注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

遠恋で不倫中

レス22 HIT数 758 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
20/01/23 17:59(更新日時)

不倫で遠恋が半年続いています。車で高速で3時間の距離です。
続けたいのですが、一般的にはどのくらい続きますか?

タグ

No.2991568 20/01/23 07:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/23 07:20
通りすがりさん1 

高速で3時間の距離で不倫を続けるって結構時間的にも難しいし、よっぽど相性が良くないと続けようと思わないよね。

  • << 3 好きなんです。相性バツグンです。 毎日電話しています。 ただ、相手が独身で若いので、貴重な時間を奪っている罪悪感があります。 それと、会えないとかは随分寂しがっています。辛い思いをさせてしまっています。彼女の幸せを色々考えてしまいます。

No.2 20/01/23 07:29
通りすがりさん2 

それ遠距離恋愛じゃなくて普通にセフレでは。
地元の人よりバレにくくていいよね。
時間やお金的に厳しくなければ3年くらいは続くのでは。

No.3 20/01/23 07:32
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 高速で3時間の距離で不倫を続けるって結構時間的にも難しいし、よっぽど相性が良くないと続けようと思わないよね。 好きなんです。相性バツグンです。
毎日電話しています。
ただ、相手が独身で若いので、貴重な時間を奪っている罪悪感があります。
それと、会えないとかは随分寂しがっています。辛い思いをさせてしまっています。彼女の幸せを色々考えてしまいます。

  • << 6 不倫を割り切って考えられず、そんなに奥さんより思いが強い?なら、離婚して結婚すれば、今の貴方に、のし掛かっている嫌悪感や悩みは解消されますよ?
  • << 8 幸せを考えるなら離婚するか彼女と別れるか二者択一 嫁や子供に対してより不倫相手に罪悪感がある意味が理解し難い。

No.4 20/01/23 07:54
恋愛中さん4 

二人が良ければ続く

No.6 20/01/23 08:11
匿名 ( dcGRv )

>> 3 好きなんです。相性バツグンです。 毎日電話しています。 ただ、相手が独身で若いので、貴重な時間を奪っている罪悪感があります。 それと、… 不倫を割り切って考えられず、そんなに奥さんより思いが強い?なら、離婚して結婚すれば、今の貴方に、のし掛かっている嫌悪感や悩みは解消されますよ?

No.7 20/01/23 08:24
主婦さん7 

独身相手と不倫ですか?
貴重な時間奪ってるには違いないですね~
長く続いたとしていずれば責任を取ってあげる気持ちはあるのでしょうか?

女は子どもが産める時が決まってるので…
産めるから30代半ばまでいけるなんて思ってたらなかなか相手はみつからないは、妊娠しないは何て事になりかねない…

そのような気持ち、予定がないのであれば遠距離でいつまで続くかより離れる事を考えてあげるべきですね。

彼女さんが不倫を楽しんでいるなら別ですが…

長々書きましたがご質問の方のお話しです。
彼女さんが不安に押し潰されなければ遠距離だからということはあまり問題ではありません。
主さんが彼女さんの不安をどれだけ取りのぞけるかです。
こまめに連絡し、主さんがいかに彼女を大好きか彼女に聞かれる前に先手先手で伝えもちろん制約はあるでしょうが決めた事は守るを続けてもらえば不安も減ってくるでしょう。
車で3時間ならギリギリ頑張れる距離です。

因みに私も遠距離不倫中です。
主さんより少し先輩ですがもっと離れてます。私も主さんに近い年齢なので少し余裕がありますがかなり辛い事には変わりないです。

  • << 9 ありがとうございます。 不安に押しつぶされそうだと思います。 フォローもいつも十分できるわけではありません。このような気持ちにさせている私も辛いです。 やはり彼女の幸せを一番に考えます。 大事にしてるので、つまずかせたくないです。 不倫を解消したら、例えば近くで、彼氏ができたら、もう連絡取らない方がいいですか? 取りたいのですが、彼女の幸せを一番に考えた場合どうですか?

No.8 20/01/23 08:51
匿名さん8 

>> 3 好きなんです。相性バツグンです。 毎日電話しています。 ただ、相手が独身で若いので、貴重な時間を奪っている罪悪感があります。 それと、… 幸せを考えるなら離婚するか彼女と別れるか二者択一


嫁や子供に対してより不倫相手に罪悪感がある意味が理解し難い。


No.9 20/01/23 09:58
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 独身相手と不倫ですか? 貴重な時間奪ってるには違いないですね~ 長く続いたとしていずれば責任を取ってあげる気持ちはあるのでしょうか? … ありがとうございます。
不安に押しつぶされそうだと思います。
フォローもいつも十分できるわけではありません。このような気持ちにさせている私も辛いです。
やはり彼女の幸せを一番に考えます。
大事にしてるので、つまずかせたくないです。

不倫を解消したら、例えば近くで、彼氏ができたら、もう連絡取らない方がいいですか?
取りたいのですが、彼女の幸せを一番に考えた場合どうですか?

  • << 19 彼氏が出来ても主さんと繋がり続けるかは彼女次第としても彼女が結婚したら?そんな調子でどこかで切る事ができますか? それに奥さんがもし彼女の事を知った時、主さんはどうやって彼女を守りますか? 好きは仕方ないけど不倫にはリスクがたくさんあるけどいろんな覚悟を主さんはしてるの? ごめんなさいね~私が彼に思ってる疑問です。 今度会ったら聞こうと思ってる事です。

No.11 20/01/23 10:12
匿名 ( jQ6Rv )

私は異動で不倫できる距離ではないので、お互い合意のもと別れました。
まったく「主婦さん7」さんの言う通りです。くれぐれも奥さんにバレないように関係を続けてください。別れるタイミングとかは、お付き合いの流れの中から感じ取れるので心配なく。でもコメントを見ている限りでは、相当お互い「情」が入っているように感じるので、別れは大変な気がします。

No.12 20/01/23 11:05
恋愛好きさん12 

今は肉体にはまり夢中でも結局不倫する様な女は(男も)浮気性だからまた次に良い人が出来たら、次の人と浮気?不倫する……結局は振り回されるだけだよ。長い人生で考えたら、まあ時間の無駄使いに過ぎないね。

No.13 20/01/23 11:23
匿名さん13 

彼女に対して罪悪感がある

という事は、彼女さんとは先がない、って事ですね?
離婚する気もない。
つまり本気の遊び…。
いつか自分と再婚してくれるかもしれないと夢みてたら可愛そうですね。
時間の無駄。しかも子供産めなくなる年齢になって捨てられたら恨まれますよ。
不倫する女だから自業自得だけど。
彼女に彼が出来たら会わない方がいいか?
の質問ですが、彼が出来たら主さんとは会う気持ちがなくなりますよ。
女は1人好きな人いれば充分です!

No.14 20/01/23 11:29
匿名さん14 

本当に彼女の幸せを一番に考えてる?

不倫を解消したら未練がましく連絡取ろうなんて中途半端なことを考えないで。

別れた後、彼女にとって主さんの存在がプラスになるわけないでしょ。

ズルズル続く要素を残すだけ。

彼女の為と言いながら一番は自分の為に言ってることに気がつきなよ。

  • << 17 そうですよね、自己中心的ですよね。 全てそこに起因しています。 ありがとうございました。

No.15 20/01/23 12:58
匿名さん15 

遠距離だからバレないと思ってる?
嫁は感づいてるよ。
主さんには慰謝料500万その女には200万の請求が行くよ?大丈夫?

No.16 20/01/23 13:08
匿名さん15 

ちなみに一括請求で「払えない」は通用しないからね
金がなければ法的に財産差し押さえ、車もスマホも着るものも働いた給料も奪われる。遠方に逃げても働いた時点で見つかり給料も差し押さえる。
どんな地獄になるかちゃんと考えてね。

No.17 20/01/23 13:28
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 14 本当に彼女の幸せを一番に考えてる? 不倫を解消したら未練がましく連絡取ろうなんて中途半端なことを考えないで。 別れた後、彼女にと… そうですよね、自己中心的ですよね。
全てそこに起因しています。
ありがとうございました。

No.18 20/01/23 16:03
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

遠距離になった時が潮時でしょうね

彼女の方が我慢できなくなるでしょう

彼女の事を思うなら

主が離婚して彼女と結婚する
彼女と別れる

この2択でしょうね

No.19 20/01/23 16:22
主婦さん7 

>> 9 ありがとうございます。 不安に押しつぶされそうだと思います。 フォローもいつも十分できるわけではありません。このような気持ちにさせている… 彼氏が出来ても主さんと繋がり続けるかは彼女次第としても彼女が結婚したら?そんな調子でどこかで切る事ができますか?

それに奥さんがもし彼女の事を知った時、主さんはどうやって彼女を守りますか?

好きは仕方ないけど不倫にはリスクがたくさんあるけどいろんな覚悟を主さんはしてるの?

ごめんなさいね~私が彼に思ってる疑問です。
今度会ったら聞こうと思ってる事です。

No.20 20/01/23 17:40
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

そうですよね。
そうなりますよね。想像力が足りませんでした。
ありがとうございました。

No.21 20/01/23 17:51
主婦さん7 

>> 20 もしかしてノープラン?
それで彼女大切?
彼女の方が独身で若いんですよね~?

主さんのレス、同じ不倫してる者としてもちょっと…

今すぐ彼女の幸せを願うなら辞めた方がいいです。遊びと割りきってる人の方がよほどマシ!

きつい事言ってすみません。

No.22 20/01/23 17:59
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 21 お互い不倫のことは触れてきてないんです。
だから、ノープランです。
相手は若いです。
ちゃんと考えて話してあげないとダメですよね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧