注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

思わせぶり男子

レス7 HIT数 457 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/01/23 23:18(更新日時)

初投稿です
どうすればいいか分からなくて、誰でもいいので答えてくれたら嬉しいです
片想いしている彼がいます
部活が一緒で仲はとてもいいと思います
毎日ラインするのが日課で部活のみんなで遊びにいっても二人きりになることも多いと思います
先日部活のみんなでディズニーに行くとなった時も私に合わせて自分の最寄ではなくわざわざ私の最寄りに合わせて一緒にディズニーまで行ってくれました
そのあと他の部員たちと合流する予定だったのですが、予定より遅れて私たち二人だけでディズニーに入ることになってしまいました。入り口付近で待ってることを提案したのですが、二人で先回っちゃおうと言われて午前中はほぼ二人でした。
そのあとも二人きりになったとき合流しなくてもよかったなーとか午前中が一番楽しかったとか言われるし、ショーを見てる間お互いの元カレ元カノの話になってこんな子が彼女だったらよかったのになどと言われました
しかし帰りの電車で、彼が
男友達にも彼女できないこと心配されるんだよなー別にいいやーって言ってるんだけどと言っていて、今は彼女をそこまで欲していない様子でした。
学部にもいい人いないしなどと好きな人がいない様子でもありました。
普通だったら期待してしまうようなことばかり言われて舞い上がっていたのに私が好きなわけではなかったのかととても落ち込んでいます。
彼は他の部員にもOBTだよなーなどと言われており、他の女子にも同じようなことをしているのかと不安だし、このまま好きでいていいのか、やめておいた方がいいのか疑問です
このまま彼を好きでいたら大学生の間彼氏ができない気がするし諦めるなら早めの方がいいと思っています
どうすべきか、皆さんだったらどうするか意見が聞きたいです
よろしくお願いします

No.2991651 20/01/23 12:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/23 12:28
恋愛好きさん1 

そんなにあからさまに好意がありそうなことをしてきたり言ってきてるのに、今一歩彼からの押しが足りないですね。告白してみたら?

• << 3 OBTと言われているので、もしこれで振られたらと思うと怖くて、 向こうから来なさそうならもう諦めたいと思っています。

No.2 20/01/23 12:36
匿名さん2 

わかる~

一回どっぷり失敗したら

そんな男フン!
てなるけど

• << 4 やっぱこの手の男は諦めるべきですかね。

No.3 20/01/23 12:46
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 そんなにあからさまに好意がありそうなことをしてきたり言ってきてるのに、今一歩彼からの押しが足りないですね。告白してみたら? OBTと言われているので、もしこれで振られたらと思うと怖くて、
向こうから来なさそうならもう諦めたいと思っています。

No.4 20/01/23 12:51

>> 2 わかる~ 一回どっぷり失敗したら そんな男フン! てなるけど やっぱこの手の男は諦めるべきですかね。

No.5 20/01/23 13:02
恋愛好きさん5 

他の部員からも言われているのなら誰に対しても同じような感じかと思われるので悪気はないのかもしれませんね。

どの道主さんから動かないなら彼が動いてくれるかどうかですから様子見るしかないんじゃないですか?

No.6 20/01/23 16:14
通りすがりさん6 

他の部員からも思わせぶりと言われてるなら、おそらく他の女子にも同じようなことはしていると思います。主さんへの好意と言うよりは異性を褒める、相手を心地良くさせているだけなのかも。

ただ意図的にやってるかっていうと微妙なところで、異性相手だとやたら優しかったり立ち回りが上手な人って実際いるんですよね。

これを無意識にやってる場合、困るのが彼女ができてもあまり変わらないこと。彼女いるのに他の異性にも優しく接する。結果、周りの異性から好意を抱かれることが多いので、彼女としては心休まらない。

なのでまだ“好き”に歯止めが効くのであれば、私ならそういうタイプは避けます。

他の部員がそういうこと言ってなければ頑張るんですけどね。思わせぶりって見たままのことだから、周りの意見に誤解は生まれにくいと思うんです。

No.7 20/01/23 23:18

>> 6 なるほど、すごく納得しました。
長文で売ってくださり、とても嬉しいです
私自身過去に浮気された経験がありもう二度とされたくない思いが強いので
少しずつ忘れていけたらなと思います。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧