注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

アセクシャルを自称する彼

レス6 HIT数 463 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/01/21 18:19(更新日時)

彼はアセクシャルを自称している。

「自分はアセクシャルなので誰かを好きになる、という感覚がわからなかった」
「でも君は違った」
「学生の時に好きになってからずっと片思いをしていた(数年)」
「誰かを好きになったことは無いし、やりたいとも思わなかったから、他の人と寝たこともない」

と言っていたのに

twitterで私と付き合う前の時点で
他の人のある体位についてのツイートに
「奥の方にこう押し付けてくるかんじのは総じて男側は微妙だけど女側は好き好んでやってくるのでまあええか楽やしみたいな」

とリプライを送っていて

(私とそういうことする前にやったことあるのか???)という疑問と
(やったことある風の発言で見栄をはっているのか???)という気持ち悪さを感じてしまった。


ネスト乙

No.2990634 20/01/21 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/21 16:40
通りすがりさん1 

理屈っぽい彼ですね💦

  • << 4 レスありがとうございます、理屈っぽいところ確かにあります汗

No.2 20/01/21 16:50
ぽんた ( 20代 ♀ M2cRv )

そういうの見ちゃうと確かにちょっと嫌ですね、、、、、、、、、
体験談なのか見栄をはったのか、どちらでも嫌ですね。
なんか上から目線で女性をばかにしてる感じの意見なのも気になります。
自分としてる時も「自分はあんまりだけどまあ満足してるみたいだしいっか」って妥協してんのかなとか色々考えちゃいます。

  • << 5 レスありがとうございます ネット上で演じているキャラというものもあるのだと思いますが、若干不快ですね… 嘘をつかれているかもしれない根拠を見つけてしまって、悲しい気分になっています

No.3 20/01/21 17:53
通りすがりさん3 

もしかしたら、虚言癖があるのかも。
これからもその彼とは関わっていくの?
様子を見ていればいずれ事実は判明すると思うけど。

  • << 6 レスありがとうございます 人と話すのは私より上手い、と思っています。 何か話し合っても言いくるめられることが多いので、今後関わっていっても事実はわからないかもしれないですね…

No.4 20/01/21 18:14
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 理屈っぽい彼ですね💦 レスありがとうございます、理屈っぽいところ確かにあります汗

No.5 20/01/21 18:17
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そういうの見ちゃうと確かにちょっと嫌ですね、、、、、、、、、 体験談なのか見栄をはったのか、どちらでも嫌ですね。 なんか上から目線で女性… レスありがとうございます

ネット上で演じているキャラというものもあるのだと思いますが、若干不快ですね…
嘘をつかれているかもしれない根拠を見つけてしまって、悲しい気分になっています

No.6 20/01/21 18:19
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 もしかしたら、虚言癖があるのかも。 これからもその彼とは関わっていくの? 様子を見ていればいずれ事実は判明すると思うけど。 レスありがとうございます

人と話すのは私より上手い、と思っています。
何か話し合っても言いくるめられることが多いので、今後関わっていっても事実はわからないかもしれないですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧