注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

占っていただけますか?

レス6 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/01/22 21:42(更新日時)

占っていただけますか?
転居先で悩んでいます。対人でいつも疲れてしまい、居心地の良い先を見てほしいです。
1つは、駅近くで便利ですが、2宅地だけ新しく入るので、古い方と仲良くなれるか心配です。
2つは、1年先にできるまとまった団地。
3つめは、すぐ住める道路沿いの物件です。
お願いできれば嬉しいです。

タグ

No.2991183 20/01/22 15:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/01/22 21:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 詳しくありがとうございました。参考にさせていただきます。。

No.5 20/01/22 21:17
通りすがりさん2 

>> 4 転居先がどうか鑑定したので、転居先と主さんの相性がいいということです。
土地層や街の雰囲気が合うのではないでしょうか。
主さん暮らしやすいということになると思います。

値引きですが、難しいかも。
主さんが必死にお願いしてどうかという感じがします。

売れるかどうかですが、大丈夫そうですが誰かと取り合いになる可能性があるかもしれません。

No.4 20/01/22 20:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 それぞれ占ってみました。 2.と3.は転居後の結論がよくないので、この中では転居先の相性を考えても1番がいいですね。 1番については現状… ありがとうございました。
1の物件の場合、値引きして頂く可能性はありますか?
あと、売れないか心配ですが大丈夫ですか?
隣の新しい方とは、うまくやれますか?相性がいいというのは、どんな所でしょうか?
お願いします。。

No.3 20/01/22 20:24
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 貴方のスレに少し目が止まったので占いさせてもらえないでしょうか?タロット占いならできます。 転居先ですね。 1つ目ですが、この選… ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

No.2 20/01/22 18:07
通りすがりさん2 

それぞれ占ってみました。
2.と3.は転居後の結論がよくないので、この中では転居先の相性を考えても1番がいいですね。
1番については現状、あなたはあまり乗り気ではないのかもしれませんね。
あなたが気にしている住人の方とは、あなたが期待せずに出過ぎなければうまくやれそうですし、一番相性がいいです。

  • << 4 ありがとうございました。 1の物件の場合、値引きして頂く可能性はありますか? あと、売れないか心配ですが大丈夫ですか? 隣の新しい方とは、うまくやれますか?相性がいいというのは、どんな所でしょうか? お願いします。。

No.1 20/01/22 18:06
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

貴方のスレに少し目が止まったので占いさせてもらえないでしょうか?タロット占いならできます。

転居先ですね。

1つ目ですが、この選択は。金銭面でちょっと高くて手が届かなそうなのですがどうでしょうか?
そして古い方とも、なかなか仲良くなれないかもしれません。

2つ目ですが、やはり団地ということもあり、色々な方たちの顔色を伺っている様子が出ています。
ただ、そんなこともあり、付き合っているうちに何か情報などを手に入れる様子も表れているので、悪い選択ではないと思います。

3つ目ですが、やはり道路沿いということもあり、排気ガスや、騒音などを考えられる状況を考えたときに他の選択を選んでしまうかもしれません。

私だったら2つ目を選びますが、

とりあえず、と思いアドバイスを調べると、色々と探してよく考えて選択したほうが良いと出ています。(もしかすると探しているうちに他の選択も出てくるかもしれません。)

あと、転居先を決めるのあたって、貴方の譲れない条件だったり、これは妥協しようと思うことなどをはっきりさせることが鍵を握るのだと思います。

ご参考になったでしょうか?

  • << 3 ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧