注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

新立被告

レス4 HIT数 412 あ+ あ-

常連さん
20/02/18 20:18(更新日時)

ここまで腐ってる人間を知らん。
あれだけの事故を起こしておいてまさかの反省してるふり
無期懲役にしてほしい。あんなのは社会復帰など必要ない。社会にいなくても影響ない
寧ろ反省する気はないだろうから社会復帰しても同じような事を繰り返す
久しぶりにゴミ以下の人間を見た

タグ

No.2991711 20/01/23 15:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 20/02/18 20:18
通りすがりさん1 

判決出たね。新立は懲役4年6ヶ月の実刑……でも控訴するんだろうね?裁判長に遺族の痛みと、苦しみを全く理解していないと断罪されていたのに控訴……

新立は本当にクズの中クズだね。もうここまでいったら、新立の親の顔でも見てみたいわな!どんな育て方をしたんだろうか?どうせロクでもない親だろうけど。

No.3 20/02/18 14:54
通りすがりさん3 ( ♀ )

とんでもない人間ですね。自分の非を他人に押し付けて…。「自分が強引に曲がらなければ衝突事故もなかったし、園児が亡くなる事もなかった」という考え方は出来ない人なんでしょうか?

No.2 20/02/18 11:17
匿名さん2 

ホントに。運転してはならない人種ですね。
直進車優先ということも、対向車のスピードの把握もタイミングも判断できない人にハンドル握らせたら殺人起こすという最悪の見本ですね。
恐ろしい。

No.1 20/01/23 22:46
通りすがりさん1 

新立談……反省はしていますよ。亡くなられた園児には手を合わせてますよ。ただこの件は事故であり……事故だからぶつかった相手がいます……亡くなられた園児に乗り上げたのも私の車ではなく相手の軽自動車。

なのに相手は不起訴……相手の方ももう少しスピードを落としていたら園児は亡くなかったと思う。私も母親だからあまり長い懲役は困る……とほざく異常者新立。よくこんな身勝手な持論を亡くなられた園児の被害者両親の前で言えるな?

ここまで来るとこの異常者を生んだ母親、父親を見てみたいわ。どうせ非常識で社会常識のないクズだろうけど……

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧