注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

大好きだった彼女を遊び人の男に取られました

レス16 HIT数 752 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♂ )
20/01/22 00:45(更新日時)

タイトルの通りなのですが大好きな彼女を遊び人の知り合いに取られました。
彼女とはとあるバーで出会い、2回目バーで出会った時に体の関係を持ちました。褒められたものではありませんが、彼女22歳も僕35歳も遊び人で、お互いに何人かセフレがいました。
その後もセフレとして関係を続けましたが、お互い好きになり2ヶ月後に付き合うことになりました。付き合ってからはお互いセフレを切り、他の異性とは遊ばずに凄く仲良くしていました。これは付き合ってる時に聞いたのですが、彼女はそのバーのマスターと遊びたくて(セフレになりたくて)そのバーに通っていて、僕と付き合う前にバーのマスターと肉体関係もありました。バーのマスター44歳正真正銘の遊び人で特定の女は作らず常に4,5人のセフレがおり、話も楽しいし、女性のエスコートもうまいです。
お互いバーの常連で付き合ってからも彼女はバーに通っています
付き合って5ヶ月たったころ僕の事は好きだけど、一緒にいるのがしんどくなってきて、恋愛関係にはならないマスターと気軽に遊びたいから別れて欲しいと告げられました。僕は大好きだったので止めましたが、最後は残りの学生生活を僕の存在で楽しめないのはダメだから、何も気にせず遊んでおいで。といって別れました。

その後僕はバーにも行かず(彼女がマスターとエッチした話なんて聞くことができなかったからです)、一切彼女にも連絡を取らずにいました。
そんなある日彼女から連絡が来てとある用事があって家に泊まりに来ました。その時は、エッチはしませんでしたが、キスしたり抱きしめ合ったりして、付き合ってる頃のような感じでした。彼女曰く別れた後に色んな男と遊んだけど、僕みたいに安心感は感じれなかった…復縁はしたいかわからないけど、もし復縁しても同じ事の繰り返しになると思う…と言っていました。
その時に、近くある彼女の誕生日にデートする約束をしました。
誕生日のデートは僕は付き合ってた時にしてあげたかった本気デートプランを立てました。高級ホテル宿泊→クルージングディナー→ルームサービスのケーキサプライズ→誕生日プレゼント。デート自体は楽しんでくれてました。最後によりを戻して欲しいと言ったのですが、今はマスターと遊んだり友達と遊んだり、で楽しくて彼氏を作る気は無い。3月末に大学を卒業するまではマスターと遊ぶつもりで、そのあとは離れるつもりだけど、それまでは彼氏は作らないと言われました。
ちなみに、デートの時は最初にキスはしないといわれ、なんか微妙な空気感で一日過ごしました。
彼女のことを本気で大事に思っていて、誕生日デートをプランしたけど、恋愛感情なくデートできてエッチして遊べるマスターを選ぶ彼女を見てしまい、なんだか馬鹿らしくなるのと同時に自分が惨めに思えてきました…多分彼女はちゃんとした恋愛をするのが煩わしくて、適当に遊べる関係がいいんだと思います。これは出会った時から変わりません。

彼女が卒業するのを待って、今度は自分の気持ちを押し付けず気軽に付き合っていくのを目指すのか、もうすっぱり切った方がいいのかわからなくなってきました
長文で申し訳ないのですが、客観的な意見が聞きたいです
ちなみに、彼女はマスターに対して一切恋愛感情は無いと言っていますが、多少はあると思っています。

No.2990628 20/01/21 16:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/21 16:22
恋愛好きさん1 

ちゃんとマスターと遊びたいから、別れたいってちゃんと言って別れを切り出せる彼女はすごいと素直に思いました。

あなたとバレないように、遊ぶこともできたでしょうに、、
あなたが勝手に彼女が好きで、彼女は別にあなたをもてあそんでいる気はないとは思う(そこまでしっかり断りを入れているのであれば)
ただ純粋に大学を卒業するまでは、遊びたいだけなのではないでしょうか?

No.2 20/01/21 16:29
一途な恋心さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 トピ主です。
コメントありがとうございます。

別れの理由が始めて体験したことだったので、なんか彼女を信用できなくなっていたんですが、確かに素直に遊びたいと言ってくれることに気づきませんでした。
今までの彼女との会話を信じて待つかどうか迷います

No.3 20/01/21 16:38
匿名さん3 

マスターのこと好きだけど認めたくないのかもしれませんね。

彼女は遊びだと思い込むことでマスターと関係を持ててるんだと思う。
好きだと自覚したら辛い相手だからね。
だってマスターは彼女のことは遊び相手の一人に過ぎないんだから。

その彼女との真剣な恋愛はかなり前途多難だと思います。
そもそも彼女が今求めてるのは安心ではなく刺激。
だから主さんでは物足りなかった。
もう少し大人になったらそんな主さんの大切さがわかるかもしれないけど、簡単に体を許せてしまう女性ってある意味男性に困らないからなかなかそれに気づくことも難しいかも。

主さんの諦めがつかないならもう一度卒業時期に再アタックするのもいいと思うけど、多分虚しくなるだけだと思う。

例え望みかなってまた付き合えたとして、好きな人相手に気軽に付き合うことできますか?
おそらくとても悲しいし虚しいですよ。
彼女さんからも軽い気持ちで付き合われる事になるんですから。

そしてきっとまた他の男性に魅力を感じるようになります。

気軽に付き合うなら誰でもいいわけですし、そういうのも特に責めないと言ってるようなものですし。

きっぱりやめられるならやめるのが吉だとは思います。

No.4 20/01/21 16:51

>> 3 トピ主です。
コメントありがとうござい。

僕も彼女はマスターに多少は恋愛感情を持ってると思います。ただ、先がない事はわかっていて、遊びと割り切ってはいると思います。その方が自然だし納得行きます。

僕もまた付き合うことになったら気軽な関係で付き合う気はありません。彼女がちゃんと向き合える恋愛がいいと思ってくれなければ復縁するつもりはありません。
僕と付き合ってる時はお互い幸せだね。落ち着くね。言っていました。だから他のセフレを切ったんだと思うし、別れてからもマスター以外とは遊んでないみたいです。

彼女が大事なことに気づいてくれるなら復縁に向けて頑張りたいと思うんですが、こうゆう女性は気付かないですかね?

• << 8 残念ながらマスターに「多少」の恋愛感情ではなく、真剣に好きだと思いますよ。 彼女自身が無意識に傷つきたくないから認めないだけで。 そうじゃなきゃ逆にそこまでマスターに深入りする意味がわかりません。 卒業までと制限付けるのは、これ以上追ってもマスターが自分を好きになることがないことを嫌というほど知ってるから。 だからこれは遊び、私にとっても遊びだからここまでとすることで気持ちにケリつけたいだけだと思います。 今マスターだけというのも大学生の間は遊びたいという彼女の意見と矛盾してますしね。 あくまでマスターだから遊びでもいいから近くにいたいんです。 今までセフレも何人かいた人が、マスターだけはもう一度と思うんですよ。 あなたと付き合ってる時もバー通いだけはやめなかったのも、マスターとの繋がりが完全に切りたくなかったからでしょう。 もしかしたらあなたと付き合うことでマスターとの関係が変わったらという期待もあったのかもしれない。 だからこそ彼女を求めても虚しいだけだとお伝えしました。 主さんと付き合えなくなったのは、遊びたいからじゃない。 マスターが好きだから。 幸せだったのは事実だけど、そこに何か常に思うところがあったのも事実。 セフレを切ったのもあなたが好きだからというよりそうすべきだと思ったからでは。 でもそこまでしても好きになりきれなかったのでしょう。 だから別れるに至った。 彼女も本当はこういう事に幸せを感じるべきだとわかってるのでは。 厳しい事言いますが、彼女は主さんを大切には思ったけど、好きにはなれなかったのだと思います。 幸せという言葉は嘘じゃないけど、物足りない気持ちもあった。 マスターのことも結局忘れられなかった。 マスターのことちょっと好きくらいならここまで別れ話にマスターの事引き合いに出しません。 ある意味正直な彼女さんだと思います。 遊びたいだけならマスターの事出す必要ないですからね。 卒業まで宣言もする必要ない。 だからこそ虚しくなるだけ。 でもそれも全て理解した上でどうしても彼女がいい、自分は傷ついてもいいと思うなら、むしろ真剣に好きだと伝えた方がいいのでは。 彼女さんも頭では遊びの恋愛では幸せになれないとわかってるみたいですし。 後はどこまでマスターへの未練を断ち切れるかだと思います。

No.5 20/01/21 16:54
ぽんた ( 20代 ♀ M2cRv )

すっぱり切った方がいいと思います。
そのマスターの件が片付いても、また別の男性と遊ぶと思いますよ。
そのたびに主さんは傷つけられることになります。
そんなに素敵なデートを彼女の為にできる主さん、もっと一途で素敵な女性のためにその労力は使ってあげてください。

• << 7 トピ主です。 やはりそうですかね?人間そう簡単には変わらないとは言いますが… 結局価値観が違うのかなっと最近は思ってます

No.6 20/01/21 17:03
通りすがりさん6 ( ♀ )

彼女は誰も愛したことがなあのだと思います。
父親を求め続けているのかもしれません。
どうも、愛してくれると感じられる人を1人でも多くキープしておきたいという気持ちと、モテる自分への自己陶酔しか感じられません。
あなたに気を持たせることを言っているのは、あなたが彼女のために尽くすから。
マスターを追いかけるのは、いけない男と対等な魔性の女になったような気がして楽しいから。
子どもから抜けて、若さで男を釣れるようになった女性の陥りがちな黒歴史の中に彼女はいると思います。
自分の性的魅力を試したい、そういうシンプルな思いが本心ではないでしょうか。

彼女に本気になる男はダサいと思いますよ。

• << 10 彼女自身も本気で恋愛した事は無いのかもしれないと言っていました。 確かにキープされてるのかもしれませんね。ただ、遊び人の彼女だけど向き合おうするのはダサいとは僕は思わないです。彼女には重荷になのはわかってます。 だからすっぱり忘れた方がいいとは思ってます

No.7 20/01/21 17:03

>> 5 すっぱり切った方がいいと思います。 そのマスターの件が片付いても、また別の男性と遊ぶと思いますよ。 そのたびに主さんは傷つけられることに… トピ主です。

やはりそうですかね?人間そう簡単には変わらないとは言いますが…
結局価値観が違うのかなっと最近は思ってます

No.8 20/01/21 17:12
匿名さん3 

>> 4 トピ主です。 コメントありがとうござい。 僕も彼女はマスターに多少は恋愛感情を持ってると思います。ただ、先がない事はわかっていて、遊… 残念ながらマスターに「多少」の恋愛感情ではなく、真剣に好きだと思いますよ。
彼女自身が無意識に傷つきたくないから認めないだけで。

そうじゃなきゃ逆にそこまでマスターに深入りする意味がわかりません。
卒業までと制限付けるのは、これ以上追ってもマスターが自分を好きになることがないことを嫌というほど知ってるから。
だからこれは遊び、私にとっても遊びだからここまでとすることで気持ちにケリつけたいだけだと思います。
今マスターだけというのも大学生の間は遊びたいという彼女の意見と矛盾してますしね。
あくまでマスターだから遊びでもいいから近くにいたいんです。

今までセフレも何人かいた人が、マスターだけはもう一度と思うんですよ。
あなたと付き合ってる時もバー通いだけはやめなかったのも、マスターとの繋がりが完全に切りたくなかったからでしょう。
もしかしたらあなたと付き合うことでマスターとの関係が変わったらという期待もあったのかもしれない。
だからこそ彼女を求めても虚しいだけだとお伝えしました。

主さんと付き合えなくなったのは、遊びたいからじゃない。
マスターが好きだから。

幸せだったのは事実だけど、そこに何か常に思うところがあったのも事実。
セフレを切ったのもあなたが好きだからというよりそうすべきだと思ったからでは。
でもそこまでしても好きになりきれなかったのでしょう。
だから別れるに至った。
彼女も本当はこういう事に幸せを感じるべきだとわかってるのでは。

厳しい事言いますが、彼女は主さんを大切には思ったけど、好きにはなれなかったのだと思います。
幸せという言葉は嘘じゃないけど、物足りない気持ちもあった。
マスターのことも結局忘れられなかった。

マスターのことちょっと好きくらいならここまで別れ話にマスターの事引き合いに出しません。
ある意味正直な彼女さんだと思います。

遊びたいだけならマスターの事出す必要ないですからね。
卒業まで宣言もする必要ない。

だからこそ虚しくなるだけ。
でもそれも全て理解した上でどうしても彼女がいい、自分は傷ついてもいいと思うなら、むしろ真剣に好きだと伝えた方がいいのでは。
彼女さんも頭では遊びの恋愛では幸せになれないとわかってるみたいですし。

後はどこまでマスターへの未練を断ち切れるかだと思います。

• << 13 トピ主です。 はっきりと言ってもらい、凄くスッキリしました。 やはり、彼女はマスターの事が好きなんだと思います。僕のことも好きだったけど、マスターの事を忘れられなくて、取り繕うのが辛くなったから別れたんだと思います。 学生の間だけっていうのも、叶わない恋するだとは思うけど、期間を決めてチャレンジしたい、それ以上はしんどくなるからだとわかってるからかもしれません。現にこの前会った時は、最近マスターが別の女の子をお気に入りにし始めている。そして、私はちょっと飽きてきた。と言っていました。多分、やっぱり叶わない恋だとわかってきている段階なのかもしれません。 後は僕がどうしたいのか…というところですが、彼女が遊びでは幸せになれないと心から理解した状態ならまた復縁頑張りたいとは思ってます…

No.9 20/01/21 17:12
通りすがりさん9 

貴方はセレフをつくるタイプでなく、真面目に恋愛するタイプですか?

過去の恋愛はどうでしたか。

• << 12 僕は一時期だけセフレは作っていましたが、基本的にはまじめに恋愛したきました。

No.10 20/01/21 17:14

>> 6 彼女は誰も愛したことがなあのだと思います。 父親を求め続けているのかもしれません。 どうも、愛してくれると感じられる人を1人でも多くキー… 彼女自身も本気で恋愛した事は無いのかもしれないと言っていました。
確かにキープされてるのかもしれませんね。ただ、遊び人の彼女だけど向き合おうするのはダサいとは僕は思わないです。彼女には重荷になのはわかってます。
だからすっぱり忘れた方がいいとは思ってます

No.11 20/01/21 17:19
通りすがりさん6 ( ♀ )

>> 10 遊び人の彼女に本気で向き合うというより、誰とも本気で向き合う気がない人に可能性があるかもと自惚れて尽くしている構図です。
向こうは愛を知らない子ども。彼女のいう好きやそれに準ずる言葉には中身がなく、少女漫画の知識をもとに喋っているようなもの。
そこに多少なりとも本音があると思い込むことがダサいと思います。

あなたは彼女にとってなんら特別ではなく、彼女にとって特別なのは彼女自身しかいないのだと思いますよ。
マスターは彼女の思い描くヒーローに最も近い人物像なのでしょう。
あなたも彼女の描く少女漫画の登場人物として、非常に都合のいい存在。

彼女が本気で誰かを愛せば、全てはもっとシンプルになるはずです。

No.12 20/01/21 17:28

>> 9 貴方はセレフをつくるタイプでなく、真面目に恋愛するタイプですか? 過去の恋愛はどうでしたか。 僕は一時期だけセフレは作っていましたが、基本的にはまじめに恋愛したきました。

No.13 20/01/21 17:34

>> 8 残念ながらマスターに「多少」の恋愛感情ではなく、真剣に好きだと思いますよ。 彼女自身が無意識に傷つきたくないから認めないだけで。 そ… トピ主です。

はっきりと言ってもらい、凄くスッキリしました。
やはり、彼女はマスターの事が好きなんだと思います。僕のことも好きだったけど、マスターの事を忘れられなくて、取り繕うのが辛くなったから別れたんだと思います。
学生の間だけっていうのも、叶わない恋するだとは思うけど、期間を決めてチャレンジしたい、それ以上はしんどくなるからだとわかってるからかもしれません。現にこの前会った時は、最近マスターが別の女の子をお気に入りにし始めている。そして、私はちょっと飽きてきた。と言っていました。多分、やっぱり叶わない恋だとわかってきている段階なのかもしれません。
後は僕がどうしたいのか…というところですが、彼女が遊びでは幸せになれないと心から理解した状態ならまた復縁頑張りたいとは思ってます…

No.14 20/01/21 17:50
匿名さん3 

>> 13 好きな人に好きな人がいる、しかもそれが遊び人でそれは彼女も理解した上で好き。
これはとても良い辛いし悔しいですよね。

多分簡単には遊びでは幸せになれないとは思わないとは思いますよ。
元々が申し訳ないけど貞操観念が低い女性みたいですから、遊びでもそこそこ幸せは感じてたのだろうと思いますし。

そう感じる時は大好きな人にこてんぱに遊ばれて捨てられる時かもしれませんね。
ただマスターは大人で遊び方もわきまえてるでしょうから、そうボロボロには捨てないでしょう。
これから社会に出て新たな出会いもあるでしょうし、今までとは違う辛さや大変さも味わうでしょう。
その時に支えてくれる人を求めるか、気晴らしの遊びを求めるか。

ですからどうしても諦めたくないなら傷つく覚悟でアピールするしかないかと。
長期戦にはなるかもだし、たくさん傷ついて結局ダメかもしれませんが。

まずはマスターとの恋をちゃんと終わらせられるかを見届けてみてもいいかもしれませんね。

頑張ってください。

• << 16 おっしゃられる通りマスターは大人で遊び方を知っているんでぼろぼろで捨てるという事は絶対しません。今まで女性はだいたい、結局マスターの1番や特別な存在になれないので自然と離れていくパターンがほとんどです。 自分自身が傷付くことに耐えれるのかどうかはわかりませんが、マスターとの恋かどうなるかは見届けようと思います。その時彼女にもし僕に対して思う気持ちがあったならその気持ちを大事にしてあげたいと思います。

No.15 20/01/21 18:15
匿名さん15 

全てにおいてマスターのが主より上で良かったんだろうね
仕方ないさ

No.16 20/01/21 19:10

>> 14 好きな人に好きな人がいる、しかもそれが遊び人でそれは彼女も理解した上で好き。 これはとても良い辛いし悔しいですよね。 多分簡単には遊… おっしゃられる通りマスターは大人で遊び方を知っているんでぼろぼろで捨てるという事は絶対しません。今まで女性はだいたい、結局マスターの1番や特別な存在になれないので自然と離れていくパターンがほとんどです。
自分自身が傷付くことに耐えれるのかどうかはわかりませんが、マスターとの恋かどうなるかは見届けようと思います。その時彼女にもし僕に対して思う気持ちがあったならその気持ちを大事にしてあげたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧