注目の話題
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

誰かと話たい

レス2 HIT数 1050 あ+ あ-

てら( 30代 ♀ DZPRv )
20/08/20 14:26(更新日時)

不倫している人

タグ

No.2990716 20/01/21 18:47(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋

No.2 20/08/20 14:26
マニュアル使い ( 40代 ♂ wciSv )

同じ現場の女性が好きです。私は独身ですが人妻を好きになってしまいました。好きといってもどのくらい好きかわかりませんが。その人はしゃべり方や仕草がとても可愛い人です。昔は僕が女性と話すのが恥ずかしいのに、たまに話していました。今は話せていません。現場でネット、マスクをしていることが多いので顔をよく覚えてはいませんが、笑った時は可愛いと思います。顔まで好きかどうかはよくわかりません。素顔をよく知らないので、本当は私服で会社以外でどこかに行っておしゃべりでもしたいのですが、そうもいかないでしょうね。今はしゃべれないし、恥ずかしいし。僕の車で一緒にどこかに行きたいです。そうすれば、こころから、好きになれるかもしれません。いけないことなんですけどね。僕もしゃべれないんですけど、彼女から全くしゃべてくれなくて困っています。どういう訳か僕から話しかけないといけないみたいでとても辛いです。また、話したいんですけどね。矢口さんが寂しそうだから、僕も寂しいから。仕事の関係で話すタイミングがわからなくなってしまいました。すごい寂しいです。お互い好きみたいなのにこんなことになるのでしょう?
なんでぼくにはなかけられないのでしょうか?とても寂しいです。
そんな理由で彼女は休んだり、会社を辞めようとしています。寂しいのでしょうが、そこまでしますか?好きです。大好きです。会社を辞めてほしくありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧