注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

占っていただけないでしょうか?復縁希望です

レス2 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
20/01/23 00:59(更新日時)

占って頂けませんか!
2日ほど前に2週間だけ付き合っていた彼女に振られました。
理由は学校に専念したいからというのと、好きな人が忘れられなかった
との事でした。

それ以外にも自分自身に原因があったのかと思います。
彼女は優しい人だったので自分が傷つかない別れ方をしてくれたのだと思います。

まず女々しいところとすぐネガティブになってしまうところ。
デートの時も彼女から女々しいな〜お前〜といじられてはいました。
ですが直せずに友達に戻りたいと言われてしまいました。
友達としておりたいけど○○くんと遊ぶのは楽しいから離れたくはない、
私からは縁は切らないし○○くんが離れたいなら離れてもいいし自由にしていいよ。や
告白やアプローチは今まで通りしてきてもいいし、挑戦することはいいことだよ
と、相手の女性は言ってくれています。
まずは明るくなることやな!とアドバイス?もくれたりします。

相手の女性は復縁とかじゃなくて今は友達としていたい気持ち、でも私も流されやすくてチョロいからまだ曖昧な気持ちwと言った感じでした。
自分の意見を相手に伝えた時には
そういう真剣なところは好きやけどね
と言ってくれてたので嫌われてはないみたいです。
自分が未練たらたらでも相手は
ええんよ、普通はそうなる。私もそうだったからと慰めてはくれます。

最終的には復縁はしたいです。
そのために自分の治すべき場所を全てメモに書き起こして、自分磨きをしつつ欠点をひとつでも多く治していき、相手と話したりゲームしようと思っています。
今度遊びにも誘ってみようと思っています。

女性の皆様は
このように別れた男性と復縁しようと思ったこと、きっかけなどはありますか?
また
この時女性の方はどのようなことを考えたりしているのでしょうか?

No.2951255 19/11/14 11:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧