注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

セフレはやめたいけど会い続けたい...

レス6 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ 72xRv )
20/01/24 18:55(更新日時)

ブサイクでメンヘラ気質の19歳女です。

あるマッチングアプリで28歳の男性と出会ってから約7ヶ月が経ちます。

その男性は、初め会ったとき、彼女と別れたばっかで、今もフリーです。

私はずっと遊ばれています。

初めて会った日、相手の車内で最初は普通に話していたのですが、後に手を繋がれたりキスされたりして、仕舞いには胸を舐められました。

次の日には、ドライブに誘われ行きました。
休憩したいと言われ連れて行かれたのはホテル街でした。しかし、「なにもしないから」と言われその言葉を信じきってホテルに入ったら、セックスさせられました。

でも、フレンドリーな感じで今までの人とは全然違って話しやすいし、イケメンなので会い続けました。

お祭りや映画、イルミネーション、ドライブなどに連れて行ってくれたりもしました。

しかし、関係は変わらず、普通に遊ぶだけの日もたまーにあるのですが、基本夜にホテルに連れて行かれます。

会うたびに好きになっていて、相手も初め頃は、私に「好き」といってきたり、「付き合う?」といってきたりしました。でも、私は曖昧に答えていました。

最近、「俺のこと好きでしょ」と聞かれたのですが、「別に好きじゃないよ、ただの暇人だよ。」と言ってしまいました。

実際にかなりの暇人ですが、好きじゃなかったら会わないです。ほんとは彼のことが大好きで、付き合いたいです。

でも、私はブサイクで、彼にガリガリと言われ、スタイルも悪いし、メンヘラで、その上彼は面食いなので無理です。

彼は彼女と別れる前からマッチングアプリ をしていたそうで、「俺が彼女できたり結婚しても会ってね」と言われました。

流石に彼に、彼女できたり結婚しても会って、それがバレたらヤバいのでしませんが...

また、ラインでこのようなことも言われました。
「俺以外にセフレ作らないでね。彼氏ならいいけど。」と。

それらの言葉から、私は単なるセフレで、私と付き合う気はさらさら無いということがわかります。

どうしたら付き合えますか?
セフレはやめたいけど会い続けたいです。

No.2991857 20/01/23 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/23 19:58
匿名さん1 

残念ながら、、セフレとしてしか会うことは不可能です。

No.2 20/01/23 20:08
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

主さんが振ってしまったから
彼は、じゃあセフレにしようとしてるような気がするのですが…強がって言ってしまった事も自分に弱気な所も正直にぶつけてみてはいかがですか?

No.3 20/01/23 20:29
恋愛好きさん3 

付き合ったことにしちゃえばよかったのにな。付き合うか聞かれたわけだし、そのときにYESと答えてれば。
今からじゃもう無理だよ。

No.4 20/01/23 22:02
匿名さん4 

セフレみたい中途半端な関係を続けていくならもう会わないとか、一か八か駆け引きしないと関係は変わらないと思います
ご自分でセフレに成り下がったから今更感はありますが。
付き合いたいなら追いかけられる方にならないと。
彼は主さんが自分を好いてくれてるから主さんが自分から離れないと思ってるし、
都合よくセフレでいてくれる人をわざわざ彼女にしません。
彼が気持ちに余裕があるうちは彼女になるのは無理。
主さんが離れていく危機感を与えないとしっかり向き合ってくれないと思います。

No.5 20/01/24 02:16
平成から令和へ ( 20代 36nRv )

それは、単なる性奴隷でしょ。
主さん気づいてないから、教えます、彼はせふれが欲しいんだけど、性奴隷も欲しいのですよ。
つまり。つまり?わかるよね。
せふれ=性奴隷

その内、厄介なことにならなければよいけどさ。
風俗代浮く為の、ただの性のはけ口なんですよ。主さんが痛々しいばかりです。

No.6 20/01/24 18:55
匿名さん6 

付き合ったところでうまくいくと思います?彼女ができてもあなたとやろうとしてるんですよ?
シンプルに考えて普通の恋愛できると思います?
そんな人と付き合おうとしてるあなたが痛い。
やめたほうがいいと思うけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧