注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

告白のタイミングについて

レス1 HIT数 429 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
20/01/23 20:31(更新日時)

はじめまして。
私は27歳男です。
自分は高校の時、一回付き合った程度で恋愛経験がぼぼありません。

最近になり、年下でスポーツ、運動するが大好きな、サバサバ系で社交的な女性と合コンで知り合い、2回デートで遊びました。
自分はその女性の性格の良さと、一緒にいて楽しかったことで、好きになりました。
ですが経験値が少ないが故に告白のタイミングが難しいと感じています。

状況的には、
会って食事をしながら3時間くらいで互いのテンションが高くなって、タメ口で会話するようなりました。
2回目では、話をするといつも自分はその女性から、様々なことでいじられます。
また、東京タワーや、スカイツリーが綺麗だから、街並みをみながら、近くに行きたいといわれ、近くの街から散歩しながらそこに向かったりして、夜食事をしにいったりしています。その際遊園地に行きたいと言われました。

今度3回目の会う約束をしまして、告白しようか迷っていますが、皆さんの経験則上、何をどう判断し確信をして、今日告白しようと考えていますか?

No.2991776 20/01/23 17:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/23 17:57
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

別に好きになったら「好き」って告白したらええやん。

相手が自分と付き合ってくれるかなんて相手しかわからないし、確信なんてないでしょう。
あの子絶対俺が好き!!って思っていても実際は違う人が好きって場合もあるし。

あなたのような好きって確信がないと告白しない人もどうなのか。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧