫を皆さま、どう思いますか?(既婚 50歳 男です)

No.2992099 20/01/24 07:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/01/26 01:35
匿名 ( z6071b )

>> 49 女性は人気女優になりなくて男性を利用した感があるかと?男性は女性の本心を気づかす、ここぞはと思い男女関係を安易に後先も考えずに欲求に溺れた。… ありがとうございます。
打算ということですかね…打算にしては失うものが大きかったですよね。

No.52 20/01/26 02:13
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 22 ありがとうございます。 私は千葉県在住なので、唐田さん(千葉の人)デビューしたころから知ってます。有村架純さんと同じ事務所で有村さんも後輩… そうなんですか
恋に盲目になるのは、誰にでもあると思ってるので、少し可哀想に思います
芸能人は目立つから大変ですね

No.53 20/01/26 08:18
通りすがりさん53 

不倫の原因は個々の家庭で違うから横からの口出しはしたくはないけど、今回だけはちょっと言いたい。

妻の妊娠中に他の女に手を出す男は人間として許せない。
だから不倫開始時期の報道が事実なら、東出は男として以前に人間として最低だと思う。家庭を持ってはいけない部類の人間。

  • << 56 ありがとうございます。 そうなんですよ。実は私も不倫はお互いの合意がないと成立しないので、それはもうどうなろうと当事者の責任ですから知ったことか、と思っています。 しかし、今回はあまりにも杏さんが不憫でならなかったし、唐田さんは私の地元、千葉の出身で、デビューの頃から頑張って欲しいな!と思っていたので、恋は盲目といっても、あまりにも軽率すぎると感じ、スレをたてました。

No.54 20/01/26 09:14
匿名さん54 ( ♀ )

気持ち悪いです。自分がされたらイヤだし不倫をせがむ男って変なのしかいないし私はなし。
不倫をせがむ男にいい男はいなかったです。中身も全然魅力感じないしあり得ないなと。

  • << 58 ありがとうございます。 主さんのように不倫は「不潔」と思っていれば不倫関係にならないですよね。 以前、不倫経験のある同僚が、当初は好きではなかったのに一緒に仕事をしているうちに「情」が湧いてしまって、知らないうちに恋に落ちていたと聞きました。「恋に落ちるのになんの[かせ]もないよー」と言っていたことを覚えてます。お互い好きになってしまうと男と女は、落ちるところまで落ちてしまうのですかね…残念。

No.55 20/01/26 10:48
匿名さん55 

芸能人は公に批判されて大変だなぁ

これが一般人なら内々で大して騒ぎにもならず大概され側が泣き寝入り
杏夫婦も公にならなければ杏が我慢するか離婚かなだけ
これだけ世間が味方になってくれて東出と唐田批判してくれれば溜飲も下がるのでは?

この先 東出も唐田も芸能界では厳しいだろうし(唐田は消えるかな?)
杏も一矢報いた感じ?

  • << 57 ありがとうございます。 そうですよね…芸能人は追っかけもあり、ストーカーもあり、プライベートも気が休まることがないですよね。 前の話ですけど、私の娘の同級生で、人気グループの女性がいて、話を聞いたところ、同窓会も「出席」と返事をするとどこからか情報が漏れて、同窓会がパニックになるかもしれないので「欠席」にして当日突然出席し、SNSで拡散する前に帰るから、ゆっくり友達と話せないと…なんか仕事とは言え大変だなーと思ったことあります。

No.56 20/01/26 12:07
匿名 ( z6071b )

>> 53 不倫の原因は個々の家庭で違うから横からの口出しはしたくはないけど、今回だけはちょっと言いたい。 妻の妊娠中に他の女に手を出す男は人間と… ありがとうございます。
そうなんですよ。実は私も不倫はお互いの合意がないと成立しないので、それはもうどうなろうと当事者の責任ですから知ったことか、と思っています。
しかし、今回はあまりにも杏さんが不憫でならなかったし、唐田さんは私の地元、千葉の出身で、デビューの頃から頑張って欲しいな!と思っていたので、恋は盲目といっても、あまりにも軽率すぎると感じ、スレをたてました。

No.57 20/01/26 12:21
匿名 ( z6071b )

>> 55 芸能人は公に批判されて大変だなぁ これが一般人なら内々で大して騒ぎにもならず大概され側が泣き寝入り 杏夫婦も公にならなければ杏が我慢… ありがとうございます。
そうですよね…芸能人は追っかけもあり、ストーカーもあり、プライベートも気が休まることがないですよね。
前の話ですけど、私の娘の同級生で、人気グループの女性がいて、話を聞いたところ、同窓会も「出席」と返事をするとどこからか情報が漏れて、同窓会がパニックになるかもしれないので「欠席」にして当日突然出席し、SNSで拡散する前に帰るから、ゆっくり友達と話せないと…なんか仕事とは言え大変だなーと思ったことあります。

No.58 20/01/26 12:36
匿名 ( z6071b )

>> 54 気持ち悪いです。自分がされたらイヤだし不倫をせがむ男って変なのしかいないし私はなし。 不倫をせがむ男にいい男はいなかったです。中身も全然魅… ありがとうございます。
主さんのように不倫は「不潔」と思っていれば不倫関係にならないですよね。
以前、不倫経験のある同僚が、当初は好きではなかったのに一緒に仕事をしているうちに「情」が湧いてしまって、知らないうちに恋に落ちていたと聞きました。「恋に落ちるのになんの[かせ]もないよー」と言っていたことを覚えてます。お互い好きになってしまうと男と女は、落ちるところまで落ちてしまうのですかね…残念。

No.59 20/01/26 16:00
通りすがりさん13 

ここでも法的には不貞行為でも、不倫罪と言う犯罪はないとか言う奴もいるけど。今のテレビ映画CM業界はコンプライアンス重視だし……

ちょっとでも人の道に外れることを嫌う風潮がある。自由業である俳優タレントなら、まさにすぐに切られ使ってもらえなくなり莫大な違約金が発生することに気づかないのかね?

しかも東出は遊びのつもりだろうから、杏ちゃんに離婚されても唐田えりかに責任を取るとか、結婚するとかもしなさそうだし。イケメンなだけで煮え切らない性欲だけのおじさん。普通にもうテレビ映画界に要らないわ

  • << 63 ありがとうございます。 「まさにすぐに切られ使ってもらえなくなり莫大な違約金が発生することに気づかないのかね?」→はい、私も全くそのように思うのですよ。いくら恋は盲目といえど、人生が終わってしまう程の破壊力がある不倫…恋に溺れていても、そのくらいは気が付いてよ、と思います。

No.60 20/01/26 16:25
通りすがりさん60 

確か昔、杏さんがクリ◯テルと三角関係にあった某俳優に東出が似てる。
杏さんが東出に惚れて結婚となったのかな。

杏さんのお父さんが偉大な俳優。

好きになられたらなかなか断れない。仕方なく結婚。

結婚した自覚がなかったのでは?

しかし、サインをしたのは本人だから責任は果たして欲しい。

No.61 20/01/26 16:45
匿名 ( z6071b )

>> 60 ありがとうございます。
「杏さんが東出に惚れて結婚となったのかな」→そのようです。
あくまでも個人の意見で、気持ちはわかるけど、結婚したら色々なことを我慢しないといけないと思います。それが家族を持つ大人の責任というものだと思います。

No.62 20/01/26 16:47
通りすがりさん60 

>> 61 ですね。
本当にそう思います。

No.63 20/01/26 17:02
匿名 ( z6071b )

>> 59 ここでも法的には不貞行為でも、不倫罪と言う犯罪はないとか言う奴もいるけど。今のテレビ映画CM業界はコンプライアンス重視だし…… ちょっとで… ありがとうございます。
「まさにすぐに切られ使ってもらえなくなり莫大な違約金が発生することに気づかないのかね?」→はい、私も全くそのように思うのですよ。いくら恋は盲目といえど、人生が終わってしまう程の破壊力がある不倫…恋に溺れていても、そのくらいは気が付いてよ、と思います。

No.64 20/01/26 17:17
社会人さん28 

今日、テレビ番組で見たんですが…、浮気夫は妻にたいして横柄な態度ばかりしていたようですね…。
不倫女は彼氏が居たとか…。

妻に情報をもたらしたのは、心配した周りの人達だそうで。余程、目に余るくらいの公開不倫してたのかな。

結局は…浮気夫は恥を晒して仕事をし、不倫女はサッサと逃げて隠れたと。

しかも夫の別居先は10キロ離れたマンションだとか。そんなに離れて反省するつもりあるのかな?密会するための10キロなのかな?

残念です。

No.65 20/01/26 17:30
匿名 ( z6071b )

>> 64 ありがとうございます。
「横柄な態度ばかりしていたようですね…。」→らしいですね…全くこれが本当ならどうしようもない男。
極端な話、東出さんと唐田さん一緒になって20年くらい仲良く暮らしてみてよと、そうしたら20年後にそんなにお互い相性がよかったんだー、と私は思うかもしれません。

No.66 20/01/26 17:48
匿名さん66 

杏ちゃん大好きだけど
東出さんと相手の女は並んだ感じ
お似合いだとあ思った。
あ、嫌みじゃなくて見た目が。

No.67 20/01/26 18:07
匿名 ( z6071b )

>> 66 ありがとうございます。
東出さんが唐田さんを見ている写真は、目が愛おしい大好きオーラが出てますよね…
情がないと3年も付き合えないと思います。

No.68 20/01/26 18:26
常連さん68 ( 30代 ♀ )

私は不倫は夫婦と相手の問題だから外野がとやかく言う事ではないとは思うけど、爽やかイケメンのイメージおしどり夫婦のイメージがついていたから内心はびっくりだよ。
私は100%離婚すると思う。
別居で修復は難しいよ。
相手の女優を杏が訴えたらいいのにみたいな意見もあるけど、駆け出しの女優の小娘に責任がとれるとは思えない。せいぜい芸能界から身を引くのが精一杯じゃない?
私が杏の立場だったら周りに静かにしてもらいたい。こどもの事を第一に考えるよ。

  • << 71 ありがとうございます。 私は不倫は修復とか考えられないですね。120%離婚です。

No.69 20/01/26 19:58
匿名さん69 

すごいね、3年もしれっと。面の皮が厚い。

No.70 20/01/26 20:21
匿名 ( z6071b )

>> 69 ありがとうございます。
「面の皮が厚い」→まったくですね…罪の意識はあったと信じたいですね。

No.71 20/01/26 20:33
匿名 ( z6071b )

>> 68 私は不倫は夫婦と相手の問題だから外野がとやかく言う事ではないとは思うけど、爽やかイケメンのイメージおしどり夫婦のイメージがついていたから内心… ありがとうございます。
私は不倫は修復とか考えられないですね。120%離婚です。

No.72 20/01/26 22:18
匿名さん72 

>> 48 性欲はたまります!特に旦那は子供産まれても性欲は減らすにあるのが普通です。 妻が拒否して処理してくれないなら、旦那はどうしたらいいですか?… 女も溜まりますよ。

産後なんて、たいして眠れないから、睡眠欲、旦那は、子育てに協力するわけでもなく、自分の性欲の事しか考えてない。そりゃストレスが溜まって、ウルセーってイライラします。

奥さんとSEXが出来ないなら、1人でオナして我慢です。
奥さんが子育て落ち着いた時に、求める。
それまでは、奥さんと協力して子育てする。

そうじゃない人が不倫するんでしょうね。
で、不倫相手に離婚を迫られたら、子供が大事とか言う。どのクチが言ってるんだ。って感じですね。

No.73 20/01/26 23:52
匿名さん73 

杏さんってスター俳優の娘に生まれて、本来ならエスカレーター式に大学まで行かせてもらえる環境で育ったのに、父親の不倫と母親の借金に振り回され、高校中退してモデルになって稼いだお金で兄を大学まで行かせた上に母親の借金も完済して、自力でどん底から這い上がってきたド根性娘なんだよね。
さほどゴシップ好きでない私でも知っていることだから、ゴシップ好きのおばさんなら誰でも知ってることで、杏さんは自分の生き様で好感度を勝ち得てきたような人。親の七光りって言う人がいるけど、杏さんの場合は本人の努力がかなり大きい。

その杏さんと結婚したことで東出さんの好感度も上がってドラマやCMに出られていたのに、東出さん本人は自分の実力と勘違いしてたみたいで、その愚かさに呆れてしまう。

芸能人の不倫やスキャンダルが叩かれるのは、収入の大きさへの嫉妬があるから仕方ない。
ドラマ一本数百万円とかCM一本数千万円なんて話聞いちゃうと、一般人は「あーやってらんね」ってなるからね。
1日で一般人の年収稼げる世界にいるんだから、不倫ぐらい我慢しろよと思われて当然。
お金はあるんだから、欲求不満なら高級風俗にでも行けばよかっただけのこと。

自分の実力で這い上がってきた俳優ならいざ知らず、東出さんなんか完全に奥さんの威光で仕事をもらえていたのに、その妻を3年も裏切っていたんだから、離婚しようものなら仕事激減→三流雑魚役者転落は確定だろうね。
不倫せずにいればモラハラもバレずに豪邸に住んでゴールデン枠の役者としてスター街道まっしぐらだったろうに、それ全て失うんじゃない?

それにしても聞こえてくるクズ男っぷりを見ると、東出さんを「理想の夫」に見せていた杏さんには恐れいるね。
子供3人いて大変だろうけど、杏さんの今後の幸せを願ってる。(不倫の二人は消えてもらって結構。)

No.74 20/01/27 03:50
匿名 ( z6071b )

>> 73 ありがとうございます。
「東出さん本人は自分の実力と勘違いしてたみたいで、その愚かさに呆れてしまう」→まったくその通りと思います。なんか冷却期間が過ぎたらまたTVとか映画に出演するんですかね…

No.75 20/01/27 10:13
OLさん35 

バレないだけでかなりの有名人が不倫しているのでしょうね。

それとひと昔は不倫など当たり前で、これほど騒がれなかったのでしょうね。

芸の肥やしといえば、そうかもしれません。
性欲も満たされスッキリして金も稼げ、ればこの上ないことですからね。

どうでしょう。

No.76 20/01/27 10:37
匿名 ( z6071b )

>> 75 ありがとうございます。
昔の「男の甲斐性」とか言っていた時代ですかね。いまは本当に何事も厳しくなりました…喫煙なんかも普通に駅のホームで並んでいる時に吸ってましたし。今の時代の空気感を読めないお二人は、叩かれて当たり前なんでしょうかね。

No.77 20/01/29 01:33
ゴシップ好きさん77 ( ♀ )

結婚していても他の異性に恋してしまうことがあると思うの。
なにもないところからは、はじまらないわけだから、仕事の同僚とか、仕事関係で知りあって不倫してしまう一般人多数いると思う。

東出の場合俳優だからまだ若いし、綺麗なかわいい女優さんと絡んだら、恋に落ちやすい職業のひとつよね。

もちろん、悪いし私は、許せない東出と唐田だけど、…。
杏さんは、俳優という不倫に落ちやすい職業の真髄を知って対策や東出がこの職業で不倫してしまう男性だとわかっていたかしら?

女優さんは、若く綺麗な人ばかりだもの、それに女優さんって常識はずれて気の強い人しかいないから、東出には、結婚する前にしっかり釘さしたかしら?

私が思うには、唐田は、ひと呼吸おいてこれを名前売った世間に沢山知られたとして、踏み台にして女優のステップアッブになると思う。

東出は、勘違い男だから、俳優としては終わりだね。

なんにせよ、女優ってこれぐらいで本人は、ダメージくらわないわよ。

女優になりたい、韓国まで手を広げているんだから、唐田はバリバリ女優するわよ。

なんだか、杏が一番苦しいだろうに…。
杏は、子供いるから悩んでいるだろし、悔しいだろうなぁ、若手のぺいぺいの女優に利用され、家庭壊されて😢

杏がとても心配。杏を応援したい。

No.78 20/01/29 01:39
匿名さん40 

>> 77 韓国でめっちゃ叩かれてるみたいだよ。
そもそも今は日韓関係が微妙だから韓国での活動はダメになるんじゃないかなぁ。
それにお世辞にも演技は上手くないし、売れかけの時の不祥事はこのまま消えていくフラグだよ。
東出も渡辺謙のコネで作品が続いてただけだし、自分の実力のみでここまで来れたと勘違いしてるしね。

No.79 20/01/29 02:05
匿名 ( z6071b )

>> 78 ありがとうございます。
本当に築き上げた自分の人生を無くすことがわかっていながら進んでしまう恋の力に恐ろしさを感じます。

No.80 20/01/29 07:45
主婦さん80 

東出はバカだったんだ、とガッカリしました。
杏ちゃん可愛くて大好きだから、東出は二度と顔を見たくないです。
CMもストップ、ドラマも既婚者(男女とも)が見なくなった為、視聴率ガタ落ちらしいから、打ち切りになるという噂まであります。
相手の人のシーンは、削除されたみたいですね笑
まあ、杏ちゃんのお父さんが渡辺謙だから、杏ちゃんは大丈夫でしょう。
ストレスで病院行ってるって言うから、身体だけが心配です。
でもお父さん譲りの演技派だから、体調戻ったら、杏ちゃんには出てほしいです。

最低な東出は、もう顔見たくないって感じです。
演技も下手だし。
演技指導も、ずっと杏ちゃんがつけてたらしいから、自分1人じゃ、もう出られないでしょうけど。

  • << 82 杏ちゃんと結婚した事で、ドラマや、CMも数本。CM1本数千万円だそうです。 不倫相手と付き合い、CMも下され、違約金が発生するとか。 杏ちゃんはアゲマン。 不倫相手はサゲマン。 って事ですね。

No.81 20/01/29 16:55
匿名 ( z6071b )

>> 80 ありがとうございます。
今回は杏さんが人気のある方だけに叩かれてますよね。匂わせ投稿を含め二人ともどうかしてますよね。お互い慢心なのでしょうか…私も二人ともTVで見たくないです。杏さんの精神状態が心配です。

No.82 20/01/29 20:41
匿名さん72 

>> 80 東出はバカだったんだ、とガッカリしました。 杏ちゃん可愛くて大好きだから、東出は二度と顔を見たくないです。 CMもストップ、ドラマも既婚… 杏ちゃんと結婚した事で、ドラマや、CMも数本。CM1本数千万円だそうです。


不倫相手と付き合い、CMも下され、違約金が発生するとか。



杏ちゃんはアゲマン。
不倫相手はサゲマン。
って事ですね。

No.83 20/01/29 21:37
通りすがりさん83 

いやいや唐田は終わりです
世の主婦を敵にまわした

一般人ならよくある話だけど有名人ならイメージが重視されるから。

佐々木希とか橋本環奈とか北山景子?の顔と比べたらびっくりするほどの美人でもない あの程度なら一般人でもその辺にいる
マザー牧場で見かけて「透明感あって清純派で売る」と思った人は 閃きの悪い 目がふし穴だ

ただの常識知らずの人間だ。

No.84 20/01/29 22:05
匿名 ( z6071b )

>> 83 ありがとうございます。
私は千葉市民なので、唐田さんを気にしていたのですが、もう芸能界にはいられないないですよね…さようなら、ということです。

No.85 20/02/01 14:33
匿名さん85 

唐田、東出二人ともくずだと思います。
子供そっちのけで若い女優に走った東出
妻子持ちと知りつつ寝取った唐田
唐田が謙虚にひた隠しして日陰の身でいたのならまだかわいいもんだけど、
インスタに画像上げてにおわせて、相当したたかだと思うし、
公表しておいて、世間でバッシングされたとたんインスタ閉鎖?
裏垢で葛藤を演じながら、表でにおわせ写真公表する
神経がもはや尋常ではない。
そういうことやっているの知りながら関係続けて、
バッシングされたら「やり直したい?」
あほか。

東出・・・見た目そんなひとじゃないと思ってたけど、
相当クズ男ダったのね。唐田とお似合いと思った。
二人とも芸能界から消滅してほしい。
まだ・・・・違法麻薬ヤって芸能界から干された人たちのほうが
よっぽどまとも。

以前に不倫して世間を騒がせた原〇とか袴〇とかは真摯に謝って
復帰したことはいいけど、この二人は揃って国民的女優をばかにしたのだから
芸能界から消えるべき

で、この唐田の親もどうかしてる。怒る相手は男じゃなくて娘だろ!!!
小学生じゃないんだから、やっていい事と悪い事わかるはず
インスタでにおわせ画像投稿するような娘に育てて恥ずかしくないのだろうか。

杏さんには二人に対して相当額の慰謝料請求して離婚してほしい。
やり直すのは無理。

No.86 20/02/02 02:36
匿名 ( z6071b )

>> 85 ありがとうございます。
まったくですね。この間TVで東出さんのドラマをやっていて、愕然としました。主役だから代役が難しいし、撮影をとり終えている状況でもあることは理解できますけど、でも信じられなかったです。家内と二人でこれはないよねー、と話してました。スポンサーも複雑な気持ちだったでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧