注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

twin room《 yūzuru》2

レス490 HIT数 7334 あ+ あ-

匿名さん
20/03/19 15:53(更新日時)

よろしくお願いします😊

タグ

No.2990396 20/01/21 05:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/21 05:49
匿名さん0 

待ってます😊

No.2 20/01/21 18:18
匿名さん2 

>> 1
こんばんは。

わだよ、ありがどごす!(*^^*)


  • << 5 こんばんは😌 ゆうさん、 病院の事、この先は未定って書いてあったね😢 病院の事と、ペナルティと重なって、きっと精神的にとてもキツい思いをしていたね😢 今回は本当にいろいろ考えて悩んでしまいました💧 でも、それを書くと私もペナルティを受けるのかなと思ったら、書けません😅 ゆうさん😊 仕事が終わって、携帯を開いた時に、ゆうさんからのメッセージがあると嬉しい😊ないと寂しい😢 と言うことを今回実感しました。 おやすみなさい😊 また明日ね。 ゆっくり休んでください。

No.3 20/01/21 18:24
匿名さん0 

>> 2 はい😊これで安心です。

これからもよろしくお願いします。

丹頂鶴使えないのが悲しい😢
嬉しかったのに。

おやすみなさいの時にまた来ます😊

No.4 20/01/21 19:47
匿名さん2 

>> 3
こちらこそ、またよろしくお願いいたします!(*^^*)



No.5 20/01/21 19:50
匿名さん0 

>> 2 こんばんは。 わだよ、ありがどごす!(*^^*) こんばんは😌

ゆうさん、
病院の事、この先は未定って書いてあったね😢
病院の事と、ペナルティと重なって、きっと精神的にとてもキツい思いをしていたね😢

今回は本当にいろいろ考えて悩んでしまいました💧
でも、それを書くと私もペナルティを受けるのかなと思ったら、書けません😅


ゆうさん😊
仕事が終わって、携帯を開いた時に、ゆうさんからのメッセージがあると嬉しい😊ないと寂しい😢
と言うことを今回実感しました。

おやすみなさい😊
また明日ね。
ゆっくり休んでください。

No.6 20/01/21 20:47
匿名さん2 

>> 5
お疲れ様でした。(*^^*)ありがとうございます。🙇


また明日ね(*^^*)おやすみなさい!(*^^*)💕



No.7 20/01/21 22:24
匿名さん2 


わなとばぢぱどしぎだじよ💖

へばの



  • << 9 おはようございます😊 一昨日から昨日にかけて、大雪が降りました☃️ 30センチ以上降ったかも😅 雪かきは大変だけど、音楽を聴きながらやると、あまり苦にならずに結構楽しくできます😊 出来るところまでやったら、後は次の日か、旦那さんに任すか、です。 無理はしないです😊 なのほぢ、朝方が寒そうです。 暖かくして 穏やかな気持ちで過ごしてください😊 歩道の雪を乗り越えながら、行ってきます😊

No.8 20/01/21 23:14
匿名さん0 

>> 7 わもなとばじっぱどしぎだじよ😊ないねばすげねへえた。


ゆうさん
「丹頂鶴」のスレッド、私の説明が間違っていて、もう一度だけやってみてください🙏

閉鎖を解除して、投稿制限の参加者締め切りも解除してから、書き込み出来ないか試してみてください🙇‍♀️
それで駄目なら諦めます。
もし書き込めても、駄目でも、また参加者締め切りにして、閉鎖しておいてください。

ゆうさんが、あのスレッドを立ててくれた時、とても嬉しかったから。
いつか、使いたいんです😊

急ぐわけではないので、明日時間のある時に試してみてください。
ごめんなさい、お願いします🙏

おやすみなさい😊
へばの

  • << 10 さき、おはようございます!🙇 雪掻き、お疲れ様です!🙇 お仕事気をつけて行ってらっしゃい!(*^^*) はい、操作して見ますね!💖 いつも優しいお言葉ありがとうございます。😢 また後でね!待っています!💖

No.9 20/01/22 05:47
匿名さん0 

>> 7 わなとばぢぱどしぎだじよ💖 へばの おはようございます😊

一昨日から昨日にかけて、大雪が降りました☃️
30センチ以上降ったかも😅
雪かきは大変だけど、音楽を聴きながらやると、あまり苦にならずに結構楽しくできます😊
出来るところまでやったら、後は次の日か、旦那さんに任すか、です。
無理はしないです😊

なのほぢ、朝方が寒そうです。
暖かくして
穏やかな気持ちで過ごしてください😊

歩道の雪を乗り越えながら、行ってきます😊

No.10 20/01/22 07:26
匿名さん2 

>> 8 わもなとばじっぱどしぎだじよ😊ないねばすげねへえた。 ゆうさん 「丹頂鶴」のスレッド、私の説明が間違っていて、もう一度だけやって…
さき、おはようございます!🙇
雪掻き、お疲れ様です!🙇

お仕事気をつけて行ってらっしゃい!(*^^*)


はい、操作して見ますね!💖

いつも優しいお言葉ありがとうございます。😢
また後でね!待っています!💖


  • << 12 ただいま。 ゆうさん😊 ゆうさんのスレッド、使えて良かった😊 これで、ここのスレッドが急に駄目になっても、私はもうゆうさんのスレッドに入っているから、ゆうさんのを参加者締め切りにすれば大丈夫だね😊 いろいろな事が起きるから、備えておかないと😅 ゆうさん、他の掲示板を利用したことある? 私は、書き込みをしたことがあるのは、ミクルとお悩み掲示板だけなんだけど。

No.11 20/01/22 07:37
匿名さん2 

>> 10
さき、丹頂鶴のスレ出来ました。(*^^*)


一応、自レスにしますね。(*^^*)ありがとうございます。💖



  • << 13 ずっと見られてるような、監視されてるような気分になるから、他はどうなのかなと思って聞いてみたけど、 掲示板だから仕方がないね、と今思った😅 気にしない事にします😅

No.12 20/01/22 15:04
匿名さん0 

>> 10 さき、おはようございます!🙇 雪掻き、お疲れ様です!🙇 お仕事気をつけて行ってらっしゃい!(*^^*) はい、操作して… ただいま。
ゆうさん😊

ゆうさんのスレッド、使えて良かった😊
これで、ここのスレッドが急に駄目になっても、私はもうゆうさんのスレッドに入っているから、ゆうさんのを参加者締め切りにすれば大丈夫だね😊

いろいろな事が起きるから、備えておかないと😅


ゆうさん、他の掲示板を利用したことある?
私は、書き込みをしたことがあるのは、ミクルとお悩み掲示板だけなんだけど。



  • << 14 さき、お疲れ様でした。 お帰りなさい。💖 そうか、さきはもう入っているのか。 直ぐに操作しますね。(*^^*) 自分は、好んでガラケーを使っているけど、どんどんネットが使えなくなっています!作為的だね!😱 もっとも掲示板は、ミクルしか経験がないよ。 (苦笑) さきと繋がって、満足満足!💖 ところで、今穏やかやから、相談に載るよ! 話して聞かせくださいね!(*^^*)(*^^*)

No.13 20/01/22 15:55
匿名さん0 

>> 11 さき、丹頂鶴のスレ出来ました。(*^^*) 一応、自レスにしますね。(*^^*)ありがとうございます。💖 ずっと見られてるような、監視されてるような気分になるから、他はどうなのかなと思って聞いてみたけど、
掲示板だから仕方がないね、と今思った😅
気にしない事にします😅

No.14 20/01/22 16:02
匿名さん2 

>> 12 ただいま。 ゆうさん😊 ゆうさんのスレッド、使えて良かった😊 これで、ここのスレッドが急に駄目になっても、私はもうゆうさんのスレッ…
さき、お疲れ様でした。
お帰りなさい。💖

そうか、さきはもう入っているのか。
直ぐに操作しますね。(*^^*)

自分は、好んでガラケーを使っているけど、どんどんネットが使えなくなっています!作為的だね!😱

もっとも掲示板は、ミクルしか経験がないよ。
(苦笑)

さきと繋がって、満足満足!💖

ところで、今穏やかやから、相談に載るよ!

話して聞かせくださいね!(*^^*)(*^^*)



  • << 18 ごめんなさい😅 どこでどんな勘違いをされるか分からないから、いろいろ心配になってしまって。 ちょっと臆病になってます😓 つぶやきって?どこで、誰の?

No.17 20/01/22 16:18
匿名さん2 

>> 16
削除したよ。どうしたの?



  • << 19 頭を洗って、歯医者さんに行って来ますね。🙇 また後で、必ずね!(*^^*)🙏

No.18 20/01/22 16:20
匿名さん0 

>> 14 さき、お疲れ様でした。 お帰りなさい。💖 そうか、さきはもう入っているのか。 直ぐに操作しますね。(*^^*) 自分は、… ごめんなさい😅
どこでどんな勘違いをされるか分からないから、いろいろ心配になってしまって。
ちょっと臆病になってます😓

つぶやきって?どこで、誰の?

  • << 21 ミクルのツブヤキを見てくださいね! ろくでなしの飛ばしを、批判しています! ミクルへの批判です!

No.19 20/01/22 16:23
匿名さん2 

>> 17 削除したよ。どうしたの?
頭を洗って、歯医者さんに行って来ますね。🙇
また後で、必ずね!(*^^*)🙏



No.20 20/01/22 16:26
匿名さん0 

>> 19 行ってらっしゃい😊

ごめんね心配しなくていいです😊

リラックスしてきてください😊

  • << 22 無理無理(笑) 私の性格ですと、聴かないと無理です!(苦笑) 聞かせくださいね!🙏 頭を洗って来ます。(*^^*)

No.21 20/01/22 16:27
匿名さん2 

>> 18 ごめんなさい😅 どこでどんな勘違いをされるか分からないから、いろいろ心配になってしまって。 ちょっと臆病になってます😓 つぶやきっ…
ミクルのツブヤキを見てくださいね!

ろくでなしの飛ばしを、批判しています!

ミクルへの批判です!



No.22 20/01/22 16:32
匿名さん2 

>> 20 行ってらっしゃい😊 ごめんね心配しなくていいです😊 リラックスしてきてください😊 無理無理(笑)

私の性格ですと、聴かないと無理です!(苦笑)

聞かせくださいね!🙏

頭を洗って来ます。(*^^*)



No.23 20/01/22 16:33
匿名さん0 

>> 22 気をつけて、行ってらっしゃい😊

No.24 20/01/22 17:23
匿名さん2 

>> 23
7時だから、
まだ早いですよ!(*^^*)

シャワーを浴びました。聞かせくださいね!🙏


No.25 20/01/22 17:39
匿名さん0 

>> 24 ミクルのペナルティの基準てどこにあるのかな?なんて考えていたら、なんか、いろいろ思ってしまって😅削除投票だけで決まるなら、平等は難しいだろうなと思ってね。
息苦しいなあって。
他の掲示板ってどうなんだろうとか思ったり。
無法地帯も嫌だけどね。

それで、ゆうさんに他のサイトを利用した事があるのか聞いてみた。
他はどんな感じなのかなと思って。

No.26 20/01/22 17:55
匿名さん2 

>> 25
社員が、いろんなサイトをやっていました。😱
履歴で分かりました。😥
皆さん、揉めていましたよ!(苦笑)

衆目が有るのが、ミクルの良さでしょうね!窮屈ですけどね!(笑)


さきが他のサイト行ったら、あっというまにたべられますよ?止めなさい!🙏


No.27 20/01/22 18:07
匿名さん0 

>> 26 叩かれまくるって事?
それはやだな😅

ろくでなし、最初の方は読んでたよ。
結構、毒吐いてたよね。
最初しか読んでないから、どうして消されてしまったのかわからないけど、毒がエスカレートしたのかな?

ろくでなしファン多かったんだね😁ゆうさんもファンだったの?

No.28 20/01/22 18:13
匿名さん2 

>> 27
いや、ファンではありません。
好奇心のみです!


  • << 30 ゆうさん、まだ歯医者さんかな? リラックス出来ましたか? ゆうさんの心と身体に良いと思う事、何でもやってみてください。 少しでも、落ち着いた時間を増やしてください😊 雪かきのせいかな❄️ ねぷてなので、今日はもう休みます。 ゆうさんも、暖かくして、ゆっくり休んでください😊 せば、かぜひがねんでの…あってる? 今日も1日お疲れ様でした。 おやすみなさい。 また明日ね😊

No.29 20/01/22 18:30
匿名さん0 

>> 28 さっき、ゆうさんが書いたサイトの悪口っていうのは?
ろくでなし?
それとも、私が落ち込む話し?😅
見てって事?

  • << 31 さきがってことです!😥

No.30 20/01/22 22:18
匿名さん0 

>> 28 いや、ファンではありません。 好奇心のみです! ゆうさん、まだ歯医者さんかな?

リラックス出来ましたか?
ゆうさんの心と身体に良いと思う事、何でもやってみてください。
少しでも、落ち着いた時間を増やしてください😊

雪かきのせいかな❄️
ねぷてなので、今日はもう休みます。
ゆうさんも、暖かくして、ゆっくり休んでください😊

せば、かぜひがねんでの…あってる?

今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい。
また明日ね😊

  • << 32 さき、お疲れ様でした。🙇 また明日ね(*^^*) おやすみなさい!(*^^*)💕 津軽弁は、合っていますよ!(*^^*)(*^^*)

No.31 20/01/22 22:18
匿名さん2 

>> 29 さっき、ゆうさんが書いたサイトの悪口っていうのは? ろくでなし? それとも、私が落ち込む話し?😅 見てって事?
さきがってことです!😥



  • << 33 お帰りなさい😊 お疲れ様でした。 同じタイミングで送信! そのサイトに私が落ち込む事が書いてあるっていうこと? えー😅 目が覚めてしまった。

No.32 20/01/22 22:22
匿名さん2 

>> 30 ゆうさん、まだ歯医者さんかな? リラックス出来ましたか? ゆうさんの心と身体に良いと思う事、何でもやってみてください。 少しでも、…
さき、お疲れ様でした。🙇

また明日ね(*^^*)

おやすみなさい!(*^^*)💕


津軽弁は、合っていますよ!(*^^*)(*^^*)



No.33 20/01/22 22:25
匿名さん0 

>> 31 さきがってことです!😥 お帰りなさい😊
お疲れ様でした。
同じタイミングで送信!

そのサイトに私が落ち込む事が書いてあるっていうこと?
えー😅
目が覚めてしまった。

No.34 20/01/22 22:43
匿名さん2 

>> 33
いやいや、分からないけど、さきが見たのかなぁって?

思いました。🙇😊



No.35 20/01/23 05:53
匿名さん0 

>> 34 ゆうさん
おはようございます😊

なのほぢは雨降りだね☔️
憂鬱な気分にならないようにね😊

今日は休みで、午前中は友達と出かけてきます。

午後にまた来ます。

ゆっくりまったり穏やかに過ごしてください😊

No.36 20/01/23 07:24
匿名さん2 

>> 35
さき、おはようございます!💖
なんだか、さき元気ないよ?🙇チュッ💕😊

気をつけて行ってらっしゃい!(*^^*)

待っていますね!(*^^*)


こっちは、朝から雨です!😱

わぢぱどなとばしぎだよ💖チュッ(*^^*)



  • << 38 ゆうさん 私は、確かにゆうさんに依存していたと思います。 友人にも、主人にも、心療内科医にも、怖くて話せなかった、死ぬまでひとりで抱えなければいけないと思っていた傷を、私は抽象的でも、ゆうさんに話す事が出来たから。 ゆうさんは理解してくれていると確信していました。 だから、私にもゆうさんが必要でした。 私はゆうさんの理解者になれるし、ゆうさんは私の1番の理解者になってくれそうな気がしていました。 例えネットでしか繋がる事ができなくてもです。 でも、ゆうさんとあさひさんは、現実的に一緒になることが出来ます。 そして、ゆうさんが安心して生活が出来るなら、そうなってほしいです。 だから、私はここで引きます。 裏切りではないです。 英断です😊 ゆうさんとあさひさんが、曇りなく幸せになる為の。 そして、ゆうさんがこれ以上揶揄されない為の。 私の心を守る為の。 ありがとうございました😊 楽しかったです。 ゆうさんが安心して自身を任せられる事の出来る病院が見つかることを、心から、本当に心の底から願っています。 ゆうさん、 最後は笑顔でさようならを言ってください。 だれが見ていても平気なさようならをしましょう😊 それが終わったら、ここを閉じます。

No.37 20/01/23 08:55
匿名さん0 

>> 36 ゆうさん😊
今日の気分はどうですか?
落ち着いた良い朝を迎えましたか?

午後までは落ち着かないので、来てしまいました。

真面目な話しをしようと思います。
穏やかな気持ちで聞いて欲しいです😌


昨夜、書いてあったサイトを見てしまいました。
何も見てない振りをして、今まで通りここに、思いつくままに、ゆうさんにメッセージを送り続ける事は、とても出来そうにはありません。

私が悪いのだと思います。
何度も、ゆうさんと繋がる事を終わらせるチャンスはあったのに、
私がきっぱり決断する事が出来なかったから。
だから、二股と揶揄されて、別サイトに書き込みまで晒されて、誹謗中傷を受けた。
私の存在が拍車をかけたと思います。
本当にごめんなさい。
私自身も、好き勝手に書かれる事に耐えられそうにありません。

誤解しないでほしいのは、私は、ゆうさんが過去に、誰とどんな風に関わっていても、それは気にしていないです。
現在のゆうさんの、心身の状態が大切でした。

No.38 20/01/23 09:06
匿名さん0 

>> 36 さき、おはようございます!💖 なんだか、さき元気ないよ?🙇チュッ💕😊 気をつけて行ってらっしゃい!(*^^*) 待っていま… ゆうさん

私は、確かにゆうさんに依存していたと思います。
友人にも、主人にも、心療内科医にも、怖くて話せなかった、死ぬまでひとりで抱えなければいけないと思っていた傷を、私は抽象的でも、ゆうさんに話す事が出来たから。
ゆうさんは理解してくれていると確信していました。
だから、私にもゆうさんが必要でした。
私はゆうさんの理解者になれるし、ゆうさんは私の1番の理解者になってくれそうな気がしていました。

例えネットでしか繋がる事ができなくてもです。

でも、ゆうさんとあさひさんは、現実的に一緒になることが出来ます。
そして、ゆうさんが安心して生活が出来るなら、そうなってほしいです。


だから、私はここで引きます。
裏切りではないです。
英断です😊
ゆうさんとあさひさんが、曇りなく幸せになる為の。
そして、ゆうさんがこれ以上揶揄されない為の。
私の心を守る為の。


ありがとうございました😊
楽しかったです。

ゆうさんが安心して自身を任せられる事の出来る病院が見つかることを、心から、本当に心の底から願っています。

ゆうさん、
最後は笑顔でさようならを言ってください。
だれが見ていても平気なさようならをしましょう😊
それが終わったら、ここを閉じます。

No.39 20/01/23 10:09
匿名さん2 

>> 38
誰が、
なんと言うと俺は〔サヨウナラ〕という言葉が大嫌いです!😠

これが皆さんへの、俺の返事です!😭



No.40 20/01/23 10:48
匿名さん2 

>> 39
俺は、
所詮病み人!

君は、都合悪くなったから他に逃げる、俺を棄てる!

電波に咲いたアダ花だよ。
それでも、俺は信じたい!

アダ花でもよいから、君の傍に居たいのだ!

俺を揶揄する輩が、いくら居ても良い!

俺は、俺道を通す!いつの日か、打ち負かしてやる!

人の不幸が面白いか?
笑うがいい、俺を止めることは、君たちには出来ない!


さきの気持ちは、痛いほど解るが、別れ話は御断りいたす!


変わらず、

わいだば、なとば、ぢぱどしぎだじよ!


この気持ちは、閉鎖して終わらない!



No.41 20/01/23 13:30
匿名さん2 

>> 40 さきへ…


さきの申し出は、絶対に受け入れることが出来ません!🙇


閉鎖しても終わらないですよ!💕


No.42 20/01/23 14:22
匿名さん2 

>> 41
さき、良き理解者や相談者が現れたのならば、私のほうが身を引きます!😢


だから、正直に話してくださいね。🙇



No.43 20/01/23 14:43
匿名さん2 

>> 42
待てど暮らせど、こうぬ君を…
宵待草のやるせなさ…

今宵は月も、出ぬそうな…


竹下夢路さんの気持ち…気分です…😢



No.44 20/01/23 15:58
匿名さん0 

>> 43 何か嫌な事が起きた時に、原因は自分にあるような気がする事があって、
実際、今回は、私が居なければ、それほど面白がられる事も無かったと思います。

捨ててはいないです。
でも、逃げたと言われるのは仕方がないと思います。

どうして、何も関わった事の無い人達が集まって、目を皿のようにしてやり取りを注目して、
呪いながら不幸を待ち望んでいるのか、想像で好き勝手を言って、それが放置されているのか、
読んで怖くなりました。


今まで通り、ゆうさんとここで、やり取りをする事が出来そうに無いです。
思う壺かも知れない。でも、精神的に無理です。



それから、
ずっと私は、ゆうさんの足枷になっているような気持ちでした。
ゆうさん達には、現実的な未来の可能性がある事はわかっているのに。

やっぱり、格好の餌食となった1番の原因は私の存在のような気がします。
もっと早く決断をするべきだったんだと思います。


ゆうさんが居なくなったら、私の1番の理解者は主人です。


ゆうさん。
捨ててはいないです。
ゆうさんが少しでも回復して、元気になって、幸せになることを
陰からずっと祈っています。
心が落ち着いたら、
静かに陰から見守ります。


正直な気持ちです。

私はゆうさんに感謝しています。

No.45 20/01/23 16:08
匿名さん2 

>> 44
俺はなんと言われても良い!


感謝は、要らない!


逃げるなよ!😢
俺、壊れてしまうよ!😭



No.46 20/01/23 16:26
匿名さん2 

>> 45
俺はミクルの邪魔者?

あさひさんとのスレも閉鎖しますね。

励まし、本当にありがとうございました。

閉鎖してください…😭



No.47 20/01/23 16:57
匿名さん0 

>> 46 あさひさんとのスレッドは閉鎖したら駄目ですよ。

あさひさんは、ゆうさんの命綱です。
幸せになってください。

邪魔者はゆうさんではなくて、鶴亀です。


ゆうさん
ありがとうございました😊

No.48 20/01/30 14:25
匿名さん0 

ゆうさん😊お帰りなさい!

今、改めて送信します。

No.49 20/01/30 14:27
匿名さん0 

丹頂鶴に入れなくなってしまいました😅なんなんだろう?

No.50 20/01/30 14:29
匿名さん0 

>> 49 ゆうさん?こっち見てる?

  • << 51 もちろん、 視ていますよ!(*^^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧