注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

半年前に別れた彼から復縁を持ち掛けられた。

レス8 HIT数 724 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/22 15:18(更新日時)

半年前に別れた彼から復縁しようと持ち掛けられて承諾したのはいいのですが、その会話以降連絡がきません。
振られたのは私の方ですが半年の間で自分の悪いところも見つめ直し、彼を忘れることが出来たのですが、別れた時に言ったことなど私を傷付けたことを後悔している。やり直したいとつい最近言われました。最初は全く復縁する気無かったです。

ですが彼自身もこの半年で考え方が変わったらしく、この半年私と別れて清々したと思っていたので、後悔していると言われた時はちょっと嬉しくなってしまい、復縁を承諾しました。

そこからなんの連絡もなく、そもそも寄り戻したの夢だったのかな?と思い始めました。
彼が忙しいのはずっと知っていますが、、、
でも別に私から連絡する意味もないしなぁなんて。友人に相談したらただ恋人が欲しくて楽して元カノに声を掛けたのではないかと言われました。

復縁してからって連絡云々って皆さんどうしてるんでしょうか。断片的にしか書けませんでしたが、彼の印象も教えて欲しいです。

いい所も沢山ありますが、自分本位な所があるのも否めない彼なので友人の説も捨てきれないなあと連絡来ない中ずっとモヤモヤしています。私自身彼が自分本位で別れたことを後悔していると本当に思い直しているのなら、やり直してもいいと考えています。

No.2991001 20/01/22 02:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/22 04:01
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

あっさり承諾されて、拍子抜けしたんじゃないですか
また、彼の気分次第で連絡してきそうな感じがします
私なら、すぐには復縁しないですね
相手の熱意とか、態度を暫く見てから判断してました
だから、駆け引きもしました
それで復縁した時は、元彼は泣いていたので、彼の本気度がすごく伝わり、私まで感動しちゃったこともあります

No.2 20/01/22 05:30
社会人さん2 

否を認めない人は人間的にそれ以上成長無しですし、周りには不愉快な思いさせるだけ。早く言えばオレ様一番ではないですか。良くそんな人と復縁しましたね

No.3 20/01/22 06:59
通りすがりさん3 

連絡が来なくても、スレ主さんから連絡すればいいだけじゃないですか?それすら無視されるなら、夢だったのかもしれん。

No.4 20/01/22 07:12
匿名さん4 

何日連絡ないのですか?

No.5 20/01/22 07:37
匿名さん5 

ほっといていいと思います!
むしろ復縁の話はなかったものとして普通に生活して気持ちを入れすぎない方が良さそう。
私は復縁経験がありますけど、復縁したいって言った方がその後連絡してきますよね。

  • << 8 全く持ってその通りだなと思います。 復縁持ち掛けた時はあんなに必死だったのにいささか失礼な気もしてしまいました。 あまり気にしない方向で行きたいと思います。

No.6 20/01/22 07:55
主婦さん6 

あっさり承諾されたから、拍子抜けしたのかな。
主さんがずっと自分を好きだという余裕があるんでしょうね。
だけどいまは相手が頑張るべき。
何か言って来るまで放置でいいと思います。

No.7 20/01/22 12:28
匿名さん7 

考えが変わったんじゃなくてただヤりたくなっただけだよ。
男は別れて3ヶ月くらいからそれ目的で連絡してくるもんなんだよ。

No.8 20/01/22 15:18
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ほっといていいと思います! むしろ復縁の話はなかったものとして普通に生活して気持ちを入れすぎない方が良さそう。 私は復縁経験がありますけ… 全く持ってその通りだなと思います。
復縁持ち掛けた時はあんなに必死だったのにいささか失礼な気もしてしまいました。
あまり気にしない方向で行きたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧