注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

タロット鑑定、易経鑑定、エンジェルセラピーをします。

レス134 HIT数 14671 あ+ あ-

月夜( 30代 ♀ znxGv )
20/04/05 22:18(更新日時)

プロで鑑定士、セラピストをしています☆
無料でも、ご奉仕させていただきたく、こちらにスレを立てました。
恋愛や仕事、家庭の悩み、言えない恋、子宝…どんな事でも、鑑定します☆
ただし、生死に関わる事では、鑑定以外にも専門の病院や薬局にかかる選択肢は用意しておいてください。
プロでの活動も忙しくしておりますので、一日に、2.3人の方の鑑定とします☆
水曜日と日曜日は、プロでの活動がお休みの為に、それ以上の鑑定は、できる…かもしれませんが、今の所は2.3人まで…という事にさせておいてくださいね☆

携帯がiPhoneの為に、絵文字がかけませんので、ご了承ください☆

生年月日とニックネーム、お相手がいればお相手の生年月日とニックネームを書いておいてください。

体調が悪い時には、鑑定ストップ★と書きますので、それもご了承くださればありがたいです。

No.1795982 12/05/21 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/21 20:53
匿名さん1 

占っていただきたいです。
昭和46年5月8日女です。
ニックネームは特にないのですがダメですか?

  • << 4 何を占ってほしいかを書いてませんでした🙇 これから私は?ってアバウトでもいいのでしょうか?

No.2 12/05/21 20:54
さすけの母 ( uaslv )


お願いします(*^o^*)
旦那さん昭和53年12月30日
私昭和53年10月12日

2人の相性をお願いします🎵

No.3 12/05/21 20:56
さすけの母 ( uaslv )

ニックネーム忘れました!
旦那さん➡だいちゃん
私➡みっちゃん
です

  • << 24 主です☆ みっちゃんさん、レスタグつけていなくて申し訳ありません。 21番に、さすけの母さん(みっちゃんさん)の解答をしましたので、みてくださいね(^-^)

No.4 12/05/21 20:59
匿名さん1 

>> 1 占っていただきたいです。 昭和46年5月8日女です。 ニックネームは特にないのですがダメですか? 何を占ってほしいかを書いてませんでした🙇
これから私は?ってアバウトでもいいのでしょうか?

  • << 7 ☆ ニックネームは、あった方が呼びやすいので、匿名1さんで良いですか?(^-^) 『これからの私は…?』 というご相談ですが、何ヶ月とか何年先とかありますが、どのぐらい先の事をみましょうか? あと、特にこれからのどんな事を知りたいですか?(^-^)

No.5 12/05/21 21:03
匿名さん5 

宜しくお願いいたします

昭和49年10月24日

ニックネーム ネロリ
です

今の仕事の職種で私は何時かは独立してやりたいと思っています
子供がいる為と技術職な為に自身がありません
先をみたいです

  • << 27 ☆ネロリさん、お待たせしました。 今後の独立について、タロットでみました。 現在のネロリさんの状況を表す現状に…剣の2 リバーサル(逆位置)が出ました。 剣の2は、正位置であれば、剣を持った女性が悪さをする妖精を追い払おうとしている絵姿で、剣を持つ事で心のバランスをとったり、悪さをする妖精を剣を持つ事で2人の妖精から自分を守ろうと冷静に保っている絵姿です。これがリバーサルですので、気持ちが弱気になって、心のバランスが保てなくなっているネロリさんの様子がうかがえます。 未来の、独立できるか… 棒の3のリバーサルが出ました。先ほど、さすけの母さんを見た時の反対です。今のままだと、自信をさらに失い、せっかく現在に技術があっても、宝の持ち腐れになる。独立を現実のものにしていく気持ちさえ失う…とカードは語っています。 では、今後、独立の為にどうしていけば良いか…? ですが、 法皇の正位置が出ました。このカードは、男性の妖精が暖炉の前でハープを奏でている絵姿です。この法皇のカードが語っているのは、まさしく技術を表し、技術のエキスパートの指導者から教えをもらう事。それによって、自信が持てたり、独立する為の足がかりになる…と法皇のカードは伝えています。 既に指導者がいる場合は、もっと優れたエキスパートに教えをもらいなさい…という事をネロリさんに伝えています☆ 頑張ってくださいね(^-^)

No.6 12/05/21 21:03
匿名さん6 ( ♀ )

同棲中の彼と夏に入籍します。
無事に入籍できるか、入籍後も仲良く暮らしていけるか観ていただきたいです。
彼 1986年10月12日
私 1984年4月25日

よろしくお願い致します。

  • << 63 主です☆匿名6さん… お待たせしました(^-^) タロットでみました☆ 夏に入籍予定という事ですが… ストーンの7正位置…が出ました☆ 2匹の妖精がいて、1人の石を持った人間がいます。悪さをする妖精の1匹を人間が石でやっつけて、その様子を人間は見ています。もう1匹の妖精も小さな剣を持って、その人間の様子を見ている…そのような絵姿です☆ 彼と匿名6さんのお付き合いは長いのでしょうか?熱い恋の時期を思い出し、眺めながらゴールに向かおうとしている…熱い恋の時期は終わり…これからは、人間対人間の信頼関係へと向かう…家族になるという事で、 まず、夏にゴール、入籍に向かう事は間違いないようですよ☆ 入籍後も仲良くしていけるか…という事ですが、 剣のナイト、正位置が出ました☆ 羽を大きく広げた、たくましい男性の妖精が、剣を熱い熱で叩いて作っている絵姿です☆彼は、一生懸命に働き(もしかして力仕事や技術職の彼ですか?)、たくましく匿名6さんを守っていく…奥さんを、自分の腕で守ろうとする彼です。彼に守られながら、うまくやっていけますよ(^-^)☆ 頑張ってくださいね☆ご婚約、おめでとうございます☆(^-^)

No.7 12/05/21 21:05
月夜 ( 30代 ♀ znxGv )

>> 4 何を占ってほしいかを書いてませんでした🙇 これから私は?ってアバウトでもいいのでしょうか?
ニックネームは、あった方が呼びやすいので、匿名1さんで良いですか?(^-^)
『これからの私は…?』
というご相談ですが、何ヶ月とか何年先とかありますが、どのぐらい先の事をみましょうか?
あと、特にこれからのどんな事を知りたいですか?(^-^)

  • << 37 おはようございます。 実はシングルマザーでして…😊 親子二人楽しく幸せに暮らせていけますか❓ 娘はまだ小さく、平成24年2月25日産まれです。 宜しくお願いいたします🙇

No.8 12/05/21 21:07
寂しがり屋さん8 

①ニコニコ②19731119③初めましてよろしくお願いします。仕事を離れ人の親になり保護者同士の付き合いが苦手です。現在は小学校でイザコザがあり疎遠で挨拶もしない親がいます。あちらはどう思ってるのでしょうか?これからの人間関係運お願いします。

  • << 67 主です☆8のニコニコさん お待たせしました(^-^) タロットでみました☆ 挨拶もしない相手の親御さんがいる…相手はどう思っているか… ですが、 ストーンのナイト、正位置がでました☆ 先ほどの方と同じカードですが、少し質問の内容が違うので、見方が変わります☆ 羽を広げた男性の妖精が鍛治をする為に、熱い火で鉄を叩いている絵姿です。 相手は様子を見ていて、話しをするのに丁度いいタイミングを狙っているようです。 この方からは、ニコニコさんへの良くない感情は見えませんでした☆が、特別仲良くしよう…とかの感情ではなく、『最近、挨拶もしていないな~…でも、気まずいし…どうしようかな~?』と、まだ行動にはうつせていないようです。熱くなった鉄を叩いて形を整えようとしている段階のようです☆ 次に、今後の人間関係ですが… 妖精タロットって、時々、怖い絵姿のカードもあるのですが(^_^;) 特別、霊に呪われるとかではないので安心してくださいね☆ 今後の人間関係ですが、棒のクイーン、リバーサルのカードです☆ 正位置でしたら、戦の真ん中に知恵者の棒を持ったクイーンが立っており、勝利を示す敵方の首がクイーンのそばにあります☆ 正位置ですと、そのまま統率力があり、周りをまとめて勝利☆…というカードですが、リバーサル(逆位置)ですので、混乱や敗戦を意味します☆ 解決策としたら、周りの人の動きをよく見渡して、それに合わせた行動をとる事によって、まわりがついて来るようになり、最終的には、ニコニコさんを信頼してくれる人が現れるようになります☆充分に言動には、注意してくださいね(^-^) また、パワーストーンでブラックオニキスとラピスラズリのブレスを身につけるか、ストラップや原石を持っておくと、人からのトラブルに巻き込まれずに済むようになりますよ☆ 頑張ってくださいね(^-^)

No.9 12/05/21 21:10
匿名さん9 ( ♀ )

よろしくお願いします。お疲れ主婦です

子宝みて頂けるんでしょうか?
何人授かれそうでしょうか?

無理なら二人の相性をお願いします

お疲れ主婦→
1981.1.6

ワガママ旦那→
1979.2.7
よろしくお願いします

  • << 70 主です☆お疲れ主婦さん、お待たせしました☆ 子宝が授かるかどうか…ですね(^-^) 易経で見ました☆少し難しい内容かもしれないですが、お付き合いくださいね☆ 『雷水解(らいすいかい)初六』 と、でました☆ 解は、西南に利あり。往(ゆ)くところなければ、それ来たり帰りて吉なり。往くところあれば、早くして吉なり☆ この卦は、雪解けの季節で、すべての事やものが、いっせいに活動し始めます。新しい出発の時期が来ています。この機会を逃してはいけません。種子をまく時…すいません、内容濃いですが(ちいさな声で、種を植え付ける時)です。日が遅れたらいけません。ただ、雷水解は活動!活動!の時で、諦めずに、何度も全力をつくして頑張ってください。 解という字は、糸が俗に言う結ばれて解けないのを、よくわけて解くという事で、難しい事が難儀が去った…ということです。だからこそ、積極的に行動しなければいけないのです。 『初六』なので、手順に問題がある。それに、まだ機が熟していない☆ という意味も含んでます。 お疲れ主婦さんは、基礎体温を毎日計っていますか? もし、まだでしたら、基礎体温を毎日計りましょう。そうして排卵日を狙いましょう。 もし、排卵日の予測がつかない場合は、産婦人科に基礎体温表を持って行って、排卵日のだいたいこの辺り…というものを産婦人科の先生に教えてもらいましょう☆それだけなら費用は安いですのでね☆排卵日でないと、なかなか妊娠しないのでね(^_^;) 産婦人科の場所は、お疲れ主婦さんが住んでいらっしゃるご自宅から南西の方位が良いですよ☆ その辺りを頑張ると、そんなに遠くない未来に授かりそうですよ(^-^) 応援してます☆頑張ってくださいね(^-^)

No.10 12/05/21 21:11
月夜 ( 30代 ♀ znxGv )

☆ここで、ストップをかけます(^-^)

★ストップ★

さすけの母さんまでを今日、鑑定させていただき、さすけの母さんより以降の方は、明日の夜に鑑定しますので、しばらくお待ちくださいね☆

No.11 12/05/21 21:13
八方美人ちゃん11 

主さん、初めまして。

ニックネーム…リコ
生年月日…1973*6*28
占いたいこと
働いても主人がお金を使うので
なかなか貯金できず赤字です。
不況のあおりを受け、収入も激減。
どうしたら金運が良くなるか
よろしくお願いします。
ちなみに主人は1973*8*2です。

  • << 99 主です☆ リコさん、お待たせしました。 どうしたら、金運が良くなるか…スタンダードのタロットカードでアドバイスという事で、ワンオラクルでみました☆ カップの9のリバーサル(逆位置)がでました☆このカードは正位置ならば、ウイッシュカードとして願いがかなうカードです。 9個のたっぷりワインの入ったカップの中央で男性が満足な表情で座っています。 このカードの正位置は、タロットカードの中でも幸運のカードです。何事も願いが叶うカードです。 ですが、これがリバーサル(逆位置)になると、ワインの入ったカップは、すべて逆さまになりワインがすべてこぼれてしまいます。この事から、たくさんのお金が月に数万円単位で、流れていっているのではないでしょうか?もしかすると、このドカっと中央に座っているのはリコさんの旦那様の姿かもしれません。旦那様は、お金があるから…と余裕をかましちゃっているようです(^_^;) これでは、まだアドバイスとしては、欠けますので…補助のカードを引きました。 剣の2リバーサル が出ました☆ 剣の2は正位置ならば、二つの剣を持った女性が胸の前で剣をクロスしています。女性は目隠しをしています。後ろには海や島々があり、空には月が浮かんでいます。 これをリバーサル(逆位置)にすると、剣はスルリと抜け落ちて落ちてしまいます。 アドバイスは、補助から全て見えました☆ リコさんの旦那様は、リコさんが目隠しをして周りを見ずにいる状況なので、旦那様としては、そこに余裕をかましてお金を使ってきて、剣(所有物)がスルリと落ちている…旦那様には冷たいかもしれないですが、目隠しをはずしませんか?よく周りを見渡しましょう。目隠しをするから、旦那様が余裕をかますんだ… とカードは、そのようにリコさんに伝えています。 もっと、旦那様にシビアに接しても良さそうですよ☆ カードは正直ですね、カップの9リバーサルには男性の姿…剣2のリバーサルは女性の姿…リコさんご夫婦を表しているようです☆ 頑張ってくださいね(^_-)☆

No.12 12/05/21 21:15
モモ ( 30代 ♀ SAumc )

私モモ19740923 主人コウ19720405 家族幸せに暮らせますか❓私職場でトラブルがあり以前友人だった方と今は挨拶しない程に。この様になってしまいそれが良かったのか自信がありません。仕事はこのまま頑張っていけばいいですか❓
宜しくお願いします。

  • << 101 主です☆モモさん、お待たせしました☆鑑定結果です☆ 職場での人間関係や、このまま仕事を続けても良いかみました☆ 過去のカードに、星の正位置が出ました☆2人の女性が、お互いの手で助け合って一つの大きな星を守っている絵姿です。周りは、たくさんの星がちりばめられています☆ この事から、お互いの信頼関係により、互いに助け合っていた姿が見えます。 現在のカードに剣の3リバーサルが出ました☆このカードは、正位置でもリバーサルでも、あまり意味は変わりませんが、リバーサルの方が結構、心理的に苦しいです。一人の女性が、もう一人の女性に助けを求めているのに、助けを求められている女性が何もしてくれない事から、かなり苦痛を味わっている絵姿です。助けを求めているのは、おそらくモモさんなのかな? 未来のカードにはコインの2正位置が出ました☆一人の女性が永遠に散る事のない花を持って座っている絵姿です。花は永遠に散る事はないので、この仕事をまっとうし続けるモモさんの姿が見えます。 アドバイスカードとしては、棒の2リバーサルが出ました☆正位置でしたら、たくさんの花に囲まれて、うっとりしている女性の絵姿です☆正位置でしたら、方向性が定まっているから花に囲まれているのですが、リバーサルですので、花がしおれてしまいます。アドバイスカードに出ていますので、何を目的として仕事をするのかハッキリと方向性を定めて、仕事に対する動機をハッキリすれば、花がしおれるどころか、花に囲まれて(この花とは、他の信頼できる人)に囲まれて、今以上に楽になりますよ☆ という、アドバイスカードです☆ 次にモモさんと、コウさんの家庭がうまくいくか、ワンオラクルで見ました☆ カップの8正位置が出ました☆なんとなく、ゆうつな表情をしている女性が立っています。その女性の後ろには草があります。 どちらかが現状に満足していないようです。その満足しないのは、叶わない夢を追いかけ過ぎている…叶わない夢を見るのではなく、今、そばにいる相手と向き合いましょうね。そうする事で、不満は解消されますよ☆ とカードが伝えています☆ 頑張ってくださいね(^_-)☆

No.13 12/05/21 21:17
匿名さん13 ( ♀ )

お願いします

1:りゅうママ S49.5.11
2:りゅうH9.10.27

2が来年受験です
近頃 お互いぎくしゃくしています
親子の相性 占いお願いします

お待ちしています

No.14 12/05/21 21:23
匿名さん14 

月夜さま、はじめまして。
お時間ある時にでも鑑定いただければ幸いです。
私は昨年三月に結婚しましたが、子宝にまだ恵まれません。
授かりものですから焦らずに…と思うものの、心のどこかで年齢的なこともあり焦りがあります。
私たち夫婦に子供の縁はありますでしょうか。

さち(私):1976.4.6生
りょー:1980.5.12

お忙しい中、すみません。
どうぞ、よろしくお願い致します。

No.15 12/05/21 21:25
フリーさん15 ( ♀ )

H 20、4月8日 です。子供のことです。

落ち着きがなく 常に何かしらやって動きまわってます。
遊んでても、一つのことに集中できず この先 友達と仲良くしていけるのか心配です。よろしくお願いします。

No.16 12/05/21 21:27
ねこ吉 ( ♀ zJVDv )

はじめましてこんにちは
じい1958.1.21生まれ
と私、ねこ吉1972.6.14生まれ

2人は今後どうなるか見てください。

ちなみに、ねこ吉はじいからものすごい嫌われてるというかじいをものすごく怒らせてしまい、絶縁状態で、最後にもう二度と目の前に現れるなといわれました。

ねこ吉はじいの事が忘れられず、毎晩涙で枕を濡らしてます。


お願いします。


もう二度、仲良く楽しく過ごした日々には戻れないでしょうか?

No.17 12/05/21 22:06
恋愛恐怖症17 ( 30代 ♀ )

今晩は!
私はあーちゃんと申しますo(^▽^)o

2年ほど前に離婚しまして、今は一人です。
子供は居ません。

離婚原因は元夫のDVだったのですが、その時の事もあり未だ彼氏も居ない状態です。

今後、心から信頼出来るパートナーは現れるのか気になります。

鑑定宜しくお願いします。

19790101

No.18 12/05/21 22:08
みさきち ( 40代 ♀ 6RR8v )

主様、ご都合の良い時で構いません。よろしくお願いします。
1967.12.03生まれです。
仕事運についてみて頂きたいです。
現在パートで働いていますが、母子家庭で生活がキツイので正社員になりたくて求職活動中です。年齢が年齢でもありたいしたスキルもないので、思い切って退職をして職業訓練を受けて就職活動をするか、それでは無職になるリスクが伴うのであくまで働きながら就職活動をした方が良いのか、もしくは諦めてWワークを考えるべきか悩んでいます。
果たして新しい仕事に就けるチャンスは来るのかも知りたいです。
よろしくお願いいたします。

No.19 12/05/21 22:11
はる ( 30代 ♀ PZnic )

はるです。
宜しくお願い致します。
彼…19740515
私…19750115

お付き合い始めて半年ですが最近✉や📱が減り不安です。
私達の相性はどうなのでしょうか❓

No.20 12/05/21 22:20
モリナガ ( 30代 ♀ RXip )

よろしくお願いします🙇私は、1980/02/21 元旦那1974/02/19去年の7月にシンママになりました。これから、元旦那とはどう付き合っていきますか❓調停で、養育費も決まり月一の面会交流が決まりましたが、相手が何か理由をつけて逢ってくれません。後、今の会社にいた方が良いのか、転職か❓約六年パートで悩んでます。後、私に良い方は現れますか❓お願いします。

No.21 12/05/21 22:37
月夜 ( 30代 ♀ znxGv )

☆主です☆
さすけの母さん、遅くなりすいませんm(_ _)m
匿名1さんからお返事がないので、さすけの母さんから鑑定しました。

タロットでお二人の相性をみました☆

まず、さすけの母さんの性格と、だいちゃんさんの性格が気質がよく似ていて、ただ根本的な違いもあります。

さすけの母さんは、棒の3がでました。
しっかり者で、現実的なタイプのようです。3人の小人が、それぞれ棒を持ち、みんなで祝福のワインを飲んでいる絵姿です。飲んでも飲んでも、あふれ出てくるぐらいのワインが入った木の樽☆これは、さすけの母さんが愛情あふれた方を意味します☆家族のみんなから愛され愛している姿です☆

次に、だいちゃんさん…剣の3が出ました。
森の中に小人が2人いて、眠りについている犬の耳の側で笛を吹いたり、小さな剣をチクッと耳に刺して犬を起こそうとしていますが、なかなか起きない犬の絵姿です☆
とても実用的な人ですが、傷つきやすい面も持っているようです☆ただ、眠りにこけている所から、そうそう小さな事では動じない性格ですので、傷ついた時には、それはそれは中々、立ち直ってはくれないようです。


お二人の性格からみると、どちらとも現実的なタイプと実用的なタイプで、似ていますが…だいちゃんさんが傷ついた時には、そっと、だいちゃんさんを愛情で包んで上げれる、さすけの母さんがいます。
さすけの母さんが、だいちゃんさんが傷ついた時には、そっとそばについて上げるだけで、だいちゃんさんは立ち直るようです。
お二人の相性は、さすけの母さんが少しだけお姉さんのつもりでいて上げると、うまくいく相性ですよ☆
応援しています☆頑張ってくださいね(^-^)

  • << 42 さすけの母です! すごい!当たってます🎵 というか、当たりすぎ❓💦 マジビックリです‼ 私たちは、今のところ夫婦円満なんですが、『3人のコビトが見えます』の節で、実は…今③人目を妊娠中で、ゾワゾワ~としました☆(o^∀^o) 占いしていただき、本当にありがとうございました(*^o^*) 感謝です😻

No.22 12/05/21 22:45
恋愛恐怖症22 ( ♀ )

鑑定宜しくお願いします。
みょん、昭和52年1月11日 ライト、昭和54年9月8日です。数ヶ月前から連絡がとれなくなりました😥今後の2人はどうなりますか⁉連絡はきますか⁉宜しくお願いします。みょんが私の方です。

No.23 12/05/21 22:46
ちっち ( 30代 ♀ nBhn )

すみません💦お時間ある時で構いませんので、みていただけたら幸いです(>_<)


1981、3、28 ちっちです相手1967、5、23です


宜しくお願いします😃💦

No.24 12/05/21 23:33
月夜 ( 30代 ♀ znxGv )

>> 3 ニックネーム忘れました! 旦那さん➡だいちゃん 私➡みっちゃん です 主です☆
みっちゃんさん、レスタグつけていなくて申し訳ありません。
21番に、さすけの母さん(みっちゃんさん)の解答をしましたので、みてくださいね(^-^)

No.25 12/05/21 23:41
ちゅっこ ( 10代 ♀ HbJDv )



こんばんは!
ぜひ占って頂きたいです><

私は専門学校の2年生で私の学科は1クラ スしかなくクラス替えはありません
1年のとき全く関わりが無かった子と最近 仲良くなりました。彼には彼女がいたのですがあまりうまくいってないみたいで少し話を聞いてあげてました。彼は寂しかったのか、「お前のこと抱き締 めたい」と言われました。 私は血迷うな! など言って止めたのですが 、4日後に別れ てしまい また言われました(´∵`)
私も彼には全く気がないというわけではありませんが何だか複雑です;;
彼は何を思ってそう言っているのでしょうか?
彼は私のことどう思っていますか?

私 すっこ 19921005
彼 ゆうき 19921110

よろしくお願いします(∩_;)

No.26 12/05/21 23:41
寂しがり屋さん26 ( 30代 ♀ )

こんばんは。
鑑定お願いします。
私と旦那は、金銭的な事から別居をしています。
ようやく、先が見えてきたかな?と思ったら、また色々あり先が見えなくなってきました。
これから先、私と旦那は一緒に暮らせる日がくるのでしょうか?
それと、旦那は私を愛してくれていますか?
宜しくお願いします。


私、ゆかのじ 1973.1205

旦那、のぶりん 1975.1117です。

No.27 12/05/21 23:53
月夜 ( 30代 ♀ znxGv )

>> 5 宜しくお願いいたします 昭和49年10月24日 女 ニックネーム ネロリ です 今の仕事の職種で私は何時かは独立してやり… ☆ネロリさん、お待たせしました。
今後の独立について、タロットでみました。

現在のネロリさんの状況を表す現状に…剣の2 リバーサル(逆位置)が出ました。
剣の2は、正位置であれば、剣を持った女性が悪さをする妖精を追い払おうとしている絵姿で、剣を持つ事で心のバランスをとったり、悪さをする妖精を剣を持つ事で2人の妖精から自分を守ろうと冷静に保っている絵姿です。これがリバーサルですので、気持ちが弱気になって、心のバランスが保てなくなっているネロリさんの様子がうかがえます。

未来の、独立できるか…
棒の3のリバーサルが出ました。先ほど、さすけの母さんを見た時の反対です。今のままだと、自信をさらに失い、せっかく現在に技術があっても、宝の持ち腐れになる。独立を現実のものにしていく気持ちさえ失う…とカードは語っています。

では、今後、独立の為にどうしていけば良いか…?
ですが、
法皇の正位置が出ました。このカードは、男性の妖精が暖炉の前でハープを奏でている絵姿です。この法皇のカードが語っているのは、まさしく技術を表し、技術のエキスパートの指導者から教えをもらう事。それによって、自信が持てたり、独立する為の足がかりになる…と法皇のカードは伝えています。
既に指導者がいる場合は、もっと優れたエキスパートに教えをもらいなさい…という事をネロリさんに伝えています☆

頑張ってくださいね(^-^)

No.28 12/05/21 23:54
匿名さん28 

初めまして今晩は。
是非視ていただきたいです。

私はいつ結婚するんでしょうか?
またお相手はどのような方でしょうか?
何か外見の特徴がみえたら教えて下さい。

それと、今私に好意を持っている男性はいますか?
こちらもなにか外見の特徴がみえたら教えて下さい。

19901127 めぐみ

No.29 12/05/21 23:57
おばはん ( 30代 ♀ OGZpv )

鑑定を宜しくお願い致します。
主人(お父さん)
1973・4・9
私(お母さん)
1974・9・6

2人の相性を見て頂ければと思います。

お忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します。

No.30 12/05/21 23:57
恋愛恐怖症30 ( 20代 ♀ )

こんばんは!
よろしくお願いします。

私は1989・02・17で
彼は1984・03・27です。

彼とは私の思いやりの不足で別れて2週ぐらいが経ちました
でもどうしてもこの人じゃないとダメと思って復縁したいのですが、
可能性はあるのでしょうか?
別れてからは一回も連絡はとってません。
復縁できるならばどういう形でできるのか、あたしからいった方が
いいなのかなど簡単でもいいので教えていただければと思います。

お忙しい中すみません

よろしくお願いします!

No.31 12/05/22 00:00
月夜 ( 30代 ♀ znxGv )

主です☆
こんなにたくさん相談者の方がいらっしゃるとは、思いませんでした(^_^;)
皆さん、遅くはなりますが、ゆっくり2.3名の順番で鑑定していきますので、また改めて鑑定いたします。明日は順番通り2名様です。

では、今日はネロリ様までで、失礼します☆
皆さん、良い夢を…おやすみなさい☆

No.32 12/05/22 00:49
寂しがり屋さん8 

すみません。主さん8番ニコニコです。イザコザの相手の生年月日はわかりません。その方のニックネームはマネーさんで。生年月日が不明の為占い不可能なら人間関係運でお願いします。

No.33 12/05/22 01:56
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

ニックネームは
『ピノ』です✨

1974.05・07生まれ

彼氏1988.01.24生まれと 別れて5ヶ月になります.
彼との復縁の可能性はありますか?

ないなら いつ新しい出会いはあり どんな場所で出会うのでしょうか 例えば紹介とか合コンとか…わかるなら 教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.34 12/05/22 04:05
匿名さん34 ( 30代 ♀ )

月夜様

鑑定お願いします。

今、会社で人間関係がうまく築けず、孤立してしまいました。
どうすればよいのか、悩んでしまいます。
(生活の為、家庭の事情もあり退職は最終手段に考えてます。)

助言、鑑定お願いします。

1972年7月6日
ももすけ
よろしくお願いします

No.35 12/05/22 06:54
彩碧 ( ♀ 2d9Ev )



主様🌸

初めまして!
よければ鑑定お願いします。

わたし(1983*9*25)

彼(1971*2*23)


付き合って2年弱、最近うまくいってません⤵
相性、これから先のことをよろしくお願いします。

No.36 12/05/22 07:15
寂しがり屋さん36 ( 20代 ♀ )

主様、よろしくお願いします。

彼・1980年6月25日(シン)
私・1989年8月14日(ミーナ)

事情があり、もう二人きりで会うことは出来ない状態です。話す機会もなく、彼の気持ちもわからなくて、自分の気持ちだけが強すぎて、自分の首を絞めている気がします…。

これから先、私達はどうなるでしょうか?お互いに別々の方向に向かって進むべきでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

No.37 12/05/22 07:38
匿名さん1 

>> 7 ☆ ニックネームは、あった方が呼びやすいので、匿名1さんで良いですか?(^-^) 『これからの私は…?』 というご相談ですが、何ヶ月と… おはようございます。
実はシングルマザーでして…😊
親子二人楽しく幸せに暮らせていけますか❓
娘はまだ小さく、平成24年2月25日産まれです。
宜しくお願いいたします🙇

No.38 12/05/22 07:47
匿名さん38 

おはようございます。月夜様 鑑定お願いします

1968・11・9 ゆき
1968・5・21 じん

二人の未来のことをお願いします。できましたら彼の体調のこともお願いしたいです。
よろしくお願いします

No.39 12/05/22 08:36
ちょい悪オバサン ( ♀ qEawc )

初めまして☺占い宜しくお願い致します🙇

彼…19671205(お-ちゃん)

私…19700706(し-ちゃん)

お互い子連れで、再婚を前提にお付き合いしてます。このままいけば1.2年位で一緒になる予定です。
二人の相性とこれからを占って下さい。
宜しくお願い致します

No.40 12/05/22 08:40
菜花 ( 30代 ♀ jpHgc )

鑑定よろしくお願いします。
家庭の今後の未来を占って下さい。
最近安定してはいるのですがまだ
「家族」になれていないような気がして
しまい将来に不安があります。

夫 1979年1月25日
私 1979年3月29日
長男 2005年12月2日
長女 2010年8月5日

娘の生年月日を思い出すのもやっとで夫の生年月日も確かこれだったかな?といった感じで関心がないわけではないと思うのですがなんだか家族感がないというか私にも言葉では言い表せられないのですが違和感があります。

No.41 12/05/22 08:45
みさほ ( 40代 ♀ qSC6v )

初めまして。

主人との相性を鑑定お願い致します。

生年月日

私(みさほ)
1966年12月19日

主人(たぬき)
1966年7月31日


長女1997年5月2日

長男1999年9月24日


夫婦仲は冷え切っていますが、どのようにすればうまくいきますか?


または、離婚した方が幸せになれるでしょうか。

その場合私は生計をたてるのにどのような職種を選べば良いかなど・・


アドバイスをお願い致しますm(_ _)m

No.42 12/05/22 09:09
さすけの母 ( uaslv )

>> 21 ☆主です☆ さすけの母さん、遅くなりすいませんm(_ _)m 匿名1さんからお返事がないので、さすけの母さんから鑑定しました。 タ… さすけの母です!
すごい!当たってます🎵
というか、当たりすぎ❓💦
マジビックリです‼
私たちは、今のところ夫婦円満なんですが、『3人のコビトが見えます』の節で、実は…今③人目を妊娠中で、ゾワゾワ~としました☆(o^∀^o)
占いしていただき、本当にありがとうございました(*^o^*)
感謝です😻

No.43 12/05/22 09:32
ラブラブさん43 ( 20代 ♀ )

初めまして。お願いしますm(__)m将来子供は授かるんでしょうか?まだ子作りはしてないのですが…

1989年9月13日(私
1984年9月18日(旦那

No.44 12/05/22 09:36
社会人さん44 

こんにちは

トロ吉です。

私 1967年 4月 1日

夫 1968年 12月 1日


10年近い交際期間をへて4年前に結婚しました。

これからの二人の人生をお願いします。

No.45 12/05/22 09:38
サキ ( ♀ qI4Ev )

よろしくお願いいたします。

私サキ。1969-1-8生まれ。

彼おさむ。1984-7-7生まれ。


付き合って2年経ちます。

最近このまま一緒にいることに不安を感じます。

何かお言葉頂けたらうれしいです。


よろしくお願いいたします。

No.46 12/05/22 09:44
ゆり ( VKYFv )

初めまして。
最近彼氏の態度が冷たくて、このまま別れたほうがいいのか悩んでいます。鑑定お願いしますm(__)m

彼(19781230)
私(1984.805)

よろしくお願いします。

No.47 12/05/22 09:47
うん ( 40代 ♀ 6i7Fc )

はじめまして。
不妊治療で体外受精までやってます。(自然妊娠は出来ません)
私に原因があり、治療してますが年齢もあり、なかなかうまくいきません。
先生にも可能性は高くないと言われてしまってます。
私はこれからどうしたら良いですか。
2人の人生でも幸せになれますか。
占ってもらえたら少し勇気が出そうです。
お願いします。
うん1971、2、28(私)だー1968、12、25(主人)

No.48 12/05/22 09:52
ゆりねぇ ( ♀ aa2uv )

ゆりねぇです。よろしくお願いします。

私 1976年09月10日
夫 1977年04月28日

結婚四年目で、子供はまだいません。
二人の相性をお願いします。

No.49 12/05/22 10:11
しぃ〜 ( 30代 ♀ 4l5n )

初めまして…よろしくお願いします。

私:しぃ~
(バツイチ子供♂②人)
1977・7・26

彼:シン
(バツイチ)
1978・7・22

長男
2000・8・9
次男
2005・9・28

私(しぃ~)と彼(シン)の相性を鑑定をお願いしたく思います…。再婚を考えているのですが彼と子供達は今のように仲良く家族としていけるでしょうか。


また大変厚かましいのですが。

④月から学校に行き始めた次男がうまくナジメていないようで。

保育園ではとても元気にお友達もいて楽しんでいたのですが…。
今は①人遊びが多いといわれ…心配になり。

よろしかったらそれもお時間があればお願いしたいと思います。

お忙しいとは思いますがご鑑定のほど。よろしくお願いいたします。

No.50 12/05/22 10:30
徹 ( 40代 ♀ bRxrc )

こんにちは。

みぃ
1999 4 22


スポーツで中高一貫の私学に行かせましたがなかなか厳しい現状です。
今後うまくやっていけるのか❓鑑定よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧