注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

XYZ・・・・・・・=i=

レス500 HIT数 6619 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ 4ezoye )
20/03/14 22:57(更新日時)

やっぱこれだね
秘密の伝言板
(o^-')b !

のんびり
まいるどにいきましょ

(`>ω・)▄︻┻┳═一
狙いをさだめて~
・・・
ピー
<:D)┓

知らねーの?
うんちょこちょこぴー
だよ

No.2991121 20/01/22 12:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/01/22 21:16
恋人未満さん1 

恋人未満ってなに?
初めて見るわ!
と、新しいものにはとにかく食いつく海坊主参上!

って、また誰も来てない…

空き家かっ!Σ\( ̄― ̄;)

おっと(´ρ`*)コホンコホン

あらためまして、

リョーチン新スレありがとね😊

• << 3 そして いらっしゃいませ👻 ありがとう😆 を言いにもう一度踏みに来る💦 なにいー 恋人未満だとう そんなの追加されたんだ😄 運営の遊び心に華が咲いてきたー😆 そのうち 愛人とか あばずれとか たね馬とか 馬づらとか 増やしてくれたら面白いなー と言いつつ 残ったレスを埋めに 前スレに一端戻るだべー👻
  • << 34 おつ~|ω・)ノシ すごいの書いてるね! オカルト部って言っても、 ホラーだけじゃないのね 不思議系めっちゃ気になる (*'∇'*)良き! て言うかみんな出てきて 超面白いじゃん! マーキーのあの距離感無い感じが 絶妙!(笑) レス返そうとする度に 小説を読み返すという ループになってしまった💦 マーキーにはハマったものを 繰り返す習性があるのよ \_(´・ω・`) ねぇ例の女優さんって、 イニシャルYかな スルーでも良きよ~ スルー('ω' )))≡3ーッ

No.2 20/01/22 22:00
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

うみちゃんがレス1を踏んだところで足跡を付けに来るのがゆうやだべ👻✌️

∧_∧
  ( ・ω・)っ
  (っ  /
  /  ⌒) フミフミフミフミ
 (ノ ̄U

No.3 20/01/22 22:14

>> 1 恋人未満ってなに? 初めて見るわ! と、新しいものにはとにかく食いつく海坊主参上! って、また誰も来てない… 空き家かっ!Σ… そして

いらっしゃいませ👻
ありがとう😆

を言いにもう一度踏みに来る💦

なにいー
恋人未満だとう
そんなの追加されたんだ😄

運営の遊び心に華が咲いてきたー😆

そのうち

愛人とか

あばずれとか

たね馬とか

馬づらとか

増やしてくれたら面白いなー

と言いつつ

残ったレスを埋めに

前スレに一端戻るだべー👻

No.4 20/01/24 10:19
仲良しパンダさん4 

あっ!あったあった!😳

ここだここだ!😆

おはようございま〜す(*˙ꇴ˙∩)🌤

モンちゃんで〜す🍋✨

ゆう兄ぃ…

また作ってくれてありがとう〜😊

またまたお邪魔しま〜す٩̋(•❛ᴗ˂̶͈•)✨

• << 6 モンちゃん いらっしゃ~い😆 こちらこそ またまた宜しくでーす✨

No.5 20/01/25 03:16
友達さん5 ( ♀ )

見~つけた!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

夜も遅いので
取り敢えず🐾🎵

Oo。(。ρω-。)オヤスミナサイ

• << 7 ( -_・)? これもモンちゃんかと思った ニナっちかな? アンちゃんかな?

No.6 20/01/25 10:19

>> 4 あっ!あったあった!😳 ここだここだ!😆 おはようございま〜す(*˙ꇴ˙∩)🌤 モンちゃんで〜す🍋✨ ゆう兄ぃ…… モンちゃん

いらっしゃ~い😆

こちらこそ

またまた宜しくでーす✨

• << 21 ゆう兄ぃ(*˙ꇴ˙∩)おはよ〜👍✨ その後の体調はどう?大丈夫? えっと…そっかそっか… ゆう兄ぃは富士山はまだ登ったこと 無いんだね…🙄意外だなぁ… でも登山とかキャンプは多いんだね キャンプ楽しそう🏕😆 BBQのエキスパートっぽい!🍖✨ わたしもキャンプ行きた〜い🏕✨ モンちゃん頑張って薪運びするよ! あっ…そうそう… ユパさまカッコいい!渋〜い!😊 小さい刀さばきが上手過ぎ〜🌟 あと…テレビテレビ〜😆 でも60インチって…デカ!😳 わたしの部屋も置く場所ないよ💦

No.7 20/01/25 10:23

>> 5 見~つけた!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 夜も遅いので 取り敢えず🐾🎵 Oo。(。ρω-。)オヤスミナサイ ( -_・)?

これもモンちゃんかと思った

ニナっちかな?

アンちゃんかな?

• << 15 ありゃ💦 ボーっとしてたせいか 名前が・・・(;^_^A 失礼しました😅 ニナだょ~ん(。・ω・。)ノ

No.8 20/01/25 12:29

前スレの話からの
返事も兼ねてのレスッス😄

キャンプサークルに入ってたくせに
富士山登った事無いというか
富士山のふもとどころか
近くに行った事すら無いという

そのかわり
近場の御嶽山ばっか登ってた

真冬のキャンプは楽しかったな~
かまくら作ってキャンプすんの
んで
それ雪合戦か?
って言うくらいみんな揉みくちゃに体当りしまくって
一応山だから体当りついでにひとり道連れに坂をゴロゴロ➰
抱きしがみついちゃってゴロゴロ➰💓

まあ登山部じゃないから
山に限らず
砂丘とか川とかいろんなとこでキャンプしてたな~😆👍

大は小を兼ねる
って言うし
いいじゃないのぉ~😆

俺は大きくなりたかった
だって大きい方が柔道有利やん

チビでは無いけど
実は日本人の平均よりちょっぴり小さいのよね~(体がな)

とはいったものの
小さいのが大きいのを投げ飛ばすのはカッコ良く気分が良いもんだ😆

ジブリは面白い😆
魔女宅イイね👍
ラスト鳥肌たったし

どれも甲乙付けがたいよね
個人的には僅差だけど
ナンバーワンは
ナウシカかな~
1番たくさんみたナウシカかな~
ユパかっけー

7人目が産まれたら
七美?
唐辛子みたい😅

テレビ壊れてるの~?
マジで近場だったらあげれたのに
我が家に60インチは置くとこ無いのだ👻

中身が濃いっていうか
俺がムダに長文多いのよね🎵
すでにこのレスもこんなに長文に(笑)

覗き見もいいけど俺は見付けたら引っ張り入れちゃいたいね~
(*≧∀≦)

俺もまざるけど意外と忙しくてね😅
仲間同士で勝手にワイワイやってくれてるのみると嬉しい気持ちになれるんだに👻👌

• << 19 七美・・・ そのまんまやないか~い (゜o゜)\(-_-) せめて七海とか奈々美位 捻り入れて下さいなぁ(,,ớ ₃ờ)-з まぁ姉は2月3日生まれで 二三子だけど🤣
  • << 20 んっ?キャンプサークルとな? ゆうやさんキャンプするんだ?(*^¬^*) 今はやらないの? 流石にゴロゴロ➰❤️は 今はやらないだろうけど🤣

No.9 20/01/25 14:34
恋人未満さん1 

>489

いつの間にかスレが埋まってた💦

大ちゃんとリョーチンは絶対に気が合うと思う😊
根っこは共通するものを持ちながら表面上のキャラは融通のきかない剛の大ちゃんと臨機応変な柔のリョーチンが上手く噛み合う感じ。
柔能く剛を制すとの通りリョーチンが大ちゃんを上手く転がしそう(*´艸`*)

あら意外!
リョーチンも大ちゃんと好みが似てるん?
男の人ってほぼ清楚系が好きじゃない?
清楚系よりキリッとお姉さん系と言ってくれる男の人は貴重過ぎて崇め奉りたいm(_ _)mハハーッ

うん、リアルの知り合いだったら結構仲の良い飲み友になってたかもね?!
人の気持ちや付き合い方が分からなすぎてアドバイスしまくって欲しい私がリョーチンにいつも聞きまくる(´>∀<`)ゝ
おいおいリョーチンは何もメリット無しかよ🤣
まあ相談乗ってくれたらお礼に奢るくらいはするけどね🎵

• << 55 うみちゃんおつ~😄 大ちゃんと飲みあかして ブルムンの謎解きしてみたいなー 俺だけ真相を知り そしてその後ニヤニヤしながら言わないのだ (*≧∀≦) とか言いながら 酒に弱い俺が先に潰れるに違いない(笑) うん キリッとって言うか 気の強い委員長みたいのが俺だけになつくの好き(笑) ツンデレってやつかな😏 うみちゃんも似た感覚持ってると思うんだけどな~ 大ちゃんが美優ちゃんだけに甘えてくる感じ? あはは 恋愛相談は好きな方だよ😄 学生アルバイトの恋愛相談は聞いてて楽しかったな~ おめそれ 女の方から誘ってるやん だいたい好きな女の子の部屋でお泊まりシチュエーションになって一緒のお布団で触れもせず寝ちまったとかアホか😅 んで連絡帰ってこねー って当たり前やろ その子の方がショックやわ😅 とかね(笑) 恋愛のアドバイスって 楽しいけど歯痒いんだよね~ 感情が邪魔してアドバイス通りなかなかできないから😄💧 あでも それもストーリーとしては有りか😄👌

No.10 20/01/25 16:33
恋人未満さん1 

>490
昔の話だからその時は五合目だったけど今はどうなのかな?

車でそこまで上がって支度を整えて登山開始!って感じだったよ😊

ご来光はかなり神秘的で絶対に拝む価値あり!と思うよね😊
私も憧れてる❤
ただ、気軽にふらっと登れるほど甘くはないと思うから体力つけて万全の体制で臨まないと💦

魔女の宅急便にそんな裏話があったとは!
へえ!へえ!へえ!へえ!へえ!へえ!
連発へえ!だよ!

ジジは特別な猫なんだと思ってた。
声が聴こえなくなってから随分と普通の猫っぽくなったなあとは思ってたんだけど、本当は元々普通の猫なんだったんだね。
ジジは確かに可愛い。
今は知らないけどジジのぬいぐるみやカップが売ってた時があったじゃない?
何かグッズ持ってる?

• << 22 うみちゃん(*˙ꇴ˙∩)おはよ えっとわたし…残念なことに… ジジグッズは持ってないにょ〜😥 小さいぬいぐるみとか欲しいな〜 そう…意外なことに ジジは普通の猫だったんだって… わたしもそれを知ってびっくり‼️ あっ…うみちゃんのオカルト倶楽部 わたしが出てるんだぁ〜😆えへへ ちょい恥ずいけど…💦 でもなんか続きをゆるゆると 楽しみにしてるよ〜😊 あっでもうみちゃんも 何かと忙しいだろうから〜 続きはのんびりゆるゆるっとで 全然構わないで〜す😆💦 えっと…うん… わたしも富士山登るその時は 脚腰の体力つけて準備しとくよ(*˃̵ᴗ˂̵) ありがとう(*˙ꇴ˙∩)またね

No.11 20/01/25 17:43
恋人未満さん1 

>494
若草物語は文学少女なら若くても知ってるよ?多分😁

その名前は友達のお姉ちゃんと先輩2人とにいたから直ぐにピンときた🎵
3人とも同じ漢字だったよ。
子がつく名前が多かった当時なかなかオシャレな名前だったよね。

そう、牧師さんにつけてもらったんだけど本人のキャラがまるで神々しくなく俗物の塊なんで周りにも「えっ?…」という反応されてた😅

お父さんはお互いに顔を知らなかったのかな?
ニナッチは顔もお母さんの方に似てるの?
同じ姉妹でも顔や性格が全然違ったりもするよね。
私も妹とは性格真逆🤣

そうか~
お父さんいつの間にか亡くなってたんだね。
でもお父さんの理想通り強い子に育ったのねニナッチ。
身体も丈夫な方?
私は胃腸が弱くて貧血気味だから胃腸が強くて元気な人が羨ましい✨✨

• << 16 うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ ここのメンバー小説凄いね🎵 私その内登場する?(* ゚∀゚) 楽しみ😆 お父さんとはね3才の時別れたので 記憶にないんだ(;^_^A 顔はお父さん寄りらしい( ;∀;) そして長女と瓜二つ🤣 良く間違えられて ケンカ売られたなぁ(  ̄- ̄)・・・ 他の姉妹は、また違う顔だょ 二女は母にも父にも似ておらず 母は酔うと「そう言えば二女が出来た頃に丁度 酒蔵の御曹司と♡・・・似てるっちゃ似てるかも😁」って言ってた🤣 二女は「いつか御曹司の父が 迎えに来てくれる!」って 小学生の時は思ってたらしい🤣 性格は・・・🤔 似てる様で似てないって 感じかな(;^_^A 長女は極道の妻バリ😨 常に機嫌悪い感じ💦 二女はお喋りで面白いけど キレるのも手が出るのも早い💦 でも1番力無しなので弱い🤣 三女はオットリ天然、 怒ってるのも気付きづらい💦 笑いながら本気の👊パンチしてくるか🤣 何も言わず半年位連絡取れなくなる💦 私は…ん~ここと変わらないょ😆 女の人とケンカすると 詐欺師か教祖呼ばわりされる😨💦 男とケンカはダーリンに禁止されたので💦 って何でケンカ話し?だよね🤣 うちって正月集まると パトカー🚓出動させる 家だったもので(;^_^A 別名 女系 寺内貫太郎一家       ↑知ってる?(ノ∀≦。) 体はね丈夫ちゃ丈夫💪😁 風邪とか咳しつこいけど熱出る事 滅多に無い((ノ∀`)・゚・。 平熱が平均37度って高いから いつでも「微熱が😞・・・」って 仮病使えるけど🤣 病気する時は聞いた事無い 病気するって言われる🤣 今まで入院は4回かな(;^∀^) 胃腸は強いかな😆 朝から焼き肉弁当食べれる🤣 私も貧血だょ💦 貧血のせいで氷食症なの( ;´・ω・`)

No.12 20/01/25 18:40
恋人未満さん1 

>495
小説といっても思い出日記みたいなものだからテクニックはまるで要らないのよ
(*´д`*)ポッ

思い出してつらつら書くだけとってもお手軽❤

金のネジ?!
おおっ!何だかすごい!!
特別感が半端ない✨✨
頭から後光差しそ~

気遣いは…
う~ん、できてる?💦
なら良かった💦

今までの人生、本当に空気読めなくて人間関係で失敗する度にアドバイザーの妹のアドバイス聞いたり自分で気配り上手な友達の言動をお手本にしたりして努力してきたつもりだったから😅💦
ありがとねニナッチ😊

• << 17 うみちゃん( ;∀;) 人間関係失敗したから直そう!って 聞いたり見たりして努力するなんて 偉い!(。´Д⊂) 私が思うここでのうみちゃんは うみちゃんが気にして話しかけてるのを 笑い話しにして相手にうみちゃんが 気を使ってるって気付かないように してくれてるんだなぁ って私は思ってる(^ー^) なのでいつも話しかけてくれて ありがとう😊って感謝してる😆💦 流石金のネジ✨

No.13 20/01/25 19:03
恋人未満さん1 

>497
いやいや💦
このスレはそれぞれの個性を持つ人達がそれぞれに言いたいことをレスするスレな訳で。

だからアンちゃんの個性も立派に必要な訳で。

つか、アンちゃんのレス面白いよ?😊

衝撃の事故報告だったね😅

つい引き込まれて「痛っ痛っ」と思いながら読んだよ😆

いきなり小説にアンちゃんモンちゃんの名前を登場させてしまったけど、この2人をどういうキャラ設定にしようかなと勝手に密かに色々思ってるんだ。

使用料は払えないんで特別に無料で名前を貸してね😊🙏

No.14 20/01/25 19:13
恋人未満さん1 

>499
マジっすか。
じゃあまた余裕あったら他のメンバーとの出会いの回の話も書きたいな~と思うわけです😌
もちろんキャラは有難く私の勝手な設定でさせて頂きます(∩˘ω˘∩ )✨✨

No.15 20/01/25 21:26
友達さん5 ( ♀ )

>> 7 ( -_・)? これもモンちゃんかと思った ニナっちかな? アンちゃんかな?
ありゃ💦
ボーっとしてたせいか
名前が・・・(;^_^A

失礼しました😅

ニナだょ~ん(。・ω・。)ノ

• << 42 あっ!ニナさん… こっちでもよろしくね٩̋(˃̵ᴗ˂̵*) 一瞬…あれ?ご新規さんかな? って思ったらニナさんだった(^˂̵˃̶^;) こう言うフェイントもいいかも😆🐰
  • << 53 ニナっちもおひさ♪ (・∀・)ノシ 見たよーお雛様🎎 楽しいよねDIYとか 物作りとかね( ´艸`) マーキーも時間があったら じっくりやりたいんだけどなぁ (>_<) それにしても本当に上手に作るねー .。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. また見せてくださいよ~ 先生~ (*´∀`)σ)д`*)ツンツン

No.16 20/01/25 22:27
友達さん5 ( ♀ )

>> 11 >494 若草物語は文学少女なら若くても知ってるよ?多分😁 その名前は友達のお姉ちゃんと先輩2人とにいたから直ぐにピンときた🎵…
うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪

ここのメンバー小説凄いね🎵
私その内登場する?(* ゚∀゚)
楽しみ😆

お父さんとはね3才の時別れたので
記憶にないんだ(;^_^A

顔はお父さん寄りらしい( ;∀;)
そして長女と瓜二つ🤣

良く間違えられて
ケンカ売られたなぁ(  ̄- ̄)・・・

他の姉妹は、また違う顔だょ
二女は母にも父にも似ておらず

母は酔うと「そう言えば二女が出来た頃に丁度
酒蔵の御曹司と♡・・・似てるっちゃ似てるかも😁」って言ってた🤣

二女は「いつか御曹司の父が
迎えに来てくれる!」って
小学生の時は思ってたらしい🤣

性格は・・・🤔
似てる様で似てないって
感じかな(;^_^A

長女は極道の妻バリ😨
常に機嫌悪い感じ💦

二女はお喋りで面白いけど
キレるのも手が出るのも早い💦
でも1番力無しなので弱い🤣

三女はオットリ天然、
怒ってるのも気付きづらい💦
笑いながら本気の👊パンチしてくるか🤣
何も言わず半年位連絡取れなくなる💦

私は…ん~ここと変わらないょ😆
女の人とケンカすると
詐欺師か教祖呼ばわりされる😨💦
男とケンカはダーリンに禁止されたので💦

って何でケンカ話し?だよね🤣
うちって正月集まると
パトカー🚓出動させる
家だったもので(;^_^A
別名 女系 寺内貫太郎一家
      ↑知ってる?(ノ∀≦。)

体はね丈夫ちゃ丈夫💪😁

風邪とか咳しつこいけど熱出る事
滅多に無い((ノ∀`)・゚・。

平熱が平均37度って高いから
いつでも「微熱が😞・・・」って
仮病使えるけど🤣

病気する時は聞いた事無い
病気するって言われる🤣

今まで入院は4回かな(;^∀^)

胃腸は強いかな😆
朝から焼き肉弁当食べれる🤣

私も貧血だょ💦
貧血のせいで氷食症なの( ;´・ω・`)

• << 50 ニナッチこんばんは😊 ニナッチは物作りというか発明というかそれを生かしてる位置づけで「海ちゃん」の相談役的な役割で…とか思ってる😆 ええ?! 喧嘩売られたの? お姉さんとそんなに似ている事も驚きだけど、とりあえずその売られた喧嘩をどうしたのか聞きたい。 寺内貫太郎一家? う~ん、小説であったような? ドラマかな? 何となく聞いたことはあるけど中身がわからない💦 ハードな一家なのかな?😅 胃腸が強いのに貧血なの?! あらま💦 氷食って… それは… 私が輸血寸前まで行った時の… 氷食はやばくない?💦 病院行ってる? 貧血は舐めたらあかんぜよ~💦 聞いたことの無い病気… それはウイルス的な? それとも謎に内蔵とかがダメージ負う感じ?

No.17 20/01/25 22:50
友達さん5 ( ♀ )

>> 12 >495 小説といっても思い出日記みたいなものだからテクニックはまるで要らないのよ (*´д`*)ポッ 思い出してつらつら… うみちゃん( ;∀;)

人間関係失敗したから直そう!って
聞いたり見たりして努力するなんて
偉い!(。´Д⊂)

私が思うここでのうみちゃんは
うみちゃんが気にして話しかけてるのを
笑い話しにして相手にうみちゃんが
気を使ってるって気付かないように
してくれてるんだなぁ
って私は思ってる(^ー^)

なのでいつも話しかけてくれて
ありがとう😊って感謝してる😆💦

流石金のネジ✨

• << 51 いやいや💦 そんなに褒められたら何かサービスしなくては💦 高校生になるくらいまでは空気を読めない事で馬鹿にされたり嫌われたりなかなか苦労しましたのよ💦 それで何とか直さねばまずいよねと💦 でも馬鹿にされたりいじめられたりした経験で良かったなと思えるのは、自分は絶対に人を馬鹿にしたりイジメたりはしないでおこうと思える様になった事かな? まっ、どんな経験も無駄なことは何一つ無いしね*♬೨̣̥ 頭の金のネジ。 やっばり素敵(∩˘ω˘∩ )♡ HUNTER × HUNTERのキルアの兄ちゃんの変装時の頭が浮かんで仕方ないけど❤

No.18 20/01/25 22:55
友達さん5 ( ♀ )

No.497

アンちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪

お雛様見てくれたんだ😆🎵
ありがとう😊

アンちゃんの詩の様なレス
ステキだね✨

周りの景色や天気を
そんな綺麗な文に出来るって
凄いねฅ(º ロ º ฅ)💦

うみちゃんが小説家で
アンちゃんは詩人だね😊🎵

また素敵なレス心待ちしてるょ💕

• << 30 おひなさまの作品の作者さん🎎💖 いつも素敵な作品を見せていただきありがとうございます😊 私などはほんとに ぼーっと 見たまんま、そのまんま 書いているだけで    幼稚園児の言葉を書き出すと   詩的に感じるってレベルなだけです        折り紙の作品もスゴいけど お料理もおいしそう( ̄¬ ̄) 素敵な旅行記も  ありがとうございました     行ったことすらないところへ どこでもドア🚪で行けたような   錯覚がしたくらい         私もモン🍋ちゃんさんとおんなじで  京都に行きたいなぁ    龍安寺の庭でずーっとぼーっとする ( ・-・)   アン🍂

No.19 20/01/25 23:03
友達さん5 ( ♀ )

>> 8 前スレの話からの 返事も兼ねてのレスッス😄 キャンプサークルに入ってたくせに 富士山登った事無いというか 富士山…
七美・・・
そのまんまやないか~い
(゜o゜)\(-_-)

せめて七海とか奈々美位
捻り入れて下さいなぁ(,,ớ ₃ờ)-з

まぁ姉は2月3日生まれで
二三子だけど🤣

No.20 20/01/25 23:06
友達さん5 ( ♀ )

>> 8 前スレの話からの 返事も兼ねてのレスッス😄 キャンプサークルに入ってたくせに 富士山登った事無いというか 富士山…
んっ?キャンプサークルとな?

ゆうやさんキャンプするんだ?(*^¬^*)

今はやらないの?

流石にゴロゴロ➰❤️は
今はやらないだろうけど🤣

• << 56 おお 5番はニナっちだったか😄 いらっしゃいませ😆 キャンプしてたねー 名古屋中の複数大学で構成されたサークルでさ 入学式で勧誘してきた人が女子大のキレイなおねいさんで思わず入ってしまったのだよ(笑) おかげさまで 火の知識や 山でのタブー事項 縄の使い方や縛り方 緊急時の応急処置など ある程度のサバイバル知識はついたかも✌️ その後 お泊まりとかはしてないけど 子供が産まれる前までは 川とかでバーベキューしてました いろいろやりましたよー 石焼にしよーぜ! とか言って炭火の上に本物のデケー石置いて肉のせてさ まったく焼けないのね👻💧 中途半端に石にへばり付いてもうくえないのね👻💧 あと真夜中 最終的に焚き火しながら しみじみと何かを語る これがまた楽しい😌 ニナっち 旅行とか好きだし アウトドアとかもやりそうだね😄

No.21 20/01/26 11:48
仲良しパンダさん4 

>> 6 モンちゃん いらっしゃ~い😆 こちらこそ またまた宜しくでーす✨

ゆう兄ぃ(*˙ꇴ˙∩)おはよ〜👍✨

その後の体調はどう?大丈夫?

えっと…そっかそっか…

ゆう兄ぃは富士山はまだ登ったこと

無いんだね…🙄意外だなぁ…

でも登山とかキャンプは多いんだね

キャンプ楽しそう🏕😆

BBQのエキスパートっぽい!🍖✨

わたしもキャンプ行きた〜い🏕✨

モンちゃん頑張って薪運びするよ!

あっ…そうそう…

ユパさまカッコいい!渋〜い!😊

小さい刀さばきが上手過ぎ〜🌟

あと…テレビテレビ〜😆

でも60インチって…デカ!😳

わたしの部屋も置く場所ないよ💦

• << 57 モンちゃんおつ~😄 うん😊 大丈夫ではあるけど その後も今も まだ気は抜けないね 血もまだ止まんないし ちょっとムリは禁物かな (;゚∇゚)ハハハ そうなのよぉ 富士山ないのだよぉ 残念だけど でも バーベキューはたくさんやったよ ひとつ分かった事は 火の加減はムズい❗ 高級な良い肉買っても どうせ焦がしちゃうから 安い肉で良い事が分かった(笑) そして暑いし熱い バーベキューで冷やしソーメンは有りだ😆👌 あ~ ますます近場だったら良かったね みんなでワイワイバーベキュー😄 モンちゃん薪係👍 俺は焼きながら食う😋 んで 帰りにテレビあげるよ (*≧∀≦)

No.22 20/01/26 12:04
仲良しパンダさん4 

>> 10 >490 昔の話だからその時は五合目だったけど今はどうなのかな? 車でそこまで上がって支度を整えて登山開始!って感じだったよ😊…

うみちゃん(*˙ꇴ˙∩)おはよ

えっとわたし…残念なことに…

ジジグッズは持ってないにょ〜😥

小さいぬいぐるみとか欲しいな〜

そう…意外なことに

ジジは普通の猫だったんだって…

わたしもそれを知ってびっくり‼️

あっ…うみちゃんのオカルト倶楽部

わたしが出てるんだぁ〜😆えへへ

ちょい恥ずいけど…💦

でもなんか続きをゆるゆると

楽しみにしてるよ〜😊

あっでもうみちゃんも

何かと忙しいだろうから〜

続きはのんびりゆるゆるっとで

全然構わないで〜す😆💦

えっと…うん…

わたしも富士山登るその時は

脚腰の体力つけて準備しとくよ(*˃̵ᴗ˂̵)

ありがとう(*˙ꇴ˙∩)またね

No.23 20/01/26 17:47
恋人未満さん1 

皆様お疲れ様です。

私の性格的に皆の名前を出し切らないと気が済まず気楽に書き出したら思ったより時間がかかり💦
更に書いてるうちにどんどん話のイメージ出てきて膨らんだものだから話が謎のまま💦
つくづく計画性の無さがよくわかるな~(´-ω-)ウム

とりあえずせっかく書いたんで全員の名前を出した分を全部投下🎈

暇潰し程度にでも見て頂ければ🙏

肝心の返レスはまたあらためて来ます~💦

• << 28 う、うれしい~っ💦 私、本さえ預けておけば 静か、ってくらいの本📚大好き人間    しかもこういう小説のジャンル、 大好き中の大好きなんです    さらには大好きな方々が次々と登場して、 その方、その方の このスレでの語り口やら、 性質がしっかり活かされてて           しかも、しかも!自分までそこに登場してる もうワクワクして ドキドキがとまらない ありがとうございます🙇💦 ありがとうございます🙇🙇 Yu-Yaさん、 これは新ビジネスのチャンスです💖 出版界にYu-Yaさんがデビューして、 海さんが小説家デビュー💖✨💖 どうでしょう!?✨💖✨ アン🍂💃💕
  • << 58 わお👀 うみちゃん オカルト倶楽部の物語書いてくれたの? 書いてあるっぽいけど 時間ヤバし また読ませて頂きます✨😌✨ ひとまず寝まする😪

No.24 20/01/26 17:51
恋人未満さん1 

【オカルト倶楽部にようこそ】2

「大丈夫です。少し休んでいれば良くなりますから。」

何故か具合の悪い本人ではなく、アンちゃんと呼ばれた友人らしき女性の方が答えてきた。

「え?でも顔色がかなり悪いよ?
本当に大丈…うわっ!!!」

女性の言葉を無視して更に近づこうとした俺の前に突然1匹の黒猫が飛び出してきた。

なんだ猫かよ。
あ~ビックリした。

猫に驚かされて心臓がかなりバクバクしていたが、少し落ち着いて猫を見るとなかなか可愛い猫だ。

黒猫か。

魔女の宅急便というアニメ映画があったが、それによく似た可愛い黒猫がクリクリした大きな目で俺をじっと見上げている。

あれ?でも猫なんて近くにいたっけ?
どこから出てきたんだ?
それにしてもこいつ…
………
なかなか可愛いぢゃないか…

俺は特に猫好きというわけでも無かったが、その猫のあまりの可愛さについ手を出して猫を撫でようとした途端、

カプッ!!!

……猫が俺の手を噛んだ…

??!!

「痛ってええええっ!!!!」

あまりの痛さに手を引っ込めようとするが猫はガッチリ俺の手に噛み付いて離れない。

「こんの~!バカ猫!!
離せっ!離せっ!」

「あの…ジジがミエルの?!」

俺が猫を引き剥がそうともがいている所にモンちゃんと呼ばれた方の女性がさも驚いた様に顔を上げて声をかけてきた。

へっ?
ミエルも何も今現在このバカ猫を引き離そうと格闘中の姿が君にはミエナイのか?
何を言っちゃってるんだこの子は。

「これ君の猫?悪いけど何とかしてくれない?!」

右手に猫をプラプラさせながらウンザリしてそう訴えた途端、

「あはははは!」

「アンちゃん」が大声で笑い出す。

「いや、笑い事じゃね~…」

そう言いかけて「アンちゃん」の方を見た途端、

フッ

右手から猫の重みが消えた。

No.25 20/01/26 17:56
恋人未満さん1 

あれ?

猫…は?
どこに…いったんだ?

一瞬の事に俺は唖然とした。
狐につままれた様なというのは正にこの事であろう。
もっとも実際には狐につままれたのでは無く、「猫に噛まれた。」のだが…

「お兄さん…お願いがあるの…
ここを少し先に行ったお店に行きたいんだけど…手を貸して…」

そんな俺の様子ををずっと眺めていた
「モンちゃん」が少し恥ずかしそうにいきなり頼んできた。

「え?あ、ああ、もちろん。」

「じゃあ行きましょうか。」

さっきまでのやや拒む様な態度とは打って変わって何故か急に乗り気な様子の「アンちゃん」が「モンちゃん」の片腕を持ちそっと立たせた。

「あっ、手伝うよ。」

慌ててもう片方の腕を俺がそっと支える。

そこからすぐに右に曲がった先の路地を通り抜け更に左に曲がった先の路地にその「店」はあった。

間口は狭く古めかしいレンガの壁伝いに蔦が幾重にも絡み合って伸びている。
重厚なダークブラウンの重々しい木製の大きなドア。
窓はあるが豪奢なステンドグラス仕様になっており中の様子は見えない。が、全体的にノスタルジックな雰囲気が漂うどこか懐かしいほっとするような雰囲気を放つ佇まいだ。

「海ちゃん、お客様連れて来たよ。
どうかな?多分…能力はすごいと思うんだけど…」

中に入るや否や「モンちゃん」がおかしな事を言い出す。

中は重厚な木製のカウンターとアンティーク調のテーブルと椅子、壁際にソファが置かれ、カウンターに男女が1人ずつ座り、カウンター内に女性が2人立っていた。

「モンちゃん」に声をかけられた「海ちゃん」らしきカウンター内にいた女性の1人がまるで品定めでもするかの様に俺を上から下までジロジロ見回す。

なんだ?
感じ悪いな。

何となくムッとする俺に構わず、

「ふ~ん、面白そうな匂いはする。ね?ニナッチ?」

と「海ちゃん」がカウンター席の女性に声をかけると、

「そうね、モンちゃんが選んできたんなら間違いないでしょ。」

と「ニナッチ」と呼ばれた女性も訳の分からないセリフを吐いて俺を興味深げに見つめた。

No.26 20/01/26 18:05
恋人未満さん1 

「あの、一体なんなんだよ?!」

不躾にジロジロ見られる事にかなりの不信感と苛立ちを覚えた俺は「ニナッチ」に少し食ってかかりかけたが、

「まあまあ、いきなりで驚いたよね。
名乗りもせずに失礼しました。
僕の名前は金太郎。
みんなからは金さんや金ちゃんって呼ばれてるよ。
良ければ君の名前も教えてもらってもいいかな?」

「ニナッチ」と同じくカウンター席に座っていた男性が穏やかな笑みを浮かべながら取りなすようにそう話しかけてきた。

「え?ユウヤ…だけど。」

「ユウヤさんごめんね~、海ちゃんやニナッチは【観察】するタイプだから。ほら座ってこれでも飲んで!」

俺が名乗るとすぐに「海ちゃん」の隣に立っていた女性が声をかけてきてアイスコーヒーをサービスしてくれた。

「あ、ありがとう。え~と、」

「私?マーキー。」

「ありがとうマーキーさん。」

「マーちゃんでいいよ。みんなもそう呼んでるし。」

「うん、わかった。じゃあ俺もさん付けはしなくていいんで…」

「わかった!じゃあユウちゃんね!」

極端だなおい。

屈託の無い明るいマーちゃんの態度に気持ちが少し和んだが、「モンちゃん」を始めとするそれぞれの不可解なセリフがどうも気になっていた。

「あの…金太郎…さん?」

俺はカウンター席に座ると「金太郎さん」の方に体を向け話しかけた。

「金ちゃんでいいよ。」

「あ、じゃあ、金ちゃん、さっきから皆さんが言っている事の意味が俺にはさっぱりわからないんだけど…」

「ああそうだよね、じゃあここはこの店のオーナーである海ちゃんから説明してもらうとしようか。」

金ちゃんは「海ちゃん」に向かって軽く目配せし、俺も「海ちゃん」の方に向き直って「海ちゃん」の話を聞く体勢を取った。

• << 41 うみちゃん(*˙ꇴ˙∩)おはよ〜☔️ なんか続きがワクワクする〜😊 わたしものんびり楽しみにしてるよ 今またもう一度読み返ししてるけど あーなんかドキドキしてきた💓 やばい!😆🐰

No.27 20/01/26 18:08
恋人未満さん1 

リョーチン、レスを少しもらいました🙏
次に気が向いて書いた時はちゃんとスレを立ててそこに書くからね🙇‍♀️

• << 62 おお なんだかうみちゃん凄い👀 って純粋に思っちゃった そして 丁度物語に入ってきた頃に終わった😄 全員登場したね😆👌 マーちゃんはやっぱ店の店員なんや😄 お盆と割り箸が脳裏に邪魔してくるけど(笑) そこは頑張って黒のカッコいいバーテンスーツをイメージ😌👍 つづきが読みたいところだけど ここに書いてくれても全然歓迎😆👌 新たなスレにするのも全然よかよか😆👌 お任せします😊

No.28 20/01/26 18:52
匿名さん28 

>> 23 皆様お疲れ様です。 私の性格的に皆の名前を出し切らないと気が済まず気楽に書き出したら思ったより時間がかかり💦 更に書いてるうちにどん… う、うれしい~っ💦

私、本さえ預けておけば
静か、ってくらいの本📚大好き人間   

しかもこういう小説のジャンル、
大好き中の大好きなんです   

さらには大好きな方々が次々と登場して、
その方、その方の
このスレでの語り口やら、
性質がしっかり活かされてて    

しかも、しかも!自分までそこに登場してる

もうワクワクして
ドキドキがとまらない

ありがとうございます🙇💦
ありがとうございます🙇🙇

Yu-Yaさん、
これは新ビジネスのチャンスです💖
出版界にYu-Yaさんがデビューして、
海さんが小説家デビュー💖✨💖

どうでしょう!?✨💖✨

アン🍂💃💕

• << 44 アンちゃん、返事が遅くなりました💦 読書家だったのね! やっばり赤毛のアンだね~❤ いやあ、私の書き散らしにそんな事を言って貰えるとこちらこそ、ありがとう!ありがとう!ですわ(∩˘ω˘∩ )♡ 文法は出来てないし、慌てて書くもんだからの誤字脱字も多くて💦 小説というのもおこがましいけど誰かの暇つぶしになってくれてるのは本気で嬉しいものです(´ー`*)ウンウン 不思議系が好きなの? じゃあ不思議系を軽いタッチで書いてみようかな? 感想ありがとう😊
  • << 54 す、すごい… アンちゃんの テンションが上がってる (;・`д・´)…ゴクリ ………わかる!! 分かるよアンちゃん ( ;∀;) 上がっちゃうよね! ひゃっほーぃ! (*´∀`)人(´∀`*) て言うかアンちゃんもストロー? 意外にいるのねストロー人🤔 しかも顔面縫ってるとか イテテテテ∩(*ロ゚)∩ もう大丈夫なの??
  • << 67 アンちゃんいらっしゃ~い😄 また宜しくでーす👻 出版会社は実は疑似経験してるのだよぉ~😄 1番仲いい連れが立ち上げてね ま、 俺は畑違いだったから経理面でのアドバイザーって事で陰ながらサポートを😌 あ~ その頃にうみちゃんと知り合ってたら 小説コーナー設けて読者を定着させる作戦がとれたかも😆 おっと 話がリアル過ぎたね😅 じゃあ アンちゃんには ポエム枠を設けて連載しちゃおうかな (*≧∀≦)

No.29 20/01/26 19:01
匿名さん28 

┈いま、

外でねこが2匹、可愛くない声で鳴きあっています
ウワオゥ~😼
ウワゥ~😾

思わず笑みがこぼれてしまう( *´艸`)

┈かわいいっ💖

アン🍂

• << 61 アンちゃんそれって にゃんこケンカしてるのでは💦 でもその声って可愛いよね😆💦 YouTubeとかで怒った猫の声が 志村けんみたいな猫とかあるょ😆💦

No.30 20/01/26 19:20
匿名さん28 

>> 18 No.497 アンちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ お雛様見てくれたんだ😆🎵 ありがとう😊 アンちゃんの詩の様なレス … おひなさまの作品の作者さん🎎💖

いつも素敵な作品を見せていただきありがとうございます😊

私などはほんとに
ぼーっと
見たまんま、そのまんま
書いているだけで   
幼稚園児の言葉を書き出すと  
詩的に感じるってレベルなだけです    

折り紙の作品もスゴいけど
お料理もおいしそう( ̄¬ ̄)

素敵な旅行記も 
ありがとうございました    
行ったことすらないところへ
どこでもドア🚪で行けたような  
錯覚がしたくらい   

私もモン🍋ちゃんさんとおんなじで 
京都に行きたいなぁ   
龍安寺の庭でずーっとぼーっとする ( ・-・)  

アン🍂

• << 36 アン🍂ちゃん(*˙ꇴ˙∩)こんばんは🌌 夜分遅くにごめんなさい🙏💦 またまたよろしくお願いしま〜す😊 そうそう… わたしも京都に行きた〜い!(˃̵ᴗ˂̵*) 龍安寺で心を静かにしたいよね😌 今テレビのCMでも 龍安寺ではないけど… 京都のお庭が流れてる…🙄 わたしの地元にも あんな素敵なお庭のお寺とか? あったらいいのになぁって… いつもそう感じてるよ🤔🌟 あとね老舗の喫茶店とかも あちこち廻ってみた〜い!😆☕️ 以前にソワレって言う ちょい神秘的でレトロな喫茶店に 行ったことがあるんだけど… また行きたいなぁ…☕️🍰(˃̵ᴗ˂̵*) もしアンちゃんが 京都に行く機会があったなら… ぜひぜひおススメの喫茶店だよ😉✨ …って…すでに行ってたりして💦 あとやっぱり京都の教会とかも⛪️ 廻ってみたいです😊 えっと…あっそうだぁ〜! アンちゃんの事故入院って… 本当に大変だったんだね(*˂̵˃̶*;) 季節の変わり目とかでも… 痛くなったりしないの?😣大丈夫? お大事にしてね🍀(*˙ꇴ˙∩)またね
  • << 63 いつも見てくれてありがとう😆💕✨ いや~ボーっと見てる世界が 多分私と違うんだろうなぁ😅 アンちゃんはそこに色を感じたり 心を感じたりしてる感じだよね😊 ボーっと見てるは私みたいな感じだょ 本当に何も考えずボー(  ̄- ̄)゜゜゜ あまり考えないで居ると 脳ミソ腐るぞ!って感じだよね🤣 料理ね🎵旅行先で初めて食べる物 ご当地旅行?って美味し物多いょ(^ー^) 時々自分の思い込みで食べて ビックリする事あるけど🤣 上げ膳据え膳って所も 美味しさに加わってる( *´艸) 写真上手に撮れれば もっと良いのだろうけど💦 写真撮るの上手くないんだよね😨 そんな写真でも楽しめて貰えたなら 嬉しい😆🎵 京都ね😊 京都は昼間は観光客で ごった返してるけど 夕方頃散歩すると ライトアップしてたりして 綺麗だなぁ(* ´ ▽ ` *) って思うょ 石庭綺麗だよね😊 石庭見ると「何処から 作り始めるんだろう?」🤔 って作り方考えちゃって 素直に綺麗(⁎˃ᴗ˂⁎)って 思うのは最初の3分位なんだけどね😅 私ってそう言う所が情緒が無くて ダメなんだろうね(;^_^A アンちゃんなら色んな事 感じるんだろうね😊 どんな事を感じて読み取るのか 聞いてみたい( ≧∀≦)✨

No.31 20/01/27 10:11
マーキー ( ♀ MxaLxe )

おつー|・∇・)ノシ♪

新スレがマイページに
上がって来ないからさー

おかしいなと思ってたんだよ。

レスもしてなきゃ
ウォッチリストにも
入れてないんだからさ、

上がるわけないよね!

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

アハハ…

(꒪Д꒪ )アハハ…

No.32 20/01/27 10:16

ユウちゃん
スレ立てありがとう!

足跡って大事だね

ソレッ
ヽ(´ڡ`)ノ┌┛🐾
ぺったんこ!っと。

その後体調はどうだい?

まさか夜中の2時頃まで
仕事してないだろうね?

してんのかい!Σ\(゚Д゚;)

• << 73 マーちゃんいらっしゃいませませー😄 また宜しくでーす👻 あるあるアルよ いつの間にか🈵してて みんな次スレ行ってて あ~れ~💨 って事👻 おいおい 病人のクセに むちゃしてるのはどこのどいつだ あたしだよ ꉂ (๑¯ਊ¯)∂

No.33 20/01/27 10:22

モンちゃんも🍋うみちゃんも🐬

ニナっちも🍩アンちゃんも🍠

きんちゃんも🐩💨屁プー(笑)

またよろしくお願いします
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
シャキーーーーーーーーーーーーン

• << 37 お〜!マー姉さん!(*˙ꇴ˙∩)おひさ 元気そうで良かった良かった😆 マー姉さん…実はわたし… 今ね治療中の歯が割れちゃって(*꒳*;) 調子に乗っておせんべい🍘 バリバリ食べてたら… バキッ!って…(*˂̵˃̶*;)割れた⁈ それでね… 歯医者さんに診てもらったら 割れた一部分から根元までは 抜かないとダメだなぁ〜って… それで抜いちゃって…(*˂̵˃̶*;)💦💦💦 今ちょっとまだ血が出てるよ😣 もう最悪…😰はぁ〜 マー姉さんも気をつけてね🌟またね
  • << 64 マーキーしゃん(*^ー^)ノ♪ またまた宜しく~🎵 相変わらずお忙し💦って感じだね😨 ウォッチ入れ忘れ・・・ お忙しいからしゃーない(ノω<,,`)💦 私なんてボーっとして ハンネ入れ忘れ💦 (;゚∇゚)アハハ (;¬∀¬)ハハハ…
  • << 80 マーキーさん、こんばんは😊 また、よろしくお願いします 🍠、覚えててくれてありがとうございます(*`艸´) マーキーさんは 足がながいっと 📋((φ( ̄ー ̄ )      👇    ヽ(´ڡ`)ノ┌┛🐾 アン🍠

No.34 20/01/27 22:49

>> 1 恋人未満ってなに? 初めて見るわ! と、新しいものにはとにかく食いつく海坊主参上! って、また誰も来てない… 空き家かっ!Σ… おつ~|ω・)ノシ

すごいの書いてるね!

オカルト部って言っても、
ホラーだけじゃないのね

不思議系めっちゃ気になる
(*'∇'*)良き!

て言うかみんな出てきて
超面白いじゃん!

マーキーのあの距離感無い感じが
絶妙!(笑)

レス返そうとする度に
小説を読み返すという
ループになってしまった💦

マーキーにはハマったものを
繰り返す習性があるのよ
\_(´・ω・`)

ねぇ例の女優さんって、
イニシャルYかな

スルーでも良きよ~
スルー('ω' )))≡3ーッ

• << 45 おつかれ~ う~ん、ポッと頭に浮かんだ情景をそのまま書いてるだけだからあまり褒められる様なものでもなく💦 強いて言えばザクっと書いた後に文字数の調整や文全体のチェックがめんどくさい(´>∀<`)ゝ 私はここでの皆のキャラしか知らないけど、そのキャラを大袈裟に書こうと思ってるんだ。 本当は表面だけでなく皆の本質的?な物も書きたいけどそれを全人数分やると相当な量になるから少しずつでも小出しにしていければな♬︎♡ な~んて、近い将来…書くの飽きる…予感…ボソッ あっ、ちなみに今考えている話はユウヤ&マーキーにちょっと頑張って?もらうつもりなんで(*´艸`*) 正解! 今は全然…だけどね。

No.35 20/01/27 23:21
社会人さん35 ( ♂ )

ユーヤーさん マーキさん
ニナさん ウミチャン

モンチャン アンちゃん
また また よろしく

お願いします🙇

関東 大雪注意報 確か
アンチャン モンチャン
マーキーさん 関東だったような 通勤🚃仕事気を つけて🙇 東海も掛かる かもと 言っているから ニナさん ユーヤーさん
ウミチャンは 東海?関西
気をつけてね🙆
間違えていたら
ごめんなさい 🙇

• << 38 金ちゃん!(*˙ꇴ˙∩)こんばんは〜 またまたよろしくお願します😆 えっと…モンちゃん地方はね 雪降ってるよ❄️🥶 今ね…お外見てきたけど… そんなに沢山はまだ積もってないよ なんかシーンって静かな夜だよ😌 大雪になると大変だけど… 静かに降る雪はロマンチックで わたしは好きだなぁ…❄️😌 あっそうだ…先日ね… TOKIOの国分さんが出てる番組で 大阪の路地裏のお店紹介してたよ😆 すっごい狭〜い空間に 沢山のお店が並んでいて〜 なんかメニューもいっぱいなの!😳 あんな路地裏って… わたしの地域ではほとんどないから すっごい憧れちゃうんだよねー🌟 ホントに大阪にも行きた〜い😆 まだまだ寒いから 金ちゃんも体調に気をつけてね🍀 まったね〜٩̋(˃̵ᴗ˂̵*)🐰
  • << 46 金さんお疲れ様~ 関東は大雪すごいね😱 朝、テレビ見てビックリしたよ。 アンちゃん、モンちゃん、マーちゃん、辺りは怪しいかも?? ニナッチは… あ、多分ニナッチもだ!💦💦 リョーチンは東海だけどどうなんだろう? 場所によるかな? 私は今は関西だから金さん地方と同じ天気と思ってくれてて🙆 かぜ強くて寒くなってきたね❄:;((>﹏<๑));:❄
  • << 49 おつ~(・∀・)ノシ きんちゃんもまたよろしくね! 心配ありがとう! そそ、関東だよ。 雪は降らなくて結局雨だったよ きんちゃんとこは大丈夫だった? (´・ω・`) しかしきんちゃん… なかなかヤンチャな入院生活を してたみたいね( ´艸`)
  • << 65 金さんこんばんは(*^ー^)ノ♪ 私は関東だょ~(^ー^) あの日はちょっと雪混じりだったけど すぐ雨だけに変わってたょ💦 今日はとっても天気良くて 久しぶりに窓全開にして 空気の入れ替えしてみたょ😆 1時間位で寒くて閉めて コタツに潜ったけど🤣 こちらでも宜しくお願いしま~す🙇
  • << 74 いらっしゃいケンシロウ・・・じゃなくて金ちゃん (*≧∀≦) また宜しくでーす👻 おお 見やすい ニナっちって東海だったんだぁ😌
  • << 81 金さん、こんばんは😊 いつもやさしいお言葉、ありがとうございます 関東の田舎では 少雪ですみました 京都に行くときは 金さん宅にお泊まり、かな(*`艸´) オカルト倶楽部合宿✨ …jokeですが、 金さん宅でなくとも 実現したら、 楽しいでしょうね💖 アン🍠

No.36 20/01/28 02:18
仲良しパンダさん4 

>> 30 おひなさまの作品の作者さん🎎💖 いつも素敵な作品を見せていただきありがとうございます😊 私などはほんとに ぼーっと …
アン🍂ちゃん(*˙ꇴ˙∩)こんばんは🌌

夜分遅くにごめんなさい🙏💦

またまたよろしくお願いしま〜す😊

そうそう…

わたしも京都に行きた〜い!(˃̵ᴗ˂̵*)

龍安寺で心を静かにしたいよね😌

今テレビのCMでも

龍安寺ではないけど…

京都のお庭が流れてる…🙄

わたしの地元にも

あんな素敵なお庭のお寺とか?

あったらいいのになぁって…

いつもそう感じてるよ🤔🌟

あとね老舗の喫茶店とかも

あちこち廻ってみた〜い!😆☕️

以前にソワレって言う

ちょい神秘的でレトロな喫茶店に

行ったことがあるんだけど…

また行きたいなぁ…☕️🍰(˃̵ᴗ˂̵*)

もしアンちゃんが

京都に行く機会があったなら…

ぜひぜひおススメの喫茶店だよ😉✨

…って…すでに行ってたりして💦

あとやっぱり京都の教会とかも⛪️

廻ってみたいです😊

えっと…あっそうだぁ〜!

アンちゃんの事故入院って…

本当に大変だったんだね(*˂̵˃̶*;)

季節の変わり目とかでも…

痛くなったりしないの?😣大丈夫?

お大事にしてね🍀(*˙ꇴ˙∩)またね

• << 82 モン🍋ちゃんさん、こんばんは😊 いつもあったかな返レスありがとうございます ほんとに いっつも京都に行けることを夢見ては、 いろんな旅行誌を眺めています📚 なんだか夢が広がり過ぎて、 1か月くらい行ってる 計画になりそうなんですが…😅 そしたら、 モン🍋ちゃんさんお薦めのソワレに、 常連さんみたいな顔をして、 行けちゃうな✨ 事故った話なんて はずかしいですよね🙏 まったくもー やさしいお言葉 ありがとうございます🙇 うーん、 正直にいうと 今も痛みがあります ちょうどウルトラマンのピコンピコンするあたりが… 私、ウロチョロマンだから そこが痛いのかなぁ(*`艸´) 顔の傷は眉の真上なうえ、 ケロイド体質でなかったため、 よほど目のきく人しか気づかないです✌😉 顔に傷があるなんて なかなか箔がついているでしょ モン🍋ちゃんさんも お仕事先で よけいな神経を使ってるから、 ほんとに 交通事故には気をつけてくださいね あとは猫の飛びだしに、かな(*`艸´) アン🍂
  • << 118 モン🍋ちゃんさん おはようございます いまごろようやく眠れるのかな? どうか モン🍋ちゃんさんがぐっすり眠れますように(。-人-。) 関東で いま、御朱印で有名になってて、 御住職もちょくちょくテレビに出てるお寺の お庭の写真です ただ、、 枯山水のお庭は ほんとに ここに映ってるくらいの こじんまりとしたところでした そもそも、 ここ本堂の前でしたし バスが 何台も来てて、 いくつもある 駐車場も満車で┉ すっごく小さなお寺さんなのに┉┉ むかーし ここの枯山水をお白洲に見立てて 佐藤健がここに座った どん兵衛のCMを撮影したらしくて 佐藤健のサインがありました 新しいお寺さんでした ┉どこか お寺風のテーマパーク感がありました アン🍂

No.37 20/01/28 02:32
仲良しパンダさん4 

>> 33 モンちゃんも🍋うみちゃんも🐬 ニナっちも🍩アンちゃんも🍠 きんちゃんも🐩💨屁プー(笑) またよろしくお願いします …

お〜!マー姉さん!(*˙ꇴ˙∩)おひさ

元気そうで良かった良かった😆

マー姉さん…実はわたし…

今ね治療中の歯が割れちゃって(*꒳*;)

調子に乗っておせんべい🍘

バリバリ食べてたら…

バキッ!って…(*˂̵˃̶*;)割れた⁈

それでね…

歯医者さんに診てもらったら

割れた一部分から根元までは

抜かないとダメだなぁ〜って…

それで抜いちゃって…(*˂̵˃̶*;)💦💦💦

今ちょっとまだ血が出てるよ😣

もう最悪…😰はぁ〜

マー姉さんも気をつけてね🌟またね

• << 52 モンちゃんおひさ~ (*´▽`)ノ 調子はどう… ΣΣ(;°Д°;))))ギャーッ 歯が割れちゃったの!? だだ大丈夫!!?? 抜いたところに 隙間があるのかな。 ちゃんと埋めてあるのかしら… お大事にね(´;ω;`) ちなみにライブって誰のかな 気になるけどスルーでも良き! スルー('ω' )))≡3ーッ またね♪

No.38 20/01/28 03:01
仲良しパンダさん4 

>> 35 ユーヤーさん マーキさん ニナさん ウミチャン モンチャン アンちゃん また また よろしく お願いします🙇 …
金ちゃん!(*˙ꇴ˙∩)こんばんは〜

またまたよろしくお願します😆

えっと…モンちゃん地方はね

雪降ってるよ❄️🥶

今ね…お外見てきたけど…

そんなに沢山はまだ積もってないよ

なんかシーンって静かな夜だよ😌

大雪になると大変だけど…

静かに降る雪はロマンチックで

わたしは好きだなぁ…❄️😌

あっそうだ…先日ね…

TOKIOの国分さんが出てる番組で

大阪の路地裏のお店紹介してたよ😆

すっごい狭〜い空間に

沢山のお店が並んでいて〜

なんかメニューもいっぱいなの!😳

あんな路地裏って…

わたしの地域ではほとんどないから

すっごい憧れちゃうんだよねー🌟

ホントに大阪にも行きた〜い😆

まだまだ寒いから

金ちゃんも体調に気をつけてね🍀

まったね〜٩̋(˃̵ᴗ˂̵*)🐰

No.39 20/01/28 04:18

>> 38 🚻起き モンチャン~😱

【返事無用だよ‼‼】

📺【テレビ観てないけど ミナミの
【法善寺横丁】とちがう かな 唄にもある
包丁一本さらしに🎵🎵
巻いて 板場… 🎵🎵

モンチャン アンチャン 京都に 行きたいやね 僕の所から平等院 伏見稲荷神社
🚃💨 30分で行けるよ 八坂神社 →祇園祭やる所40分で行けるよ

No.40 20/01/28 07:01
仲良しパンダさん4 

>> 39
金ちゃん(*˙ꇴ˙∩)おはよ〜☔️

モンちゃん地方は雨に変わったよ

法善寺横丁?聞いたことあるよ🙄

えっとね…ぅ〜んと…

ちょい調べてみたらね…

天王寺区の阪和商店街?かな?🙄

かなりメニューが豊富な居酒屋さん

とかあったよ🍶🍺🍻

確か…通天閣を型取ったサラダ?

だったかなぁ?そう言った

面白メニューもあって

なんかすごい楽しそうだったよ😆

大阪ならではの雰囲気🌟

えっと…モンちゃん地域の周りは

見渡す限り田んぼ!😳

みたいな風景だから…(⁼̴̀꒳⁼̴́;)

大阪の路地裏商店街みたいな世界は

まるで別世界……

なのでこれもまた違った

ひとつのアミューズメントパーク?

みたいな感じがするよ😆♬

もし大阪に行けたら法善寺横丁とか

阪和商店街みたいな路地裏も

絶対に行ってみたい!😊

金ちゃんとこから京都までは

30〜40分で行けちゃうんだね🚃

羨ましい!(˃̵ᴗ˂̵*)

平等院行ったことあるよ

知恩院とか嵐山とか…

あと仏像が沢山あるとこ…

ぅ〜んと三千院だったかなぁ?🤔

実はね…大阪も京都も…

ライブを観に行ったことがあって

それで観光はあんまり

出来なかったんだよね😣

次は1週間くらい?大阪も京都も

ゆっくり観て廻りたいよ😆

じゃあまたね(*˙ꇴ˙∩)ありがとう🍀

• << 43 今度こそ返事不要だよ 多分その商店街は 天王寺駅からの近くの 昔ながらの商店街で 路面電車通っている所 入った所にある有名な 更科うどん屋 発祥の店 とかあって モンチャン 言っている居酒屋 メニュー 100種類以上あって カウンターの 所やろ~

No.41 20/01/28 07:06
仲良しパンダさん4 

>> 26 「あの、一体なんなんだよ?!」 不躾にジロジロ見られる事にかなりの不信感と苛立ちを覚えた俺は「ニナッチ」に少し食ってかかりかけたが、 …
うみちゃん(*˙ꇴ˙∩)おはよ〜☔️

なんか続きがワクワクする〜😊

わたしものんびり楽しみにしてるよ

今またもう一度読み返ししてるけど

あーなんかドキドキしてきた💓

やばい!😆🐰

• << 47 モンちゃんお疲れ様~ え~と、ジジが大好きなモンちゃんに、せめてお話の中だけでもジジと一緒にしてあげたくて盛り込んでみました♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜ モンちゃんの分身的な存在だよ😊 ちなみにモンちゃんの基本パートナーはアンちゃん。 理由はまたポチポチ書いていければなと思ってます ちょっと時間が無くなってきたんで取り急ぎだけど、読んでくれてありがとうね😊

No.42 20/01/28 07:17
仲良しパンダさん4 

>> 15 ありゃ💦 ボーっとしてたせいか 名前が・・・(;^_^A 失礼しました😅 ニナだょ~ん(。・ω・。)ノ
あっ!ニナさん…

こっちでもよろしくね٩̋(˃̵ᴗ˂̵*)

一瞬…あれ?ご新規さんかな?

って思ったらニナさんだった(^˂̵˃̶^;)

こう言うフェイントもいいかも😆🐰

• << 66 もんちゃんこちらでも宜しくね😌 そうなの💦 ボーっとして入れ忘れちゃった🤣 ご新規のふりすれば 分からなかったかな👅 ダメだなすぐ地が出てバレるね🤣

No.43 20/01/28 07:17

>> 40 金ちゃん(*˙ꇴ˙∩)おはよ〜☔️ モンちゃん地方は雨に変わったよ 法善寺横丁?聞いたことあるよ🙄 えっとね…ぅ〜… 今度こそ返事不要だよ
多分その商店街は
天王寺駅からの近くの 昔ながらの商店街で
路面電車通っている所
入った所にある有名な 更科うどん屋 発祥の店 とかあって モンチャン
言っている居酒屋
メニュー 100種類以上あって カウンターの
所やろ~

• << 96 金ちゃん(*˙ꇴ˙∩)こんにちは〜🐯 そうそう!そうそう! カウンターの居酒屋さんで〜🍶🍻 たくさんメニューあったよ😆すごい 多分わたしも食べた事ない メニューばっかりだと思うよ〜😋 えっと…さっきね… 阪神タイガースの話しちゃったけど 金ちゃんは試合とか観に行くの?🙄 応援とか?📣🐯♬ やっぱりすごいんでしょ?😳 大阪って言うと〜 やっぱりタイガースとか… あと吉本のお笑いとかイメージが 湧いて来ちゃって…🙏💦 吉本のお笑いステージとかも 実際に生で体験してみたい!😊 わたし…音楽のライブは行くけど お笑いのライブって… ホントに申し訳ないことに まだ行ったことないんだよね(^˂̵˃̶^;) それでね…スマートニュース? みたいのでM1グランプリだっけ? 優勝したのがミルクボーイかな?🙄 話題になってたから〜 you tubeで試しに観たら すっごい面白かったよ!🤣 コーンフレークやろ!ってやつ!😆 わたしのお気に入りはね〜 やっぱりyou tubeで観たんだけど デカビタやろ!ってやつ!🤣 あれ観ただけでホントに 仕事のストレスとか? 嫌なことも吹き飛ぶよ〜😊サイコー うん…あらためて芸人さんに ホント感謝感謝だよ〜(*˃̵ᴗ˂̵) 大阪に行けたら絶対に絶対に お笑いのステージも観に行くよ🌸 金ちゃん(*˙ꇴ˙∩)ありがとう🐰またね
  • << 233 金ちゃ〜ん٩̋(^˂̵˃̶^*)やっほーおはよ 毎日寒いね…😣外に出たくないよ 金ちゃん…忙しいとこゴメンね🙏💦 これこれ〜!チョコだよ😆🌟 ゚*✩‧🍫🍩🍪🍫🍩🍪🍫🍩🍪゚*✩‧ ごめんね…朝早くから…(^˂̵˃̶^;) 今夜もわたし出勤だから… 今のうちにって思って〜😆💦 じゃあ…またまた よろしくお願いしま〜す(*˙ꇴ˙∩) あっ…えっと…広島のゆるキャラ モンモンレモンちゃんだよ🍋 こっちもよろしくね😆🌟

No.44 20/01/28 12:32
恋人未満さん1 

>> 28 う、うれしい~っ💦 私、本さえ預けておけば 静か、ってくらいの本📚大好き人間    しかもこういう小説のジャンル、 大好… アンちゃん、返事が遅くなりました💦

読書家だったのね!
やっばり赤毛のアンだね~❤

いやあ、私の書き散らしにそんな事を言って貰えるとこちらこそ、ありがとう!ありがとう!ですわ(∩˘ω˘∩ )♡

文法は出来てないし、慌てて書くもんだからの誤字脱字も多くて💦
小説というのもおこがましいけど誰かの暇つぶしになってくれてるのは本気で嬉しいものです(´ー`*)ウンウン

不思議系が好きなの?
じゃあ不思議系を軽いタッチで書いてみようかな?
感想ありがとう😊

No.45 20/01/28 12:44
恋人未満さん1 

>> 34 おつ~|ω・)ノシ すごいの書いてるね! オカルト部って言っても、 ホラーだけじゃないのね 不思議系めっちゃ気になる … おつかれ~
う~ん、ポッと頭に浮かんだ情景をそのまま書いてるだけだからあまり褒められる様なものでもなく💦
強いて言えばザクっと書いた後に文字数の調整や文全体のチェックがめんどくさい(´>∀<`)ゝ

私はここでの皆のキャラしか知らないけど、そのキャラを大袈裟に書こうと思ってるんだ。

本当は表面だけでなく皆の本質的?な物も書きたいけどそれを全人数分やると相当な量になるから少しずつでも小出しにしていければな♬︎♡

な~んて、近い将来…書くの飽きる…予感…ボソッ

あっ、ちなみに今考えている話はユウヤ&マーキーにちょっと頑張って?もらうつもりなんで(*´艸`*)

正解!
今は全然…だけどね。

• << 59 充分すごいって マーキーなんて まず情景が頭に浮かばないよ? (´・ω・`)…? ナニ!?がんばるよ♪ うみちゃんのポチポチで マーキーを自在に操ってくれ(笑) うぉぉ!やはりか! べっぴんさんめぇ (*´∀`)σ)д-`)ツンツン

No.46 20/01/28 12:52
恋人未満さん1 

>> 35 ユーヤーさん マーキさん ニナさん ウミチャン モンチャン アンちゃん また また よろしく お願いします🙇 … 金さんお疲れ様~

関東は大雪すごいね😱
朝、テレビ見てビックリしたよ。

アンちゃん、モンちゃん、マーちゃん、辺りは怪しいかも??

ニナッチは…
あ、多分ニナッチもだ!💦💦

リョーチンは東海だけどどうなんだろう?
場所によるかな?
私は今は関西だから金さん地方と同じ天気と思ってくれてて🙆
かぜ強くて寒くなってきたね❄:;((>﹏<๑));:❄

• << 60 海チャン 皆さん お疲れ様です🙌👍🍺🙇 海チャン 一つ質問✋ よく あれ 僕とわかった ね 僕全然わからなかったよ🙇
  • << 68 海チャン このスレ入って 驚いたのは あの 【ブルームーン 】一話 から【ロム】している 作者が🌊チャンが 一番驚いたと同時に… あと スレ内で ユーヤさん マーキーさん 他みな が 【ロム】するの わかる よ 🙆 感想スレも【ロム】しているよ笑い

No.47 20/01/28 13:00
恋人未満さん1 

>> 41 うみちゃん(*˙ꇴ˙∩)おはよ〜☔️ なんか続きがワクワクする〜😊 わたしものんびり楽しみにしてるよ 今またもう一… モンちゃんお疲れ様~

え~と、ジジが大好きなモンちゃんに、せめてお話の中だけでもジジと一緒にしてあげたくて盛り込んでみました♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

モンちゃんの分身的な存在だよ😊
ちなみにモンちゃんの基本パートナーはアンちゃん。
理由はまたポチポチ書いていければなと思ってます

ちょっと時間が無くなってきたんで取り急ぎだけど、読んでくれてありがとうね😊

No.48 20/01/28 13:02
恋人未満さん1 

ニナッチ!!!

決して忘れている訳ではないのよ!

また夕方以降に返事を書きにくるね!

(・ω・)/アデュー☆

• << 75 ふふふ うみちゃん律儀ぃ~ ブルムンのミューズみた~い ( *´艸`) あ、同一人物か (๑>ڡ<)\

No.49 20/01/28 21:45

>> 35 ユーヤーさん マーキさん ニナさん ウミチャン モンチャン アンちゃん また また よろしく お願いします🙇 … おつ~(・∀・)ノシ
きんちゃんもまたよろしくね!

心配ありがとう!
そそ、関東だよ。
雪は降らなくて結局雨だったよ

きんちゃんとこは大丈夫だった?
(´・ω・`)

しかしきんちゃん…
なかなかヤンチャな入院生活を
してたみたいね( ´艸`)

No.50 20/01/28 22:11
恋人未満さん1 

>> 16 うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ ここのメンバー小説凄いね🎵 私その内登場する?(* ゚∀゚) 楽しみ😆 お父さ… ニナッチこんばんは😊

ニナッチは物作りというか発明というかそれを生かしてる位置づけで「海ちゃん」の相談役的な役割で…とか思ってる😆

ええ?!
喧嘩売られたの?
お姉さんとそんなに似ている事も驚きだけど、とりあえずその売られた喧嘩をどうしたのか聞きたい。

寺内貫太郎一家?
う~ん、小説であったような?
ドラマかな?
何となく聞いたことはあるけど中身がわからない💦
ハードな一家なのかな?😅

胃腸が強いのに貧血なの?!
あらま💦
氷食って…
それは…
私が輸血寸前まで行った時の…
氷食はやばくない?💦
病院行ってる?
貧血は舐めたらあかんぜよ~💦

聞いたことの無い病気…
それはウイルス的な?
それとも謎に内蔵とかがダメージ負う感じ?

• << 69 うみちゃんこんばんは(*^ー^)ノ♪ 小説!私出て来たぁ( ≧∀≦)ノ ありがとう🎵 しかもbarに座ってる大人な感じ( *´艸) 先が楽しみだょ😆 無理せずゆっくり書いてね😊 えっ~とね もう1つの小説も読ませて貰ったょ😆 引き込まれて続・まで一気に読ませて貰いました😌 楽しかった思い出や キュン✨とする場面 切なかった思い どうしようもない出来事 私は経験した事無い世界で 読んでて楽しかったょ😆🎵 そちらも楽しみに 待たして貰います😊✨ ケンカね💦 ちょっと離れた所に居た 数人の女の人に睨まれて 【何だ?何かしたかなぁ?】って 思ってたら三女が来て私の 名前呼んだら リーダー各の女の人が えっ?!(・_・;?って 顔になって「違う💦違う💦」って 他の人連れて居なくなったんだ😅 家帰って長女に聞いたら 3日前に生意気だからって ぶん殴った人らしい(;^_^A 私、長女より身長デカイから 近くに来れば気付いたんだろうけどね トバッチリ危ない危ない🤣 寺内勘太郎一家はね 小林亜星がお父さん役で 息子役の西城秀樹を毎回ぶっ飛ばす って感じらしい(;^∀^ 私も詳しく知らないけど 記憶の片隅に見た事あるような? 人に言われてそうなんだ? って感じなので(;^_^A 貧血・・・病院行ってない(;゚∇゚) 鉄剤便秘になるから 飲むの止めちゃったんだよね💦 今はなるべく鉄分入ってる 食材食べたりしてる💦 ビタミンCが不足しても 貧血になるらしく 私柑橘類一切食べないので 頑張って柑橘類ジュース 飲むようにはしてるょ(^_^;) うみちゃん輸血寸前までいったの? 大変だったねΣ(´∀`||;) 今は大丈夫なの? 聞いた事無い病気はね 毛細血管が増殖して 頭ボコボコになったり 結局頭皮剥いで取った💦 自分の中で毒作って 皮膚炎症させたて膿んだり 良い菌が負けて悪い菌が 体中に回って高熱出て ショック状態で今動かしたら 死にますとか?(;^_^A 何だか長い病名言われるけど 毎回忘れる🤣 家族に「お前の入院手続きくると 毎回知らない病名言われる」って 言われてる(;^_^A ダーリンも「何でいつも原因分からない 病気するんだろうね?😞」って それは私も分からないょ・・・(*꒦ິ꒳꒦ີ) って感じ何だよね(;^_^A
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧