注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

貧乏楽しむ、節約レシピ交換、敏感肌、何でも雑談

レス288 HIT数 5408 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/06/13 00:33(更新日時)

節約料理レシピ、今夜のメニュー、敏感肌の人に良いコスメ、使って良かった節約になる消耗品、買って良かった雑誌付録情報やたわいない雑談、夜行性の人歓迎、好きな時にレス、お返事OKなゆるゆる癒しスレです。

No.2992048 20/01/24 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 20/05/23 05:45
羽生君大好き ( yMiT )

>> 198 旅行も花見も行けなくなっちゃったんですね💧 本当に...今年は気候が良かっただけに残念感がいっぱいですよね。 客商売の方々の気持ちを思う… 今年は、花見も🌸旅行も美容室も
何処にも行けなくて、家族でストレス
溜めてます(^^;;
3さんのお子さんも実家へ帰れなくて
親も子も寂しくて、不安ですよね。
本当にお盆迄には、コロナ感染治ってて
欲しいと願うばかりですね。
うちの子も人様と接するお仕事に今年から、就職したので、本当に心配です。
旦那もですが、会社が配慮してくれて
旦那は、今まで 溜まりまくってた
有給を会社が毎週公休に付けて連休に毎週してくれるので余計にストレス溜まります。子供の職場も未だ見習いなので
秋の半分位休ませて頂いて、こんなに家族で連休な事が無いので、ずっと家族一緒で、ストレスが溜まってます。
子供は、休みでもダラダラネットで
動画ばかり見てるし旦那もパソコンばかり弄ってて、夜は、早めにご飯まだ?とか、ジュース飲みたいとか、お菓子食べたい。とか、連呼して、お前は、子供か?って、旦那も子供も食べるばかりで
食器やコップを山の様に使うので昨夜は、ツイツイ1日に2回も山の様な
洗い物出すな‼️って、言ってしまいました。(笑)煩い❗️とか言われましたが
気を取り直して、こんなに食べたり文句言うのは、家族が元気だから、出来る事だと思い。神様に感謝しなきゃと思います。(^◇^;)

• << 205 ご主人も娘さんも家にいらっしゃるんですね。 じゃあ、毎日お昼ごはんも3人分なんですね。 長くなってくると主婦はストレスたまりますよねえ...💧 うちも子供がいた頃は洗い物スッキリ片付けて寝たのに朝みたらまたドッチャリ山盛りでいつもガッカリしてました。 時間もバラバラだしね。 なので、子供が出ていくと決まった時はほっとしたんですけど 笑 やっぱり少し寂しいです。 家族ってそんなものなのかな?😆

No.202 20/05/23 05:57

>> 199 こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!😊 うちは男ばっかりの家族なので、コスメとか全然情報が入ってこないので、 主さんの情報は本当… 話変わりますが、私達の年齢になると、ヘッドスパ的なシャンプーで
最初に洗って、頭皮環境を整えて
その後で、ノンシリコンの美容液シャンプーやセグレタとかで、優しく洗って、私は、その後でハーバルエッセンスが
比較的髪の状態が良いので、ここ数年は、コンデショナーだけは、ハーバルエッセンスずっと使ってます。
週に1、2度は、ケラチンとかシルクエキスとか、髪に凄く良い成分入ったトリートメント使う様にしています。でも
うちの娘もお洒落じゃなので、イオンのリンスinシャンプーやメリット使ってます。(^◇^;)3さんの所は、男の子ばかりなんですね。でもお洒落かどうかは、
男の子、女の子関係無く お洒落な子は、男でも女でもいますし。私も知り合いのママ友の子供みたいな。お洒落な
服やコスメを身に付けてくれる娘になって欲しかったです。唯一振り袖とその後の同窓会は、私が買ってあげたJILLの
ドレスとコスメセットを使ってくれて嬉しかったです。家で着てる服なんて
私が着てるGUの服よりダサイの着てますわ(笑)私も冬は、GAPかしまむら、夏は、GUとしまむらで、普段着は、ダサイです😅トリートメントや日用品は、
この会社の製品にハマってます。安いのに品質が良いです。

• << 206 娘さんは、そこまで拘らない方なんですか? 主さんが詳しいので娘さんがとてもお洒落で詳しいんだと思ってました! 私は安いのでいいからお洒落が大好きなんですね。 なので親子で買い物行くのに憧れます〜(>_<) この春夏用にGUの無敵ワンピを試着したら細く見えて!何枚か買って 可愛いストールを巻こうと思って それも何枚か買って楽しみにしてたんですけど、 昨日ストール巻いたら暑くて巻いてられませんでした( ; ; ) 季節はもう夏ですね。 シャンプーの話に戻りますけど、 主さん詳しいですね。 写真のトリートメントはどこのですか? 実は私は癖毛で長めなんですよ、なので癖毛特有のパサパサ感がどうしてもあってそれで見かねてシャンプーを教えてもらったんだと思うんです😆

No.203 20/05/23 06:00

>> 199 こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!😊 うちは男ばっかりの家族なので、コスメとか全然情報が入ってこないので、 主さんの情報は本当… お洒落な美容の事が話せるママ友さんが
いるのは、羨ましいです。
私は、友達とこれ良いよね。とかと
情報交換しています。肌ラボシリーズ
安いのに品質良いので好きです。

No.204 20/05/23 21:49
おしゃべり好きさん73 

>> 200 おはようございます😃 3さんこれからも宜しくです。 写真のは、シードコムのでは、 高麗人参だけは、実は、神戸の 漢方食材のお店で買っ… こんばんは😊

高麗人参茶を検索してみたら楽天で出てきました。
なんか、良さそうなので購入することにしました。朝に青汁にきな粉や黒生姜、じゃばらに舞茸粉を入れて飲んでますが、そこに高麗人参茶も入れてしまおうかと 笑
年々増えるんですよねー😆
これでコロナ対策バッチリ?です(ง •̀_•́)ง♪
プロポリスを考えてたんですけど、種類ありすぎて悩んじゃって💦
こちらを試してみますね、教えてもらってありがとうございます😊

• << 207 3さんこんばんは、 これからは、おしゃべり好きさんか? もう少し短い3さんが良いと思う短い ニックネームを教えてもらえると嬉しいです。私は、私は、ハンネの羽生君でも 良いですよ。^_^3さんも青汁やきな粉 舞茸粉や黒生姜も入れて工夫されてますね。うちは、毎朝旦那が仕事行く 前に酵素青汁やフルーツ青汁飲んで ます。たまに熟成黒ニンニクも夜に 食べてます。きな粉入り青汁は、以前娘が飲んでました。フルーツ青汁は、美味しいです。私的には、朝は、青汁&きな粉ドリンク、朝食か?夜のお味噌汁やスープやお料理に舞茸粉と黒生姜を入れて 乾燥わかめやもやしなんか入れて 食事として取ったら 生姜パウダーは、 紅茶やお茶やおかずに入れても凄く合いますよ。^_^ローヤルゼリー入りの のど飴を私は、喉が痛い時に舐めてます。

No.205 20/05/23 21:57
おしゃべり好きさん73 

>> 201 今年は、花見も🌸旅行も美容室も 何処にも行けなくて、家族でストレス 溜めてます(^^;; 3さんのお子さんも実家へ帰れなくて 親も子… ご主人も娘さんも家にいらっしゃるんですね。
じゃあ、毎日お昼ごはんも3人分なんですね。
長くなってくると主婦はストレスたまりますよねえ...💧

うちも子供がいた頃は洗い物スッキリ片付けて寝たのに朝みたらまたドッチャリ山盛りでいつもガッカリしてました。
時間もバラバラだしね。
なので、子供が出ていくと決まった時はほっとしたんですけど 笑
やっぱり少し寂しいです。
家族ってそんなものなのかな?😆

• << 257 娘がバイトや旦那が仕事の日のお昼は、無茶手抜きしてますよ😅 昨日のお昼なんて、前の日の残りの 粕汁をご飯に掛けて食べました(笑) 昨夜は、夜は、回転寿司🍣食べてきました。仕上げに鬼滅の刃アイス娘と食べました。

No.206 20/05/23 22:16
おしゃべり好きさん73 

>> 202 話変わりますが、私達の年齢になると、ヘッドスパ的なシャンプーで 最初に洗って、頭皮環境を整えて その後で、ノンシリコンの美容液シャンプー… 娘さんは、そこまで拘らない方なんですか?
主さんが詳しいので娘さんがとてもお洒落で詳しいんだと思ってました!
私は安いのでいいからお洒落が大好きなんですね。
なので親子で買い物行くのに憧れます〜(>_<)
この春夏用にGUの無敵ワンピを試着したら細く見えて!何枚か買って
可愛いストールを巻こうと思って それも何枚か買って楽しみにしてたんですけど、
昨日ストール巻いたら暑くて巻いてられませんでした( ; ; )
季節はもう夏ですね。

シャンプーの話に戻りますけど、
主さん詳しいですね。
写真のトリートメントはどこのですか?
実は私は癖毛で長めなんですよ、なので癖毛特有のパサパサ感がどうしてもあってそれで見かねてシャンプーを教えてもらったんだと思うんです😆

No.207 20/05/24 03:35

>> 204 こんばんは😊 高麗人参茶を検索してみたら楽天で出てきました。 なんか、良さそうなので購入することにしました。朝に青汁にきな粉や黒生姜… 3さんこんばんは、
これからは、おしゃべり好きさんか?
もう少し短い3さんが良いと思う短い
ニックネームを教えてもらえると嬉しいです。私は、私は、ハンネの羽生君でも
良いですよ。^_^3さんも青汁やきな粉
舞茸粉や黒生姜も入れて工夫されてますね。うちは、毎朝旦那が仕事行く
前に酵素青汁やフルーツ青汁飲んで
ます。たまに熟成黒ニンニクも夜に
食べてます。きな粉入り青汁は、以前娘が飲んでました。フルーツ青汁は、美味しいです。私的には、朝は、青汁&きな粉ドリンク、朝食か?夜のお味噌汁やスープやお料理に舞茸粉と黒生姜を入れて
乾燥わかめやもやしなんか入れて
食事として取ったら 生姜パウダーは、
紅茶やお茶やおかずに入れても凄く合いますよ。^_^ローヤルゼリー入りの
のど飴を私は、喉が痛い時に舐めてます。

No.208 20/05/24 03:48

話しが変わりますが
私が使ってるトリートメントは、アモーレパシフィックの髪質やなりたい髪質に合わせて選べるトリートメントです。
私は、ふんわり仕上がるピンクの
髪に良い成分が入ってるサラフワ仕上げタイプと髪の補修をパールエキスや
髪に良いケラチンとか色んな成分入った
髪のダメージから、守り補修してくれる。右側のピンクと白いタイプを買ってます。まとめて、数本ずつ買っても
2000円以内で助かりました。これは、
Q10アプリサイトで、最近は、日用品が品質が良いので買っています。一本で
ふんわり仕上がる。セグレタも凄く手抜きしたい時使ってますが、香りも仕上がりもいい感じです。私もロングのゆるやかなクセ毛なので、クセ毛を生かした
ヘアスタイルにしてもらっています。

No.209 20/06/26 13:17

3さんお久しぶりです。
このスレを見てくださってる方も
お久しぶりです。最近は、忙しくて毎日
バタバタ過ごしてました。コロナ騒ぎも
家族で、お家で過ごす時間が増えて
好きなスタバとやプレミアムアウトレットやコストコも行かなくてストレス
溜まってした(笑)お陰で旦那も私も通販で、色んな物を買う機会が増えてしまっています。その中でも買って良かったのは、このKISOハイドロクリームと言う
美白クリームは、敏感肌の私でも使えて保管も普通のクリームみたいに簡単に出来て、お風呂あがりに基礎化粧品の後にシミに塗るだけなので、簡単に美白できて良かったです。また気楽に3さんも皆さんも雑談しに来て下さいね、

No.210 20/07/02 23:56
おしゃべり好きさん73 

>> 209 こんばんは!お久しぶりです❣️
お元気そうで何よりです😆

コロナ騒動はちょっと落ち着いたのかな?と思いきや、東京の感染者が100人超えでびっくりしました...😅
次の波がどんな感じでくるのか、不安ですね。
私は反動なのか?せっせ除菌グッズを買い溜めしては何とか落ち着こうとしています。

羽生さん?て呼んでいいですか?
羽生さんも買い物や旅行に行けなくてストレスが溜まってたんですね💦
ご夫婦で通販にはまってたんですか?
わかります...。ゆっくり選べるし、安くていいものがありますよね。
私もうっかりフジフイルムの基礎化粧品のサンプルを頼んじゃいました。
きたばっかりなので、まだ効果はわかりませんが敏感肌なのでどうでしょうか?
ただ、梅雨になるとアレルギーと肌荒れは一旦落ち着くのでちょっと試してみますね😊
ところで、羽生さんはコロナ太りしませんでしたか?ちゃんと管理されてるんだろうな...😅
私は4キロも太ってしまって真っ青です😱
なので私のことはコロちゃんと呼んで下さい( ; ; )

• << 213 羽生君で、よろしくお願いします。 3さんは、主婦さんとか〇〇ちゃんとかどう読んだら、良いかな? 私も運動不足で、夏の暑さで体力低下で 体や顔が浮腫?太り?で困ってます。 私も敏感肌アトピーなのに富士フイルムの全く同じトライアルセット買いました。アスタリフトジェリーは、目の周りの薄い皮膚の所は、少し痒くなったので 目の周りだけ避けて、目の周りだけ いつも使ってるオールインワンジェルやクリームを使った方が良いかなぁって 感じです。私は、ホワイトニング効果のあるアルブチンやビタミン入りのホワイト全身保湿ジェルを惜しみなくお風呂上がりに、体や顔が付けまくってます。 ひんやりしっとりで、気持ち良いです。 コレも通販で、買いました。

No.211 20/07/03 00:00
おしゃべり好きさん73 

No.212 20/07/03 00:24

>> 211 お久し振りです。私もこのアスタリフト?の同じトライアルセット買いました。昨夜は、上下に分かれて。下は、
毛穴の引き締め効果 上は、お肌の潤い効果などある。フェイスマスクを贅沢気分で、使ってみました。

• << 216 羽生さん、深夜に失礼します。 眠れなくてミクル開けています👀 アスタリフト、試されたんですか? 確かに敏感肌には厳しい感じですね💧 今のところ、いけてますが梅雨明けたらひりひりしそうな気がします。 上下のフェイスマスク、どうですか? 上と下で成分が違うんですか?

No.213 20/07/03 00:36

>> 210 こんばんは!お久しぶりです❣️ お元気そうで何よりです😆 コロナ騒動はちょっと落ち着いたのかな?と思いきや、東京の感染者が100人超… 羽生君で、よろしくお願いします。
3さんは、主婦さんとか〇〇ちゃんとかどう読んだら、良いかな?
私も運動不足で、夏の暑さで体力低下で
体や顔が浮腫?太り?で困ってます。
私も敏感肌アトピーなのに富士フイルムの全く同じトライアルセット買いました。アスタリフトジェリーは、目の周りの薄い皮膚の所は、少し痒くなったので
目の周りだけ避けて、目の周りだけ
いつも使ってるオールインワンジェルやクリームを使った方が良いかなぁって
感じです。私は、ホワイトニング効果のあるアルブチンやビタミン入りのホワイト全身保湿ジェルを惜しみなくお風呂上がりに、体や顔が付けまくってます。
ひんやりしっとりで、気持ち良いです。
コレも通販で、買いました。

No.214 20/07/03 00:41

それとコロナ太りと健康にも良いので
野草酵素サプリやスッポン黒酢サプリ飲んでます。

• << 217 シードコムは野草酵素が良さそうですね。でもすっぽんも良さそう... あれもこれも良さそうで、迷っちゃいます。 毎年なんですが梅雨に入るとアレルギーや鼻炎が少し落ち着いて体調も良くなるのでほっとします。 東に旅立った子供もお盆に帰省できそうでこれまた楽しみです。 あ、私のことは主婦さんって呼んでもらうのがいいかな?

No.215 20/07/05 23:36

3さんこんばんは、今は、
敏感肌でも使える。韓国コスメに
ハマってます。クリオのキールカバー
ファンデーションは、敏感肌用なのに
カバー力もある艶肌仕上がりになるので
気に入ってます。Dr.ジャルトーの
シカシリーズもお肌が敏感な時にも
使えるのでクッションファンデーションが、気に入ってます。

No.216 20/07/07 04:15
おしゃべり好きさん73 

>> 212 お久し振りです。私もこのアスタリフト?の同じトライアルセット買いました。昨夜は、上下に分かれて。下は、 毛穴の引き締め効果 上は、お肌の潤… 羽生さん、深夜に失礼します。
眠れなくてミクル開けています👀

アスタリフト、試されたんですか?
確かに敏感肌には厳しい感じですね💧
今のところ、いけてますが梅雨明けたらひりひりしそうな気がします。
上下のフェイスマスク、どうですか?
上と下で成分が違うんですか?

• << 218 上下のマスクは、上は、保湿成分たっぷりで、下は、毛穴の引き締め効果と 肌の張りを出す効果出した。でも高い マスクよりこの498円のアスタキチンサンとビタミンが入ったトマトマスクの 方がアスタリフトよりも高価なマスク よりも遥かに翌朝に効果を感じて 小じわ消えて、陶器肌になってました、
  • << 258 アフタリフトは、私のお肌には、 少し痒くなって駄目でした、 最近は、花粉症で、揺らぎ肌なので プラチナレーベルのVC1000ローションや アレルギーを良くすると噂のセイランジャバラクリームやシカクリームと言うツボ草エキスが、入ってる鎮静効果があるシカクリームのマデカサイドクリームに助けられています。(^^) 私は、貧乏人だから、高価な物のより オーガニックのプチプラ基礎コスメの方が合います(笑)

No.217 20/07/07 04:25
おしゃべり好きさん73 

>> 214 それとコロナ太りと健康にも良いので 野草酵素サプリやスッポン黒酢サプリ飲んでます。 シードコムは野草酵素が良さそうですね。でもすっぽんも良さそう...
あれもこれも良さそうで、迷っちゃいます。
毎年なんですが梅雨に入るとアレルギーや鼻炎が少し落ち着いて体調も良くなるのでほっとします。

東に旅立った子供もお盆に帰省できそうでこれまた楽しみです。

あ、私のことは主婦さんって呼んでもらうのがいいかな?

• << 221 主婦さんも花粉症で、アレルギーなんですね。😅私とお揃い体質ですね。 お肌の痒みには、セイランジャバラミルクやクリームがアトピーやアレルギーを改善してくれますよ。シカシリーズのクリームや周り緑色で真ん中肌色のクッションファンデーションは、ツボ草と言う ハーブのお肌を鎮静化させる効果があり Dr.ジャルトーのVTシカラインシリーズや 他の韓国コスメシカクリームは、私も愛用しています。韓国コスメは、意外と安全なDr.コスメが多く敏感肌の人には、 お勧めです。クリオのキールカバークッションファンデーションも敏感肌の人でも使える様に安全な成分で、お気に入りです。 韓国発祥のシカメイクが今アツい!?2019年位からシカクリームという言葉をよく目にするようになりましたね。 「ジェルシート」によるお肌を保護する役割に着目した化粧品で「皮膚再生クリーム」とも言われています。
  • << 222 シードコムのサプリは、ソフトカプセルタイプで、製品を完全に換装させて無いので効果も出安くて良いです。 野草酵素は、毎日自然なお通じが 楽な出てて、肌荒れが少なくなりました。スッポン黒酢は、発酵食品と 美容成分が入ってて健康にも良いよ。 安いので、色々自分に合うサプリが 手軽にお試し出来るのも良いです。 朝起きるのが倦怠感があって辛い人には、亜鉛が効くとネットで見てから、 飲み始めて、10日くらいで 朝起きがスムーズに自然に楽になってます。^_^

No.218 20/07/07 04:26

>> 216 羽生さん、深夜に失礼します。 眠れなくてミクル開けています👀 アスタリフト、試されたんですか? 確かに敏感肌には厳しい感じですね💧… 上下のマスクは、上は、保湿成分たっぷりで、下は、毛穴の引き締め効果と
肌の張りを出す効果出した。でも高い
マスクよりこの498円のアスタキチンサンとビタミンが入ったトマトマスクの
方がアスタリフトよりも高価なマスク
よりも遥かに翌朝に効果を感じて
小じわ消えて、陶器肌になってました、

No.220 20/07/07 04:38

このハイドロキシノン入りの
美白クリーム1980円位で、Q10.Amazo.楽天でもかえます。
安いのに敏感肌にも使えて良いですよ。
(^^)

No.221 20/07/07 05:02

>> 217 シードコムは野草酵素が良さそうですね。でもすっぽんも良さそう... あれもこれも良さそうで、迷っちゃいます。 毎年なんですが梅雨に入ると… 主婦さんも花粉症で、アレルギーなんですね。😅私とお揃い体質ですね。
お肌の痒みには、セイランジャバラミルクやクリームがアトピーやアレルギーを改善してくれますよ。シカシリーズのクリームや周り緑色で真ん中肌色のクッションファンデーションは、ツボ草と言う
ハーブのお肌を鎮静化させる効果があり
Dr.ジャルトーのVTシカラインシリーズや
他の韓国コスメシカクリームは、私も愛用しています。韓国コスメは、意外と安全なDr.コスメが多く敏感肌の人には、
お勧めです。クリオのキールカバークッションファンデーションも敏感肌の人でも使える様に安全な成分で、お気に入りです。
韓国発祥のシカメイクが今アツい!?2019年位からシカクリームという言葉をよく目にするようになりましたね。
「ジェルシート」によるお肌を保護する役割に着目した化粧品で「皮膚再生クリーム」とも言われています。

• << 231 羽生さん、224さん、他の方こんにちは😊 蒸し暑いですねえ🥵 羽生さんの写真見ましたが、シミが全然なくて白くて羨ましかったですよ。 コスメに本当に詳しくて勉強になります。近くのスーパーで韓国コスメフェアをやってて見てたんですが全然わからなくて💦どこで見つけられるんですか?

No.222 20/07/07 05:12

>> 217 シードコムは野草酵素が良さそうですね。でもすっぽんも良さそう... あれもこれも良さそうで、迷っちゃいます。 毎年なんですが梅雨に入ると… シードコムのサプリは、ソフトカプセルタイプで、製品を完全に換装させて無いので効果も出安くて良いです。
野草酵素は、毎日自然なお通じが
楽な出てて、肌荒れが少なくなりました。スッポン黒酢は、発酵食品と
美容成分が入ってて健康にも良いよ。
安いので、色々自分に合うサプリが
手軽にお試し出来るのも良いです。
朝起きるのが倦怠感があって辛い人には、亜鉛が効くとネットで見てから、
飲み始めて、10日くらいで
朝起きがスムーズに自然に楽になってます。^_^

• << 232 シードコムはお手頃価格で色々と試してみたくなりますね。 亜鉛も飲んでいましたがすっぽんは試したことなくて迷っています。 結構、朝にまとめてサプリを飲んでいるので昨日 喉に詰まっちゃいました 笑 こないだ言ってた富士フィルムのアスタリフトは意外と良くてもう少し使ってみようかと思っていますが、梅雨が明けると肌荒れが始まるので痛くなったら羽生さんオススメのKISOの美白クリーム良さそうですね。 こちらはネット販売の商品ですか?

No.223 20/07/08 03:30

主婦さんこんばんは
レジ袋有料化になったので
エコバックお得ランダム柄4点
セットを買ったけど中々良いですよ。

No.224 20/07/08 09:16
匿名さん224 

こちらのスレとてもためになりますね(*^^*)
主さん、皆様ありがとうございます。

No.225 20/07/08 12:34

>> 224 参考にしてもらって、ありがとうございます😊取っても嬉しいです。
また気楽に遊びにきてね。
最近蒸し暑くて、顔も身体も汗で
気持ち悪くなったら、コンビニで
気楽に買えるし敏感肌でも大丈夫な
TBCの汗拭きシートで、ふくと
取ってもスッキリするので、気持ち良いですよ(^^)

No.226 20/07/08 13:16
匿名さん224 

>> 225 素敵な情報をありがとうございます(*^^*)
敏感肌にも優しいとは嬉しいです、是非試してみたいです。
はい(*/∀\*)
また是非おじゃまさせて下さいませ(#^.^#)

• << 238 224さんもまた気楽にお喋りしに きて下さいね。皆さんも雑談や 素朴な疑問とかでも気楽にお喋りしましょう(^^)主より 肌荒れの時は、 韓国製のシカクリームと言う つぼ草エキスが入ったクリームが お肌の炎症を抑えてくれるので吹出物や 大人ニキビの時に使うといつもより 早くスキントラブルを改善してくれる 今では、手離せないクリームの1つです。(^^)

No.227 20/07/08 15:31

>> 226 こちらこそありがとうございます😊
そう言うレス貰えると嬉しく励みになります。また気楽に遊びにいつでも
雑談しに、きてね。雀斑や薄いシミが
出来るお年頃の私は、この美白クリームですごく救われて、すっぴんで、日焼け止め透明タイプとアイブローと色付きリップとマスクだけでも、外出できるお肌になれました。シミに悩む皆さんの参考になればと思います。その成果は、
次のレスに載せますね。このクリーム3週間使用のお肌ですが、1週目で、
効果は、じわじわ5日目くらいから、シミが減り始めました(^^)

• << 229 主婦さん、224さんこんばんは 皆さんすみません。流石に自分のありのままな 顔のアップは、恥ずかしいので 消してしまってごめんなさい。↑レスのKISO ハイドロキノンクリーム20gと 言う美白クリームを買って 顔のお肌に主に頬に塗って使って、3週間目で、 14回位塗った後の私の顔の 美白アフター後の肌の頬をアップした 写メを代用で、貼り付ける事にします。 特別写メの加工や編集は、顔の頬部分 だけ切り取り肌写メをアップにして、 載せただけで、美白加工も光加工も シミ消し加工も何もしてません。 それくらいこの美白クリーム2000円もしなかったのに今までで、1番お肌に優しく シミ消し美白出来たので、シミに悩む 女性の皆さんにおすすめです。実は、 今夜もこのクリームが少し安くなってたので、継続して使いたかったので 実は、もう一本注文してしまいました。 続く

No.229 20/07/11 02:06

>> 227 こちらこそありがとうございます😊 そう言うレス貰えると嬉しく励みになります。また気楽に遊びにいつでも 雑談しに、きてね。雀斑や薄いシミが… 主婦さん、224さんこんばんは
皆さんすみません。流石に自分のありのままな 顔のアップは、恥ずかしいので
消してしまってごめんなさい。↑レスのKISO ハイドロキノンクリーム20gと
言う美白クリームを買って 顔のお肌に主に頬に塗って使って、3週間目で、
14回位塗った後の私の顔の
美白アフター後の肌の頬をアップした
写メを代用で、貼り付ける事にします。
特別写メの加工や編集は、顔の頬部分
だけ切り取り肌写メをアップにして、
載せただけで、美白加工も光加工も
シミ消し加工も何もしてません。
それくらいこの美白クリーム2000円もしなかったのに今までで、1番お肌に優しく
シミ消し美白出来たので、シミに悩む
女性の皆さんにおすすめです。実は、
今夜もこのクリームが少し安くなってたので、継続して使いたかったので
実は、もう一本注文してしまいました。
続く

No.230 20/07/11 02:20

>> 229 続きます。
実は、敏感肌で、ハイドロキノン入り
クリームは、何度か皮膚科でも通販でも
買っては、塗り塗り薬と挑戦してたのですが、アンブルールとこの
ハイドロキノンKISO 20g入り以外は
1週間位経つと途中から、顔の皮膚が
敏感になり肌荒れしたり痒く被れたりし
断念していました。敏感アトピー肌のなので、ハイドロキノン入りクリームの
他のクリームは、アンブルールのトライアルセットも良かったのですが高価過ぎて、購入をトライアルセット以外諦めたり
と悩んでいて、もう最後にプチプラなのでダメ元で、買って美白クリーム挑戦気楽にしてみたら、このKISOクリームだけは、
使えたのとな弾も2000円まででいつでも買えるのに敏感肌でも使えてシミが段々薄くなり減って、きたので嬉しいばかりです。(^^)シミに悩む 女性の方に
プチプラでも美白出来るのを知って欲しくて、このレスを書きました。実は、シミが減って沢山消えたのも嬉し過ぎて書きました。(^^)それから、普通の皮のパープルの手帳型を通販で購入したら、こんな
まさかの❓まさかのスマホケースが届いてびっくりしました。(^◇^;)

• << 233 手帳型のスマホケースを注文したらこちの商品が届いたのですか??アマゾン?? そんなことあるんだ😆 返品できましたか? 靴を注文したら右左のサイズ違いが届いたって聞いたことありますけど💦 前は個人のサイトで買うと返品できなかったり面倒だったけど今は速いし丁寧になってきたなーと思ってました。 でも、ネットだとコロナ対策のアルコール度の高い消毒液がバカ高くなく出ていて第二波に備えてせっせ買っています。 マスクも随分と安くなって助かります😊
  • << 235 KISOハイドロキシノンくりーむは、 アトピー敏感肌でも、使えたのと値段も2000円前後のプチプラで、気楽に挑戦 出来て美白効果も比較的1週間位で シミ薄くなったと、感じる事も出来ました。このKISOハイドロキシノンクリームは、Amazonでは、0.3%.05%.0.8%の3種類があったので、最初から、0.5%は、心配と言う方は、0.3%と言う皮膚科のハイドロロキシノンの美白クリームから、使う事をお勧めします。このクリームを使う前に普段している。基礎化粧品のお手入れの仕上げに必ず使う様にして いきなりハイドロキシノンクリームを 付けない様に気をつけて下さい。昼間は、UV対策を必ずして夜寝る前やお風呂上がりのお手入れの仕上げに気になるシミにトントン塗りして下さい。面倒臭いと思われる方は、オールインワンゲルやフェイスマスクを使った後のお手入れをお勧めします。ビタミン入りのVCローションや酵素洗顔やクレイ入り洗顔も美白促進の助けになるので、シミで今悩まれてら人も諦めないでね。この化粧水もドンキーで買えるプチプラなのにお勧めです。ロゼット洗顔パスタもドンキーで買えました。(^^)

No.231 20/07/12 12:52
おしゃべり好きさん73 

>> 221 主婦さんも花粉症で、アレルギーなんですね。😅私とお揃い体質ですね。 お肌の痒みには、セイランジャバラミルクやクリームがアトピーやアレルギー… 羽生さん、224さん、他の方こんにちは😊
蒸し暑いですねえ🥵

羽生さんの写真見ましたが、シミが全然なくて白くて羨ましかったですよ。
コスメに本当に詳しくて勉強になります。近くのスーパーで韓国コスメフェアをやってて見てたんですが全然わからなくて💦どこで見つけられるんですか?

• << 234 主婦さん肌を褒めて頂いて ありがとうございます😊 美白ハイドロキシノン5%クリームや メゾコームのマリン酵素ブライトニングソープやロゼット洗顔パスタは、 Amazonでも簡単に買えますよ。 スマホの Q 10アプリでもお得に買ってます。

No.232 20/07/12 13:01
おしゃべり好きさん73 

>> 222 シードコムのサプリは、ソフトカプセルタイプで、製品を完全に換装させて無いので効果も出安くて良いです。 野草酵素は、毎日自然なお通じが 楽… シードコムはお手頃価格で色々と試してみたくなりますね。
亜鉛も飲んでいましたがすっぽんは試したことなくて迷っています。
結構、朝にまとめてサプリを飲んでいるので昨日 喉に詰まっちゃいました 笑

こないだ言ってた富士フィルムのアスタリフトは意外と良くてもう少し使ってみようかと思っていますが、梅雨が明けると肌荒れが始まるので痛くなったら羽生さんオススメのKISOの美白クリーム良さそうですね。
こちらはネット販売の商品ですか?

• << 236 主婦さん、224さん。 スッポン黒酢は、最初は、琉球もろみ酢のサプリをダイエットとアミノ酸取りたいので試しに飲んで効果見られたので、美容や疲れを取るすっぽん黒酢の方が美容にも疲れにも良いので、一石二鳥だと飲み始めて、3ヶ月くらいになります。普段は、野草酵素も身体の毒素を出してアレルギー軽減したいので一緒に亜鉛とセットで寝る前に飲んでます。^_^ 朝起きるのが飲む前より楽に起きれる様になりました。^_^

No.233 20/07/12 13:09
おしゃべり好きさん73 

>> 230 続きます。 実は、敏感肌で、ハイドロキノン入り クリームは、何度か皮膚科でも通販でも 買っては、塗り塗り薬と挑戦してたのですが、アンブ… 手帳型のスマホケースを注文したらこちの商品が届いたのですか??アマゾン??
そんなことあるんだ😆
返品できましたか?
靴を注文したら右左のサイズ違いが届いたって聞いたことありますけど💦
前は個人のサイトで買うと返品できなかったり面倒だったけど今は速いし丁寧になってきたなーと思ってました。

でも、ネットだとコロナ対策のアルコール度の高い消毒液がバカ高くなく出ていて第二波に備えてせっせ買っています。
マスクも随分と安くなって助かります😊

• << 237 主婦さんルイヴィトンは、香港からの 発送の様なので、返品は、自腹買ってまでするのは、嫌なので諦めました。 封開けて、ビックリ‼️って、感じでした。何でラベンダー色のスマホケース頼んで、ルイヴィトンと間違えるの⁉️と 呆れました😅後日仕方がないので、この 手帳型のお洒落なスマホケースを頼み直しました。今度は、違うのが届かなくて良かったです。最初の方が後のケースの 3倍する値段なのにね😅このケースは、 生地に特殊な光沢があって、お値段以上の品質でした。

No.234 20/07/12 21:23

>> 231 羽生さん、224さん、他の方こんにちは😊 蒸し暑いですねえ🥵 羽生さんの写真見ましたが、シミが全然なくて白くて羨ましかったですよ。 … 主婦さん肌を褒めて頂いて
ありがとうございます😊
美白ハイドロキシノン5%クリームや
メゾコームのマリン酵素ブライトニングソープやロゼット洗顔パスタは、
Amazonでも簡単に買えますよ。
スマホの Q 10アプリでもお得に買ってます。

No.235 20/07/13 00:10

>> 230 続きます。 実は、敏感肌で、ハイドロキノン入り クリームは、何度か皮膚科でも通販でも 買っては、塗り塗り薬と挑戦してたのですが、アンブ… KISOハイドロキシノンくりーむは、
アトピー敏感肌でも、使えたのと値段も2000円前後のプチプラで、気楽に挑戦
出来て美白効果も比較的1週間位で
シミ薄くなったと、感じる事も出来ました。このKISOハイドロキシノンクリームは、Amazonでは、0.3%.05%.0.8%の3種類があったので、最初から、0.5%は、心配と言う方は、0.3%と言う皮膚科のハイドロロキシノンの美白クリームから、使う事をお勧めします。このクリームを使う前に普段している。基礎化粧品のお手入れの仕上げに必ず使う様にして
いきなりハイドロキシノンクリームを
付けない様に気をつけて下さい。昼間は、UV対策を必ずして夜寝る前やお風呂上がりのお手入れの仕上げに気になるシミにトントン塗りして下さい。面倒臭いと思われる方は、オールインワンゲルやフェイスマスクを使った後のお手入れをお勧めします。ビタミン入りのVCローションや酵素洗顔やクレイ入り洗顔も美白促進の助けになるので、シミで今悩まれてら人も諦めないでね。この化粧水もドンキーで買えるプチプラなのにお勧めです。ロゼット洗顔パスタもドンキーで買えました。(^^)

No.236 20/07/13 00:17

>> 232 シードコムはお手頃価格で色々と試してみたくなりますね。 亜鉛も飲んでいましたがすっぽんは試したことなくて迷っています。 結構、朝にまとめ… 主婦さん、224さん。
スッポン黒酢は、最初は、琉球もろみ酢のサプリをダイエットとアミノ酸取りたいので試しに飲んで効果見られたので、美容や疲れを取るすっぽん黒酢の方が美容にも疲れにも良いので、一石二鳥だと飲み始めて、3ヶ月くらいになります。普段は、野草酵素も身体の毒素を出してアレルギー軽減したいので一緒に亜鉛とセットで寝る前に飲んでます。^_^
朝起きるのが飲む前より楽に起きれる様になりました。^_^

No.237 20/07/13 00:24

>> 233 手帳型のスマホケースを注文したらこちの商品が届いたのですか??アマゾン?? そんなことあるんだ😆 返品できましたか? 靴を注文したら右… 主婦さんルイヴィトンは、香港からの
発送の様なので、返品は、自腹買ってまでするのは、嫌なので諦めました。
封開けて、ビックリ‼️って、感じでした。何でラベンダー色のスマホケース頼んで、ルイヴィトンと間違えるの⁉️と
呆れました😅後日仕方がないので、この
手帳型のお洒落なスマホケースを頼み直しました。今度は、違うのが届かなくて良かったです。最初の方が後のケースの
3倍する値段なのにね😅このケースは、
生地に特殊な光沢があって、お値段以上の品質でした。

No.238 20/07/13 00:29

>> 226 素敵な情報をありがとうございます(*^^*) 敏感肌にも優しいとは嬉しいです、是非試してみたいです。 はい(*/∀\*) また是非おじ… 224さんもまた気楽にお喋りしに
きて下さいね。皆さんも雑談や
素朴な疑問とかでも気楽にお喋りしましょう(^^)主より 肌荒れの時は、
韓国製のシカクリームと言う
つぼ草エキスが入ったクリームが
お肌の炎症を抑えてくれるので吹出物や
大人ニキビの時に使うといつもより
早くスキントラブルを改善してくれる
今では、手離せないクリームの1つです。(^^)

No.239 20/07/21 16:39

主婦さん、皆さんお久しぶりです。
先日まで、雨ばかりで今は、毎日蒸し暑いばかりですね。😅メイクしても外に出たら、暑さとマスクで蒸されて、メイク崩れするので、最近は、近くへ行く時は、敏感肌用のUVミルクとアイブローと
色付きリップだけで、出掛けたりしてます😅マスクで、顔が見れないから、手抜き出来てます(笑)主婦さんや皆さんは、どんな感じで過ごされてますか?
食事も旦那が昨日と今日休みだったので
昨日は、ワンコインの海鮮丼ランチと薔薇園に行って和カフェで、冷抹茶シフォンケーキセットを食べて、夜は、焼きそばで、手抜きで、今日は、お握りを作って、買い置きの惣菜数店で食べたり
手抜き天国しています。(笑)

No.240 20/07/29 20:43

皆さん日本全国コロナ感染ニュースで
大騒ぎで、自粛で、ストレス溜まる毎日ですが、お元気に過ごしてますか?
最近は、買い物の回数を少しでも減らす為に玉ねぎやじゃが芋や豚肉やハムや
鶏肉を使った簡単料理やジャーマンポテト作って見たら、簡単で美味しくて
常備野菜が大活躍の日々です。
今夜は、玉ねぎ、人参、鶏肉があったので、中辛のカレーライスを作って見たら、美味しかったです。万願寺甘党辛子と言う。野菜を皆さんは、知ってますか?軽くオリーブオイルやキャーノーラで、炒めて火が通って、柔らかく焼き目が少し着いたら、鰹節やお醤油を掛けたら、簡単に食べれて凄く美味しいです。

No.241 20/08/21 22:45

皆さんお久しぶりです。大豆ミートと言う大豆をミンチの様に加工した食品を買ってみたので、ガパオライスを初めて作ってみました。今度は、もう少し辛めの味付けとごま油や柚子果汁も足して酸っぱ辛めの本格的な味付けにしてみたいと思います。(^^)

No.242 20/08/22 20:06
おしゃべり好きさん73 

羽生君、ほかの皆さん、久しぶりです。こんにちは😃

あっついですねー🔥💦
こちらでは夕立ちが降ったんですが天気予報ではこの雨を機に気温は少しだけ下がるそうです。

羽生君さんは、薔薇園に行ったんですね。
薔薇って種類豊富で綺麗だったでしょうね🌹✨中之島じゃないですよね?
私も行きたかったなー😅

ガパオライス、美味しそうですね。
柚子果汁ってあるんですか?
私はこないだ、某ショッピングセンター内で小腹が空いてリンガーハットでミニ冷麺があったので薬味全部入れたら辛くて後悔しました...
夏って辛いのや酸っぱいの食べたくなるけど、程々がいいですね💧

No.243 20/08/24 01:49

>> 242 主婦さんお久しぶりです。
薔薇園は、グンゼスクエアーと言う
グンゼシルクの歴史や下着の歴史が
観れるグンゼの博物館のグンゼの創設者のお屋敷があった所のお庭に出来た
グンゼスクエアーの中にある薔薇園で
凄い綺麗で沢山の薔薇や季節のお花が楽しめて、和カフェや京都府の特産品が買える所もあるお気に入りの場所にあります。京都の植物園も素敵な薔薇が沢山あるみたいで、行ってみたいです。この前は、京都府の亀岡市の山際にある。天皇御陵墓の古墳もある。出雲大神宮と言う
国宝重要文化財の神社へ⛩参拝して来ました。可愛い撫でウサギとかもあって素敵な所でした。

No.244 20/08/24 01:52

皆さん暑い日々が続きますね。
主婦さんや皆さんは、お元気にしてますか?ガパオライス初めて作ったけど
美味しかったです。今年の夏は、
ジャーマンポテトとかも作ってます。
今夜は、シーフード塩焼きそばが
凄く美味しく出来ました。

No.245 20/09/11 01:27

久しぶりに煮物作ってみました。
主婦さんや他の方は、お元気でしょうか?

No.246 20/09/11 07:16
おしゃべり好きさん73 

おはようございます!😄

じゃがいもがほっこり美味しそうにしあがっていますね。
羽生君さんは和食がお上手です。
今日のメニューは肉じゃがにしよう😊

秋のアレルギーなのか、若干顔がヒリヒリしています。
春秋は気候がよくて過ごしやすいのに顔がヒリヒリしたり腫れたりするのでテンションが下がるなあ...

No.247 20/09/11 09:42

>> 246 主婦さんおはようございます😃
最近は、コロナで、野菜が高いので
ジャガ芋、玉ねぎ、人参を使ったレシピ
ばかり作ってます。おでんもどきに
肉じゃが、ジャーマンポテト、カレーとか、作りまくってます。手抜きしたい日は、冷凍の羽根つき餃子と豚汁とか
冷奴とか、手抜きしてます。煮物は、麺汁の素で、煮込むので凄い簡単です。(^^)
私も秋の花粉で、外に出ると目が痒くて
鼻が詰まって、喉がイガイガで咳出るし
少し恒例の秋口の肌荒れ中です。花粉症嫌だよね。最近は、韓国のシカクリームで、肌荒れは、乗り切ってます。マデカサイドクリームと言うツボ草エキスが入った肌荒れに効くクリームです。美容と健康の為におやつに食べるはと麦を
ポリポリポン菓子みたいに食べてます。(笑)

No.248 20/10/01 03:58

主婦さん、その他の方々
すっかり季節は、秋になってきましたね。話しは、変わるのですが
主人の同僚の方が手作りピザパーティーに招待して下さって、焼きたてピザが
凄く美味しかったです(^^)

No.249 20/10/01 17:31
おしゃべり好きさん73 

>> 248 こんにちは♪
随分と涼しくなりましたねー。
今年は今のところ大きな台風がこず、ホッとしています。

前も聞いたのに、ごめんなさい、羽生君さんは韓国コスメをどこで購入されてますか?
本当に詳しいですね。
そろそろ肌がカサカサしてくる季節です、若い時からカサカサだったけど歳とるとさらに乾燥してくるんですよね😞
最近は消毒薬のせいか掌もカサカサ💧
冬になるのが怖いです...。

ピザ、美味しそうですね。
手作りピザは特に生地が美味しかったような?
私はいつもレトルトなんですが、昨日は🌰を剥いて栗ご飯にしました。
思いの外美味しかったです😊

• << 259 コリアンコスメは、Q10アプリサイトで、安くお得にいつも買ってます。 Amazonでも値段がQ10より安かったら、クリオのキールカバーファンデーションとかは、詰め替えが付いて2000円程で買えてお得なのでそっちで、買う事もあります(^^)主婦なのでお互いにお得に よい品を買えると良いですね。❣️ このイーニスフリーグリーンティーセラムと言う美容液も凄く良いですよ。

No.250 20/10/01 21:38

>> 249 こんばんは、栗ご飯おいしそうですね。
私は、京都市内の今宮神社へ行ってきたので、ドライブインで、松茸ご飯を旦那が買いたいと言うので松茸ごはんと
京漬物やお好み焼きを買ってきて食べました。豆柴カフェやリラックマカフェも行ってきました。(^^)
コリアンコスメは、Q 10アプリサイトで
いつも買ってます。安く替えるので良いですよ。特にマデカサイドクリームと言う。シカクリームは、敏感なお肌の時でも付けるとお肌が落ち着くので気に入ってます。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧