注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

婚外恋愛、

レス500 HIT数 11599 あ+ あ-

てら( 30代 ♀ DZPRv )
20/04/19 22:15(更新日時)

不倫している人話そう

No.2990777 20/01/21 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/02/15 02:03
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 148 なっちゃんさん 年下君今日も悪態ずいて全然可愛くないです(笑) バレンタインだから忙しいみたいです(^-^) モテる子だから仕… てらさん
年下君は、てらさんならば、同世代や年下の女性より、気さくに話せるし、受け止めて暮れるだろうと、思うじゃないかな?

悪態付いてくるのも、てらさんに、心を許してるからだろうね、日曜日Wで本彼さんと年下君から、誘われても、無理だもんね、本彼さんと過ごすからね。

まぁ謝ったんならば、年下君も、解って暮れるし、強がり言ってもなんだかんだ、年下君もてらさんが、気になる存在と思うから、適度に、付き合って挙げたら良いよ。

私の彼は、昨日遅くなったけどと、言いながらも逢いたいから、行って良いかと、電話来てお喋りして、気持ち楽になったのか、愛し合おうと、抱き締めてくれて、心と身体を満たしてもらい、久し振りだから何度もいっちゃいました。

No.152 20/02/15 05:17
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 149 なっちゃん こんばんは そうなんですね お相手の方と考え方と言うか大切にしたい事が一緒っていいですね お子さんのことも大事に思って… 叶わぬ恋さん、おはようございます。

うん、レンタルおじさんは、止めた方が良いと思うよ、女性がお金払う訳だから、お金に物言わして、ぼったくり去れたり、詐欺も有るんじゃない、2人だけの空間に連れ込まれたら、逃げらんないだろうしね。

パパ活は、独り身の寂しい、孤独なお兄さんからおじさんまで、年齢は関係無いよ、食事から肉体関係まで、幅広くデートで、お礼費用設定も出来るんじゃない、ランチくらいなら、5000円くらいからじゃな
いかな。

叶わぬさんは、好きな方と二人きりに、なりたいんだもんね、心と身体を満たされて、相性も良かったら、最高だよね、毎日楽しくしてるのが、一番良いよね。

私は、叶わぬ恋さんが選択をして、行動するのが、良いと思います、何にもしないで、諦めたら後悔するだろうしね、良い結果になればいいですね。

私は、昨日彼が仕事帰りに、寄り道して、逢いに行けるか解らんと曖昧だったけど、遅くなったけど、今から逢いに行くと、近くまで来たからと、私の家に来て、朝方までいて、愛し合いました、ヤッパリ彼とは相性良いし、久し振りだから、何度もいきました。

一杯抱き締めてもらい、キスも沢山して、愛されてるっていいです、彼も私といるのが、楽しいみたいで、穏やかにしてました。

本業の仕事がうまく行ってないからと、疲れてるはずだけど、私に逢って元気になったみたいで良かった。

来週再就職先の面接だと、私の家にも、近い勤務地になるから、受かれば今まで以上に、頻繁に逢いに来るし、愛し合おうと言ってました、たまにはシティーホテルで、愛し合うのも良いかな、激しいのがして欲しくなるよ。

私は、在宅バイトとLINEスマート投資も、遣ろうと思っています、収入の足しになれば、彼ばかり負担かからないから、遊ぶ金額決めて、出し合って楽しい時間が過ごせたら良いと思います。

  • << 154 なっちゃん レンタルおじさんは一応そう言う業者所属みたいですけど…やめとこうかな 会うとしてもお店でお話して帰ると思います。 たしかにこっちが払うってどうよ?って思ってきました(笑) 来週金曜日会えたらご報告させていただきますね まずはこの間のお礼とお詫びを言わないとと思いますが💦 結婚したいわけじゃないので 時々あってごはんか飲んでエッチ出来たら良いですね 彼氏さんとラブラブだったんですね いいなぁ 私何ヶ月してない事か… 羨ましいですよ〜 お仕事の事でお悩みもあるようですが 一緒にいてまたやる気が出て頑張れるならいいですよね!ってか面接受かれば今まで以上に会えるって最高ですね いいなぁ こちらも収入あってお互い負担のない時を過ごせたらいいですね。 私もパートですが やはり仕事があるっていいです。 私 実は医療関係ですが、先生たちもかっこいいですけどね 白衣でカッコ良さも5割増しです。でも 職場では手は出せないですけど… 早く会いたいな…

No.154 20/02/15 11:15
叶わぬ恋さん51 

>> 152 叶わぬ恋さん、おはようございます。 うん、レンタルおじさんは、止めた方が良いと思うよ、女性がお金払う訳だから、お金に物言わして、ぼった… なっちゃん

レンタルおじさんは一応そう言う業者所属みたいですけど…やめとこうかな 会うとしてもお店でお話して帰ると思います。
たしかにこっちが払うってどうよ?って思ってきました(笑)

来週金曜日会えたらご報告させていただきますね まずはこの間のお礼とお詫びを言わないとと思いますが💦
結婚したいわけじゃないので 時々あってごはんか飲んでエッチ出来たら良いですね

彼氏さんとラブラブだったんですね
いいなぁ
私何ヶ月してない事か…
羨ましいですよ〜
お仕事の事でお悩みもあるようですが 一緒にいてまたやる気が出て頑張れるならいいですよね!ってか面接受かれば今まで以上に会えるって最高ですね
いいなぁ
こちらも収入あってお互い負担のない時を過ごせたらいいですね。
私もパートですが やはり仕事があるっていいです。
私 実は医療関係ですが、先生たちもかっこいいですけどね 白衣でカッコ良さも5割増しです。でも 職場では手は出せないですけど…

早く会いたいな…

No.155 20/02/15 14:06
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 154 叶わぬ恋さん、こんにちは。

叶わぬ恋さんは、医療関係の職種なんだね、医師や看護師、白衣着てるだけで、かっこ良くみえるんだよね、いいなぁ、たまにイケメンもいたり、患者さんもイケメンいるよね、眺めてるだけでも良いよね。

私の掛かり付けの病院は、メディアの取材も何度も受けてる総合病院だから、沢山の職員もいますし、コンビニや喫茶も有る、職員食堂などの職員以外の従業員もいるから、沢山イケメンいるから、病院は、憂鬱だけど、癒されたり、和むから良いなぁと思う。

叶わぬ恋さん、レンタルおじさんは、お金とられるから、レンタルおばさんは?副業で、収入増やせるんじゃない、なんかネットビジネスの特集で、レンタル彼女やおばさんの特集テレビで遣っていた、その番組で、今時の婚活の事も遣っていたわ。

5年後くらいまでに、今リアルやアナログで、やっていることが、パソコンやスマホで、作業や遠隔操作で出来るから、在宅ビジネスになるし、どんな年代の方も、働ける場も広がるようだよ。

叶わぬ恋さんは、恋愛がしたい、男と女でいたいから、好きな人が見付かったから、何にもしないで、諦めたくないんだもんね、色んな意見やアドバイスから、試してみなきゃね。

まずは二人で、時間作り食事や呑みに誘えたら、良いけれどね、叶わぬ恋さんが行動するのみだね、良い報告、1歩でも前に進めたら良いと思います。

彼が、私の住まい付近の職場を探してるかは、娘夫婦の近くに、私達の新居も考えてるからなんだ、娘達が団地なんで、紹介だと特典が有るから、近くの空きが有るか、ネットで検索してるの、これからお金もいるから、今は節約デートです、娘達も社会人だから、フルタイム働いてるし、私が主婦してます。

No.156 20/02/16 07:02
叶わぬ恋さん51 

>> 155 なっちゃん
娘さんご夫婦の近くに新居探し
いいですね💖
今は節約デートでもそれで楽しければ
関係ないですものね
一緒にいるのが楽しいと思うし。

職場では白衣だと良く見えますよ(笑)
私は外科勤務なので先生達は術衣が多いかな
某ドラマで山Pが来てた半袖のブルーの物です
でもあれも今色んな色があって最近黒の
あぁ言う感じの半袖が多いかな
ドクターは離婚率高いですし 不倫も
普通です。
うちの部長は好みですが、性格が💦
ドクターは変わってる人多いです
扱いにくいと思います。
私なんかは若く見えてもおばさんだから相手にされませんけどね(笑)
うちんもカフェありますよ あとコンビニ(笑)
病院と言うくらいイメージの空間に日常のお店って言うだけで癒されるもんだと思います

早く会いたいな…
でも何か逆に辛くなりそうで…
やっぱ嫌われたらどうしようってのが
出てきてしまいます。
いや だめですね
冗談っぽく言えばいい事だし さりげなく頑張ります
またご報告させていただきます。

No.157 20/02/16 23:48
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 156 叶わぬ恋さん、こんばんは。

日常生活が、癒しの空間で、旦那さんがちゃんとみて暮れたら、御互いに向き合えていたら、叶わぬ恋さんも、なんとかしなきゃと思う事も、有ったんじゃない、でも一人ばかり頑張っていても、なんともならないならば、歪み合い家庭崩壊までいかないでも、現状維持で、当たり障り無い生活をしながら、外で楽しんだら、充実するよね。

仕方ない、十人十色だから、色んな夫婦がいるんだから、夫婦何十年も仲良しの人も、中には夫婦公認で、御互いに好きなようにとかね、一度離婚したけど、復縁動機が、子供の為だけ、親の役目のみ、後は御互いに自由に、勝手にしてる夫婦もいるから、同居なだけなら、楽かもしれない、婚姻届1枚で縛られて、我慢する生活は、可笑
しいもんね。

彼も私も、夫婦二人だから、ラブラブしていて、恋人同士でいられたら、最高に良いねと、話してるよ、いつも新鮮な感じも良いかもと、マンネリにならないように、楽しみたいよ。

彼は、祖父母も両親も他界して、独りっ子だから結婚しても、煩わしいことがない、親戚はいるけど、あんまり付き合い無いと、法事の時くらいと言ってる、そう言う所も、メリット有るかな、精神的に楽だからね。

No.158 20/02/17 08:58
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

おはようございます
昨日本彼さんと2ヶ月ぶりに
デートしてきました(^-^)
とても忙しすぎて、メンタルもやられ、冷たくしてごめんと。
誰とも話したくなかったときに
お前だけは優しく居てくれたと言ってくれました

ここにきて激弱なてらのメンタルを支えて貰ったからだと思います(^-^)

あぁやっぱり私の還る場所は
ここだわとゆう安心感がありました

ちなみに半日音沙汰なかった年下君もまた戻ってきました(笑)

男は多少ほっとくぐらいが1番いいみたいですね(笑)


No.159 20/02/17 10:28
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 158 てらさん、おはようございます。

本彼さんと2ヶ月ぶりに、逢えて良かったね、てらさんの出張中に、ライン放置も利いたんじゃない。

本彼さんも、てらさんがいつも相手してくれるから、急な放置は、薬になり反省したんじゃないかな、ヤッパリ3年一緒にいるんだから、どんな状況でも、一言は欲しいけど、我慢もちょっぴり有ると、御互い良いじゃない。

年下君は、昨日の誘いをてらさんに、断られているから、拗ねていたのかも、まぁ本彼さんと逢えない時の遊び相手だから、気楽に構えば良いじゃない。

とにかくてらさんが、毎日楽しく過ごせるのが、一番良いからね、リアルに、逢って話し合いは、良かったですね。

私も14日に彼が、遅くなったけど、逢いに行くよと、家で朝方まで、過ごして仮眠して、帰ったよ、次の本業勤務地は、家から近くになるから、頻繁に寄るからと、私達の新居が決まるまで、半同棲のような暮らしかな?彼が独り暮らし長いから、誰かと暮らすのも、慣れてないから。

本業が決まり、落ち着かないと、新居とか色々出来ないから、住まいは団地にする予定、娘も団地だから特典有るからね。

娘のパートナーは、娘名義の団地元々私達親子が二人で、暮らしてる所へ、お金がないのでと、パートナーが入ってきたんで、若い二人が頑張っているから、私は主婦業の部分のサポートをする事で、承諾したの。

No.160 20/02/17 10:43
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 159 なっちゃっんさんおはようございます(^-^)
時には冷たく八つ当たりしたくなるときもあるけどわたしが1番だからと言ってくれました♪

私にだから本音が出せるのかなと自信に繋がりました

3年過ごしてきた絆多少の事じゃ揺るぎません

でも浮気したら激キレると言われてしまいましたぁ怖い(笑)
わたしがよそ見するのが許せないみたいです(っω<`。)
口が裂けても年下君の事言えない(笑)

なっちゃんさん今妹さんのご自宅にいらっしゃるンでした?

じゃあ彼氏さんも家族公認でよかったですね♡

No.161 20/02/17 12:53
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 160 てらさん、ごちそうさま。
本彼さんからの、たっぷりの愛情貰えて、良かったですね。

本彼さんも、少し落ち着かれて、冷却期間は良かったんじゃない、てらさんが受け止めちゃうから、本彼さんも、甘えて過ぎてしまい、てらさんが負担になってしまいも、気付かれたんだから、良かったんじゃない。

てらさんも、気持ち伝えたのかな、本彼さんは、てらさんに、よそ見去れたら嫌って、じゃあ好きなら、一番ならば、ちゃんと私をみてだよね、ちゃんと連絡もしてってね。

私は、妹と同居じゃなく、娘と私が一緒に暮らしてる所に、娘の彼が結婚で入居して来た形です、娘たちがフルタイムで働いてるから、私が主婦業担当です。

娘に、私の彼は結婚相手と、紹介済みです、公認してますから、私達の新居が決まるまでは、私の自宅で、節約家デートです、彼が車を購入手続き中だから、車来たら出掛けようと話してるよ。

No.162 20/02/17 13:14
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 161 私も不倫している友達からマウンティングされて必死になってましたからね
彼氏ばかりを責められません
その友達何かと言えばマウンティングしてきて、
何かあるたびに彼氏から放置されることを認めようともせず、
構ってくれない寂しさを他の男に埋めて貰ってるんです。
なのに最近彼氏の機嫌が
良くなってきたらしく、
会いたいコールされてるけど、
私自分の事したいし、来月しか会わないの♡とまたマウンティング。。。

いますよねこんな女。
なっちゃんも家族皆で住めたら
寂しくなくていいですね(^-^)

最近執着を手放すことを学んだてらです

No.163 20/02/17 14:33
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 162 てらさんに、その友達は何がしたいのかね、女のプライドが高いのか、自分が上になりたいのか、醜いですね。

そんな女だから、本命の彼にも、うざがられるの解らない?異性に嫌われて弄ばれてる女は、同性からも嫌われたてるから、てらさんもつまんない女と、関わらない方が良い、成長も無いからね。

本彼さんと仲良く、継続して付き合いながら、逢えない時、寂しくなってしまう時、でも本彼さんを困らせたくないって時に、年下君と話したり、遊んだりくらいは良い、リフレッシュして、本彼さんの前では、ベストな状態を、保てたら良いと思うよ。

No.164 20/02/17 16:08
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 163 その女すごい執念ですよ
私に自慢して自己顕示欲を満たしたいんでしょうね(笑)

でも同類になりたくないので
もう構うのやめます。

本彼さん結構わがままでどうしても私が我慢してしまうので、
リフレッシュしたくなったら
年下君に頑張って貰おうかな(笑)

本彼さんも年下君も違う魅力があるので
とりあえずそのまま仲良く
していきたいと思います。(^-^)

No.165 20/02/17 18:28
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 164 てらさん、その女は自分は、上だと思っているんだろうね、でも本命の彼に相手にされず、他の男に弄ばれているのに、解らないんだろうね、しまいには、みんないなくなるよ。

てらさん、本彼さんにも愛されてるし、御互い思いやりが有るんだから、男性の我が儘なんて、ハイハイって聞き流したら良いのよ、てらさんに、甘えてるだけだから、そんな心を許せるのは、てらさんだけだからね。

てらさんばっかり、我慢していたら、また疲れちゃうから、体調崩しちゃうよ、メリハリで、年下君も必要じゃない、本彼さんで満たされなきゃ、年下君に満たされたら、双方に無いものが有るから、惹かれると思います。

うちの彼は、14日に会いに来て、本業の職場を私の自宅付近で探してるから、私に、頻繁に逢いたいからだと、一緒に住むのも、早くしたいから、頑張るからねと、言ってくれたから、私からも、先々の事が有るから、少しでも居心地良く、条件も良い所で働いて欲しいからと言いました。

  • << 167 なっちゃんこんばんは! 昨日言ってやりました。やれる女だから 都合よく一緒にいるだけで、他にいい人できたら居なくなるだろうねって(笑) 私も本命さんでメンタル体調やられて 年下君ができたから この人とあまり変わらない 気まずいとこがあるんですけどね… でもこんな安売り女と一緒にされたくない!笑 年下君に甘えていいのでしょうか? 本命さんにはない行動力や若さゆえの 衝動に寄りかかってしまいそうです。。 まさか自分にこんな相手ができるとは思いもしませんでした。 本命さんは自分が必死だったのですが 年下君には余裕があるので 必ず戻ってくる自信があります(笑) なっちゃんも彼氏さん頑張ってくれてるのですね♪早く2人の生活始まるといいですね(^-^)

No.166 20/02/17 19:32
恋愛好きさん9 

少し前に書き込みした、恋愛好き9です。てらさんちょっと元気になってよかった!私もダブルですが特に話す事がありません…笑
リアルでは悩みがちな事も吐き出せる場があるのは有難い事ですね。私もてらさんも、なっちゃんさんも穏やかに過ごせるように願っています!

  • << 168 恋愛好きさん その後どうされてますか? 彼氏さんとはこまめに会えるのですか? 私は先日彼と久しぶりに会えて 気持ちの再確認もできました♡
  • << 169 恋愛好きさん、こんばんは。 お久し振りです、恋愛好きさんも、Wなんですね、私は、今はシングルですから、相手もシングルですが、以前は、御相手が既婚者で、交際経験有りますから、少しは気持ちも、分かるかなと、てらさんのスレッドに来てます。 恋愛好きさんも、リアルに話せない事、彼さんとの事じゃなくても、家庭の悩みや辛い事を吐き出したら、楽になりますからね。 本当に、みんなそれぞれの生き方が有りますから、自分の居場所で、幸せに過ごせたら良いですね。

No.167 20/02/17 21:18
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 165 てらさん、その女は自分は、上だと思っているんだろうね、でも本命の彼に相手にされず、他の男に弄ばれているのに、解らないんだろうね、しまいには、… なっちゃんこんばんは!
昨日言ってやりました。やれる女だから
都合よく一緒にいるだけで、他にいい人できたら居なくなるだろうねって(笑)

私も本命さんでメンタル体調やられて
年下君ができたから
この人とあまり変わらない
気まずいとこがあるんですけどね…
でもこんな安売り女と一緒にされたくない!笑

年下君に甘えていいのでしょうか?
本命さんにはない行動力や若さゆえの
衝動に寄りかかってしまいそうです。。
まさか自分にこんな相手ができるとは思いもしませんでした。

本命さんは自分が必死だったのですが
年下君には余裕があるので
必ず戻ってくる自信があります(笑)

なっちゃんも彼氏さん頑張ってくれてるのですね♪早く2人の生活始まるといいですね(^-^)

  • << 170 てらさん、おはようございます。 てらさんとこの女と、全然違いますよ、この女は自分の身勝手で、本命が構ってくるないからと、本命の気持ちなんて、考えないで行動してるだけで、遊び相手も、適当に遊んでるだけで、本命からも遊び相手からも、遣りポイ捨てされますよ、この女はとんちんかんで、回りの男が離さないと勘違いです。 てらさん、言ってやったんだ、それでいんだよ、何も関わる必要ないよ、てらさんに、得なことないしね。 てらさんは、本彼さんが、メンタル遣られたり、てらさんも体調崩して、本音は本彼さんに、逢いたい、傍に居て欲しいと言いたいけど、それは本彼さんにも、負担かけてしまうから、言えないから、そんな矢先に、年下君に出逢い、話し相手や相談役になって貰いならば、良いかなだから、別に手当たり次第、男漁りしてる訳じゃないからね。 本彼さんからも、てらさんが一番だから、これからも一緒にいて、欲しいと言われてるし、本彼さんも、てらさんの優しさ、思い遣り に気付いて、有りがたいと思われているんだから、自信持てば良いよ、てらさんは、大事に去れてるからね。 私も、彼から一緒にいたいからと、逢いたいからと言われたら、嬉しくなるよ、昨日は、派遣も入らずお休みだったから、昼間に電話で、お喋り楽しいし、近くにいる感じして良いよ。

No.168 20/02/17 21:19
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 166 少し前に書き込みした、恋愛好き9です。てらさんちょっと元気になってよかった!私もダブルですが特に話す事がありません…笑 リアルでは悩みがち… 恋愛好きさん
その後どうされてますか?
彼氏さんとはこまめに会えるのですか?

私は先日彼と久しぶりに会えて
気持ちの再確認もできました♡

No.169 20/02/18 02:45
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 166 少し前に書き込みした、恋愛好き9です。てらさんちょっと元気になってよかった!私もダブルですが特に話す事がありません…笑 リアルでは悩みがち… 恋愛好きさん、こんばんは。

お久し振りです、恋愛好きさんも、Wなんですね、私は、今はシングルですから、相手もシングルですが、以前は、御相手が既婚者で、交際経験有りますから、少しは気持ちも、分かるかなと、てらさんのスレッドに来てます。

恋愛好きさんも、リアルに話せない事、彼さんとの事じゃなくても、家庭の悩みや辛い事を吐き出したら、楽になりますからね。

本当に、みんなそれぞれの生き方が有りますから、自分の居場所で、幸せに過ごせたら良いですね。

No.170 20/02/18 03:38
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 167 なっちゃんこんばんは! 昨日言ってやりました。やれる女だから 都合よく一緒にいるだけで、他にいい人できたら居なくなるだろうねって(笑) … てらさん、おはようございます。

てらさんとこの女と、全然違いますよ、この女は自分の身勝手で、本命が構ってくるないからと、本命の気持ちなんて、考えないで行動してるだけで、遊び相手も、適当に遊んでるだけで、本命からも遊び相手からも、遣りポイ捨てされますよ、この女はとんちんかんで、回りの男が離さないと勘違いです。

てらさん、言ってやったんだ、それでいんだよ、何も関わる必要ないよ、てらさんに、得なことないしね。

てらさんは、本彼さんが、メンタル遣られたり、てらさんも体調崩して、本音は本彼さんに、逢いたい、傍に居て欲しいと言いたいけど、それは本彼さんにも、負担かけてしまうから、言えないから、そんな矢先に、年下君に出逢い、話し相手や相談役になって貰いならば、良いかなだから、別に手当たり次第、男漁りしてる訳じゃないからね。

本彼さんからも、てらさんが一番だから、これからも一緒にいて、欲しいと言われてるし、本彼さんも、てらさんの優しさ、思い遣り
に気付いて、有りがたいと思われているんだから、自信持てば良いよ、てらさんは、大事に去れてるからね。

私も、彼から一緒にいたいからと、逢いたいからと言われたら、嬉しくなるよ、昨日は、派遣も入らずお休みだったから、昼間に電話で、お喋り楽しいし、近くにいる感じして良いよ。

No.171 20/02/18 16:54
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 170 なっちゃんさんこんにちわ。
ありがとうございます(^-^)なっちゃんさんにそう言ってもらって、肯定してもらえるだけで、とても、励まされます。
「他の男からも好きだ俺のものになれ、と言われ本彼からは会いたいと言われ、私自分の事したいから濁してるの」
たいした器量もないのに勘違いも、いいとこですよね。男達よ早く目を覚ませ。

早く皆から愛想尽かされて欲しいです。
なっちゃんさんこちら本彼さんは
少しですが、今度は年下君が居なくなりました(笑)
まぁそのうち帰ってくるでしょう(笑)

先週出かけたから今週末は出れないとなるとまた怒るだろうなぁとちょっと憂鬱なてらでした。

なっちゃんさんの彼はお休みになると遊びにいけるのですか?

No.172 20/02/18 19:31
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 171 てらさん、こんばんは。
お疲れ様です。

その女は、知人のふりして、てらさんより上なのよとでも言いたいのか、なんなんだろう?本当に幼稚なんだろうね。

まぁ男も本命含めて、その女に飽きたら、他に行くのは直ぐだよ、大人が出逢うのなんて、SNS沢山有るし、出会い系サイトよりは、年齢証明もいらない、審査もない、誰でも出きる、男女問わずの健全な場、コミニティーサイトの方が、簡単に出逢えるから、有る意味、危険な事も有るけど、良い出逢いも有るから、その女も遊ばれて、棄てられて、その時はおばさんじゃない、誰も相手しないから、掘っとけば良いよ。

本彼さんが、戻ってきて日曜日に、ゆっくり逢い楽しく過ごして、良かったですが、年下君は、日曜日断られて、拗ねちゃったのかな?出逢いの場で、逢った子と遊んでるかしらないけど、徘徊しては又てらさんの所に、戻るのかなぁ、最終的に、てらさんが良いのかもしれないね、年下君もてらさんならば、無理しなくても良い、気さくにいられるんじゃないの?

私の彼は、一人暮らしですし、本業と副業で普段は、忙しくしてるから、たまにのお休みには、主夫しないと大変になるから、ゆっくり休ませてるよ。

彼は、原チャリで動いてるんで、車も購入手続きをしてるから、来るまで少し待っててと、それから出掛けようと、話してます。

No.173 20/02/18 20:48
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 172 なっちゃんさん
そうだったんですね
彼さんとはどのくらいの離れているんですか?
うちよりかは近いと思いますが(笑)

日曜日はほんと幸せな1日でした
彼が夕方家族と用事をいれていたみたいで解散早かったのが不満で
ぶつくさ文句言いましたが(笑)
彼も帰宅後、時間が足りなかったと
言ってくれました♡
それなら予定いれるなよて感じですけどね

その女は私にマウンティングすることで
自尊心を満たすしかできないんでしょうね。よく人を小馬鹿にしたような発言をしてきます。
自分は私のように我慢ができないから
他のに満たして貰うと言ってましたが
そもそも相手にする男もろくなやつじゃないですよね

年下君はフラフラしながらでもアクション起こしてきてくれるので来たら相手にするぐらいの余裕を持って接していこうと思います
じゃないと私すぐ追いかけたくなるので(笑)

No.174 20/02/19 10:22
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 173 てらさん、おはようございます。

その女は、かなり自意識過剰なんじゃない、自分は他の女より良い女だから、本命さんも他の男も、手離さないだろうと、鷹をくくっているだろうけど、男たちからしたら、直ぐ遣れる女だからだけなのに、そんな女より良い女はいるし、男たちも、良い女と出逢えるまでの、繋ぎでしかない。

本命が、その女を本気で好きならば、放置もしないし、ましてや他の男の所に行ったりさせないし、大事にされてるでしょ、しまいには男にも棄てられ、旦那からも棄てられるよ、誰が相手にする❓️端からみて笑ってやれば良いよ。

てらさんの本彼さんのように、本気で好きならば、大事ならば、他の男に行ったりしたら、許さないからなぁが、本気で好きだ、愛してるんだろうよ、てらさんの本彼さんも、気付いてくれて、良かったよ。

年下君は、若いから1人の女じゃもて余して、性欲処理も大変なんだろう、徘徊してないと、まぁ仕方ない、男性の本能だから、戻ってきたら、よしよししてやれば、大人の女性らしく、余裕有りますから、年下君がいなくても、大丈夫よくらいで、いたら良いよ。

私と彼の自宅の距離は、車で40分くらいで、電車ならば遠回りになるから、乗り換え入れて、1時間弱くらいです、原チャリだと、寒さも増すから、もう少し時間かかるかな。

てらさんの3時間の遠距離よりは、遠くないからまだ時間が有れば、逢えるからね、遠距離恋愛は、私が20代の頃に流行りました、ちょうど独り暮らしや同棲も、同じ頃かな、少し前に流行っていたよ、私も二十歳で家を出て、地方出身の同僚とシェアしたり、当時の彼と同棲も、楽しかったなぁ、良い想い出です。


No.175 20/02/19 18:42
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 174 なっちゃんさん
こんばんは!ほんとそうですよね
私も何度も好きで大事にされているなら そんな扱いされないよと話しているんですけどこうゆう哀れな女性とゆうのは
確かに存在するのですね。

てらの彼氏さんわがままで自己中で
気分屋なんですけどね(笑)
性格はオープンでわかりやすいですが、扱いにくい人です(笑)

それに比べて年下君いまいち性格が掴めません連絡途切れて数日。
でも何故か戻ってくるような自信があるので深追いしないで様子みてみますね

私も学生の頃彼氏が就職で他県にいってしまい、遠距離したことありました(^-^)
今の状況とりあえず楽しんでみます♡

No.176 20/02/20 08:03
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 175 てらさん、おはようございます。

てらさんの本彼さんは、てらさんに、心を許してるから、我が儘言ったり、甘えてみたり、自己中は、ちょっと駄目な所だけど、素を見せられるのも、てらさんだからだよ。

てらさんも、本彼さんの良いところを、沢山しってるから、靡いてしまうし、離れらんないくらい、深く愛してしまってるんじゃない。

年下君は、若さからまだまだ、あちこち徘徊しては、疲れはてて、休み所がてらさんになり、大人の女性らしく、余裕綽々で受け止めてくれるから、何でも言えちゃうんだろうね。

私は、南関東なんですが、若い頃は、何か地方に就職して、永住したいなぁとも、考えた事有るよ。

てらさんも今の形が、しっくりして落ち着くし、体調も良いならば、楽しんだら良いよ。

No.177 20/02/20 09:06
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 176 なっちゃんさんおはようございます

年下君素直じゃなくて、
可愛げもないです(笑)
でもそれも魅力なんでしょうね(^-^)

やっぱり昨日連休の予定を聞かれ、
会う気がないなら連絡してくるなと
言われてしまいました…。笑

あと
ブロックしますが口癖です(笑)

じゃれているのか本気なのか
わからないですけど_…。

なっちゃんさんも関東なんですか?
私も首都圏です。偶然ですね♪


No.178 20/02/20 12:02
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 177 てらさん、首都圏なんですね、じゃあ何処かで逢ってるかも、本彼さんは、3時間の遠距離ならば、何処だろう?南関東だったら、益々近距離に感じるね。

年下君は、てらさんに好意が、有るんだろうね、二三日放置していて、又戻ってきて逢いたいと誘い、又てらさんに、濁されては不貞
腐れて、拗ねてみても、ブロックは出来ないんだろうね、てらさんに相手にして貰いたいのが、見え見えだね、焦らしても焦らしても、直ぐ戻るの可愛いね。

うちの彼氏も、昨日は本業の面接で、一様パートからだけど採用を貰い、私の自宅から自転車でも、5分くらいの職場で、良かったです、帰りに寄り道したり、たまにお泊まりも出来るからと、一緒にいる時間増やそうと話したよ。

No.179 20/02/20 13:42
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 178 なっちゃんさん
近いですよね♪とても親近感です
なっちゃんさん彼氏さん
ますます近くなって羨ましい限りです

なっちゃんさん年下君余程したいらしく
ダイレクトなお誘いが増してきました

しかも月に何回ぐらい会いたい?
私が会いたければ何回でもいつでも
会うよだそうです。
今まで我慢ばかりの付き合いだったのが
なんだか展開が早すぎて
戸惑っています。。。

私が冷たくするとすぐ拗ねるし
連絡もマメでとっても可愛いですけど
このまま流れに任せたら
とんでもないことになりそうで
悩んでしまいます。
贅沢な悩みですけど笑

No.180 20/02/20 17:43
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 179 てらさん、本彼さんの気持ちは解ったけど、Wだと双方の家庭が有るから、好きなのは、一番でも言動が伴わないよね、1日一緒にいれると思って逢うのに、やはり家庭の用事が、優先になるから、又暫く1人かって、どうしてもなるよ。

年下君は、シングルだから、近距離ならば尚更、てらさんが急に逢いたいでも、都合つけれるじゃない、そんな所が良いなぁとなるよね、でもてらさんが大人だから、軽々しく股を開いたら駄目だよ、そんな軽い女じゃないと、毅然として、食事とか呑みに行き様子を伺い、てらさんが行
けそうかじゃないかな?

本業は、私の自宅付近で、探していたのは、彼の方で嬉しいなぁと思ったよ、彼も、離れてるの嫌なのかな、私が直ぐ電話出れないと、僕じゃない、どっかよそに行ったとか、拗ねるんだよ、母親と話していたと言うと、安心したみたい、愛してくれてるの解るけど、彼も何々するねと言いながら、忘れるのか、寝落ちして連絡なし有るのになぁと、私ばっか言われるのと、流石にずるいと言いました。

No.181 20/02/20 18:43
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 180 本彼さん仕事も激務でほとんど居ないですし、でもやっぱり悲しむかなとか
顔がちらつきます。

年下君は何故好き好んで不倫するのか
いまいちわかりませんし。
だって腐るほど出会いなんてあるはずなのに。
ドSタイプですから甘え方が下手くそです
だからこんなときは~て言えば可愛いのにと教えたりしてます

年下君ちょっと離れているんですけど
シングルさんはフットワークが軽く、
いつどんな呼び出しにも対応してくれそうな感じです

なっちゃんさんの彼構ってくれないと
ヤキモチやくんですね可愛い(^-^)
ちょっとずつ距離も近くなっていって
生活を共に慣れていったら彼も
一緒にいる楽しさがわかってよいですね♪
なっちゃんさんの第2の人生楽しみですね♡

No.182 20/02/20 20:21
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 181 てらさん、本彼さんは、本彼さんで、今の状況のままで良いし、Wだから仕方無いと割り切り良いのじゃないかな、幸い遠距離だから、そういつも近くにいる訳じゃないし、報告もいらないでしょ。

年下君は、フレンドリーで付き合えば、気も楽だよ、年下君は、不倫をしょうじゃなく、てらさんを1人の女性としてなんだよ、偶々好意を持った人が、既婚者ってだけなんじゃない、そりゃ同年代や年下の女は、沢山いるけど、ガキに見えてしまうとかも、有るかもしれない、若い男性は、年上の大人の女性に、手解き去れたいも有ると思うよ。

私も、一回り下の男友達に、聞いたこと有るよ、なんで一回りも上のシングルマザーと、友達でも付き合うのと、同年代や年下は、子供過ぎて興味ないと、大人の女性の方が、落ち着いてるし、楽なんだとか言っていた。

今彼も、やきもちやきなのかな、でも女としては、嬉しい事だけどね、今度の本業職場が、若い職員が多くて、女性も多いらしいから、仕事以外で仲良くしたら駄目だからと言ったら、ハイだって、私が好きだから、仕事終わったら、直ぐ私の家に、行くよって言ってる。

  • << 184 なっちゃんさんこんばんは なんか年下君ちょっと連絡頻度が落ちました まぁ独身だから色々忙しいのと、 いつまでも会えない苛立ちからか 相変わらず生意気です でも若いってガツガツしてますよね… やりたい盛りでそれしか考えていない 人妻いこーる=男に飢えている みたいな感覚のようですぐやりたいみたいな会話になるのがなんだかなぁと ため息がでます いいんですよお互いそのつもりなら 流れでそうなっても でも最初からそんな風に来られると 女心は複雑です。 女性の多い職場心配ですね…。 介護職あるあるです。 でも同じくらいなっちゃんさんが近くてそばにいるからきっと大丈夫です♡

No.183 20/02/21 21:39
叶わぬ恋さん51 

こんばんは。
少しご無沙汰しました。
今日彼と会いました。
先日は飲みすぎちゃって忘れていただいていいような事も言ってしまって…と言ったら いいですよそんなの 楽しかったです。との事でした。

2人では無理かと言えませんでしたが、
4/26に飲みに行かない?と言いました。
家族もいるので足okはいただけませんでしたがいいですよと言う感じで
先輩も一緒に誘って行こうかなって言ってました。
こっちは既婚2人であっちは既婚の彼に未婚の先輩の2人になるかもです。
2人になれなくて残念ですが…行けたらいいなと思います。
今度はほぼ素面で頑張ります。
隣に座れたらいいなぁ
今度会うときにお返事いただけるとの事でした。
3月の予定です。
私も皆さんの投稿拝見させて頂き 彼が欲しいなと思います。

  • << 185 叶わぬさん こんばんは なんで彼そこでワンクッション挟むんでしょうね! サシ飲みしてくれないのかなぁ? 叶わぬさんから襲われると思ってる?(笑) なんちゃって でも飲み会の話ができただけでも 進展ですね♡
  • << 187 叶わぬ恋さん、おはようございます。 お久し振りです。 お相手さんと、出逢えたんですね、とりあえず呑みに誘えて良かったね、2人では無理でも、カモフラージュ出来たら、隣に座りお喋り出来るように、何とか配置をしたら良いじゃない。 まぁ第一難関は、そんな誘いで、距離を縮めていけば 良いかなと、思いますよ、お酒が入れば、緩むだろうからね。 仮にお相手さんが、理性が有り、家族が大事だし、叶わぬ恋さんも、両方傷付けたくないとか、言われたら、遣るだけやって、潔く諦める事が出来るんじゃない、簡単に靡いて、ホイホイ誘いにのる男性は、魅力無いものね。 叶わぬ恋さんも、簡単にいかないお相手だから、魅力が有り、素敵なダンディなんでしょうね、お相手さんの先輩さんも、イケメンって、そうそう出逢えないから、目の保養に良いですね。 私は、彼が私の誕生日とホワイトデーは、空けといたら良いかと、聞いてくれて嬉しかった、本業の職場が、私の家から、自転車でも5分くらいの所に、決まりましたから、それもあり一緒にいる時間が、増えるしお泊まりもしてくれるかな、たまには、仕事終わりに、娯楽したりも、出来るかなと、彼もアウトドア派で良かった。

No.184 20/02/21 21:50
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 182 てらさん、本彼さんは、本彼さんで、今の状況のままで良いし、Wだから仕方無いと割り切り良いのじゃないかな、幸い遠距離だから、そういつも近くにい… なっちゃんさんこんばんは

なんか年下君ちょっと連絡頻度が落ちました
まぁ独身だから色々忙しいのと、
いつまでも会えない苛立ちからか
相変わらず生意気です
でも若いってガツガツしてますよね…
やりたい盛りでそれしか考えていない
人妻いこーる=男に飢えている
みたいな感覚のようですぐやりたいみたいな会話になるのがなんだかなぁと
ため息がでます
いいんですよお互いそのつもりなら
流れでそうなっても
でも最初からそんな風に来られると
女心は複雑です。

女性の多い職場心配ですね…。
介護職あるあるです。
でも同じくらいなっちゃんさんが近くてそばにいるからきっと大丈夫です♡

  • << 188 てらさん、おはようございます。 あらら年下君は、又徘徊に行き、てらさんに連絡の頻度が、減りましたか?まぁアプリをしてるくらいだかから、若いから気楽に遊べる相手を探してるのか、なかなかうまく行かず、てらさんに、連絡するのかな? 年下君は、てらさんに焦らされても、焦らされても、暫くしたら、又モドリを繰り返してるから、セフレとしてではないんじゃない、年下君も、年上の大人の女性と経験無いから、大人の落ち着いた付き合いが、したいんじゃない。 昨日も、彼は本業の職場に、契約書を取りに来て、私の家の近くだったけど、私が定期診察で病院だから、逢えなくて、来月の勤務日も決まり、電話で私の誕生日とホワイトデーを、空けとけば良いかと、聞いてくれたんだ、丸1日は仕事の都合も有るから、夜だけかもと、でもそう言いながら、都合つけてくれるから、嬉しいです。
  • << 189 てらさん こんにちはー! ぱんだです☆ 本彼さんとしっかりラブラブに戻られてて何よりです(*´∀`*)拝見しておぉ!とぱんだももとっても嬉しくなりましたよ♡ 次のデートはいつですか?? 本彼さんとの仲が再確認出来たのはほんと嬉しいですね!つられてニコニコしちゃいます☆ 年下くんは今のところつかず離れずこっちが余裕もって可愛がってあげるぐらいに思ってたらいいんじゃないでしょうか。 男はかまうと逃げたくなるらしいですからね~追わせておきましょ笑 ぱんだは大風邪ひいちゃってすっかり寝込んでしまってました( ´ㅁ` ;)だいぶ良くなったけどまだ喉が痛い。明日彼とデートなのに~泣 てらさんもご自愛下さいね♡

No.185 20/02/21 21:52
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 183 こんばんは。 少しご無沙汰しました。 今日彼と会いました。 先日は飲みすぎちゃって忘れていただいていいような事も言ってしまって…と言っ… 叶わぬさん
こんばんは
なんで彼そこでワンクッション挟むんでしょうね!
サシ飲みしてくれないのかなぁ?

叶わぬさんから襲われると思ってる?(笑)
なんちゃって

でも飲み会の話ができただけでも
進展ですね♡

No.186 20/02/22 05:33
叶わぬ恋さん51 

>> 185 てらさん

ありがとうございます。
私がこの間飲み行ったばかりだし誘いにくいわって友達A子に言ったら「私のせいにしていいよと A子も行きたかったー誘ってくれたらイイのにーってすごく言われたって言っていいよ」と言ってくれたので彼にはそのように話しました。
こっちが友達付きだから彼も先輩連れて行くだったのかも?
あと 奥さんに彼だけが飲みに行くだと言いにくいのかなとも思いました。
先輩も一緒だと言いやすいのかもしれないと思いました。
しかもその独身の先輩も知ってるけど そこそこいい男です(笑)
彼より見た目はカッコイイです。
でも彼がイイですけど…
2人で飲みにいきましょうとは言えなくて
警戒されると思いました。

それと やっぱり前の飲み会で言わなきゃよかったって後悔しました。
昔 不倫してた事
誰でもイイんだろって思われてるのでは?って思いました。軽い女だと。
2人で行くと襲われると思ってるかもしれないです。

少し来ない間に てらさん
年下の彼グイグイ来てません???
可愛い彼ですね〜

  • << 190 叶わぬさん こんにちはー! ぱんだです☆ お久しぶりしてる間に、叶わぬさんも進展ありで嬉しくなりました! お会いできて次の飲みの約束までできたんですね♬︎♡とっても楽しみですね✨ ご友人の粋な計らいには感謝ですね、せっかくの機会なのでどうにか2人きりになれないかな~笑 彼さんと一緒にこられる先輩もいい男とは!素晴らしい飲み会ですね^^* お酒入って、お互いいい感じにほぐれて少しでも距離が縮められたらいいなぁ。 次会う時のためにちょっと自分磨きにも気合い入りますね。お洋服も春物新調しちゃっても、いいかも♡ ぱんだは大風邪ひいちゃってダウン中(>_<)明日は年上彼とデート予定なんですが、行けるかな~泣

No.187 20/02/22 08:12
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 183 こんばんは。 少しご無沙汰しました。 今日彼と会いました。 先日は飲みすぎちゃって忘れていただいていいような事も言ってしまって…と言っ… 叶わぬ恋さん、おはようございます。

お久し振りです。
お相手さんと、出逢えたんですね、とりあえず呑みに誘えて良かったね、2人では無理でも、カモフラージュ出来たら、隣に座りお喋り出来るように、何とか配置をしたら良いじゃない。

まぁ第一難関は、そんな誘いで、距離を縮めていけば
良いかなと、思いますよ、お酒が入れば、緩むだろうからね。

仮にお相手さんが、理性が有り、家族が大事だし、叶わぬ恋さんも、両方傷付けたくないとか、言われたら、遣るだけやって、潔く諦める事が出来るんじゃない、簡単に靡いて、ホイホイ誘いにのる男性は、魅力無いものね。

叶わぬ恋さんも、簡単にいかないお相手だから、魅力が有り、素敵なダンディなんでしょうね、お相手さんの先輩さんも、イケメンって、そうそう出逢えないから、目の保養に良いですね。

私は、彼が私の誕生日とホワイトデーは、空けといたら良いかと、聞いてくれて嬉しかった、本業の職場が、私の家から、自転車でも5分くらいの所に、決まりましたから、それもあり一緒にいる時間が、増えるしお泊まりもしてくれるかな、たまには、仕事終わりに、娯楽したりも、出来るかなと、彼もアウトドア派で良かった。

  • << 192 なっちゃん こんにちは 少し働きマンになってました。 仕事行って帰って翌日のお弁当と晩ごはんの準備してお風呂入ってってやってたら遅くなる日々で布団入ったら即寝てました(笑) 彼氏さんいいですねー めっちゃ優しいし気配りしてくださるんですね。 しかも近くに来られるみたいで過ごす時間も増えそうですね。 春って感じがします。 私は先輩は目の保養にチラ見しといて 彼との距離を縮められるように隣に座りたいです。 友達に協力してもらいます。 友達も既婚者ですがパパ活とか平気で言う子で気が合います。 私の気持ちも理解してくれて協力してくれるので助かります。 おっしゃる通り何もしないで諦めるって嫌ですから少しはアクションしたいです。ボディータッチはありですかね?? 触りたくなる…横にいたら(笑)

No.188 20/02/22 08:33
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 184 なっちゃんさんこんばんは なんか年下君ちょっと連絡頻度が落ちました まぁ独身だから色々忙しいのと、 いつまでも会えない苛立ちからか… てらさん、おはようございます。

あらら年下君は、又徘徊に行き、てらさんに連絡の頻度が、減りましたか?まぁアプリをしてるくらいだかから、若いから気楽に遊べる相手を探してるのか、なかなかうまく行かず、てらさんに、連絡するのかな?

年下君は、てらさんに焦らされても、焦らされても、暫くしたら、又モドリを繰り返してるから、セフレとしてではないんじゃない、年下君も、年上の大人の女性と経験無いから、大人の落ち着いた付き合いが、したいんじゃない。

昨日も、彼は本業の職場に、契約書を取りに来て、私の家の近くだったけど、私が定期診察で病院だから、逢えなくて、来月の勤務日も決まり、電話で私の誕生日とホワイトデーを、空けとけば良いかと、聞いてくれたんだ、丸1日は仕事の都合も有るから、夜だけかもと、でもそう言いながら、都合つけてくれるから、嬉しいです。

  • << 191 なっちゃんさん こんにちはー! ぱんだです☆ なっちゃんさんの彼さん、自宅近くに本業決まったんですね!嬉しい&おめでとうございます✨ これからは会う機会もぐんと増えそうだし、彼さんもなっちゃんさんに甘えたり頼りにしたりする場面も増えそうですね。 なっちゃんさんの包容力でたっぷり癒して差し上げてください^^* なっちゃんさんの誕生日とホワイトデー空けとくねって前もって言ってくれるのも嬉しいですよね。愛されてるなぁー(●´ω`●) 相変わらずラブラブで嬉しいです。彼さんもなっちゃんさんと会える時間が増えて嬉しいだろうな♬︎ ホワイトデーやお誕生日はどんな風に過ごすのですか?それを考えるだけでも楽しいですね! ぱんだは大風邪ひいちゃってすっかりダウンしてしまい。高熱と喉の痛みにかなり苦しめられました。明日は年上彼とおでかけ予定なんですが、、私の体調次第です涙。 ぱんだが無理しないようにって夜に電話をくれたんですけど、声聞くと余計会いたくなるやーん!って突っ込んじゃいました笑
  • << 194 なっちゃんさん おはようございます 年下君連休入るまで熱心にお誘い してくれましたが、 パタリと連絡こなくなりました。 またそのうち戻ってくるかな でも寂しいのでアプリ再開しました(笑) そもそも年下君は辞めないのに私ばかり 辞めなきゃいけないとか不公平ですよね なっちゃんさんてらは寂しがりやの 構ってちゃんなとこが欠点です 本彼さんだけだった頃は強く気持ちを 持って1人で平気だったのに やっぱり安定しません。 来月お誕生日とホワイトデーなんですね♪ いいなぁそゆうの.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡ 私は色々計画たててもいつも計画倒れしてしまうのでだめなやつです(笑)

No.189 20/02/22 09:59
恋愛好きさん15 

>> 184 なっちゃんさんこんばんは なんか年下君ちょっと連絡頻度が落ちました まぁ独身だから色々忙しいのと、 いつまでも会えない苛立ちからか… てらさん

こんにちはー!
ぱんだです☆

本彼さんとしっかりラブラブに戻られてて何よりです(*´∀`*)拝見しておぉ!とぱんだももとっても嬉しくなりましたよ♡

次のデートはいつですか??
本彼さんとの仲が再確認出来たのはほんと嬉しいですね!つられてニコニコしちゃいます☆

年下くんは今のところつかず離れずこっちが余裕もって可愛がってあげるぐらいに思ってたらいいんじゃないでしょうか。

男はかまうと逃げたくなるらしいですからね~追わせておきましょ笑

ぱんだは大風邪ひいちゃってすっかり寝込んでしまってました( ´ㅁ` ;)だいぶ良くなったけどまだ喉が痛い。明日彼とデートなのに~泣

てらさんもご自愛下さいね♡

  • << 195 女神さまぁパンダさまぁ(T ^ T) 何故あなたのタイミングはベストなのでしょうか?笑 まるでてらの心が見透かされている みたいです 本彼さんいつも余裕たっぷりなのですが なんだか今回は胸騒ぎがしたらしく(笑) 珍しくきつめに色々言われました♡ 本彼さん多忙な方なので 次のお約束はしない暗黙の了解があり していませんが 、 早くお互い会いたくなっています(笑) 年下君はフラフラと漂って思い通りにならないてらとのことを怒っております そして最近放置プレイ…。 てらもほっとくぐらいがちょうど いいのでしょうか? なんだかとても寂しいてらでした パンダさん具合大丈夫ですか??

No.190 20/02/22 10:05
恋愛好きさん15 

>> 186 てらさん ありがとうございます。 私がこの間飲み行ったばかりだし誘いにくいわって友達A子に言ったら「私のせいにしていいよと A子も行… 叶わぬさん

こんにちはー!
ぱんだです☆

お久しぶりしてる間に、叶わぬさんも進展ありで嬉しくなりました!

お会いできて次の飲みの約束までできたんですね♬︎♡とっても楽しみですね✨

ご友人の粋な計らいには感謝ですね、せっかくの機会なのでどうにか2人きりになれないかな~笑

彼さんと一緒にこられる先輩もいい男とは!素晴らしい飲み会ですね^^*

お酒入って、お互いいい感じにほぐれて少しでも距離が縮められたらいいなぁ。

次会う時のためにちょっと自分磨きにも気合い入りますね。お洋服も春物新調しちゃっても、いいかも♡

ぱんだは大風邪ひいちゃってダウン中(>_<)明日は年上彼とデート予定なんですが、行けるかな~泣

  • << 193 ぱんださん こんにちは 風邪ですか!!!?? せっかくのデート予定があると言うのに辛いですね。でも明日だから治るかもですよ? いいなぁ こっちは大阪なんですが、天気悪いです。 明日は晴れでしょう!元気も戻ってくるでしょう 病は気からです! めっちゃ楽しみですね❤️ 是非とも素敵な時間を過ごされて下さいね。 いやーでも次会った時 やっぱ飲み会ダメだって言われるかもしれないですよー 奥さんに結構気を使ってる気がします。 そのための先輩かと… 行けたらいいですけどね〜4/26で言ってるんですが… 他の日どう?って言ってみます。 合わせるからにします しつこいですかね?(笑) だって会いたい… 先輩もいい男です。 仲良くなって他の友達に紹介したいです。 見た目は先輩の方がいいですが、私は彼が好きですね。 実はエステに通ってるんです。 去年の手術前から。 最初は気分転換のつもりだったんですが、気持ちよくてハマってます。月に2回くらいしか行かないですけどね。 その効果か友達にあった時「なんか綺麗になってない?」て言われました。 自分を磨きますよー 可愛いワンピースとか欲しいです。 会うの春なのでね 私暑がりなので飲み屋さんなら半袖でじゅうぶんです。 2人きりになれたらいいなー でも4人だから難しいですね。 帰りも彼は先輩と帰るだろうし… 横にすわらせてもらうようには友達にお願いします。 距離縮められたらいいなー ぱんださん 元気になりますように❣️❣️

No.191 20/02/22 10:15
恋愛好きさん15 

>> 188 てらさん、おはようございます。 あらら年下君は、又徘徊に行き、てらさんに連絡の頻度が、減りましたか?まぁアプリをしてるくらいだかから、… なっちゃんさん

こんにちはー!
ぱんだです☆

なっちゃんさんの彼さん、自宅近くに本業決まったんですね!嬉しい&おめでとうございます✨

これからは会う機会もぐんと増えそうだし、彼さんもなっちゃんさんに甘えたり頼りにしたりする場面も増えそうですね。

なっちゃんさんの包容力でたっぷり癒して差し上げてください^^*

なっちゃんさんの誕生日とホワイトデー空けとくねって前もって言ってくれるのも嬉しいですよね。愛されてるなぁー(●´ω`●)

相変わらずラブラブで嬉しいです。彼さんもなっちゃんさんと会える時間が増えて嬉しいだろうな♬︎

ホワイトデーやお誕生日はどんな風に過ごすのですか?それを考えるだけでも楽しいですね!

ぱんだは大風邪ひいちゃってすっかりダウンしてしまい。高熱と喉の痛みにかなり苦しめられました。明日は年上彼とおでかけ予定なんですが、、私の体調次第です涙。

ぱんだが無理しないようにって夜に電話をくれたんですけど、声聞くと余計会いたくなるやーん!って突っ込んじゃいました笑

  • << 196 パンダ🐼さん、こんにちは。 パンダさん、風邪を引かれて、大変そうですね、コロナウイルスも、有りますから、熱が有るならば、早めに受診したら良いですよ、大したことなければ、良いと思いますけど、大丈夫ですか? 明日は、彼さんに逢う予定なんですね、彼さんも、パンダさんが、心配だからと、電話してくれて、嬉しいけど、傍に居て欲しくなるよね、心細いですものね、パンダさんは、旦那さんに看病されたのかな、2人の男性に、愛されて良いですね、それだけパンダさんが、2人を満足させているからだね。 私の彼も、誕生日やホワイトデーに、一緒に過ごそうと、言ってくれて嬉しいですし、どんな過ごし方かな、まだ具体的に話してないけど、昼間は仕事になるから、終わってからで良いかと、言われたんで私の家近くのレストランに行こうかなと、思ってます。 彼も、普段は細々とした生活でも、2人の大切な時間は、楽しく過ごしたいからと言ってるからね、たまには外食して、カラオケかな、この前に彼が誘ってくれたからね。

No.192 20/02/22 10:54
叶わぬ恋さん51 

>> 187 叶わぬ恋さん、おはようございます。 お久し振りです。 お相手さんと、出逢えたんですね、とりあえず呑みに誘えて良かったね、2人では無理… なっちゃん

こんにちは
少し働きマンになってました。
仕事行って帰って翌日のお弁当と晩ごはんの準備してお風呂入ってってやってたら遅くなる日々で布団入ったら即寝てました(笑)

彼氏さんいいですねー
めっちゃ優しいし気配りしてくださるんですね。
しかも近くに来られるみたいで過ごす時間も増えそうですね。
春って感じがします。

私は先輩は目の保養にチラ見しといて
彼との距離を縮められるように隣に座りたいです。
友達に協力してもらいます。
友達も既婚者ですがパパ活とか平気で言う子で気が合います。
私の気持ちも理解してくれて協力してくれるので助かります。
おっしゃる通り何もしないで諦めるって嫌ですから少しはアクションしたいです。ボディータッチはありですかね??
触りたくなる…横にいたら(笑)

  • << 197 叶わぬ恋さん、こんにちは。 女友達の協力は、良いじゃないですか、女友達も、パパ活と言うくらい、軽い方なら協力も、惜しみ無くしてくれるだろうし、お相手の先輩さんの相手をしてくれたら、叶わぬ恋さんが、お相手さんと仲良くなれるんじゃないかな、酔った勢いで、軽くボディータッチくらいまでいけたら良いじゃない、まずは距離が縮まり、ざっくばらんに、話せたら良いですね。 私は、誕生日が今月末だと言うのは、前に教えていたけど、特に逢うとか決めてなかったけど、彼から言ってくれたら、嬉しいし考えてくれて、言動がもっといいなぁになり、愛されてるのかなと。 本業の職場は、初めから私の住まい付近では、言っていて、新居を見付けるのもこの辺でと、私が家を出るけど、子供達が夫婦で、この家で暮らすんで、彼の気遣いだと思います。 私が、親としての責任も有るからだと思う、彼は、祖父母も両親も、他界していて、独りっ子だから、何処に移っても、暮らしていけるからだと思います。

No.193 20/02/22 11:09
叶わぬ恋さん51 

>> 190 叶わぬさん こんにちはー! ぱんだです☆ お久しぶりしてる間に、叶わぬさんも進展ありで嬉しくなりました! お会いできて次… ぱんださん こんにちは

風邪ですか!!!??
せっかくのデート予定があると言うのに辛いですね。でも明日だから治るかもですよ?
いいなぁ
こっちは大阪なんですが、天気悪いです。
明日は晴れでしょう!元気も戻ってくるでしょう 病は気からです!
めっちゃ楽しみですね❤️
是非とも素敵な時間を過ごされて下さいね。

いやーでも次会った時 やっぱ飲み会ダメだって言われるかもしれないですよー
奥さんに結構気を使ってる気がします。
そのための先輩かと…
行けたらいいですけどね〜4/26で言ってるんですが…
他の日どう?って言ってみます。
合わせるからにします
しつこいですかね?(笑)
だって会いたい…
先輩もいい男です。
仲良くなって他の友達に紹介したいです。
見た目は先輩の方がいいですが、私は彼が好きですね。
実はエステに通ってるんです。
去年の手術前から。
最初は気分転換のつもりだったんですが、気持ちよくてハマってます。月に2回くらいしか行かないですけどね。
その効果か友達にあった時「なんか綺麗になってない?」て言われました。
自分を磨きますよー
可愛いワンピースとか欲しいです。
会うの春なのでね
私暑がりなので飲み屋さんなら半袖でじゅうぶんです。
2人きりになれたらいいなー
でも4人だから難しいですね。
帰りも彼は先輩と帰るだろうし…
横にすわらせてもらうようには友達にお願いします。
距離縮められたらいいなー

ぱんださん 元気になりますように❣️❣️

  • << 216 叶わぬさん こんにちは、ぱんだです☆ 叶わぬさんの励ましのおかげさまで、何とか持ち直して! 無事にお出かけできましたー(^o^)♪ ありがとうございます♡ 本調子じゃなかったけど、甘やかしてもらって過ごしました。 しかも叶わぬさん、関西圏なんですね!私もですよー✨ 昨日は暖かくて気持ちよかったですよね。 叶わぬさん、ワンピースいいですね!半袖のワンピースなんて女度上がってとっても素敵☆ エステいいなー♡気持ちいいし自分磨きにもなるし、周りの人から変化に気づかれるってことは、結果出てるってことですよね^^* 彼と会う前もバッチリ予約しとかなきゃですね💕 4月26が無理でも、違う日もセッティングしちゃいましょ!何とかお友達に協力してもらっていい感じに仲良くなれますように♡♡ 応援しまくりです♪

No.194 20/02/22 11:34
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 188 てらさん、おはようございます。 あらら年下君は、又徘徊に行き、てらさんに連絡の頻度が、減りましたか?まぁアプリをしてるくらいだかから、… なっちゃんさん
おはようございます
年下君連休入るまで熱心にお誘い
してくれましたが、
パタリと連絡こなくなりました。
またそのうち戻ってくるかな
でも寂しいのでアプリ再開しました(笑)
そもそも年下君は辞めないのに私ばかり
辞めなきゃいけないとか不公平ですよね

なっちゃんさんてらは寂しがりやの
構ってちゃんなとこが欠点です

本彼さんだけだった頃は強く気持ちを
持って1人で平気だったのに
やっぱり安定しません。

来月お誕生日とホワイトデーなんですね♪
いいなぁそゆうの.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
私は色々計画たててもいつも計画倒れしてしまうのでだめなやつです(笑)

  • << 198 てらさん、こんにちは。 てらさん、本彼さんとも色々有り、もうダメかも有り、年下君と出逢いもあっ て、本彼さんと年下君を比べてしまった訳じゃないけど、てらさんの中で、耐えていたものが、切れてしまい気付いたら、本来の構ってちゃんが出てきたと言うことかなと思います。 本彼さんとだけの時は、現実を受け止めて、遠距離だから、本彼さんは仕事が忙しいからと、割り切っていたが、色んな人と接したり、ミクルで話してみたりで、違うんだとやっぱりいつもじゃなくても、頻繁に逢えないと、気持ちは離れちゃう、冷めちゃうと気付いたのも有るかもね。 てらさんの中で、年下君はシングルで自由が有るし、てらさんでなくてもと、気持ちにもなったが、何度も戻ってきて、気持ちを持っていかれそうにも、なってきたんじゃない。 てらさんとしたら、年下君は若いから、性の話しになり勝ちだけど、しょっぱなから、そんな下ネタばかり嫌ならば、はっきり私はセフレのような扱い、駄目と言い、嫌だと拒んで見せて、年下君がどう言動するかだよね、逢って食事やお酒呑んだり、普通のテートをして、流れでならば良いけどね。 てらさん、ゴメン私の書き方が悪い、誕生日は今月末です、だから彼が今月末とホワイトデーに、空けといたら良いのかと聞いてきて、彼の中では、私の事を1番に考えて暮れてるが、嬉しくなるんだよね、愛されてるのかなと、実感ですね、うちの彼も、したイコールはしてきます。 やっぱり初対面は、彼が真剣だから、私と結婚したいから、性の事もと言いましたが、女性の気持ちも考えてと、拒みましたよ、彼の真剣さは伝わりましたが、口では何とでも言えるから、彼も考えて暮れて、次のデート日にと話していたが、彼が本気なんだと示すために、早めに時間を作り、子供にも結婚相手として、逢いますと彼が言って暮れたので、会わせて公認の中になりましたよ。 てらさんとは、ちょっと違うけど、勿論本彼さんの事は、好きだし離れたくないにしても、一度亀裂が入りで、2ヶ月離れて見て、本彼さんの方が、やっぱりてらさんじゃなきゃって、なりましたから、そう言われても、傍に居てくれない、逢いたい時に逢えない、なんて付き合いならば、年下君ならば、シングルだから自由だからとなってしまってるんじゃない。

No.195 20/02/22 11:42
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 189 てらさん こんにちはー! ぱんだです☆ 本彼さんとしっかりラブラブに戻られてて何よりです(*´∀`*)拝見しておぉ!とぱんだも… 女神さまぁパンダさまぁ(T ^ T)

何故あなたのタイミングはベストなのでしょうか?笑
まるでてらの心が見透かされている
みたいです

本彼さんいつも余裕たっぷりなのですが
なんだか今回は胸騒ぎがしたらしく(笑)
珍しくきつめに色々言われました♡
本彼さん多忙な方なので
次のお約束はしない暗黙の了解があり
していませんが 、
早くお互い会いたくなっています(笑)

年下君はフラフラと漂って思い通りにならないてらとのことを怒っております
そして最近放置プレイ…。
てらもほっとくぐらいがちょうど
いいのでしょうか?
なんだかとても寂しいてらでした

パンダさん具合大丈夫ですか??

  • << 217 てらさん こんにちは! ぱんだです☆ 女神さまに笑っちゃいましたよー! 本彼さん、てらさんに早く会いたくて堪らないんでしょうね~♥そんなんこっちも早く会いたいよー!って感じですね♡♡ 前もって約束はされないとおっしゃってたけど、てらさんたちはどんな感じでデートする日決めるんですか( ˙꒳​˙ )?? 1日でも早く彼さんと会ってラブラブタイム過ごしたいですねー♡♡一緒に過ごせるだけで愛たっぷり充電できますし♪ あと、年下くんと喧嘩しちゃったの??わざわざ焼きもちやかそうとする発言が可愛いなぁと思っちゃいますが、結構お互い意識してる分🔫( ˙꒳​˙ )💢イラっとすることもありますよね! 確かに年下くんと会ったら会ったで結構気持ち鷲掴みされそうだわ、いい意味で笑 体調気遣って下さってありがとうございます! おかげさまで何とか元気になって、昨日は彼とお出かけ楽しめました☆ とはいえ本調子じゃなかったから、来週もう1回リベンジでお出かけできそうです~。

No.196 20/02/22 16:24
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 191 なっちゃんさん こんにちはー! ぱんだです☆ なっちゃんさんの彼さん、自宅近くに本業決まったんですね!嬉しい&おめでとうござい… パンダ🐼さん、こんにちは。

パンダさん、風邪を引かれて、大変そうですね、コロナウイルスも、有りますから、熱が有るならば、早めに受診したら良いですよ、大したことなければ、良いと思いますけど、大丈夫ですか?

明日は、彼さんに逢う予定なんですね、彼さんも、パンダさんが、心配だからと、電話してくれて、嬉しいけど、傍に居て欲しくなるよね、心細いですものね、パンダさんは、旦那さんに看病されたのかな、2人の男性に、愛されて良いですね、それだけパンダさんが、2人を満足させているからだね。

私の彼も、誕生日やホワイトデーに、一緒に過ごそうと、言ってくれて嬉しいですし、どんな過ごし方かな、まだ具体的に話してないけど、昼間は仕事になるから、終わってからで良いかと、言われたんで私の家近くのレストランに行こうかなと、思ってます。

彼も、普段は細々とした生活でも、2人の大切な時間は、楽しく過ごしたいからと言ってるからね、たまには外食して、カラオケかな、この前に彼が誘ってくれたからね。

  • << 218 なっちゃんさん こんにちは、ぱんだです☆ 体調気遣って下さってありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)なっちゃんさんはじめ、てらさんも叶わぬさんもみんな優しいから癒しです。 病院に行ったら急性咽頭炎で、喉が真っ赤で腫れ上がってました~泣。 旦那も布団準備してくれたり、子どもの世話してくれたりで本当に助かりました。感謝感謝です。今日は元気になったので、愛をお返しする予定です♡笑 だいぶ回復したのもあり、昨日は何とか彼ともお出かけできました。絶好調!という訳には行かなかったのですが、髪と体を洗ってもらってゆっくりお風呂に浸かって髪も乾かしてもらって存分に甘やかしてもらいました☆ いいなー!外食とカラオケ♪私も久しく行ってないからカラオケ行きたいです^^* 些細なことでも彼さんと過ごすことでなっちゃんさんが潤いまくってさらに素敵な女性に磨きがかかっていることが存分に伝わってきます♡ 彼さんがなっちゃんさんの事をすごく大事に思われているのも伝わってきますし、何だかぱんだまで幸せです♡ なっちゃんさんも、彼さんもお身体ご自愛くださいね!

No.197 20/02/22 17:20
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 192 なっちゃん こんにちは 少し働きマンになってました。 仕事行って帰って翌日のお弁当と晩ごはんの準備してお風呂入ってってやってたら遅… 叶わぬ恋さん、こんにちは。

女友達の協力は、良いじゃないですか、女友達も、パパ活と言うくらい、軽い方なら協力も、惜しみ無くしてくれるだろうし、お相手の先輩さんの相手をしてくれたら、叶わぬ恋さんが、お相手さんと仲良くなれるんじゃないかな、酔った勢いで、軽くボディータッチくらいまでいけたら良いじゃない、まずは距離が縮まり、ざっくばらんに、話せたら良いですね。

私は、誕生日が今月末だと言うのは、前に教えていたけど、特に逢うとか決めてなかったけど、彼から言ってくれたら、嬉しいし考えてくれて、言動がもっといいなぁになり、愛されてるのかなと。

本業の職場は、初めから私の住まい付近では、言っていて、新居を見付けるのもこの辺でと、私が家を出るけど、子供達が夫婦で、この家で暮らすんで、彼の気遣いだと思います。

私が、親としての責任も有るからだと思う、彼は、祖父母も両親も、他界していて、独りっ子だから、何処に移っても、暮らしていけるからだと思います。

  • << 202 なっちゃん こんばんは 彼氏さん 気遣いもしてくださって優しい方ですね。 お誕生日の事もお家の事も。 私が遠い昔不倫してたときはそう言う感じじゃなかったし 普通に恋人同士でいいなぁって思ってしまいます。 私は4月なのでまだ先ですけどね 本当に行ける事になったら嬉しいです。 軽くボディータッチで距離が縮まる様に 頑張ってみます。

No.198 20/02/22 18:03
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 194 なっちゃんさん おはようございます 年下君連休入るまで熱心にお誘い してくれましたが、 パタリと連絡こなくなりました。 またそのう… てらさん、こんにちは。

てらさん、本彼さんとも色々有り、もうダメかも有り、年下君と出逢いもあっ
て、本彼さんと年下君を比べてしまった訳じゃないけど、てらさんの中で、耐えていたものが、切れてしまい気付いたら、本来の構ってちゃんが出てきたと言うことかなと思います。

本彼さんとだけの時は、現実を受け止めて、遠距離だから、本彼さんは仕事が忙しいからと、割り切っていたが、色んな人と接したり、ミクルで話してみたりで、違うんだとやっぱりいつもじゃなくても、頻繁に逢えないと、気持ちは離れちゃう、冷めちゃうと気付いたのも有るかもね。

てらさんの中で、年下君はシングルで自由が有るし、てらさんでなくてもと、気持ちにもなったが、何度も戻ってきて、気持ちを持っていかれそうにも、なってきたんじゃない。

てらさんとしたら、年下君は若いから、性の話しになり勝ちだけど、しょっぱなから、そんな下ネタばかり嫌ならば、はっきり私はセフレのような扱い、駄目と言い、嫌だと拒んで見せて、年下君がどう言動するかだよね、逢って食事やお酒呑んだり、普通のテートをして、流れでならば良いけどね。

てらさん、ゴメン私の書き方が悪い、誕生日は今月末です、だから彼が今月末とホワイトデーに、空けといたら良いのかと聞いてきて、彼の中では、私の事を1番に考えて暮れてるが、嬉しくなるんだよね、愛されてるのかなと、実感ですね、うちの彼も、したイコールはしてきます。

やっぱり初対面は、彼が真剣だから、私と結婚したいから、性の事もと言いましたが、女性の気持ちも考えてと、拒みましたよ、彼の真剣さは伝わりましたが、口では何とでも言えるから、彼も考えて暮れて、次のデート日にと話していたが、彼が本気なんだと示すために、早めに時間を作り、子供にも結婚相手として、逢いますと彼が言って暮れたので、会わせて公認の中になりましたよ。

てらさんとは、ちょっと違うけど、勿論本彼さんの事は、好きだし離れたくないにしても、一度亀裂が入りで、2ヶ月離れて見て、本彼さんの方が、やっぱりてらさんじゃなきゃって、なりましたから、そう言われても、傍に居てくれない、逢いたい時に逢えない、なんて付き合いならば、年下君ならば、シングルだから自由だからとなってしまってるんじゃない。


No.199 20/02/22 18:12
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 198 なっちゃんさん
そうなんですよね…。
本彼さん不在だったのですが
帰ってきてくれました(^-^)
私に早く早く会いたいとのこと
時間作ってくれるみたいです

年下君は喧嘩しました。
なっちゃんさんのおっしゃる通り
とても気になる存在です
そしてほんとは会ってみたいのですが
いまいち彼の気持ちが掴めず
またひねくれた発言されて
喧嘩しました(笑)

お前なんか居なくても女子大生と
何回もご飯いってると言われました(笑)

下ネタばかりですもん
若いって素晴らしい

No.200 20/02/22 20:01
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 199 てらさんの中でも、揺れ動く気持ち分かるよ、てらさんも、家庭有るから、本彼さんの家庭優先も、仕方無いと、でもせっかく何か月ぶりに、逢えて1日一緒にいて暮れないし、遠距離で移動も入れたら、短時間しかいれないから、解っていたけど、気持ちが揺れ動くのはね。

年下君とも、少し離れているが、本彼さんほどじゃない、シングルだから、てらさんが逢いたいと言えば、直ぐ逢える、やっぱり構ってちゃんぎみのてらさんなら、そちらの方が良いかなとも、でもセフレの関係になるのは嫌だから、恋愛をしたいんだよね。

年下君は、下ネタばかりじゃうんざりだと、大人の女性の心が解らないから、ちょっと軽すぎて、なんだかなとなるんだよね、性欲処理だけなんじゃないかって、てらさんが既婚者だから、気楽に遊べて、ポイ捨てなんじゃないとか、考えてしまうんじゃない。

本彼さんとも、少ない時間で逢うから、直ぐラブホ行ってみたいな、男女の関係が優先になるのかな?そう言うのも嫌になってきたんじゃない、何処か行ったり、食事しながら、お喋りしたりしてから、流れで見たいな、つきあい方がしたいとか、てらさんも、欲が出てきたのかな❓️色んな方の経験談聞いたのも、有るかもしれないね。

不倫と言う形も、人それぞれ、十人十色だけど、日帰りでも旅行を楽しまれたり、シングル同士のように、1日たっぷり楽しんでる方など、色んな方がいるから、てらさんも、もっと視野を広げて、色んな方と付き合って見ても良いかなとか、出てくるのも有るかもね。

私が、出会い系サイトで、既婚者男性と関係持ったのも、元旦那とはエッチの相性が悪く、女性のいく事もしらないでいたから、教えて欲しいとお願いした、自分の知らなかった事を、しれて良かったと思うからね。

てらさんも、旦那さんと彼さんしか、知らないから、他の世界を覗いてみたい、8歳下の年下君とは、どうなんだろう、だからこそ軽々しい関係を、望んでないと言うことなんだろうね。

  • << 201 なっちゃんさんおっしゃる通りです。 ほんとそうなんです。 本彼さんよりフットワークの軽い 私の都合に合わせてくれる でもいまいち気持ちも考えもわからず。 私も結局アプリ再開したのに 年下君への罪悪感からか やめてしまいました(笑) 自分でも何がしたいのかさっぱりわかりません。 でもやはりもとめに応じたくなるのは 本彼さんなんです…。 いや、年下君まだ会った事ないてゆう 高いハードルがあるので当たり前でしょうか
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧