注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

受け身彼氏とのSEX

レス10 HIT数 945 あ+ あ-

ジャスミン( 30代 ♀ UY0Kv )
20/03/08 21:05(更新日時)

34歳女です。
年末から一個下の男性とお付き合いすることとなったのですが、彼とのSEXで気になることがあります。

彼とはSEXを2回ほどしたのですが、
1回目→痛くて挿入ができず中断
2回目→正常位で挿入してもらってから5回くらいとてもとても遅いスピードでピストン風な動きをして途中で中断。

1回目は私も久しぶりのSEXだったしお酒もたくさん飲んでいたしまぁこんなこともあるのかなー?程度でしたが、2回目が終わってから彼との体の相性の悪さがとても気になっています。

彼は、正常位ができないのかやり方を知らないのかよく分からないのですが、そんなことってあるのでしょうか?SEXもびっくりするくらい受け身なので、もしかしたら経験なしなのでしょうか?それならそれで別にいいのですが、経験があるのにもしこうだとしたら…と思うとちょっと引いてしまいます。なんていうかマグロというか地蔵というか…もっと動いてよって気持ちにもなってしまいました。
結局「上になってほしい。◯◯ちゃんの気持ち良いように動いていいよ」と優しさにも見えるけど結果的には丸投げされ笑、騎乗位で頑張りましたが、、私はテンションが下がってそんなに気持ちよくないし、結局気持ちよくなってるのは彼のほうだし……不完全燃焼です。

日頃の会話や行動から、割と受け身のタイプかなー?と少し気になっていましたが、まさかSEXでもこんなに受け身だとは…。ちなみに彼はキスやSEXする雰囲気に持ってくまでは積極的なのですが…問題はその先です。前戯もペロペロペロペロよく分からないところを舐めたりするし、短いし、あまり濡れてないのに挿入してくるし……結局ほとんど私がリードせざるを得ない状態です。私もリードするのが得意なタイプなら良いのですが、そういうわけでもなく、、これから先ずっと私がリードしてくのかな?と考えるとしんどい気持ちになってしまいます。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
彼にも積極的に動いてもらうには、どうしたら良いのでしょうか??こうしてほしいとか色々伝えてあげるべきですか?それとも性格だと思って諦めるしかないのでしょうか?また正常位ができないのは不慣れなのか、それとも私の方にも何か原因があるからなのでしょうか?

なんでも良いので、アドバイスやご意見や情報頂けると幸いです(u_u)
長々とすみません。
どうぞよろしくお願いします。

タグ

No.2991289 20/01/22 19:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/01/24 21:23
ジャスミン ( 30代 ♀ UY0Kv )

>> 1 むしろ逆に縛り付けて拘束した状態で襲っちゃったら? 受け身でも積極的な受け身ならまだ楽しいかもしれません。 ありがとうございます。「積極的な受け身」、それは思いつきませんでした!突然縛るのは少しハードルが高いのですが、ポジティブに考えて楽しんでみようかと思います(^^)

No.7 20/01/24 21:30

>> 2 人によってはセックスって会話がタブーだと感じる人も多いデリケートな内容なので、知識的なものが乏しいというのもあると思いますよ。 主さん… ありがとうございます。
確かに性感帯など人それぞれですし探り合うよりも彼に直接伝えるのが一番ですね!!なんだか変に気を遣っていました。次回、しっかり伝えてみます(^^)

No.8 20/01/24 21:35

>> 3 はっきり言って下手なだけ。無知もあるかも。今までの性経験は風俗で受け身だったのかもね。 ハウツー物を二人で見てこんな風にしてほしいとか言って… ありがとうございます。
びっくりするくらい下手なので、風俗店でしか経験ないのもあり得るかもしれません(°_°)一緒にハウツー的なのを見るのも良いですね!!私も彼と一緒に勉強していきたいと思いますm(_ _)m

No.9 20/01/24 21:43

>> 4 腰振りが下手なだけでは? 自分がそうなので。 元々リズム感がなく、一定のリズムで腰を動かしていると面白い動きになってしまい、膝が安定… ありがとうございます。
なるほど…!リズム感なども関係あるのですね。知らなかったです。経験もあまり無さそうですが、リズム感もあまりなさそうな気がします。違う体位などでも工夫してみたいと思います(^^)

No.10 20/01/24 21:45

>> 5 腰痛でしょ。 それも原因の一つに考えられますね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧