注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

好きな女性とは毎日連絡を取りたいか

レス6 HIT数 383 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/22 18:44(更新日時)

客観的にみて男性の心理を教えて下さい。

ある男性に2回飲みに誘われて行ったのですが、帰りにお礼ラインが来るくらいで特にラインが続くわけでもありません。忘れた頃に「飲みに行ける日ありませんか」などといきなり来る感じです。お会計は支払ってくれタクシー代も出してくれています。緊張しないように飲むと言っており、飲んでいる時話は盛り上がっている方かと思います。お互いアラサーです。
でも本気の相手であれば定期的に連絡は取りたいだろうなとも思います。誘われたことにより少し気になってきてはいるのですが、もし向こうにその気があまりないのであれば考えないでおこうかと思っています。客観的にみたこの男性の心理を教えて下さい。

No.2991106 20/01/22 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/22 11:50
匿名さん1 

まだ知り合ったばかりという事であれば相手も主さんの事がまだよくわからない状態ですよね
とはいえ他にこれといった相手がいる訳でもなし折りに触れ会う機会を設けている
そして会ってみてその時の雰囲気とかみて今後また会うかどうかを思案中
こんなところではないでしょうか
でも主さんがその相手を既に気に入っているという事なら自分から誘ってみるのもありかなとは思います

No.2 20/01/22 12:08
恋愛好きさん2 

恋愛に慣れてない人の中には、
実際の相手との会話を楽しむより、自分の頭の中だけで勝手な妄想をし、それで満足してしまってる人も居ますよ。

その彼は、経験豊富な人なんですか?

No.3 20/01/22 12:28
通りすがりさん3 

よっぽど忙しいのか、ただ都合がいいときに呼び出されてるだけなのかわからないけど、スレ主さんから連絡したらどんな感じなのですか?

No.4 20/01/22 12:40
通りすがりさん4 

LINEは次の約束をとる為のツールで、日常会話はあまり必要ないと思ってる。
そもそもLINEはあまりしない。または好きではない。
過去に、LINEをし過ぎたせいで、失敗した経験がある。
LINEより電話が好き。
という可能性もあるかもしれません。

気になることも話題にしていき、知りたいを積み重ねていくことかと。
相手の三十数年の人生のうちのたった数日の時を一緒に過ごしただけで、どれ程のことがわかるのか…。それは相手にも言えます。
まだまだ、手探り状態なのだと思います。

No.5 20/01/22 18:38
社会人さん5 

お会計出してくれるなら気があるんじゃないの?タクシーまで払ってくれるし。

続かないカップルはLINEで何でも話すから会ったときに話すネタがなくてつまらなくて別れる。
からLINEなくてもいいんじゃない?

自分から誘ってみたらいいと思う。

No.6 20/01/22 18:44
一途な恋心さん6 

何人か候補がいてまだ絞りきれないとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧