注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

m(_ _)m

レス12 HIT数 701 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/01/23 21:38(更新日時)

ミクルの民度? が怖いです、

こちらは真面目に悩んで色々な方の意見をきいてみようと思い、
スレをたてて見たりしているのに、
よくわからない回答、 心ない回答がよくあり 余計 人が嫌になってしまいました。
はじめたばかりですが 自分の悩みは
自分だけで解決しようと思います。

真面目に答えてくれた方には参考になる事もあり感謝しています、ありがとうございました。

No.2991858 20/01/23 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/23 20:06
教えたがりさん1 

そちらのほうが良いです。私もスルーできないので真面目な悩みは投稿しません。

  • << 4 ありがとうございます。 こちらが 真面目に悩んで 何のために投稿したのか分からなくなっちゃいますね (^^; 回答ありがとうございました。

No.2 20/01/23 20:09
匿名さん2 

でもさ~
悩んでる人に、徹夜して回答してあげても、性別が違えば「俺に(私に)気があるの?」って勘違いされたり、そのスレ主の求めている回答じゃなかったら「大きなお世話だ」って言われたりする。

No.3 20/01/23 20:22
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 2 なるほど。そんな方もいらっしゃるのですね。(^^;

なんというか、、 リアルもネットも色々面倒ですね…

回答ありがとうございました。

No.4 20/01/23 20:28
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 1 そちらのほうが良いです。私もスルーできないので真面目な悩みは投稿しません。 ありがとうございます。
こちらが 真面目に悩んで 何のために投稿したのか分からなくなっちゃいますね (^^;

回答ありがとうございました。

No.5 20/01/23 20:34
教えたがりさん1 

>> 4 本当の悩みの苦しみは他人には分かりにくいです。正論が余計に傷つく場合もあります。

No.6 20/01/23 20:48
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 5 返信ありがとうございます。
ありますよね。。
私と同じ経験がない方だと余計わかりにくいかもしれないですね…
自分だけで解決するにすぎますよね…(^^;

No.7 20/01/23 20:53
教えたがりさん1 

>> 6 リアルの傾聴力があって信頼出来る人に相談したほうが良いですよ。他人の考えに触れるのは解決のヒントは生み出せます。ネットだとスルースキルを磨けるかどうかです。真に受ける状態だとネットで悩みを打ち明けるのはあまりお薦め出来ません。

No.8 20/01/23 21:08
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 7 そうですね…ありがとうございます。
真面目に答えて下さる方の回答は
勉強にも参考にもなるのですがね…💦、
性格上、何事も真に受けてしまうタイプなので…

返信本当にありがとうございました。

No.9 20/01/23 21:20
社会人さん9 


初めまして。
リアルではなく
ネットの世界は
難しいですね。
遊びや暇潰しに
して居る人も
いらしゃいますし。
後は顔が見えてない
から誰かわからないと思っている。
(ミバレしないと)
心から真剣に
向き合ってくれる人
って何人居るのでしょうかね!?

  • << 11 はじめまして。返信ありがとうございます。 ですね…リアル以上にネットって難しいですよね。 ですね…顔が見えない分余計怖いかもしれないですね… リアルに信用できる人があまり居ず ネットでなら悩み相談… 。なんて考えは間違えてました (^^; 人って なんか信用するものじゃないですね… 中には真面目に回答下さる方もいらっしゃったので 、そういった方には参考や勉強になったので 感謝しています。 回答ありがとうございました。

No.10 20/01/23 21:35
匿名さん10 

リアルでもネットでも自分と合わない人がいる。

なので私の常識、他人は非常識だったり。

参考程度に使ったほうが気持ちが楽です。

  • << 12 そうですよね。 ありがとうございます。 中には 真面目に回答下さる方もいらっしゃって、実際 参考や勉強にもなった事もあるのでそういった方には感謝しています。 回答 、ありがとうございました(*^^*)

No.11 20/01/23 21:35
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 9 初めまして。 リアルではなく ネットの世界は 難しいですね。 遊びや暇潰しに して居る人も いらしゃいますし。 後は顔が見… はじめまして。返信ありがとうございます。
ですね…リアル以上にネットって難しいですよね。
ですね…顔が見えない分余計怖いかもしれないですね…
リアルに信用できる人があまり居ず
ネットでなら悩み相談… 。なんて考えは間違えてました (^^;
人って なんか信用するものじゃないですね…
中には真面目に回答下さる方もいらっしゃったので 、そういった方には参考や勉強になったので 感謝しています。


回答ありがとうございました。

No.12 20/01/23 21:38
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 10 リアルでもネットでも自分と合わない人がいる。 なので私の常識、他人は非常識だったり。 参考程度に使ったほうが気持ちが楽です。 … そうですよね。
ありがとうございます。

中には 真面目に回答下さる方もいらっしゃって、実際 参考や勉強にもなった事もあるのでそういった方には感謝しています。


回答 、ありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧