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皆さんは店にクレームした事ありますか?

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名無し
20/01/28 05:55(更新日時)

皆さんは凄い腹たつ店員がいたら店にクレームしますか?

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No.2869932 19/06/22 19:37(スレ作成日時)

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No.1 19/06/22 19:38
匿名1 

例えばどういったのですか?

  • << 6 質問に答えていただきたかったですね

No.2 19/06/22 19:44
匿名2 

態度があきらかに悪いとかきちんとした商品やサービスが提供されなければ本社に名指しでクレームします。二度と行かないところとか旅行先の他県とかならしないけど。
主さんは何されたんですか?

  • << 4 されましたね!二度と行かないと思いましたし、家族に、その店員の事話したらビックリしてたし、クレーム入れたらっって言ってました

No.4 19/06/22 19:50
名無し 

>> 2 態度があきらかに悪いとかきちんとした商品やサービスが提供されなければ本社に名指しでクレームします。二度と行かないところとか旅行先の他県とかな… されましたね!二度と行かないと思いましたし、家族に、その店員の事話したらビックリしてたし、クレーム入れたらっって言ってました

  • << 7 掲示板でぼやきたくなるなら私ならやっぱクレーム入れるかな。 いつまでも一つの案件でモヤモヤしたくないし、お金出して不当な扱いを受けたなら然るべき対応をしたいし。

No.5 19/06/22 19:50
匿名5 

クレームなんて入れないよ。
面倒くさい。

  • << 8 そうなのですね

No.6 19/06/22 19:51
名無し 

>> 1 例えばどういったのですか? 質問に答えていただきたかったですね

No.7 19/06/22 19:57
匿名2 

>> 4 されましたね!二度と行かないと思いましたし、家族に、その店員の事話したらビックリしてたし、クレーム入れたらっって言ってました 掲示板でぼやきたくなるなら私ならやっぱクレーム入れるかな。
いつまでも一つの案件でモヤモヤしたくないし、お金出して不当な扱いを受けたなら然るべき対応をしたいし。

  • << 9 ですよね!私の周りも腹たつ事されたら、その店員の顔と名前を覚えておいて店にクレーム入れたりしてます

No.8 19/06/22 19:59
名無し 

>> 5 クレームなんて入れないよ。 面倒くさい。 そうなのですね

No.9 19/06/22 20:01
名無し 

>> 7 掲示板でぼやきたくなるなら私ならやっぱクレーム入れるかな。 いつまでも一つの案件でモヤモヤしたくないし、お金出して不当な扱いを受けたなら然… ですよね!私の周りも腹たつ事されたら、その店員の顔と名前を覚えておいて店にクレーム入れたりしてます

No.10 19/06/22 21:13
匿名 ( ♀ cvn01b )

以前、息子とゲーム店に行った時、レジの店員の何か盗難予防品の取り忘れで、ゲートで警報音が鳴りました。
やってきた店員に「レジで買いましたが…」と言うと、どうしたらいいかわからない様子で、そのままうやむやに「すいません…」と、立ち去っていきました。
そして、別の店のゲートをくぐった時、また警報音。前の店のいきさつを説明して、警報音の元のチップ?のような物を取ってもらいました。

帰ってから、だんだん腹が立ち、最初の店に電話してクレームを入れ、「他の従業員さん達にも、こういうことがないように指導して下さい」と言いました。

取り忘れはミスだけど、お客が多い店だし、失敗として許せます。
ゲートで、買った物とレシートを出すように言ってくれれば、そこで解決していたと思います。

今思い出しても、杜撰な対応だったと思います。

  • << 13 それは酷い店でしたね!クレームを出して良いレベルだと思います!こうやって色んな方々のレスを見ると色んな酷い店員さんがいるもんですね

No.11 19/06/22 21:40
名無し11 

店にというか、後から匿名でとか姑息なマネはせずに、本人に直接いいます。

  • << 14 そうなのですね!私はトラブルになりそうで本人には言えないので、その勇気は凄いと思います

No.12 19/06/23 00:30
仕事中 ( ♂ BYOdj )

僕はクレーマーです。

GWの食べ放題の店で子供料金が大人になってたのを返金お願いしました。

出前頼んで支払った物が入ってなかったのも電話!

旅館で追加注文したのもが50円違っていたのも電話しました。

夜中に弁当屋の駐車場で馬鹿騒ぎしてたのを警察に通報して警察が少年達を帰らしたのにゴミが散乱していてまた警察にもクレームと文章にしたら僕は恥ずかしくなりました。

  • << 15 それは店側が悪いわけで仕事中さんは全く悪くないし、クレーマーではないと思います!私も昔、店で料金の間違いがあり数万円も間違えてるのに全く謝らない店員がいてびっくりしたことありました!

No.13 19/06/23 19:43
匿名13 

>> 10 以前、息子とゲーム店に行った時、レジの店員の何か盗難予防品の取り忘れで、ゲートで警報音が鳴りました。 やってきた店員に「レジで買いましたが… それは酷い店でしたね!クレームを出して良いレベルだと思います!こうやって色んな方々のレスを見ると色んな酷い店員さんがいるもんですね

No.14 19/06/23 19:45
匿名13 

>> 11 店にというか、後から匿名でとか姑息なマネはせずに、本人に直接いいます。 そうなのですね!私はトラブルになりそうで本人には言えないので、その勇気は凄いと思います

No.15 19/06/23 20:41
匿名13 

>> 12 僕はクレーマーです。 GWの食べ放題の店で子供料金が大人になってたのを返金お願いしました。 出前頼んで支払った物が入ってなかった… それは店側が悪いわけで仕事中さんは全く悪くないし、クレーマーではないと思います!私も昔、店で料金の間違いがあり数万円も間違えてるのに全く謝らない店員がいてびっくりしたことありました!

No.16 20/01/28 05:55
通りすがりさん16 

いい店がない

全部に言ってる場合じゃないし

自分で考えるしか

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