注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

東出さんの不倫

レス56 HIT数 1970 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 40代 ♀ )
20/01/30 20:38(更新日時)

東出さんの不倫ニュース、ちょっとショックでしたねー
不倫とは全く縁遠い方だと思っていたので
見た感じだと、すごい好青年じゃないですか
しかも子供3人もいるのに
朝ドラで結婚して、本当に理想のカップルと思っていただけにショックでしたわ

タグ

No.2991684 20/01/23 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/01/29 09:31
匿名 ( cvn01b )

どういう事情があっても、共演者に頼って関係を持ったらダメだよね。
仕事上の関係なんだから、悩み事とかは同性の友達とかにしないと。ネタバレしないような口の固い人でないと、契約違反になるかもしれないけど。
共演者同士で秘密を共有しないようにしないとね。男同士、おっさんずラブみたいになっても困るけどね。

ある意味すごく日本の女の子的な出来事だと思う。
エンタメでは、女子高生的な曲を歌っているAKBメンバーがグラビアとかでどんどんセミヌードになるし。
行く道はやっぱりグラビア系なのかな。フランスは絵画系ヌードモデルとかたくさんいるだろうから、そういう映画を狙ってもいいんじゃないの。
これだけ話題になってるから。

No.52 20/01/29 12:22
匿名さん1 

昨日夕方のニュースで唐田さんの匂わせが批判を呼んでいるといって削除されたインスタ画像がイラストとなって報道されていました。

世の中のバッシングが収まらずある意味魔女狩りのような状態になっています。が、このご時世こうなる事くらい小学生でも容易に想像できるので致し方ないでしょう。
「匂わせ」が今や「嗅がす」くらいに成長して全国ネットで垂れ流し…

私なら芸能人としてはおろか一般人でも数年は家からでられなくなるレベルで恥ずかしい。

でも神経図太いから彼女なら平気かも。

No.53 20/01/30 19:08
匿名さん53 

唐田は清純派女優ではなく清純装い派ビッチ女優だったのか…

No.54 20/01/30 19:28
匿名 ( cvn01b )

大女優ならどういうスキャンダルがあっても一段落すれば元に戻るんだろうけど、スキャンダルから世間に知れ渡ったから、もう役柄は限定されるのでは。
コギャルで売れてた子が良いお母さんを演じても微妙に無理があるし。

単独でも、複数でも、共演者と密室で遊ぶリスクをわかってないと、ダメージが大きい。

No.55 20/01/30 20:32
お調子者さん55 

芸能人でもそうでない人も、自分もってしっかりしてる人は東出や唐田みたいなゲスいことはしないと思う…。

タレントのシェリーが言ってたけど、同業(タレントや俳優など芸能人)の人とは中々付き合いにならないと言ってました。
女優さんなどもそういう風に考えている人も多いと言ってました。

なぜなら、プライベート情報がもれた場合のことを考えると怖くて付き合えないそうです…。

こういう話題の際、庇う意見側の男性芸能人(大概男性多いので)や似非コメンテーターが「こういうのは夫婦の問題だから」などと決まり文句のように言ってるけど、自分も過去浮気や不倫してるような人の意見だし、自分らはそういうネタで番組に出てコメントして給料もらってるのにねって思う。

東出や唐田も、芸能人で俳優女優というある意味人気商売で生きてる人であり、不倫してバレて夫婦だけの問題とかじゃないとも思う…。

本人の意思と違ってか否か分からないけど、どちらも不倫とは真逆のイメージで売って俳優やCMなどの仕事を得、給料をもらい生きているならば、それに反することをした際に何らかのペナルティーが生じるのは致し方ないのではないかとも思います。

まぁどちらにせよ棒&大根役者なら、不倫なくてもそのうち仕事なくなってたでしょーが…

不倫したの杏さんの責任も半分あるとか言ってるレス者見かけたけど、こういう人は大概男性で本能だの浮気や不倫を食べ物に例えたりする自分ご都合脳の人だなーと。

どういう理由があるにせよ、夫婦で許してる人以外は、浮気や不倫をしていいということにはならないと思う。

東出は浮気する病気もってる人なのだとしか…

No.56 20/01/30 20:38
匿名さん12 

三浦春馬の不倫擁護発言が載ってたけど、ファンじゃ無いけど、こいつも不倫予備軍だなって目でしか見れない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧