注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

婚外恋愛、

レス500 HIT数 11666 あ+ あ-

てら( 30代 ♀ DZPRv )
20/04/19 22:15(更新日時)

不倫している人話そう

No.2990777 20/01/21 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 20/04/02 15:46
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 450 そうなんですよね!
何も楽しみがないので辛いです。。。
もしかかったとしても
感染経路ホントのこと話す
ふりんカップルなんていないと
思いますけどね(笑)
さすがにイタリアにふりん旅行してた
人みたいに海外だと誤魔化せない
かもしれませんが(笑)

薬やワクチンを待っていたら
年単位で会えなくなります。。。
どうしましょう辛すぎます(笑)

No.452 20/04/02 17:45
恋愛好きさん9 

>> 451 てらさんの彼さんは慎重派ですか?
リスクになるくらいなら会うのやめとこう的な…。だったらいつ会えるんって不安になるし。。
やっぱり、会えなかったり連絡も無いのに慣れると冷めてくる部分あります。私は、ですが(´;ω;`)次会えたらアッサリしたもんなんですが、またそこそこ待つ毎日が始まるから虚しくなります。

No.453 20/04/02 19:26
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 452 恋愛さん
こんばんは
うちの彼は結構私の為にリスクを
おかしてくれるほうだと思います

リスクをおかす事で
愛を測るとゆうか、愛を伝える為に
頑張ってくれる

でもたまにこんなことして
バレたらどうするの~とか
冗談言いますけど(笑)

スリルですら楽しむ人なので
家族がいても写メしたり、
電話したりします(笑)
結構大胆でしょ(*^艸^)クスクスw

今回はそんなわけにいかないので
皆気をつけていても
なるときはなるんだよって言ってました
マイナス発言もチラホラ
見れるぐらい
彼も先の見えない不安に悩んでるのかなと思いました

ふりんってお互い死んでも
連絡することすらできないのが
辛いです

No.454 20/04/03 01:00
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 448 なっちゃんさんこんばんは🌇 この三日間、雨が降り続きました。春の嵐…でしょうか??そちらはいかがですか?風邪などにお互い気をつけたいですね… 恋愛好きさん、こんばんは。

恋愛好きさん、彼さんから連絡有り、少しやり取りがあって、お互いの合図が有るんだね、ちょっといいですね、それがなくて、そのまま終わりになったんだ。

彼さんも、昼間は仕事有りだから、忙しくてそのままになってしまったじゃないかな、少し待っても、その後連絡ないならば、差し支えない時に、当たり障りない言葉で、恋愛好きさんから、LINEしても良いかも、知れないなぁと思う、いつも待ってるばかり、辛くないですか?やはり寂しいよね。


うちの彼は、年下くんだけど、スマホ疎いから、長年同じ機種を利用していて、寿命だから、交換して貰うみたい、今日新しいのが、ショップに届き、取りに行くと言っていた。

とりあえず、電話でお喋りしたから、不安にもならずに、済みましたよ、たまには、私から拗ねて、よそ見ばかりして、他の女に行ったの?私は無視かと思ったって言ったら、すいません、通話が出来なくてってって、言っていたよ、でもちゃんと報告するからかわいい、身長は180cmだから、大柄なのに。

私は、持病から体調崩して、暫く自宅療養していたから、時短勤務の有る、派遣会社に登録して、社会復帰するんだけど、彼にも話して、大丈夫なの言われた、シフトなども教えたら、安心したみたい。

No.455 20/04/03 01:14
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 449 皆さんまたまたご無沙汰しております やっぱり志村けんとコロナの不安で 鬱ぽくなってきました(っω<`。) 気が滅入ります 大好… てらさん、こんばんは。

てらさん、コロナ鬱ですか?毎日感染者が、増えていき、首都圏も自粛が有るし、短縮営業だし、人が集まるところは、営業してなかったりするからね。

最悪な事態で、本当にいつまで我慢すれば良いのだよ、逢えないのは、てらさんばかりじゃないから、みんなで話して、気を紛らわしていようよ。

彼さん、スリルが好きなんだ、てらさん達は、関係が関係だから、感染経路を聞かれたりしたら、最悪になりますのに、LINEは有るなら良かったね。

うちの彼は、31日の夕方から、スマホ通話が調子悪くて、ショップに行き、交換して貰うように、お願いして、明日ショップに届くみたいです、LINEも代替えに、移行してないから、出来ないと、電話で言ってきたよ。

No.456 20/04/03 15:50
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 455 なっちゃんさん
ご無沙汰しております
コロナでだいぶ情緒不安定になっておりました
本彼さん人が変わったように
こまめに
愛情を注いでくれています
あと足りないのは生身だけ…
でも皆我慢しているのですから
私も頑張らないと!

なっちゃんさんの彼は一人暮らしなのですか?
そこで同棲したら離れなくて
済むのにと考えたりしました

私と年下君終わりました。
最後に少しだけ連絡きたのが
先週末。
この混乱の中思い出も少なく
会う前でよかったと思っています


No.457 20/04/03 17:48
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 456 てらさん、こんにちは。
お疲れ様です。

年下君とは、縁がなくLINEやり取りだけで、終りましたか?リアルに逢うまで良かったかも、知れないですね、てらさんが好きと言う強い意識も有り、年下君と逢い男女の関係になり、ワンナイトや他にも複数に、年下君が行ったりしたら、遊びと割り切れなくなっていただろうなぁと思います。

本彼さんとは、2月に久し振り逢い、お互いの気持ちを伝えて、てらさんの放置も、彼さんにも堪えて、女心を気付いたんじゃない、男性とは、違うんだとね。

3年も一緒にいたから、当たり前のように、解るんだじゃないんだなぁと、遠距離で離れてるからこそ、思い遣りを忘れてはいけないと、出来る限りのメール連絡なんだろうね。

てらさんの彼さんは、不器用なのかな、愛情表現が下手なのかも、精一杯の事をしてくれて、嬉しいですね。

うちの彼は、1人暮らしです、ただ40分くらい離れていて、職場が私のうち近く、自転車でも5分の距離だし、この近くの団地を借りるか、今分譲団地も安いから、購入でも家賃より安いから、検討中です。

彼は、両親も他界して、独りっ子だから、煩わしい付き合いもなく、私の娘がここに住むから、母親でもあるし、私に持病があるから、近くの方が思ってくれてます。

今日彼休みで、スマホ交換したから、電話で連絡してくれたよ、コロナで大変だから、自粛制限解除したら、逢いたいねと。

No.458 20/04/03 18:55
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 457 なっちゃんさん
そうですよね~‼
こののめり込む性格のてらなら
割り切れずに年下君に
どっぷり浸かっていたかもしれません
考えただけで恐ろしいです
依存と執着は身を滅ぼしかねません
からなんでも適度が1番です

友達がふりん相手と急に連絡とれなくなって最初は携帯の故障とかで
すぐ戻ってくるだろうと思ってたの
ですが、戻ってくる気配もなく、
憔悴しきっているかのじょをみていると
改めて不倫関係の脆さを
思い知らされます
本彼さんまで急に別れなきゃ
いけなくなったらどうする?とか
言うからテラは哀しくて
参っております

なっちゃんさんの彼氏さん
職場が近いのなら引越ししたほうが
便利ですね☆

早くコロナ落ち着いてほしいです
何もできません

No.459 20/04/03 19:17
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 458 てらさん
てらさんの気性は、リア友じゃないから、文面だけど、少し解ります。

情が深いから、人を好きになると、コントロール出来なくて、自縛でネガティブに考えてしまい、苦しくなるんだろうなぁと、感じますよ。

少し力を抜いて、自分の趣味に向けたら、気持ちも楽になり、女友達と付き合いも、楽しくなるんじゃないかな?ミクルでみんなで話してるのも、気が紛れるんじゃない。

彼も、私のうち近くで職場を、探してくれたのも、私達親子の事を考えてなんで、嬉しいですよ、彼のアパート家賃が、よけいな出費になるから、早めに新居を考えていかないと、とりあえず彼の仕事が安定したらだね。

No.460 20/04/03 19:25
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 459 そうだったんですねー
引越し転職ともなると お金が
かかりますからね
彼氏さんこの大変な時ですので
あまり無理されないとよいですね

やっぱりまわりがどんどん在宅に 切り替えられる中外に働きに
出てる方々は心配です。。。

私の彼もそうなんですけどね
出張から帰っても休む暇さえありません

てらは珍しく気分が落ち込まない
ように下ネタを彼に振ったりして
明るく振舞っております

毎日のように友達とお茶したり
ショッピングしたり充実した時間を
過ごしていたのですが、このご時世
あまり自由に会えなくなってます

No.461 20/04/03 21:08
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 460 てらさん、お子さんも、小さくて、学校休みだから、大変ですよね、食費もかかるし、毎日三食作らないといけないしね、ストレスになりますね。

てらさん、早く彼さんにも、逢いたい気持ちが、先走りしちゃうの解るわ、てらさん達は、あんまり電話で話したりは、出来ないんでしたっけ?声聞けたら、少し近くに感じるのにって思いますが、人それぞれのつきあい方有るからね。

そうなんですよ、彼も仕事が安定して、生活がしていけないと、新居も一緒に生活も、考えらんないと思うから、彼にも集中して、仕事をして貰いたいから、そっと寄り添い、彼のペースで、電話で話せてるから、私は大丈夫ですよ。

No.462 20/04/03 22:01
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 461 なっちゃんさんこんばんは

電話は最近は離れてる時間が長いので
頻繁にしております(´∀`)
テレビ電話もします(笑)
顔をみながら話すとより一層カレを
近くに感じられて幸せです♡
会えた気分になるので
テレビ電話大好きです♪

てらの彼は不器用ではないんですよー
上手く奥さんの機嫌をとりながら
私にも優しくしてくれるのですが
年末の融通の効かなさには
さすがに腹がたちましたけど
過ぎてしまえばよい思い出です

今が大事ですからね♡
毎日毎日
今を生きるのに一生懸命ですよね
そのぐらい大変な自体ですね!

ほんと久しぶりにお母さん業フル稼働で
家事に育児に気が滅入ります

早く1人になりたいです

そうですね何事も1歩ずつ
無理しないで進んで行けると
いいですね♪
なっちゃんさんの包容力の見せ所ですね♡笑

No.463 20/04/03 22:44
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 462 てらさん
彼さんも、奥さんとてらさんが、真逆のタイプだから、奥さんの前では、男でいるしかなくて、てらさんは、素の自分をさらけ出して、甘えられる存在なんじゃない、彼さんは、家庭で疲れちゃうんだね。

てらさんを女でいさせて、くれる彼さんに、惹かれてしまい、やはり家庭の母親や妻の部分は、見せたくもないし、御互いに、男女でいられるから良いだろうね。

てらさんも、ちょっぴり相手が、シングルで、既婚の自分と付き合ったら、どうなんだろうなぁと、考えたりない、やっぱりシングルの相手が、独占したくなるかなとか、妄想も楽しいかもよ。

実は私、元旦那と交際中に、17歳の時不倫相手と再会して、奥さんと死別して、男女の関係も復活、プロポーズされたのよ、8歳の子供がいたし、当時24歳の私では、母親になる自信無かったから、諦めたけどね。

元旦那と一緒になっても、やっぱり逢ってしまった、でも紳士でした、私が結婚したから、肉体関係はもたないと、食事だけしただけだった、何度も結婚しちゃったんだよと、言われたけど。今は子供も嫁ぎ、お爺ちゃんだよ。

今は、年下男性の方が、体力も有るし、私より長く働けるし、性欲も強いから、私も心と身体を、満たされて良いよ。

No.464 20/04/03 23:39
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 463 なっちゃんさん
わかりますそんな妄想よくしてます(笑)
でもシングルだったならば
私はあの人を選んでなかったかもとゆう
答えに落ち着いて笑ってみたり、
彼の帰りをずっと待ってる
ひたむきな彼女になれたのかなとか
思ったりもして楽しいです

なっちゃんさんそんな再会があったのですね
私も結婚する前に若い時から長く
一緒にいた彼氏と十数年
くっついたり、離れたりしてお互い
離れられない関係でした。

縁とは不思議で携帯が変わっても
お互い必ず繋がるんですよね。

あの人は元気にしているだろうか
そんなことを思うような
年齢になって来ました

No.465 20/04/04 12:10
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 464 てらさん
こんにちは。

コロナ影響で、逢えない日々だから、妄想して暇潰しも良いよね、イライラして、ふて腐れていたら、ブチャイクになるからね。

てらさんは、一度好きになると、長い交際になるんですね、くっついたり、離れたりしながら、なかなか離れらんなくなる、縁って早々ないよ、貴重な体験だね、若年の時だから、いろんな意味で、女として成長させてくれたんだろうね。

もし再会したら、どうなっちゃうかなと、妄想したり有るのかな、偉大な人だから、忘れらんないよなぁと、思うことも有るよね。

私は、元旦那と結婚、離婚しなきゃ、既婚男性にも出逢えなかったし、一回り以上の年下君とも、交際なかったし、今彼にも出逢えなかったから、これはこれで良かったかなと思う。

いろんな年代の方と、出逢い付き合うと、色々気付かされたり、えっそんな考え方有るのって、思い共感しょうと歩み寄りもしたり、楽しいよ。

離婚してから、俺についてこい、グィグィ肉食系男子ばっかりだ、男性は、外では、めいいっぱい男でいるから、私の前では、メロメロの甘えん坊になっちゃうので、キュンキュンしちゃうんだよね。

No.466 20/04/18 19:49
恋愛好きさん9 

皆さまお元気でしょうか?
スレも止まってしまっていますが、お変わりありませんか??
自粛自粛言われてますが、本当に自粛すればウイルスは落ち着くのでしょうかね(><)
そんな気持ちになります。

No.467 20/04/18 20:18
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 466 恋愛好きさん
こんばんは。

お久し振りです、不要不急自粛や緊急事態宣言も全国に、出ていますよね、それでもアホな人が、大勢で外食や会食したり、集団感染して、お客だけじゃなく、感染対策をして、働く従業員の方にも、迷惑かけて、大事な人が、命を落とす事になるのに、危機感が無さすぎだよね。

みんなが窮屈な中で、我慢してるのに、一部の人がそんな事をして、腹がたちますね。

ここのスレ友さんは、大丈夫かな?私も止まり、みんなの身体が心配です、大丈夫かな⁉️

私は、暇だから部屋の片付けや、不用品を捨てたりして、J:COM入っているから、映画チャンネルやドラマチャンネルで、テレビ見てます。

水曜日に、彼が仕事のシフトを届けに来てくれて、階段下の駐輪場前で、距離を離して、数分話してバイバイしました。

コロナじゃなければ、部屋に呼んで、ハグしたりキスして、愛し合いたかったなぁと、彼もしたかったって言ってました、自粛も宣言も、解除したら、たっぷり時間をとり、2人で過ごそうと、約束したよ。

恋愛好きさんは、どんな過ごし方ですか?彼さんと、ラインや電話遣り取り出来てるかな⁉️逢えない寂しさを、他の形でしてるだけで、安心だよね。

  • << 469 あと、てらさんがご不在なのが気になりますがお元気なのかな? もし、主のてらさん居ないまま会話するのが失礼なら日記・仲間専用スレの所にスレ立てようかと思ってますが、どう思いますか?? なっちゃんさんと話をしていきたいけど、何だか気になっちゃって…💦

No.468 20/04/18 20:51
恋愛好きさん9 

>> 467 なっちゃんさんお久しぶりです。ご無沙汰してます(´;ω;`)
近くのイオンも専門店街は閉まっているみたいで、ちょっとぶらぶら…さえも出来ないムードです。まさに自粛です。
けど結局は会社に平日はせっせと行ってますので、本当には外出自粛は不可能ですよね。長引いてるし、いいニュースが無くて不安を煽るような話題が多くてストレスたまります😤
彼とは元々電話はしないし、LINEもしないんです(笑)メールが良ければ週一回、来ないと二週間以上ありません。まぁ、こんなもんです。会ったらぞっこんですが会えない時はコミュニケーションは極力取らないです。リスク回避のためにお互いそうしてます👍
なっちゃんさんは少しでも会えて良かったですよ✨本当、コロナさえなければ食事したりちょっと出かけたりできるのになぁー。
彼さんも仕事があるし、今はしたいことを我慢してストレスあるんだろな…。なっちゃんさんの優しさで癒してあげれたら最高ですね(*´ω`*)

  • << 471 恋愛好きさん、こんにちは。 恋愛好きさんと彼さんは、コロナだからって、訳じゃなく、普段から電話はしないスタイルで、御互いの家庭や生活を重視で、タイミング合えば、メールの遣り取りって感じなんだね。 恋愛好きさんも、彼さんの事を考えて、2人で話し合い、深く愛しすぎないように、気持ちを整理して、抑えてるのかなって感じます。 私も、以前に既婚男性と交際経験有りますから、恋愛好きさんの女心も解ります、好きだから、彼さんの事を考えて、思い合ってるのが、伝わりますよ。 ここは、てらさんのスレッドですから、恋愛好きさんが、私と話をしたいと言ってくれて、嬉しいです、2人だけで話したいのならば、日記、仲間で2人制限で、遣り取りしても良いですよ、宜しくお願いします。

No.469 20/04/18 21:03
恋愛好きさん9 

>> 467 恋愛好きさん こんばんは。 お久し振りです、不要不急自粛や緊急事態宣言も全国に、出ていますよね、それでもアホな人が、大勢で外食や会食… あと、てらさんがご不在なのが気になりますがお元気なのかな?
もし、主のてらさん居ないまま会話するのが失礼なら日記・仲間専用スレの所にスレ立てようかと思ってますが、どう思いますか??
なっちゃんさんと話をしていきたいけど、何だか気になっちゃって…💦

No.470 20/04/19 09:48
恋バナしたいさん470 

こんにちは
初めまして
横入り大丈夫ですか?

  • << 484 恋ばなしたいさん はじめまして。 こんばんは。 ここは、スレ主さんてらさんをはじめ、レス者は、みんなさん、色々経験豊富な方ばかりですし、優しいしみんな自分の事のように、寄り添ってくれますよ。 私も、恋ばな好きです、年代も違うし、歩いてきた人生も違うから、新たな意見も楽しいです!宜しくお願いします。

No.471 20/04/19 16:51
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 468 なっちゃんさんお久しぶりです。ご無沙汰してます(´;ω;`) 近くのイオンも専門店街は閉まっているみたいで、ちょっとぶらぶら…さえも出来な… 恋愛好きさん、こんにちは。

恋愛好きさんと彼さんは、コロナだからって、訳じゃなく、普段から電話はしないスタイルで、御互いの家庭や生活を重視で、タイミング合えば、メールの遣り取りって感じなんだね。

恋愛好きさんも、彼さんの事を考えて、2人で話し合い、深く愛しすぎないように、気持ちを整理して、抑えてるのかなって感じます。

私も、以前に既婚男性と交際経験有りますから、恋愛好きさんの女心も解ります、好きだから、彼さんの事を考えて、思い合ってるのが、伝わりますよ。

ここは、てらさんのスレッドですから、恋愛好きさんが、私と話をしたいと言ってくれて、嬉しいです、2人だけで話したいのならば、日記、仲間で2人制限で、遣り取りしても良いですよ、宜しくお願いします。

  • << 477 なっちゃんさんこんばんは🌇 そう、なんです…。好きだしめっちゃいい男ですが、なんせ気が緩みやすいし油断しやすいんです(;´Д`)だから注意しながらごゆるりと関係持ってるって感じです。 好きだから、連絡しないし必要以上にはいらないよって言ってあります。こうなるまでは私も淋しくて悶々としました😱💦 てらさんもぱんださんも新しい恋愛話さんも来てくれて嬉しいです😆✨元気なら、嬉しいです✨ ひとまずなっちゃんさんと日記スレに立ててみますので、気が向きましたらレスお願いします(*´ω`*)

No.472 20/04/19 18:41
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

皆様きにしないでここにいてください!居なくなられたらてらは寂しくて耐えられません!なのでここで自由に話してくれたら嬉しいです(´∀`)
てらは気分の浮き沈みがありますが
元気です

  • << 479 てらさんー!心配していました(´;ω;`) お返事くれてほっこりしてます。 ここにいてって言ってくれてありがたいです✨てらさんも無理せず、またトークしましょう(*´ω`*)待ってますよ✨
  • << 482 てらさん、こんばんは。 てらさん、どうしたか心配してました、コロナの影響で、精神的に参ってしまい、浮き沈み出るの解ります、一人で抱えてるの良くないですよ。 ミクルで、皆さんとワイワイ話をしてるのは、良いと思います、私も寂しかった、4月に入りピタリと止まり、だれも来ないなぁと、恋愛好きさんが、来てくれて、嬉しかった。 てらさん、スレッド続けて下さいね、色んな年代の人と、話せて楽しいですし、私も、男女の事を気付かして貰えてます。 これからも宜しくお願いします。ここにいて下さいと嬉しいです、有り難うございます。

No.473 20/04/19 18:44
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

てらも気持ちが上がったらまたここに来ます。すみません

No.474 20/04/19 18:49
恋愛好きさん15 

てらさん
なっちゃん
恋愛好きさん
叶わぬさん
恋愛話さん

こんにちはー!
ぱんだです☆

みなさんコロナで色々ありつつもお元気そうかな(^^)✨

私も相変わらずROM専ですが、皆さん居なくなるの寂しいので続けてほしいです笑!

もうすぐレスがいっぱいになるので、また新しいスレでもご一緒したいです。

緊急事態宣言で大変ですが、皆で何とか乗り切っていきたいですよね。

恋愛話さん、初めましてこんにちは!
ここのスレの皆さんは素敵で優しい方ばかりなので、ぜひ一緒に色々お話できたら嬉しいです^^*

てらさん、また落ち着いたらぜひ来てください~♡

  • << 480 ぱんださんこんばんは🌇🐼 お久しぶりですっ(*´▽`*)ノ)) 色んなことありますが…お元気でしょうか?ぱんださんROM専さんですが、見てくれてると思うと安心しました😄 コロナ鬱になりそーな感じです。彼に会える会えない以前に、世の中のムードにのまれそうで(;´Д`)はぁーって感じです⤵️
  • << 486 パンダ🐼さん こんばんは。 緊急事態宣言や不要不急自粛も、全国に出てますから、厳しい状況で、皆さんも彼さんに、逢えない日々ですから、どうしたかなと思いました。 仕事も、職種により感染対策しながら、出勤してこなしてる方やテレワークで頑張っている方、仕事を休業で失ってる方、みんな厳しいですよね、無理しないで下さい。 また時々でも、お話ししましょう、宜しくお願いします。

No.475 20/04/19 18:53
恋バナしたいさん470 

私も、お仲間に入れてもらえますか?

  • << 481 恋バナさん、こんばんは🌇 はじめまして恋愛好きです!よろしくお願いします(*´▽`*)ノ))✨✨ 色んなお話しいたしましょう💪

No.476 20/04/19 19:03
恋愛好きさん15 

>> 475 あ、恋愛話さんではなく恋バナさんだった!

ぜひぜひ、お話しましょう^^*

私はぱんだといいます。基本ROM専なのですが、ちゃと皆さんの会話を確認しています。

時間があるときに登場してお話に参加させてもらう風来坊です笑。

スレ主はてらさんという方で、先程私がお名前を上げた方々がよくお話してくださっています。

てらさん
勝手に説明などしてしまいました💦
ROM専なのに前に出てすみません苦笑。

  • << 478 ありがとうございます😊 よろしくお願いいたします m(_ _)m 最初からではないので、皆さんの状況を把握してはおりませんが、参加させていただけて嬉しいです😃

No.477 20/04/19 19:08
恋愛好きさん9 

>> 471 恋愛好きさん、こんにちは。 恋愛好きさんと彼さんは、コロナだからって、訳じゃなく、普段から電話はしないスタイルで、御互いの家庭や生活を… なっちゃんさんこんばんは🌇
そう、なんです…。好きだしめっちゃいい男ですが、なんせ気が緩みやすいし油断しやすいんです(;´Д`)だから注意しながらごゆるりと関係持ってるって感じです。
好きだから、連絡しないし必要以上にはいらないよって言ってあります。こうなるまでは私も淋しくて悶々としました😱💦
てらさんもぱんださんも新しい恋愛話さんも来てくれて嬉しいです😆✨元気なら、嬉しいです✨
ひとまずなっちゃんさんと日記スレに立ててみますので、気が向きましたらレスお願いします(*´ω`*)

  • << 497 恋愛好きさん 恋愛好きさんの気持ちは、凄い解ります、本音は、逢いたい時に、逢いたいしって、女性なら惚れたら、そうなりますもの、それが耐えられるのも、彼さんとの関係の中で、試行錯誤してきて、今の形なんだろうなぁと思います。 恋愛好きさんは、人を好きになると、真っ直ぐ相手を見て、ぶつかっていくんだろうなぁと、素直さがあり可愛らしい方、なんだろうなぁと思います。 彼さんは、あんまり愛情表現は、してくれないんですか?恋愛好きさんから、あんまり深くならないようにと、言われてるから、控えてるのかもしれないね。 恋愛好きさんは、彼さんの駄目な所を否定せず、良いところを見付けて、好きな所が、彼さんには、沢山有るんだもんね、恋愛好きさんも、彼さんじゃなければ、今の関係になってないよね。 恋愛好きさん、日記、仲間へのスレ了解です、こちらでも、そちらでも、楽しくお喋りしましょう、宜しくお願いします。 てらさんも、遠慮なく皆さんで、スレッド利用して下さいと言ってますから、こちらにも来ましょうね。

No.478 20/04/19 19:08
恋バナしたいさん470 

>> 476 あ、恋愛話さんではなく恋バナさんだった! ぜひぜひ、お話しましょう^^* 私はぱんだといいます。基本ROM専なのですが、ちゃと皆… ありがとうございます😊
よろしくお願いいたします
m(_ _)m

最初からではないので、皆さんの状況を把握してはおりませんが、参加させていただけて嬉しいです😃

No.479 20/04/19 19:09
恋愛好きさん9 

>> 472 皆様きにしないでここにいてください!居なくなられたらてらは寂しくて耐えられません!なのでここで自由に話してくれたら嬉しいです(´∀`) て… てらさんー!心配していました(´;ω;`)
お返事くれてほっこりしてます。
ここにいてって言ってくれてありがたいです✨てらさんも無理せず、またトークしましょう(*´ω`*)待ってますよ✨

No.480 20/04/19 19:13
恋愛好きさん9 

>> 474 てらさん なっちゃん 恋愛好きさん 叶わぬさん 恋愛話さん こんにちはー! ぱんだです☆ みなさんコロナで色々ありつつ… ぱんださんこんばんは🌇🐼
お久しぶりですっ(*´▽`*)ノ))
色んなことありますが…お元気でしょうか?ぱんださんROM専さんですが、見てくれてると思うと安心しました😄
コロナ鬱になりそーな感じです。彼に会える会えない以前に、世の中のムードにのまれそうで(;´Д`)はぁーって感じです⤵️

  • << 489 恋愛さんー☆ ぱんだです🐼🐾 恋愛さんがなっちゃんさんとお話してくださってたので、私も帰る場所のように(笑)、おふたりの会話に癒されてましたよー(^^) ほんとコロナやばいですよねー(´Д` )鬱々しちゃって当然!くらーい雰囲気で気分もあがらないですもん。 世界中のことだからほんと仕方ないけど、どうか1日も早く終息して日常が戻ってくることを願ってやみません。 恋愛さんは日頃からあまり彼さんと連絡頻繁ではないのですよね‪( ॑꒳ ॑ ) デートとか、会おうよーってなる時はどんな感じなんですか♡ コロナ以前は、会うのはどれぐらいの間隔だったのですか??✨ 彼さんの好きなところはどこですか?♡♡ せっかくなので惚気話をたっぷり聞かせてくださいー♡こでは鬱々ムードも笑い飛ばしていきましょー♪ みんなに聞いていこ♡笑

No.481 20/04/19 19:14
恋愛好きさん9 

>> 475 私も、お仲間に入れてもらえますか? 恋バナさん、こんばんは🌇
はじめまして恋愛好きです!よろしくお願いします(*´▽`*)ノ))✨✨
色んなお話しいたしましょう💪

  • << 483 コロナに関しては、危機感、鬱感ありますけど、彼とのことは、今までにない感じです、ふたりの関係や、彼の気持ちに関係なく会えない状況だから。 電話嫌いの彼が何とか電話してくれようになって、テレワークの日は、ジョギングを言い訳にしてかけてくれたり。 でも、この状況が続いたら、もう、会えないまま、終わったりしないかな…と思ったりも…

No.482 20/04/19 19:24
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 472 皆様きにしないでここにいてください!居なくなられたらてらは寂しくて耐えられません!なのでここで自由に話してくれたら嬉しいです(´∀`) て… てらさん、こんばんは。

てらさん、どうしたか心配してました、コロナの影響で、精神的に参ってしまい、浮き沈み出るの解ります、一人で抱えてるの良くないですよ。

ミクルで、皆さんとワイワイ話をしてるのは、良いと思います、私も寂しかった、4月に入りピタリと止まり、だれも来ないなぁと、恋愛好きさんが、来てくれて、嬉しかった。

てらさん、スレッド続けて下さいね、色んな年代の人と、話せて楽しいですし、私も、男女の事を気付かして貰えてます。

これからも宜しくお願いします。ここにいて下さいと嬉しいです、有り難うございます。

No.483 20/04/19 19:26
恋バナしたいさん470 

>> 481 恋バナさん、こんばんは🌇 はじめまして恋愛好きです!よろしくお願いします(*´▽`*)ノ))✨✨ 色んなお話しいたしましょう💪 コロナに関しては、危機感、鬱感ありますけど、彼とのことは、今までにない感じです、ふたりの関係や、彼の気持ちに関係なく会えない状況だから。
電話嫌いの彼が何とか電話してくれようになって、テレワークの日は、ジョギングを言い訳にしてかけてくれたり。
でも、この状況が続いたら、もう、会えないまま、終わったりしないかな…と思ったりも…

  • << 487 恋バナさんは30代ですか??40代かな??もっとお姉さんかなー?答えにくかったらスルーして下さいね💦私は30代です! 気持ちを維持するのもエネルギー要りますよね…わかります。一方的に重くなっても男子は尻込みするし…😩 けど電話してくれて嬉しいじゃないですかー!気にかけてくれてる、と感じると幸せですね✨

No.484 20/04/19 19:35
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 470 こんにちは 初めまして 横入り大丈夫ですか? 恋ばなしたいさん
はじめまして。
こんばんは。

ここは、スレ主さんてらさんをはじめ、レス者は、みんなさん、色々経験豊富な方ばかりですし、優しいしみんな自分の事のように、寄り添ってくれますよ。

私も、恋ばな好きです、年代も違うし、歩いてきた人生も違うから、新たな意見も楽しいです!宜しくお願いします。

No.485 20/04/19 19:41
恋バナしたいさん470 

>> 484 ありがとうございます
形が違う恋だから、と言って、ひたすら叩かれるのも違うと思うんですよね、でも、やはり、誰にも言えないのも現実なので、こんな居場所があると救われます😊

No.486 20/04/19 19:43
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 474 てらさん なっちゃん 恋愛好きさん 叶わぬさん 恋愛話さん こんにちはー! ぱんだです☆ みなさんコロナで色々ありつつ… パンダ🐼さん
こんばんは。

緊急事態宣言や不要不急自粛も、全国に出てますから、厳しい状況で、皆さんも彼さんに、逢えない日々ですから、どうしたかなと思いました。

仕事も、職種により感染対策しながら、出勤してこなしてる方やテレワークで頑張っている方、仕事を休業で失ってる方、みんな厳しいですよね、無理しないで下さい。

また時々でも、お話ししましょう、宜しくお願いします。

  • << 490 なっちゃんさん ぱんだです🐼🐾 本当に大変なことになりましたね。世界中がこんな事になるなんて、オリンピックムードだったのもどこへやら。 それでも、命が最優先ですもん。生きていれば、また1から頑張れる生き物ですよね、人間は^^* なっちゃんさんが恋愛さんとお話しているのをみて、こっそりほっこり癒されていたぱんだです。 彼さんは接触の多いお仕事だから、なっちゃんさんも心配で仕方ないのではないでしょうか。 少しの間でも会いに来てくれる彼さんの愛を感じますね♡なっちゃんさんは体調いかがですか。 季節の変わり目だし、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。 なっちゃんさんは彼さんとえっちの相性抜群なんですよね♡年下彼氏だからスタミナもあるだろうし、潤いまくっちゃいますね💕 他に彼さんの好きなところや仕草、癖なんかありますか? せっかくなので存分に惚気けて楽しめたら気分転換にもなるかなーって、皆さんにラブラブエピソードを聞かせてもらおうとしているぱんだです(笑)

No.487 20/04/19 19:44
恋愛好きさん9 

>> 483 コロナに関しては、危機感、鬱感ありますけど、彼とのことは、今までにない感じです、ふたりの関係や、彼の気持ちに関係なく会えない状況だから。 … 恋バナさんは30代ですか??40代かな??もっとお姉さんかなー?答えにくかったらスルーして下さいね💦私は30代です!
気持ちを維持するのもエネルギー要りますよね…わかります。一方的に重くなっても男子は尻込みするし…😩
けど電話してくれて嬉しいじゃないですかー!気にかけてくれてる、と感じると幸せですね✨

No.488 20/04/19 19:55
恋バナしたいさん470 

>> 487 私、結構齢いってます😅
実は、彼は10以上下です、5年になるので、小さかった彼のお子さんも、上の子は中学生になりました。
wじゃないので、続いてるかな🙂
とにかく、家庭を大事にする人だから。
こんなこと言うと、家庭を大事にする人が、婚外恋愛なんてするはずない、遊ばれてる、が常套句だけど、恋も色々あるんですよね

  • << 491 恋バナさん ぱんだです🐼🐾 恋バナさんはお姉さまなんですね♪私と恋愛好きさんは30代です。 しかも彼さんは10歳下!素晴らしい~✨なっちゃんさんの彼さんも年下でいらっしゃるので、お話合うんじゃないでしょうか^^* 恋バナさんはWではないのですね。彼さんのお子さんも大きくなられて、おふたりの関係性も蜜になってこられたのでしょうか(●︎´▽︎`●︎) 宜しければ、彼さんとの出会いや馴れ初めなどをお話いただけませんか♡
  • << 492 お姉さんですね🙌よろしくお願いしますー!そして5年も続いてなおかつ、年下すごいです!ダブルじゃないんですね?そこも続く秘訣なのかな?? 家庭第一って私たちも言いますが、お互いやっかいごとは勘弁やな、って感じです。 遊ばれててもけっこう。楽しいし息抜きは必要です!だからお互い楽しんで遊んでるんですよー(*´ω`*)恋も色々あります。 よその旦那だからアラが見えないだけ って部分も、あると私は思ってます(笑) いい男だけど いい旦那ではないなと。

No.489 20/04/19 20:00
恋愛好きさん15 

>> 480 ぱんださんこんばんは🌇🐼 お久しぶりですっ(*´▽`*)ノ)) 色んなことありますが…お元気でしょうか?ぱんださんROM専さんですが、見… 恋愛さんー☆
ぱんだです🐼🐾

恋愛さんがなっちゃんさんとお話してくださってたので、私も帰る場所のように(笑)、おふたりの会話に癒されてましたよー(^^)

ほんとコロナやばいですよねー(´Д` )鬱々しちゃって当然!くらーい雰囲気で気分もあがらないですもん。

世界中のことだからほんと仕方ないけど、どうか1日も早く終息して日常が戻ってくることを願ってやみません。

恋愛さんは日頃からあまり彼さんと連絡頻繁ではないのですよね‪( ॑꒳ ॑ )

デートとか、会おうよーってなる時はどんな感じなんですか♡

コロナ以前は、会うのはどれぐらいの間隔だったのですか??✨

彼さんの好きなところはどこですか?♡♡

せっかくなので惚気話をたっぷり聞かせてくださいー♡こでは鬱々ムードも笑い飛ばしていきましょー♪

みんなに聞いていこ♡笑

  • << 495 ぱんださん🐼、連絡くるのは会える日取りを決める時…つまり向こうの予定がわかったらですよー!それに返事して、当日まで基本連絡なしです😂ドライすぎ(笑) せっかく縁があって体まで重ねる仲になったんだから、細く長く、無理せずやろなぁーってスタンスかなぁ。 コロナ以前は、どうでしょうか…月に一回から二回、もしくは一か月会えなかったり本当まちまちです。 好きな所…顔も体も好きです。やっぱり男らしいタイプなので、肉食な所も好きです。 優しいとか思いやりや気遣いは、あまり感じません(笑)けど、私がいい男と思って惚れているからそれでいいんです😙 ぱんださんは最近いかがですか? 私、ぱんださんの明るい所好きデス😆皆に気遣いできて、話題も割り振れてるし 優しい人なんだろなってほっこりします👍

No.490 20/04/19 20:05
恋愛好きさん15 

>> 486 パンダ🐼さん こんばんは。 緊急事態宣言や不要不急自粛も、全国に出てますから、厳しい状況で、皆さんも彼さんに、逢えない日々ですから、… なっちゃんさん

ぱんだです🐼🐾

本当に大変なことになりましたね。世界中がこんな事になるなんて、オリンピックムードだったのもどこへやら。

それでも、命が最優先ですもん。生きていれば、また1から頑張れる生き物ですよね、人間は^^*

なっちゃんさんが恋愛さんとお話しているのをみて、こっそりほっこり癒されていたぱんだです。

彼さんは接触の多いお仕事だから、なっちゃんさんも心配で仕方ないのではないでしょうか。

少しの間でも会いに来てくれる彼さんの愛を感じますね♡なっちゃんさんは体調いかがですか。

季節の変わり目だし、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

なっちゃんさんは彼さんとえっちの相性抜群なんですよね♡年下彼氏だからスタミナもあるだろうし、潤いまくっちゃいますね💕

他に彼さんの好きなところや仕草、癖なんかありますか?

せっかくなので存分に惚気けて楽しめたら気分転換にもなるかなーって、皆さんにラブラブエピソードを聞かせてもらおうとしているぱんだです(笑)

No.491 20/04/19 20:09
恋愛好きさん15 

>> 488 私、結構齢いってます😅 実は、彼は10以上下です、5年になるので、小さかった彼のお子さんも、上の子は中学生になりました。 wじゃないので… 恋バナさん

ぱんだです🐼🐾

恋バナさんはお姉さまなんですね♪私と恋愛好きさんは30代です。

しかも彼さんは10歳下!素晴らしい~✨なっちゃんさんの彼さんも年下でいらっしゃるので、お話合うんじゃないでしょうか^^*

恋バナさんはWではないのですね。彼さんのお子さんも大きくなられて、おふたりの関係性も蜜になってこられたのでしょうか(●︎´▽︎`●︎)

宜しければ、彼さんとの出会いや馴れ初めなどをお話いただけませんか♡

  • << 493 仕事仲間ではないけど、職場で出会い、彼が一目惚れしたそうです。私は、ひと回りも下の、それもかなりのイケメン(ダサいけど)なので、無関係な人物と思っていたので、告られてビックリでした。最初は、向こうが必死だったのに、今は、関白恋人になってしまいました😅 私は、貧乏オバサンなので、お金や体が目的じゃないので、遊ばれてると思ったことはないけど、ちょっと、あぐらかき過ぎじゃない?と思うことはあります😅

No.492 20/04/19 20:17
恋愛好きさん9 

>> 488 私、結構齢いってます😅 実は、彼は10以上下です、5年になるので、小さかった彼のお子さんも、上の子は中学生になりました。 wじゃないので… お姉さんですね🙌よろしくお願いしますー!そして5年も続いてなおかつ、年下すごいです!ダブルじゃないんですね?そこも続く秘訣なのかな??
家庭第一って私たちも言いますが、お互いやっかいごとは勘弁やな、って感じです。
遊ばれててもけっこう。楽しいし息抜きは必要です!だからお互い楽しんで遊んでるんですよー(*´ω`*)恋も色々あります。
よその旦那だからアラが見えないだけ
って部分も、あると私は思ってます(笑)
いい男だけど いい旦那ではないなと。

No.493 20/04/19 20:20
恋バナしたいさん470 

>> 491 恋バナさん ぱんだです🐼🐾 恋バナさんはお姉さまなんですね♪私と恋愛好きさんは30代です。 しかも彼さんは10歳下!素晴ら… 仕事仲間ではないけど、職場で出会い、彼が一目惚れしたそうです。私は、ひと回りも下の、それもかなりのイケメン(ダサいけど)なので、無関係な人物と思っていたので、告られてビックリでした。最初は、向こうが必死だったのに、今は、関白恋人になってしまいました😅
私は、貧乏オバサンなので、お金や体が目的じゃないので、遊ばれてると思ったことはないけど、ちょっと、あぐらかき過ぎじゃない?と思うことはあります😅

No.494 20/04/19 20:23
恋愛好きさん15 

ちなみに、ROM専ぱんだから見た独断と偏見の皆様のイメージです。

てらさん
スレ主さん☆
とっても素直でおモテになる大人レディ。

寂しがり屋さんだけど本当はハンター気質(笑)。ネガもポジも隠さない、ストレートなお方。

なっちゃんさん
ここのスレの愛情担当な人情派のお姉さま。

男関係のみならず、様々な経験をされてきて豊富な引き出しを持つ女性。

飄々としているようで、レス一つ一つからみんなへの愛情が伝わるお方。

恋愛好きさん
明るくて前向きな元気さん☆

彼さんとのお付き合いもさっぱりしているようで、奥ゆかしい面が見え隠れする可愛い女性(笑)

スレを盛り上げてくれるムードメーカーなお方。

叶わぬさん
ワンピースが絶対似合う、大人の色気と可愛さを併せ持つ女性(笑)

最近はお姿お見かけしないけど、元気かな??

ユニークでいて、相手を思いやれる優しいお方です。

恋バナさん、完全に私の独断と偏見で申し訳ないですが笑、参考になれば^^*


  • << 496 ありがとうございます 良かったー ここに来て! 癒されます😊

No.495 20/04/19 20:27
恋愛好きさん9 

>> 489 恋愛さんー☆ ぱんだです🐼🐾 恋愛さんがなっちゃんさんとお話してくださってたので、私も帰る場所のように(笑)、おふたりの会話に癒され… ぱんださん🐼、連絡くるのは会える日取りを決める時…つまり向こうの予定がわかったらですよー!それに返事して、当日まで基本連絡なしです😂ドライすぎ(笑)
せっかく縁があって体まで重ねる仲になったんだから、細く長く、無理せずやろなぁーってスタンスかなぁ。
コロナ以前は、どうでしょうか…月に一回から二回、もしくは一か月会えなかったり本当まちまちです。
好きな所…顔も体も好きです。やっぱり男らしいタイプなので、肉食な所も好きです。
優しいとか思いやりや気遣いは、あまり感じません(笑)けど、私がいい男と思って惚れているからそれでいいんです😙
ぱんださんは最近いかがですか?
私、ぱんださんの明るい所好きデス😆皆に気遣いできて、話題も割り振れてるし 優しい人なんだろなってほっこりします👍

No.496 20/04/19 20:28
恋バナしたいさん470 

>> 494 ちなみに、ROM専ぱんだから見た独断と偏見の皆様のイメージです。 てらさん スレ主さん☆ とっても素直でおモテになる大人レディ。 … ありがとうございます
良かったー
ここに来て!
癒されます😊

No.497 20/04/19 21:08
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 477 なっちゃんさんこんばんは🌇 そう、なんです…。好きだしめっちゃいい男ですが、なんせ気が緩みやすいし油断しやすいんです(;´Д`)だから注意… 恋愛好きさん

恋愛好きさんの気持ちは、凄い解ります、本音は、逢いたい時に、逢いたいしって、女性なら惚れたら、そうなりますもの、それが耐えられるのも、彼さんとの関係の中で、試行錯誤してきて、今の形なんだろうなぁと思います。

恋愛好きさんは、人を好きになると、真っ直ぐ相手を見て、ぶつかっていくんだろうなぁと、素直さがあり可愛らしい方、なんだろうなぁと思います。

彼さんは、あんまり愛情表現は、してくれないんですか?恋愛好きさんから、あんまり深くならないようにと、言われてるから、控えてるのかもしれないね。

恋愛好きさんは、彼さんの駄目な所を否定せず、良いところを見付けて、好きな所が、彼さんには、沢山有るんだもんね、恋愛好きさんも、彼さんじゃなければ、今の関係になってないよね。

恋愛好きさん、日記、仲間へのスレ了解です、こちらでも、そちらでも、楽しくお喋りしましょう、宜しくお願いします。

てらさんも、遠慮なく皆さんで、スレッド利用して下さいと言ってますから、こちらにも来ましょうね。

No.498 20/04/19 21:52
恋愛好きさん9 

>> 497 ですね、ほんとはデート終わったら 今日も楽しかったし大好き😍って連絡したいし、2、3日に一度でいいから連絡くれたら嬉しいけど嫁さん疑い深いし、携帯チェックもあるみたいだから怖くて出来ません。
会って一緒にいる時は愛情表現ターップリしてくれます!それがあるからやっぱりあの人がいいな、と思うんです(ㅇㅁㅇ)
言い方悪いけどここまで放ったらかし…に慣れるまでは、不安になってLINEで、連絡ないけど大丈夫ー?とか言ったりしてましたが、バレちゃいそうになって会えなくなった時期があってからは、本当に会えなくなると嫌だから、そっちから連絡ない時は沈黙する。
失うぐらいなら連絡要らないって言いました😱
辛かったけど、割り切ったら案外楽になりました🙌返事を待つ 行為は辛いですから…。

てらさんのスレでも、お言葉に甘えてお話ししていきたいです😁皆さんありがとうございます😊日記スレでも細く長くお話し出来たら嬉しいです(≧∀≦)これからもよろしくお願いします。

No.499 20/04/19 22:01
恋バナしたいさん470 

>> 498 よく耐えられますね😢
エラいな…
私、毎日LINE無いとやってけない😣
でもでも、私たちが、徹底してやらなければならないのは、バレないように、幾重にも用心することなのは確か。そんな中、LINEがあるのは、幸いですね😓

No.500 20/04/19 22:15
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

皆さん盛り上がってくれてるみたいで
何より嬉しいです♡
パンダさん褒めてくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )久しぶり嬉しくてテンションぶち上がり(笑)
ここ500スレでおしまいなんですね!
500スレ行ったら同じタイトルの②を作りますね(^-^)皆さんそちらに
移動お願いします♪
誰一人欠けませんように
寂しがり屋のてらより♥(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧