注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

人生ってなんなんだ—!!!!?

レス5 HIT数 594 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/01/23 16:58(更新日時)

セックスレスになり、愛がなくなり
私にとってはセックスはとても大切な事なので
虚しい毎日を送っています。体型維持をし
化粧や外見を綺麗にしても、ママ友等に
いつもきちんとしてるねと言って貰えても
何も満たされず、セックス以外の事で楽しみを見つければと言われますが、セックスだけが好きなのではなく、セックス=愛で、愛のない人生は趣味を充実させても、何も楽しくありません。パートナーに求められる人生を送りたいのです。起きる→ご飯の準備をする→パート→夜ご飯→テレビ→寝る(旦那と会話はほぼありません)
仕事が休みの日は、誰とも会話せず
一日TVやYouTubeを見て1日が終わります。
たまーに、近くのジムに会員でなくても1日利用できる所があるのでいったり、友達と遊んだりもしますが、パートナーに愛されてないと友達と遊んでも心から楽しめていません。

みなさん。人生で1番大切な事はなんですか?
私はみんなに好かれたいのではなく
パートナーに愛されていれば、服が買えなくても外食に行けなくても幸せに思えるのです。

今、愛がないので人生に意味がもてません。
人生ってなんですか?

タグ

No.2989841 20/01/20 07:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/20 07:58
恋愛好きさん1 ( ♀ )

パートナーにこだわらず、割り切った関係の相手を作れば気持ちが無くても多少は潤うのでは。
…バレてしまえば全て終わりですが

No.2 20/01/20 09:19
恋多きパンダさん2 

その事をパートナーに伝えても無理なんですか?

私なら外に向いたらどうするの?までいっちゃいます。

それを言ってもそれなら離婚とか言う人いるけどね~

自分は歩み寄らないけど気にいらないことはするな!自分勝手だ~😢

No.3 20/01/20 10:48
匿名さん3 

いや、思春期の中学生じゃないんだからさ(-_-;)
セックスだのなんだのと低脳な事ばかり言ってんじゃないよ
大人になりな

No.4 20/01/20 11:44
匿名さん4 

あなたの言っていることは共感できる人多いと思います。
だって愛がなきゃ何もできない、愛お金で買えないものは愛だけだと思う。

No.5 20/01/23 16:58
主婦さん5 ( 30代 ♀ )

パートナーさんに1人Hを手伝って貰うのが良いと思います。
大人のおオモチャがあれば、もっと良いでしょうね。
それで、襲って来ないなら別れた方が良いと思います。

夫婦間でスキンシップ程大切なものはありません。
これが上手く夫婦は、家庭生活も平和です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧